冬休み日記

2016年1月30日 (土)

SHOGATSU YASUMI NIKKI 15/16④-サンキュー親父-

 
Dsc_1802

久々に2ケタ来るか!?
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

レギュラー価格が100円を割りそうです。
一時は170円とかが当たり前だっただけに、ありがたいですね~。

昔は100円切ってるのが普通だったのに、上にも下にも安定しないもんですね。

 

 

さて、もう1月も終わる寸前ですがw正月休み日記やっと完結編です。

 

 

1/3

 
この日もREDさん&猫目さんとホールへ。
しかし、REDさんが二日連続で酷くやられたので、さすがにお店を変えましたw

でも打つのはやっぱりまどマギなのねw

店長は最初に350Gの秘宝伝、次に4回スルーのバジ絆

どっちもすぐ当たってくれて、ちょい勝ち。

 

次に打つのが無かったので、店長もまどマギへ。
…あ、自分は5スロなんですけどねw

650G位のを打ち始めると、800G過ぎでぷちボ。

そこから怒涛の天国内連チャンが!

 

 

 

Dsc_1683

※但し全部プチボ。

 
これは酷いw
前任者のも含めてぷちボ7連続www

途中準備中強チェでまどかラッシュ絡めましたが、穢れは貯まるものの開放出来ず。

さすがに次ぷちボ引いたら開放するだろ~と思ってたのに、

 

Dsc_1684

ここで無慈悲なBBがw

その後も追うものの、中ハマリボナを繰り返し、しかし穢れは未だ解放出来ず。
5スロだしもう諦めようと思ってたら穢れ溢れ(中)が出てきて止めづらいw

結局最後の大ハマリ中、何も引いて無いのに突然穢れ大が溜まるw
こんだけ引っ張っといて、最後に穢れ大とか…どんな嫌がらせだよ(;´д`)

 

Dsc_1685

なにはともあれ、やっと夜の見滝原市経由でエピボ。
まぁ、普通にさやかーっで駆け抜けましたがねw

という事で、5スロで穢れを追った結果、投資は5スロなのに15K…。
改めて、穢れ狙い…ダメ、絶対。

 

その後は、6回スルーのバジ絆とかでリカバリー。

REDさんが1,000Gまで温めたGODを譲り受けたら、投資1K斜め黄7で当選したりといろいろあってw最後のキンハナでやっと収支がプラスに!

しかし、ここで猫目さんがリノを出し始めたので、時間潰しにハナビ打ったら、総収支が-2Kにw

結局ちょい負け終了ー( ´・ω・`)

 

帰宅後は今日も家スロ。
REDさんが久々に打ちたいというので、

 

Dsc_1794

廊下の奥から久々に戦国無双

いや~懐かしい!特徴的な筐体も、かっこいい音楽も、重いボナ確率も、うるさいリール音も、すべてが懐かしいw

 

Dsc_1687

RBで信長倒して久々の無限ラッシュも見れましたね~。
すぐに終わっちゃったけどw

 

店長も、廊下の台を動かしたついでに~

 

Dsc_1688

久々のビートマニア

こちらも、暇な通常時、当たらないボナ、背筋がまっすぐすぎるRB中の猫、そしてBB中のゲーム、ホント懐かしい!

久々だったからBB中のビーマニがさっぱりでしたがw腕が1曲分持たないw
たまに打つと色々と忘れてる分新鮮で良いですね。

 

 

1/4

 
あっという間に正月休みも最終日。

帰省組はほもこの日に帰っちゃうので、店長は部屋を片付けたり溜まった録画を消化したりとまったり過ごしました。

 

という事で、今年の正月休みはほぼ毎日ホールへ行ってましたねw
なんか家スロも含めてこんなに打ったの久しぶりな気がしますね。

収支は、

 
12/29 -3.2K

12/30 -22.4K

1/1 +3.5K

1/2 +24.5K

1/3 -2K

 
合計 +0.4K

 

…400円勝った!!!

 
か、勝ちは勝ちですから!w

いやー、ホント色々と打ち散らかした記憶しか無いので、しかも正月休みなので、勝ててるだけでも良し!

