SW2015

2015年9月25日 (金)

SW2015+8~9月実戦

 
次は11年後。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

9月19~13日はシルバーウィーク
2009年、そして今年2015年は5月のGWの他に9月にも最大5連休があるんですよね。

しかし、このSWは毎年あるわけでは無く、次のSWは2026年まで無いそうでw

ウチの会社も珍しく?日曜から4連休になりまして、一ヶ月かけてやっとお盆休み日記が終わったばっかりですが、続けてSW日記+合間にここ一ヶ月分の実戦日記ですw

 

 

9/19

 
土曜の夜はいつも通り猫目さんご来店。

先週、ジャイさんの結婚式で帰って来てたREDさんと家スロした時から続いてた猫目さんのスカガが、

 

P1100715

デルタ中チャ目からの500G+ボナとかやらかしましてw
ここから順調にボナと上乗せを重ねていき、

 

P1100721

遂にソニックモードに!
…だったんですけど、残りG数が50G!

一旦終わってしまうも2セット目に突入、そしてそこで、

 

P1100726

執念のクアドラ

ここからは残りGも盛り返し、

 

P1100727

リールロックなんかも絡めて(俺未だに引けてないのにw)、

 

P1100732

万枚突破!

 
…残りG数がえげつないw
これいつ終わるんでしょう(;´▽`A

 

 

9/20

 
上京組はお盆休みとジャイさんの結婚式で2回も帰って来てたので、SWは誰も帰って来てないし、地元組もみんな明日からは仕事で、今回の連休はほぼ一人なので今回はのんびりダラダラ寝て過ごそうと思ってたんですけど、初日から早めに起きちゃったので、溜まった録画を消化してから昼前にH戸へ出発。

無性にうどんが食べたくなったので、久々に我のうどん てんまるへ。

 

Dsc_1233

いも天デカッ!

 
オープンしたての頃にジャイさんと1回行った事があったんですけど、その頃のさつまいも天はこんなに大きくなかったはずwもうデカすぎて写真に収まって無いw

ささみ天セットにしたんですけど、これがホントにささみ!?ってくらいにやわらかジューシーで美味しかった!!!

昆布の天ぷらもあって、塩を付けて食べると風味が増されてこれまた美味!
また今度来よう(^q^)

 

その後いろいろと買い物をし、帰りにホールへ。

 

Dsc_1194

ちょっと前に久々にゴッドイーター打ったんですけど、神機解放赤で結構続いてくれて、ここから、

 

Dsc_1203

Dsc_1205

150G以内の引き戻しを絡めて初めてエンディング到達!
ゴッドイーターでこんなに出せるなんて思わなかったw

お蔭でスロプラスのポイントが一気に貯まったので、今日は前からやりたかったカスタムを遂に解放!

 

 

 

Dsc_1238

うーん、この。

 
ケロットの着ぐるみです。
なんともシュールな絵面になりましたw

 

Dsc_1239

アップになるともっとシュールw

 
結局、カスタムは楽しめましたけど出玉は振るわずw

 

Dsc_1106

続いて、最近新パネルが導入されて設置店と設置台数が増えてきたまどマギの~

 

Dsc_1240

キュウべえパネルを発見w

近場はみんなアルティメットまどかパネルばっかりだったので、やっと拝めましたけど…これもシュールですねwでも家スロに買うならこれがいいな。眩しいけど。

200Gヤメだったので250Gまで打って当たらずにヤメ。

 

Dsc_1241

打てそうな台が無くなったので、しょうがなく即ヤメのバイオ6を100Gまで…と思ったらボナって80%まで行ってHR当選も、やはり純増詐欺で撃沈w

 

結局一度も交換しないまま終了。
しかし、店移動をし、

 

Dsc_1125

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~設置店へ。

これも以前導入したての頃に初打ちに行ったんですけど、

 

Dsc_1122

ボナ中の初7揃いがなんとW!
ボナの最終Gでしたw

 
ああ、わかさぎ釣りの瑛花BIGにしていれば、

 

Photo

↑このネタ使えたのに…。

BB中のW7揃い、約1/13,000らしいので、二度と引ける気がしない…(lll゚Д゚)

 

