俺的ホール査定

2014年3月28日 (金)

俺的ホール査定 第6回「YKB21」

 
N戸編最後!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

「俺的ホール査定」第6回目は、こちら。

 

 

俺的ホール査定
第6回「YKB21」

 

親父が基本沖スロなので、ハナを設置してるここは一番行く頻度が高いホールですね。

新台はコンスタントに入るし、ジャグも設置台数が多いので設定ありそうな台が多い印象。
いつも閉店間際には助けられてますw
ただ、やっぱりマイジャグにキュインはいらない…。

その分客付きも近場で一番多いので、夜実戦だとなかなか打てる台がみつからないのが難点。

最近のハイスペック機種が多く、5スロも無いので、ついつい空いてる台座っちゃって負ける事が多い!
…あ、これは俺が悪いのかwww

通路はすごく広くて良いです。

 
と、良い所も多いんですが、

 

Dsc_0336

まず左下のこの物置が超邪魔!

こんな座って膝が当たる所に付けやがって、毎回膝ぶつけて痛いんですよね。
ホント誰も使って無いので、お願いだから外して下さいw

あとメダルがすげー汚いし、サミーやアリストの台だと、しょっちゅうメダルが詰まりますね。
って書いて保存してる間に、最近は作ったのか新しいメダルが混ざってましたw

掃除のばーさんが灰皿拭く時にいつも汚い雑巾を膝に付けてくるのも嫌でしたねー。
最近いなくなったけどw

 

客付きや出玉を見ると、ここが近場で一番良い店って事になるのかな?

 

 

設備環境…★★★☆☆
店員態度…★★☆☆☆
客付き……★★★★☆
出玉感……★★★☆☆
設置機種…★★★☆☆
ジャグ……★★★☆☆
相性………★★★☆☆
来店頻度…★★★★☆

 

| | コメント (0)

2014年2月24日 (月)

【五周年記念】俺的ホール査定 第5回「YNON-N」【一ヶ月毎日更新】

 
きっと今頃ラーメン食べてますw
うへの店長でっす

 

今日の夜はジャイさん&猫目さんとラーメン食べに行く予定なので、例によってこの記事で繋ぎ更新w

 

 

俺的ホール査定

第5回「YNON-N」

 

ここは超絶退化しましたね~。

まず、最近はハナジャグに客がいない…。
昔は大安の日に張り切ってた店なんですけど、最近は大安に全然出さなくなっちゃったからか、客がみんなYKBに取られちゃいましたね。

ウチの親父も、昔からYNON派だったのに、全然出てない&客がいない&回って無いの三拍子で、YKB派になっちゃいました…。

ここも、専門学校行ってた頃に良く親父に連れられて、ハナハナとか打ちに来てましたね~。

どうにもここのビッグシオ南国物語ダイナマイトキッズは香ばしい香りが…w

あと、5号機初期に変な沖スロの入れ替えの時に、検査に引っかかって暫く全台調整中になってて、結局全撤去してた様な…。

なんか色々思い出すとロクなホールじゃないなwww

 

長い間マジパルを設置してくれてたので、初期は良く行ったんですけどね。

最近は、ラブ嬢がなぜかいつも出てたんですけど、暫くしたらずっと調整中になっちゃって、次の入れ替えで麻雀物語に変わってましたwバラの1台なのにw体力無さすぎる…。

その割には最近また甘い甘いって騒動になった仮面ライダーは、島設置なのにまだそっくりそのまま稼働してますけどね。

あと、この店のサンドは物が置けるようになってるんですけど、その後ろにメダル補給する時のフタはが付いてるので、補給の度にいちいち降ろさないといけないのが打っててイラッとしますw

メダル無くなった時は呼び出してからどかすんでいいんですけど、補給を呼んでないのに補給に来る時が多くて、その度に邪魔にされるのが何とも…。客いないから暇なのかw

 

でも、最近なぜかアイマスが入ったので俺的には良店でーす。 ←
って書いて保存してたのに、早くもアイマス無くなったのでやっぱ糞店でーす。 ←

 

最近全然勝てないのはアイマスが無くなったからだと思うの…(´・ω・`)

 

 