良かった良かっ…

 

 

 

親父「行くってか?^^」

 
最後の刺客、親父登場www

せっかく400円でも勝ってたのに、最後の日の夜に親父の口車に乗せられてホールへ…。
もう負ける気しかしない( ̄◆ ̄;)

ホールに着くも、めぼしい台は無く、しょうがなくガルパンを打ってたら、700G過ぎのISが空き台に。

さすがにこれは打っても大けがしないだろ、と打ってみると、投資1KでCZからQSが当たり、その準備中に、

 

Dsc_1690

ボナ当選!

そのBB中もQSを3個もストックし…上乗せは殆ど10Gでしたがw
それでも500枚位出てくれました。

 

親父はまだまだ打ってたので、5スロのゴッドイーターで時間を潰し-0.8Kw

 

なにか無いかと探していると、閉店1時間前に1,150GのGODが…。

残り時間を考えると、ギリギリ天井&ループは行けるし、天井手前で当たってもそんなにけがはしないだろうと打ち始めると、

 

 

 

 

 

Point_blur_20160105_203934

予想外www

 

 

Dsc_1694

天井手前でも天井でもなく、まさかのGOD降臨www

時間的にギリ5セット消化できるので、いっそいでブン回したんですが、

 

Dsc_1696

純増が酷いw

その後も純増が持ち直す事は無く、

 

Dsc_1697

結局100枚程少ないまま終了。
しかし。閉店3分前でなんとか取り切れたので良かった良かチキチキチーン!

 

 

5 5 5

 

 

 

Dsc_1698

店員「閉店でーす。」

 

 

…まぁ、枚数は5セット分になったので良しとしようw

という事で、

 

1/4 +29.6K

 
総収支 +30K

 

収支を大幅に上方修正して正月休みは終了w
GODさまさまでしたな(^q^)

というか、行きたがってた親父のお陰ですなw
サンキュー親父w

 

 

因みに、正月中入れ代わり立ち代わり回してた家のスカガは、

 

P1100770

減るどころか増え続け、1/4時点で残り3104G、差枚は+26,557枚w
終 わ る 気 が し な い w

 

| | コメント (2)

2016年1月20日 (水)

SHOGATSU YASUMI NIKKI 15/16③-大台突破-

 
Dsc_1701_2

レジ前のってついつい買っちゃうよね。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

大晦日用の買い物でレジに並んでる時に、知らずの内に入れられてたチョコバウムクーヘンw

しかしこれがまた美味しい!
という事で、こないだまた買ってきちゃいましたw

バウムにチョコ…これは太る(^q^)

 

 

今年はあんまり雪降らないな~と思ってたのに、昨日から一気に降って来ましたねw
東京とかでも結構降ったみたいで、皆さん大丈夫??

こっちはまだ暫く雪が続くみたいなので、家で大人しくブログ書いてますw
という事で、正月休み日記、続きー。

 

 

2016/1/1

 
2016年、明けました!

という事で、みんなで初詣に行き、帰って来てからは~

 

Dsc_1659

すき焼きの残りで年越しうどん!冷えた体を温めます。
去年からそばよりうどんが定番化しましたねw

その後も明け方までみんなでわいわい。
今年は珍しくヤムチャさんが素直に起きて帰ってくれて、助かりましたwww

 

で、昼前に起床。
もうREDさんから新年初打ちのお誘いがw

猫目さんも呼んで、いつもの3人で初打ちへ。

REDさんはまどマギ猫目さんはラブ嬢、店長はゴッドイーター打ちたかったんだけど、長時間打つとなると出せる気がしなかったので、5スロのゴッドイーターへw

で、案の定朝イチ天井を喰らい見事に単発(lll゚Д゚)
あまりにも何も起こらな過ぎました…。

 

Dsc_1661

手のひらコインを持って、なんとなーくシーマスターの初打ち。
うん、イマイチ。

 

Dsc_1662

次に吉宗極の初打ちしたら、1,000G手前でバケも、バケ中チャン目でピラ図柄出てきてBBに昇格!そのままATにも当選し、なんとか盛り返す!

次に750Gの銭形2打ったらゼニガッツ中小役連続して700枚位上乗せ!

 

Dsc_1664

ハーデスは黄7が4連!

と、いろいろ引いて盛り返すも、最初のゴッドイーターの負債が響いてトータルはちょい負け。

 

20スロの島へ行くと、猫目さんが秘宝伝打ってたので隣のデータを見ると現在7スルー中。
最後にスルー天井でも…と打ち始めると、投資1Kで当たったチャ目が高確率で秘宝Rに当選!

