GW2015

2015年6月17日 (水)

GW2015②-もう6月中旬ですよ…-

 
Dsc_04972

最近毎日のようにツバメが俺の車にフンするんだけどなんなの。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

Dsc_0529

そんなツバメももうすぐ巣立ちですね。

 

 

やっと書いたので、一ヶ月以上前のGW日記後半更新ー。

 

 

5/5

 
この日は9時前に起きてから、猫目さんとホールへ。

猫目さんは麻雀物語3を打ちたかったみたいですが、空いて無かったので戦コレ2へ、店長は打てそうなのを探してたら猫目さんが宵越しだったら狙えそうな黄門ちゃまを勧めてきたので、それを。

これが開始早々に夕暮れステに移行でかなり変更くさかったんですがw

 

Dsc_0409

しかしそこは今日もリプ連で一気に御一行箱を貯めつつの~

 

Dsc_0411

朝からデート(*´ェ`*)

 
これを50%で無事に成功し~裏挑戦→無→20G→終了w

 

次に当日400G+前日150Gの麻雀3へ。

これも変更くさかったんですが、開始早々麻雀Cあやか42%で当てて、

 

Dsc_0412

終了後もパトラン中ベルで400枚乗ったりして最終的に900枚程獲得。

 

続いて前日190G+480Gのビンゴネオ

ヤメG数が微妙なので、据え置きかな?と思って座った結果、見事に設定変更されてて999G天井からの単発

その後すぐにセグからビンゴリプ5連でBC2連したものの、大分負債を抱えてしまいました…。

次に赤7たくさん揃えて楽しそうな猫目さんの隣で凱旋を7K程打つも、当たらず。

最後にファフナーの朝イチ台を打ったら、これも設定変更されてて85Gの所でVバトル、これをなんとか勝利し、CBと同化リプのヒキが凄くて、

 

Dsc_0413

フェストゥムRにも当選!(なお、G数は…w)

蒼穹ボナも引けて、なんとかトータル+2Kまで盛り返せました!
ビンゴェ…。

 

猫目さんも凱旋で逆転勝利したみたいで、この時点で二人とも勝てたんですが、ここで時間はまだ午後2時半。夜はみんなで呑みの予定だったので、ここで昼食にすると夜あまり食べれないし…という事で、他のホールを回ってみる事に。

まずは、最近リニューアルした、しばらくご無沙汰だったホールへ。
入ってみると…20スロの島に客が2人しかいない挙句、9割が0回転www

…何も言わずに退店w

 
次のホールも、20スロには死臭が漂ってましたw

 

で、結局いつものホールへw

ここでも朝イチのファフナー280Gへ。

これが、ゾロ目G数が来るたびに乙姫覚醒Cへ。
もしやこれはモードEなのか!?と追い続けた結果、

 

 

 

Sketch1430917668636_2

Vバトル勝利!(白目)

 
確かに乙姫覚醒がきまくって、ほぼモードEだったんでしょうけど、当てれなきゃーねぇ…(lll゚Д゚)

という事で、843Gまで引っ張られてしまいましたが、おこでのVバトを何とかおさめて150Gスタート。

その後はまたCBが仕事してくれて、

 

Dsc_0415

裏乗せもたっぷりでなんとか盛り返したものの、最終的な収支は-4Kで終了…。
結局負けるのねw

 

帰宅後はジャイさんの用事が終わるまでまたまどマギ
一気に5話~9話まで観た所でみんなで合流し、呑みに行きましたよ~。

まさかのPクニックが休みでしたがw久々のTぼ八も良かったですね。

 

 

5/6

 
GW最終日…この日も猫目さんと、久々にH戸実戦!

 

1430921632236

1430921634108

最近ご無沙汰だった朝モス!