設備環境…★★★☆☆
店員態度…★★★☆☆
客付き……★★☆☆☆
出玉感……★★☆☆☆
設置機種…★★★☆☆
ジャグ……★☆☆☆☆
相性………★★★☆☆
来店頻度…★★☆☆☆

 

| | コメント (0)

2014年2月21日 (金)

【五周年記念】俺的ホール査定 第4回「NG-N」【一ヶ月毎日更新】

 
でも、なんだかんだで盆・正月は良く来てる気がするw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

俺的ホール査定

第4回「NG-N」

 

昔は沖スロがあったので、親父と一緒に良く来てましたね。

その沖スロの後ろに当時設置されてたのがマジパルで、沖スロが暇だった時に良くELビジョンのデモ画面を眺めてて、この台綺麗だなーと感動したのが本格的にスロ始めるきっかけでしたw

その後、スロを覚えて一人で打ちに行くようになってから、閉店間際に巨人Ⅲ打ってたら、前兆始まってほぼ種有りを確信した所で閉店になっちゃって、でも設定変更してもG数はリセットされないので、次の日朝から行ったら、ここのデータカウンターはボナ履歴が3,000G位まで表みたいに粒で見れるんですけど、どう見ても閉店後に店員が回して当ててて、しかもキッチリ128G位まで回してる履歴がwww

いや、回すのはいいけど、データに残すなよ!印象悪くなるだけだろw
お蔭でそのまま帰ったわΣ(゚д゚;)

というか、ここってスロの島に店員が無関心の様な…。
呼び出しボタン押して、全然来ないからトイレ行ったりして戻って来てもまだ来てないのってここ位ですよ。

メダル流す時も、みんなパチの島しか見てないから全然来ないし。
そしてカウンターの店員の愛想が最悪w

打つ時もいちいち両替じゃなくて、1,000円分~10,000円分のカードに変えてからじゃないと打てないし…。

なんか不満ばっかりだなw

 

ここも最近は過疎ってて、5スロ導入したら5スロだけ大盛況。
その後遂に5スロと20スロの島が丸ごと入れ替わっちゃって、5スロの方が台数多いw

最近は20スロの方はジャグ以外バラエティ化してますw

そしてジャグに客がいない。
というか、20スロの規模縮小でジャグが10台も無い!

 

その代り、近場で入れてない台が入ったりするので、良い所はそこだけですかね(;´Д`A

 

 

設備環境…★☆☆☆☆
店員態度…★☆☆☆☆
客付き……★★☆☆☆
出玉感……★★☆☆☆
設置機種…★★★☆☆
ジャグ……★☆☆☆☆
相性………★★☆☆☆
来店頻度…★★☆☆☆

 

| | コメント (0)

2014年2月20日 (木)

【五周年記念】俺的ホール査定 第3回「RJG-N」【一ヶ月毎日更新】

 
困った時の繋ぎ記事w
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

超誰得だけど、書いてる方は結構楽しい俺的ホール査定、第3回目!

 

 

俺的ホール査定

第3回「RJG-N」

 

こちらも5スロだけ大盛況ですね。
20スロは通路です。

でも、そもそも通路が狭いんですよね、ここw
真ん中の島が、体斜めにしないと通れない程狭いので、両サイドの客がふんぞり返って座ってたら島封鎖ですw

あ、20スロは過疎ってますね。
最近は新台もほとんど1~2台ずつ、しかも古い台w

なので最近は滅多に行かなくなりましたねー。

ジャグの島は結構客付きが良いですね。
ここパルサー系も多めで、そっちも客付きは良いですね。

昔からいた、いっつもパルサーばっかり打ってる超強打のじーさんと、その隣でいっつも寝てるばーさんの夫婦、今でも元気してるかな…。
あと、いっつも徒歩で来てるキビキビした歩き方のちっさいおっさん元気かな…。

昔は、導入から半年以上経ってるのにずっと「新台導入!」ってのぼりが付いてた天下布武キンパルAを良く打ちに行きましたねw

あと、超貴重台のジェロニモン打ちたくて通った思い出w

 

「モーン!」

 

 

 

設備環境…★☆☆☆☆
店員態度…★★☆☆☆
客付き……★★☆☆☆
出玉感……★☆☆☆☆
設置機種…★★☆☆☆
ジャグ……★★★☆☆
相性………★★☆☆☆
来店頻度…★☆☆☆☆