まぁ、秘宝Rは駆け抜けたんですが、終了後クレア高確率!!!
…あ、スカりましたよ(ノд・。)

しかし終了後すぐに、

 

Dsc_1665

強チャ目がズドン!で再び秘宝R!
…これも駆け抜けたものの、即ヤメした結果トータル収支も+3.5Kに回復!

新年初打ちはなんとか勝てました^^

 

REDさんと猫目さんは…結構やらかした様で、帰って反省会w

 

Dsc_1666

あのサッポロ一番の塩ラーメンが鍋になったと聞いてw

 

Dsc_1667

最初は野菜やお肉を塩ラーメン味のダシでグツグツと。
…うん、あの塩ラーメン味のお鍋だw美味いw(^q^)

一通り楽しんだ後は、一緒に入ってる麺で、

 

Dsc_1668

シメの塩ラーメンで二度美味しい!(^q^)

味噌ラーメン版も売ってたので、今度はそっちも試しましょうね、猫目さん^^

 

お腹を満たした後は、負けた鬱憤晴らしに家スロw
REDさんは手堅くひぐらしを。猫目さんはスカガの続きを。

店長もラグランジェを回したんですが、なんかこの日はいろいろと軽くて、

 

Dsc_1669

サクッと3,000枚オーバー!
家スロも新年早々良い感じでした^^

 

 

1/2

 
この日は朝も早くから親父に起こされ、

 

Dsc_1672

ホームセンターの初売りへ。
雪の中を開店前から並んで、福袋的なものと、

 

Dsc_1675

特売の箱ティッシュの箱買いw
これで一年は箱ティッシュ買わなくていいですね。

 

買い物を済ますと同時に鳴り出すLINEw
という事で、この日もREDさん&猫目さんとホールへw

REDさんが昨日のまどマギでリベンジしたいと言うので、昨日のホールへ。

店長はこの日も5スロから。

最初は久々にファフナー
投資4K掛かって40G駆け抜け!なんもこねえw

 

Dsc_1677

次にハーデス、そして黄門ちゃまと打ちますが、当たりはするもののまったく伸びず。

次に戦コレ2のモードB狙い、これがヒットして、

 

Dsc_1678

夢幻斬りを2回も引いてやっとまともな枚数をゲット!

最初打ってたハーデスがすげー出されてて凹みましたがw
やっとプラスに持っていけたのでここで交換して20スロの島へ。

REDさんも猫目さんも目が死んでいるΣ( ̄ロ ̄lll)

打てそうな台はと探していたら、ボナ間750GのマクロスF2BLver.が。
…機種名が略しても長いw

天井狙いで打ってみたものの、950Gくらいでボナがw
しかしここからボナ3連で結構増える。

ここで猫目さんが隣の当日当たり無しのゴッドイーターのデータをポチポチ。
宵越しだと丁度400G手前のゾーンなので移動するとこれが当たるw

ここは大して伸びなかったんですが、終了後に引いた弱チェが、

 

Dsc_1679

神チェリーに変換!

 
20スロで引けて良かった~w
通常時なので、AT+勝利ストック3個+次回天国が確定しました!

勝利確定な時に限ってボルグ・カムランが来ないのよねw

しかし、勝利ストック消化後も調子が良くて、

 

Dsc_1680

まさかの強チェでボルクを倒した後の上乗せGでスイカを引いて+100G!
その後神機開放も結構引けて快勝!

 

二日連続で同じ台のまどマギを打ったREDさんは…

 

 

 

 

 

Point_blur_20160105_203541

oh...

 
そうとうな額をイカれたようで…この日は一日打ってまどかラッシュ突入がなんと1回…Σ(゚д゚;)

猫目さんも結構やられたようで…。

 

帰宅後はまた飯食って家スロ!

この日もREDさんはひぐらしで傷を癒し、猫目さんはスカガのG数を減らそうと頑張ったんですが…

 

 

 

 

 

P1100766

どうして増えちゃうの?w

 

P1100769

遂に残りG数は3,000Gを突破www
コレホントにいつ終わるの…(@Д@;

 

続く―。

 

 

| | コメント (2)

2016年1月13日 (水)

SHOGATSU YASUMI NIKKI 15/16②-10分間連帯責任カードは反則-

 
Dsc_1648

不思議食感。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

REDさんからのお土産、東京パステッロのプリンパンケーキ!