久々だったので超美味しかったんですけど、最近朝モスのメニューが変わっちゃって、大好きだった↑の野菜チーズバーガーが無くなっちゃったんですよ…(ノд・。)

最後に食べれて良かった…。

 

で、朝食後は猫目さんがブラクラ2を打ちたいという事で設置店を巡ったんですけど、どこも設置台数が少なくて満席…。

しょうがないので、モスの近くのお店へw

 

打てそうな台が無くてうろうろしている間に、猫目さんはまどマギをサクッと当てて、BB中にほむら揃いを3回も…w

猫目さんの剛腕を見届けた後、また打てそうな台を探すもなかなか見つからず、結局最初に座ったのが5スロのAKBwww

宵越しでゾーン手前だったので久々に打ったんですけど、じゃんけんBでした。
これを3択当ててARTに捻じ込むも、初期G数が30Gじゃあどうしようも無いw

 

次にハーデスの400G手前を打つも、ヘルゾーン無し。

最後に凱旋の朝イチ台を打つと、投資6Kで当たってくれて、単発で終わりそうな所でリプ5連からのG-STOP!

 

Dsc_0426

気合でV揃い!

 
という事で、ここから結構伸びてくれて、トータル収支もプラスに!
猫目さんも終わって交換しようと思ったらお昼休憩中w

 

1430921640653

その間にこっちもお昼w
お昼はこれまた久々のココイチ!(↑事後w)

お腹を満たして換金した後、再度ブラクラ2設置店へ行くも、やっぱり満席…。

 

しょうがないのでブラクラ2は諦め、最後に近くのホールへ。

猫目さんはまたまどマギ、店長はファフナーの朝イチ狙い。

初当たりは軽いんですけど、とにかくART中にCBが引けないw
CB引けないんじゃ、駆け抜けるしか無いよね…。

 

Dsc_0428

最後に111Gでの乙姫覚醒が無い事を確認した瞬間に中段チェで、キッチリ32G引っ張られてからのART30Gスタートを食らって具合悪くなったので即ヤメw

またCB引けなかったし、さすがにやってられんw

 

次に戦コレ2を400GからモードB天狙い→中途半端に鬼が島しちゃって、気が付いたらA天井www

あ、もちろん単発です^^

これにより…

 

Apr

戦コレ2の収支だけがぶっちぎってしまったので、今後もう二度と打たないことをここに宣言致します。

…どんだけ相性悪いんだよΣ( ̄ロ ̄lll)

 

Dsc_0429

新台の修羅の刻が左の玉4つだったので打ってみたら、5個溜まってからのCZで当たるも、疑似ボナ?引けずに終了。

 

という事で、この店に来てから散々な展開が続いていたんですが、猫目さんのまどマギは絶好調で帰れないw

しょうがないので150Gの麻雀物語3で天国狙い。
これがなんと1Kで当たってくれまして!

初期枚数は120枚位で、当然のように駆け抜けたんですが、

 

Dsc_0430

やきとりキター!

 
4ケタとは言わないから、せめて100枚だけは回避して!…

 

 

 

 

 

Dsc_0431

( ・´ー・`)どや?

 

 

 

Dsc_0433

なんと上乗せ1,000枚+ここで昇格強竹という、最高のタイミング!
…助かった~(;´д`)

 

Dsc_0435

その後は麻雀Bやぱーれんちゃんも来てくれて、上乗せも好調!

やっと4人倒してヘングレが出てきたんですが、ここからバトルするも負け、またバトルも負け、と負け続けて、

 

Dsc_0436

3回負けてやっと次バトルで勝利確定の状況に。
残りはまだ610枚あるし、大丈夫でしょ。

 

 

 

 

 

Dsc_0437

残り60枚。

 
あぶねーΣ(゚д゚;)

 
しかしここでの上乗せは100枚のみ、残り160枚でラスボスを倒せるわけもなく、

 

Dsc_0439

2,000枚獲得でフィニッシュです。
でもなんとかプラスまで戻せました…ホント良かった( ̄Д ̄;

 

1430921638383

夕食はラーチャー餃子!

 

という事で、GW終了ー!