Dsc_1128

何はともあれ、やっとお尻を拝めましたw
今回は4人になってるんですね。

見せ場は↑のDL中ボナ位なもんで、1,000枚も出せなかったけど楽しかったですよ。
ただSDZ中にロックストックしづらい印象でしたね。

で、最近解析を見て前作よりもチャ目からのロックストック率がすげー下がってるのを見て萎えました…。(66%→35%)

 

因みに、スロの続編を記念して?DVDでの特典映像だった「釣りバカ瑛花さん」の新作が公開されてますよ。

スロの演出って、こっちの特典映像からの方がメインだと思うくらい使われてますよねw

新作は他にもグルクン編、ドクターフィッシュ編もありますので、是非w

 

で、この日はそもそもボナが引けず、中途半端に800G台でBBを引いて終了…。

 

Dsc_1131

最後にART間600Gのエヴァを打ったらなんか結構続いてくれてちょっと取り返せましたけど、最終的には結構な額を負けて終了w

 

 

9/21

 
この日はとある店がアツい日で、初めて休日に重なったので行ってみると、普段の客付きが嘘のようにほぼ満席w

空き台がゴッドイーターしかなかったのでとりあえず。

相変わらずケロット着ぐるみがシュールですけど、レア役が落ちない…最近ゴッドイーターのチャ目が全然引けないんですよね。俺が打つとレアベルより重い…。

 

もう空き台がシャドハⅡしか無かったのでちょっと打つも、こちらもレア役がまったく来ないw

初打ちの時は、

 

Dsc_1098

初当たりが天凱凰ボーナスで、

 

Point_blur_20150924_205211

結構続いてくれたのになぁ~。

 

最後に700G位の麻雀物語3へ移動し、

 

Dsc_1192

あやかの小指折れてるだろ…とか思いながら打ってたら、

 

Dsc_1193

天井到達して撃沈してこの日も終了…。
今日もめっちゃ負けたー゚゚(´O`)°゚

人だらけでろくなの打てないし、そもそもたいして出ていないし、もうこの日来ないw

 

 

9/22

 
2連敗で嫌気がさしたので、この日は家に引きこもりw
昼まで寝て、その後は部屋の掃除。

 

Dsc_1242

夜はお好み焼き屋さんで暴飲暴食w
食べ過ぎた(^q^)

 

 

9/23

 
SW最終日のこの日も昼前まで寝て、マンガとかを買いに行った帰りにホールへw

 

Dsc_1244

ホールというよりもその隣の飯屋へ。
日替わり定食の回鍋肉丼が美味しかった(^q^)

 

食後にホールを覗いてみると、宵越しで500Gのゴッドイーターがあったので座ったら、すぐに強チェ引いて直撃w

これが1,500枚程まで伸びてくれてちょっと負けを取り返せました。

 

そのまま隣のホールへ行くと、北斗強敵の600G~800Gの空き台がゴロゴロw

 

因みに初打ちは、導入週に夜の用事の時間潰しにちょっと寄ったホールで見付けた、

 

Dsc_1216

結構なお宝台で済ませてましたw

 

Dsc_1217

これがすぐに強チェ→強スイカで当たり、

 

Dsc_1218

初当たりが北斗揃いw

 

Dsc_1222

微妙な北斗乱舞を経て、10連くらいで終わったんですけど、そのあと全ノマレで終了でしたw

 

で、今回は一番ハマってた800G過ぎの台を。
これが、今日チェどころ弱スイカすらまともに引けず、1,600Gの天井に到達…。

しかしこれが、今回も北斗揃いスタートで、

 

Dsc_1245

400枚スタートからの、激闘ステが良く続いてくれて、

 

Dsc_1246

ユリア画面とかを拝みつつ、14連目で20pt到達からの北斗乱舞→200枚w

最終的には16連、2,000枚ちょっとで終了でした。

 

 

という事で、大した事が起きないままSW終了ーwww

SW前半はボロ負けでしたけど、最終日にちょっと取り返し、SW前の実戦が好調だったこともあり、ここ一ヶ月で見るとちょっと打ち散らかした位の負けで済んだ?感じです。

相変わらず急な連休だとボロ負けする(@Д@;
次は11年後か…良かった良かったw

 

しかし、北斗強敵はキツイですね( ̄Д ̄;

強チェホントに1/230かってくらいに引けないし、当たっても続かない、続いてもほぼ50枚…よほどヒキが強くて強小役引きまくらないと勝てない印象。

あと、今回もトキは元気でしたよw

 

| | コメント (3)