小さいどら焼きみたいな見た目で、中にはふわぷるのプリンの中にトロっとカラメルも入ってて、美味しい~(^q^)

 

正月休み日記、続きー。

 

 

12/30

 
Dsc_1640

この日は昼から猫目さん&せんべい屋さんと昼食がてらホールへ。
ゲン担ぎでカツカレー(^q^)

最初、打てそうな台が無かったので…散々悩んだ挙句に前日200G、現在350G過ぎの沖ドキへ…。

ほぼ初打ち、天井999G位しか知らなかったんですが、調べながら打ってると、なかなか危ない事をしている事に気付き始めたんですが、投資5Kで当たるw

しかも終了後すぐにまた当たり、天国へ上がってました!
…まぁ、2連で終わったんですけどね。

しかし32Gは抜けたものの、50G位で当たり、次も1000G手前で当たり、次も100G過ぎで当たり…なんかもう、今どのモードにいるのか分かんなくなってきたw

遂に次で200Gを抜けるものの、300G位?持ちメダルギリギリでスイカハズレ出目が。
お、リーチ目での次告知なんてあるんだ~と思ってたんですが、これ確定役だったのねw

この確定役でやっとモードも上がったのか連チャン!

 

Dsc_1645

ボナ中確定チェも引いたりして、やっとカナちゃんの歌も聴けました!
♪コイする~ココロが~(^q^)

 

Dsc_1646

最終的になんとかプラスまで持っていけました!

…が、その後黄門ちゃまハナビハナだ、とどめにパンツァーで天井単発喰らって逆転負けw

打ち納めも結局負けてしまいました…。
今年、負けすぎ\(^o^)/

 

 

12/31

 
Dsc_1647

昨日の夜は負け疲れたのか?寝落ちしてしまい、REDさんとは大晦日用の昼からの買い出しでやっと会えましたw

食材やお酒、更にミスドを買って帰宅し、そのままちょっと家スロ。

REDさんが、店長の続きの秘宝伝太陽で第2天井を目指したんですが、

 

Dsc_1650

無事に到達w

今回のミサイル団はかなり長居してくれて、更に

 

Dsc_1651

またもダイナマイト!

…設定6だと思ってたんですけど、さすがにダイナマイト引きすぎだろって設定確認したら、やっぱり設定5でしたw

そりゃダイナマイト3回も来るし、ボナ間はまるわなw

夕食前にみんな一旦帰宅し、

 

Dsc_1652

夜はすき焼きしながらガキ使!
10分間連帯責任カードのくだりは久々に爆笑しましたねw

 

続く―。

 

| | コメント (2)

2016年1月 7日 (木)

SHOGATSU YASUMI NIKKI 15/16①-ホールの悲報より家の秘宝-

 
Dsc_1622

良い感じの色になってきました。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

6月に初めて作った梅酒、半年経って見てみたんですけど、色も風味も良い具合^^
あと半年、更に1年…と寝かせて、どれだけまろやかになっていくか楽しみですね~。

 

 

という事で、2016年明けました!おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

 

年明け恒例の正月休み日記~。

 

 

12/26

 
まだ正月休み前ですけど、夜に猫目さんがご来店。

いつも通り家スロ、久々に秘宝伝太陽を回してたら、秘宝R入ってすぐに引いたハイパーで、ダイナマイトに当選!

これが、

 

Dsc_1614

自己最高記録を更新!
保証G数終わってからが凄かったw

 

 

12/27

 
という事で、ヒキが良い内に…とホールへw

しかし、黄門ちゃま喝の箱狙いも、北斗強敵の天井狙いも、秘宝伝のスルー回数狙いも、当たりはするもののすべて単発。

 

Dsc_1615

ここでなんとなく新台のリノを打ってみたら、すぐにトマトを引いてボナ連チャン!
するっと左リールに7リプバーが止まるとドキドキしますね。

 

リノで1箱程回復したので、それを持って、

 

Point_blur_20160105_203814

パンツァーの天井狙いや、

 

Dsc_1618

戦コレ2のゾーン狙い、

 

Dsc_1619

慶次の100G位…と打って、また当たるものの続かない…。
結局リノの出玉を全部飲まれて終了となりましたw

 

 

12/28

 
仕事!