GW中トータル収支は+35K位でした!
なにげに連休中は強いんですよね。

しかし、その後は新台のゴッドイーターと、マイナス収支ブッチギリの戦コレ2にやられて、5月収支はマイナス終了でしたとさ。

 

おしまい。眠い。

 

| | コメント (3)

2015年6月 4日 (木)

GW2015①-気が付いたらもう6月-

 
Dsc_0494

その名も「も~む」
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

…オヒサシブリデスネ。

次はGW日記!…と書いておきながら、気が付いたらもう6月。
いやーね、GW明けてから、やたら仕事が忙しくなっちゃって。

追い打ちをかけるかのように、先週位まで頭痛かったり、吐き気したり、目眩したり、眼が痛かったり…と、とにかく具合が悪くてですね、毎日夜9時~10時には寝てましたw

多分眼精疲労で具合が悪かったっぽいです。
なので、家帰ってからもパソコンとか見ないようにしてたんですよ。

 

Dsc_0495

肩凝りも酷かったので、遂に「も~む」なる肩もみ機を購入w
名前と見かけによらず揉み玉がなかなか強くて良い感じです。

因みに、電源ボタン長押しで作動するんですけど、作動させてからもう一回電源ボタンを押すと、

 

Dsc_0493

なぜか光りますwww

 

という事で、最近やっと調子良くなってきたので、日曜日にでもブログを…と思ってたんですけど、

 

Dsc_0485

朝5時に親父に起こされて手伝いw

 

やっと終わって朝ご飯を食べ、一寝入りしてからブログを…と思ってたんですけど、

 

Dsc_0486

また親父に起こされて手伝いw

 

という事で、日曜の夜から少しずつ書き始めてやっと更新w

もう一ヶ月近く前の話なので、写真とか見て覚えてる範囲で端折りながら行きますw

 

 

5/2

 
仕事を終えて晴れてGWに突入!

 

Dsc_0363

夜に、猫目さんと帰って来てたせんべい屋さんがご来店~。

 

P1100628

さっそくせんべい屋さんのお土産を肴に酒盛りw

家スロはほどほどに、ずっと髭原人とかの動画を観て盛り上がってましたwせいーららいっ!

 

 

5/3

 
Dsc_0365

GW初日。

この日は気が済むまでゆっくり寝て…ようと思ったんですが、暑くて起きるw
なんかもうお盆休みが来たのかと錯覚する位に暑いw

午後は用事で親父を送って行かなきゃならなかったので、午前中は一緒に洗車。

昼食を済ませて、時間まで家で溜まった録画を消化してたんですが…

 

Dsc_0370

部屋の温度が30度超えとる…(´Д`;≡;´Д`)
この温度じゃ暑くて部屋にいられないので、急いで扇風機を出しましたw

 

時間になって親父を送った後に帰って来てたジャイさんと合流し、バーベキュー恒例のテキーラとかを買いに行ったんですが、その途中、GW初日から早速打ちに行ってた猫目さんから、

 

1430643396956

こんな画像を送り付けられたので(#`Д´)
様子を見に帰りに寄ると、4箱近くも出してましたw

せっかくきたので、ちょっとファフナーのゾーン狙いをすると、乙姫覚醒は当たったものの、ボタン2個じゃどーにもならんw

余ったメダルで黄門ちゃまの箱狙い。
これがすぐにリプが6連位してくれて、更に御一行当選で一撃でドーン!

ジャイさんにどれにする~・と聞いて裏挑戦、もちろんハズレw

しかし、終了間際にまた印籠C当選で、今度は裏バラからの怒髪天が、

 

Dsc_0372

なんか伸びたw

 
その後また裏挑戦選んだら家康が降臨したり(でま100G)してくれて、結構伸びてくれました。

 

Dsc_0373

その後600G位のサラ金で青7からのKCも引けて、GW初日は勝って帰れました!

 

Dsc_0498

夜は、最近スロのまどマギにはまってる猫目さんの為にまどマギのBD鑑賞会w
とりあえず初日は2話まで。マミさん直前でお預けw

 

 

5/4

 
1431058550771

この日の夕方~明日に掛けて雨の予報だったので、お昼前から早めのBBQ!

 

Dsc_0377

今年は桜が咲くのが早すぎたんですけど、代わりに八重桜が満開だったので、八重桜の下でやりました。

 

1431058574781

1431058560723

Dsc_0387

Dsc_0398

今年もジャイさん特製テキーラや美味しいお肉とホットドッグ、更に魚介、焼きそば、

 

Dsc_0389

そして納豆(!?)と大満足でした!

夕方、片付け始めと共に雨が降ってきてお開き。

夜はまたまどマギの続きを3話~4話まで。
そして、次の日は猫目さんと打ちに行くことになり…。

 

―つづく。

 

| | コメント (3)