 

 

12/29

 
この日からやっと正月休みに突入!
昼前までぐっすりと寝た後に~

 

Dsc_1624

親父&妹と今年最後の寿司ランチ!
いつ食べても美味しい~(^q^)

 

そのままホールへw

秘宝伝が350Gだったので打ってみるも、450G位で追っかけ即落ちw
しかし、終了後すぐに、

Point_blur_20160105_203703

Dsc_1627

ボナ当選!ここで、

 

Dsc_1628

…微妙な上乗せをし、駆け抜けて終了。
ホントMB引けない…。

 

その後打つのが無くて、中間位はありそうなジャグや、血迷ってパチンコの海物語とかを打ってみるも、当たらず。

 
スロの島へ戻って、序盤良かったのに現在絶賛右肩下がり中のハナビへ。

 

Dsc_1629

これが息を吹き返したかのようにボナ連打!
一気に出玉が増えて楽しい!マットブラックパネルもかっこいいですよね。

このハナビのお蔭で収支もプラス域に復活!

 

しかし、最後に秘宝伝の400Gがあったので打ってみたら、

 

Dsc_1630

天井1G前当選という仕打ちを受けて撃沈w
収支もマイナスになっちゃったし!(# ゚Д゚)

 

Dsc_1631

夜は猫目さんと、帰って来てたせんべい屋さんがご来店。

 

Dsc_1633

今年も栃木土産をたくさんいただきました!
あざます!

 

家スロは土曜日の秘宝伝太陽の続き!

 

Dsc_1637

またダイナマイトを引いたりして、

 

Dsc_1638

一撃ゴロゴロ枚!

しかし、この秘宝R中にボナ間900G越えてたので、

 

Dsc_1639

無事に第1天井到達で再度秘宝R突入!
…今度は50G駆抜けでしたがw

眠かったので、第2天井まであと500Gの所でやめました。

 

続く―。

 

| | コメント (0)

2015年1月19日 (月)

SHOGATSU YASUMI NIKKI 14/15④-桃鉄ばっかり-


Dsc_0015

おーにくっ!おーにくっ!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

長々と引っ張ってきた正月休み日記、最後ー。

 

 

1/3

 
前の日深夜に「デスノート」やってたのを最後まで観たお蔭で、この日も昼起床w

なんだかんだみんな同じ時間に起きたみたいなので、遅い昼食をとりに一路H戸へ。

ひさびさにかっぱ寿司行ったらいろいろ美味しくなってた!
魚の竜田揚げが無かったのが残念だったけど、あん肝とか生ハムのやつとか美味しかったですね~( ^q^ )

昼食後は買い物して、ゲーセンへ。

 

Dsc_0022

相変わらず猫目さんクレーン上手過ぎw
華麗にジバニャンゲット!

 

P1100173

ジャイさんもミニワニワニゲット!
確かにほぼ前歯に集中しますねw

 

Dsc_0023

夜は湯豆腐食べながらまた桃鉄!
年明けてから桃鉄ばっかりで、家スロ全然回して無いw

 

 

1/4

 
遂に正月休み最終日。

前に日にまた「デスノート」の完結編を観ちゃったので昼まで爆睡。

昼に親父に起こされてラーメン食べにN戸へ。
その後親父が打ちたそうだったのでホールへw

ホールに着くと、既に猫目さんがビンゴ打ってましたw
店長も隣で打ったんですが、初当たりが111Gだったものの、その後全部ノマレて終了…。

その後、打ちに行ってなかった4ヶ月の間に出た台をいろいろと乱れ打ちw

 

まずはバットマン
なぜ座ったしw

感想:筐体はかっこいい!
上乗セレクト?10Gだよwww

 

続いてカウボーイビバップ

感想:音も筐体もウルサイ!!!
あと通常時エドばっかりでうざいw

 

続いてサラリーマン番長

感想:逆転勝利した時が眩しすぎる><
あと雫ちゃん可愛い。頂やりたい。

 

最後にニューキングハナハナ

感想:当たりませんでしたーw

 

という事で、結構負けましたw
正月休みの収支も-15K位になっちゃいました\(^o^)/

帰りに猫目さん見たら、ビンゴでめっちゃ上乗せしてました…(lll゚Д゚)
まぁ、負けたけど久々にいろいろと打てて楽しかったですよ。

 
そんな訳で、締りのないまま正月休み終了~w
GWまで仕事頑張りましょう…。

 

| | コメント (2)

2015年1月15日 (木)

SHOGATSU YASUMI NIKKI 14/15③-2015年初打ち!-


P1100048

ペリアだらけw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

正月休み中に地元でペリアが5台にw
そんな機種変更も含めた正月休み日記、続き~。

 

 

2015/1/1

 

Dsc_1399

という事で2015年。

みんなで初詣に行って、部屋戻ってからさっきのすき焼きをベースに年越しそばw
なかなかいけました( ^q^ )

写真は撮り忘れたので、代わりに年越し前に一旦締めた時のうどんですw

その後はまた桃鉄でわいわいして朝方解散。

 

ちょっと仮眠して9時半にスマホの機種変更の為にドコモショップへ。
ジャイさんは違う店で先着の還元狙いで朝7時に出掛けたみたいですw

 

Dsc_1402

無事2番目の整理券をもらって、2時間半ほどかけて家族全員の機種変更が完了w
帰宅してから最低限の設定をして、眠気が限界だったので昼寝。

 

夜はまた猫目さんご来店。
元旦早々から早くもヤラレてきたみたいですw

癒しを求めてひぐらしを回すも…

 

 

 

P1100040

4ケタハマリwww

 

 

 

P1100041

と思ったらすぐに1,007Gで白オヤシロゲットw
その後もオヤシロと富竹ばっかりでノーマルBBが来ませんでしたw極端。

 

店長は隣で久々のバイオ5
序盤はサッパリだったんですが、途中レア役を連続で引いてウェスカーゾーン突入!

 

P1100042

これをしっかり100%まで上げてHRへ入れた所でこの日はヤメ。

ちなみに、正月休み明けに続きを回してるんですけど、これが凄い事になってましてw(まだ消化中)
結果は後日報告します(;´▽`A

 

そして、次の日は一緒に打ちに行くことになり…

 

 

1/2

 
という事で、遂に2015年初打ち!

昼過ぎに猫目さんを拾って、せんべい屋さんには連絡したけど反応無かったので出発したんですが、向かって10分くらいしてから連絡が来てUターンw

結局3人でホールへ。
せんべい屋さんはサラ番猫目さんと店長はビンゴネオです。

初当たりは投資14KでTHEセグから。
4ヶ月ヒキを貯めたんだからと期待したんですが、安定の33G→単発。

そんなに甘くないよね~と思いつつも、その後すぐにTHEセグが来たり、~111Gまでに連チャンしたりと初当たりは良好。

そして4度目位の当たりで、

 

 

 

 

 

\Hooah!Hooah!/

 

 

 

 

 

Dsc_0003

ふぅあキター!!!

 
7揃い時の1/25って聞いてたんで、無理だろーって思ってたんですけど、結構早めに拝むことが出来ました^^

222Gとちょっと少なめですけど、とりあえずは引けただけで満足。

これが1,500枚位出てくれたんですが、ここからまた中ハマリの繰り返しで、あっという間に追加投資。メダル減るのはええw

追加投資は2Kだけで済んだんですが、33Gの単発。

しかしここから5連位111Gまでに当たってくれまして、なんとかモミモミ状態。
ここらで一発大きいの来てくれ~と必死で打ってたら、

 

 

 

 

 

\Hooah!Hooah!/

 

 

 

 

 

Dsc_0004

またキター!!!

 
今度は333G!
いやー、助かった~( ̄◆ ̄;)

これでボロ負けは回避出来たよ~とホッとしていると、消化中にナナセGが上から降ってきて…止まった?

 

 

 

 

 

\Hooah!Hooah!/

 

 

 

 

 

Dsc_0005

後告知キター!!!

 
マジでビックリしたw
なんと後告知で合計777Gだったみたいです。

 

更にその後ドリームチャレンジまで発生。
1回目と、更に3回目にナビが出てくれたお蔭で4回押し順成功!

 

 

 

 

 

\Hooah!Hooah!/

 

 

 

 

 

Dsc_0006

またまたキター!!!

 
という事で、合計999Gになりました^^

その結果~

 

 

 

Dsc_0007

…999Gもあったのに、どっきどきゾーンが驚愕の0回www
猫目さんは「そんなもんだよ」と達観しておられましたw

気休めに終盤1回だけBC直撃があったので、合計1,032Gでした!
なんにせよ2015年初打ちは逆転勝利で終われました。良かった良かった^^

 

Dsc_0008

帰宅後はみんなでせんべい屋さんのお土産の餃子パーチー!(食べかけw)

 

Dsc_0010

柚子風味のもあって美味しかった!味噌だれがまた合うんですよコレ!

 

Dsc_0016

その後は桃鉄やりながらせんべい屋さんのマッサージw
GWもお願いします(≧∇≦)

 

―続くw

 

| | コメント (2)

2015年1月12日 (月)

SHOGATSU YASUMI NIKKI 14/15②-結局打ち納めれず-

 
宇宙コンビニ、解散…。
うへの店長でっす(/□≦、)

 

3月のライブをもって解散だそうです…。
まだアルバム2枚しか出てないのに…残念。

 

 

正月休み日記の続きです。

 

 

12/30

 
この日はジャイさんがM沢のAPにお肉忘れてきたのを取りに行くのに付き合う事にw

なので起きてから準備してたんですけど、いまだなおさんからヘルプの電話が来てちょっと修理にw

そこにジャイさんが合流して、ついでに重いテーブルをみんなで運びました。
っつーかなにあの快適空間w早く焼き鳥やろうず( ^ω^ )

 

その後猫目さんを拾って一路M沢へ!
やっとジャイさんの新居にお邪魔しました。今度呑みにいこうず( ^ω^ )

 

Dsc_1375

無事お肉を回収し、T和田の哲麺で昼食。
ヤムチャさんの職場の近くには初代哲麺があるらしいですよ。羨ましい( ^q^ )

 

夕方に帰宅し、みんなで録画の番組とか見てゴロゴロ。
ワッキービーン何度観ても笑えるw

 

夜はヤムチャさん拾ってカラオケへ。

 

Dsc_1377

直前に観てたアメトーークのゴリラドラムの再現度がハンパなくて爆笑www
猫目さん&ジャイさんの鉄板ネタが出来ましたw

その後はゲーセンへ。
猫目さんクレーン系が上手過ぎるw

 

Dsc_1384

帰りに閉店間際で客が0のGEOで今更桃鉄を購入w

いつも連休の度に桃鉄やりてーって言いながら買うの忘れてたんですけど、廉価版が売ってたので即決wもう桃鉄の開発終わっちゃったらしいので、Wiiでの最新版がコレ。

自分の中での桃鉄はSFCのHAPPYで止まってるので超久々なんですが、やっぱり面白いよね。夜中にみんなで爆笑しながらの桃鉄は楽しかったですよ。ボンビーが変化してゲームバランスがサクッと崩れるのがいい!エアプレンボンビーが地味にキツイw

相変わらずウチのWiiは連休中しか電源が入らないのねw

 

 

12/31

 
あっという間の大晦日。
前日桃鉄やったら夜中4時位になっちゃったのでw昼過ぎに起きて、みんなで買い出し。

買い出し後はいつもならホールへ行く流れだけど、寄らずに帰宅。
結局2014年は8月以降一度もホールへ行かずに終わってしまいましたねw

先に家でお鍋食べて、ガキ使観ながらゴロゴロしてる間にみんな集まって来ての~

 

Dsc_1388

すき焼き!!!

 
今年も大変美味しゅう御座いました(≧∇≦)
すき焼きを堪能しながらガキ使観て、そのまま年越しー。

 

―続くw

 

| | コメント (0)

2015年1月 8日 (木)

SHOGATSU YASUMI NIKKI 14/15①-久々に家スロ三昧-

 
ブラブラチャチャチャッ!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

ブラタモリが復活しましたね!
タイトル画像とかナレーションとか同行アナとか変わっちゃってましたけど、念願の地方ロケが解禁という事で、タモさんもなんか楽しそうでしたね。

春からレギュラー放送が始まるので、今から楽しみです^^

 

 

さてさて、今回からしばらく正月休み日記が続きますよ~。

 

 

 

12/27


1419681404172

2014年はこの日で仕事納め。

夕方仕事から帰ってきてから部屋を掃除して、遂に正月休みスタート!

 

Dsc_1359

夜には猫目さんと、もう帰省してたせんべい屋さんがご来店~。
せんべい屋さんは相変わらずずっと漫画読んでましたがw

 

P1100001

店長と猫目さんは、せんべい屋さんが持って来てくれたお土産を肴に、呑みながらのんびり家スロ。

 
猫目さんは、久々に設置した秘宝伝太陽の設定5でダイナマイト狙いw

序盤はさっぱりで中ハマリを繰り返してたんですが、夜中の3時にやっと入れた秘宝R中のボナバトで…

 

P1100006

ダイナマイトキター!

 

P1100007

結果は+200Gとまずまず^^

あっしはエウレカ2でぱっとしないままこの日は終了w
猫目さんも次の日に持越しで終了。

次の日はせんべい屋さんと打ちに行くみたいです。

 

 

12/28

 
この日は雪も無く道路も乾いてたので、昼前に妹ちゃんとラーメン食べにH戸へ。

 

Dsc_1360

Dsc_1361

やだらがやだらうめえ!( ^q^ )
最近は元黒(がんぐろ)にハマってます。

 

Dsc_1363

その後はデザートでスタバ寄って、いろいろと買い物して帰宅。

 

P1100052

家スロ用に折り畳みテーブル買いましたw

実機が5台置きの時は台の間にコップとか置けたんだけど、6台置きにしてからスペース無くなっちゃって、実機の上とかに置くしかなかったんですすよね。

これで飲み物もお菓子も雑誌まで置ける^^
何で今まで買わなかったんだって位に快適w

 

Dsc_1364

夜はまたも猫目さんご来店。

最近お気に入りのビンゴネオHooah!Hooah!させてきたみたいです。
せんべい屋さんはやらかしたそうですw

 

その勢いで、昨日の続きの秘宝伝が凄い事にw

 

P1100008

超ボナバトに突入したかと思えば、

 

P1100009

サクッと成功させちゃったり、ミサイル団が帰ったと思えば、

 

P1100013

すぐにピラフリさせちゃったり、

 

P1100016

ピラフリからのBB中にめっちゃピラ揃いさせてダイナマイト以上に上乗せしちゃったり、

 

P1100020

トドメの神の声フリーズも引いちゃったりして~

 

 

 

P1100023

惜しいwwwww

 
まさかの万枚寸止め
終了後に伝説モードにいなかったのが痛かったですね(;´▽`A

 

P1100018

店長のエウレカ2も、ちょっとずつ調子が上がってきたものの、なかなか続いてくれません┐(´д`)┌

猫目さんが次の日仕事だったので、この日は早めに解散。

 

 

12/29

 
…何したか覚えて無いw
あ、午前中は親父の用事足しに出掛けたんでした。

で、午後はゴロゴロと。

ほら、前の日ふかふかクッションも買ったし、なんか最近部屋の居心地が良くてね、どんどん廃人化が進んでますよw

 

夜はやっと正月休みに入った猫目さんがご来店。

この日は普段あまり山佐台を打たない猫目さんが布武2を、店長は隣で鉄拳2ndを。
猫目さん、山佐台は当たる気がしないと言いながら打ってたんですが、

 

 

 

 

 

P1100030

ホントに当たらんwww

 
ボナも覚醒も全然引けないw
そりゃ普段打たなくなるなと思ってたんですが、

 

 

 

 

 

P1100035

こっちの方が酷いwww

 
まさか4ケタもハマるとは思わなかったよ( ̄◆ ̄;)
しかも天井意識し始めた途端に当たるとか…(lll゚Д゚)

しかしその後は、上乗せ重視で設定5にしてたお蔭で、

 

P1100029

大き目の上乗せや、

 

P1100037

平八頭突きも引けて楽しめましたよ~。

 

P1100032

猫目さんもやっと入れた覚醒からの天下M中に白忍フリーズ

 

P1100033

上乗せはまずまずでしたが、その後今までの流れが嘘みたいに真天下とボナを引きまくって、

 

Screenshot_20150107110814

最終的にはプラス差枚まで持っていきました!さすが!

 

Screenshot_20150107110831

逆に店長の鉄拳2ndはその後振るわず、マイナス差枚で終了…。さすがw

 

―続くw

 

| | コメント (2)

2015年1月 6日 (火)

こめがこぼれるいなり

 
お米詰め過ぎ注意!(←2人にしか分からないネタw)
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

改めまして、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

 
あっという間の正月休み、皆さんちゃんと休めましたか?
こっちは相変わらず休みなのに疲れましたw( ̄◆ ̄;)

という事で、ブログの方は暫くは正月休み日記が続きますよ~。
ばっちり初打ちも済ませてきましたので、お楽しみにw

とりあえずは年末年始のテレビの録画が溜まってるので、そっち優先でゆっくり更新します。 ←

 

| | コメント (2)