 

| | コメント (0)

2014年2月12日 (水)

【五周年記念】俺的ホール査定 第2回「BNK」【一ヶ月毎日更新】

 
つなぎ更新w
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

俺的ホール査定、第2回目は…早くも登場のここです。

 

 

俺的ホール査定

第2回「BNK」

 

 

 

 

論外。

 

 

 

 

…あ、これで終わっちゃ駄目ですかw

いやー、昔は良かったよ?
巨人Ⅱ大ヤマトキンパル等々、客層が温い&データ機がしょぼい&回って無いの三拍子で宵越し天井とか結構美味しかったんですけど、リニューアルしてからはさっぱりでしたね。

昔は交換率が低かったのもあって、今では考えられない程に良い店だったのかも( ̄◆ ̄;)

カウンターに「好感度上がりました」って張り紙してて、三ヶ月~半年スパンでちょっとずつ等価まで上がって行ったのは面白かったですねw

最近は…スロの島は死んでます。
ジャグの島に3人前後しかいないし、というかこないだうみねこ打ちに行ったら、スロの島全部で10人未満だったwww

あと千円サンドの読み込み率、30%位w
3回に一回は戻されるので、イライラします。

あ、ここってなぜか昔からオーイズミの台ばっかり入れてますね。

大繁盛本舗の頃からずっとオーイズミ台ばっかりw
小野真弓も、タフも、ハネスロも、甘ピカも、ダッシュ勝平も、クイーンギャラクシアも、ダブルアタックも、009-1も、リラックマも、こすみっくヒーローズまで入ってましたね。

変なこだわりがあるのか、どれだけ入替があっても、5号機最初のルパンシェイクⅡ未来少年コナンなどはずーっと居座ってましたねwでも今は全部無くなってますけど。ホントにあれはなんだったのかw

 

でも、最近他のホールでもうみねこの導入始まったし、もう行かないかな?w
店員の愛想悪いし、覇気無いし…。

ジャンプ読み忘れた時は読みに行きますwwwww

 

 

設備環境…★☆☆☆☆
店員態度…★☆☆☆☆
客付き……★☆☆☆☆
出玉感……★☆☆☆☆
設置機種…★★☆☆☆
ジャグ……★☆☆☆☆
相性………★★☆☆☆
来店頻度…★☆☆☆☆

 

| | コメント (0)

2014年2月 8日 (土)

【五周年記念】俺的ホール査定 第1回「NG-S」【一ヶ月毎日更新】

 
早くも書くことが無い…。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

思いつきと勢いで一ヶ月毎日更新だ!と始めたものの、早くもネタに困ってるというw

まぁ、最初に「一言だけの更新があっても許してちょ」って保険かけてるのでw
その時はごめんなさいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

今回は、俺的近場のホール査定をお送りします。

リア友にしか伝わんないし、しかも超独断と偏見と嫌味たっぷりなので、マジ誰得記事です(lll゚Д゚)
あと、ほぼスロしか打たないのでスロの状況メインです。

実は3ヶ月位前に書きかけだったのを引っ張り出してきたのは内緒でw

しかも一ヶ月毎日更新中なので、6店舗分の箇条書きを更に小分け(ノ∀`)・゚・。
その分詳しく書き足してるけど、ただの思い出話なのでご了承下さい~。

 

記念すべき第1回目は、一番地元のホールです。

 

 

俺的ホール査定

第1回「NG-S」

 

近場のホールでは一番新しいんですけど、最近は結構客が飛んでますね。

店長的には、唯一オープン初日から行った事があるホールで、初日から銭形のストックが切れたのも良い思い出w

それでも懲りずに、二日目朝から吉宗に特攻して、キンキンしすぎて昼前にストック切れたのも良い思い出w

昼前のピークは5,000枚弱だったんですが、そこから夕方まではまってはバケ、はまってはバケで減らしていって、結局2,000枚弱で勝ってる内に逃げ帰ったと思いますw

その後今は亡き百●弗巨人Ⅱで取り返したのも良い思い出w

4号機の頃は良く行ってましたね。
祭の達人ヒデキに夢中カントリークロウなんかを良く打ってました。

思えば、4号機での最高出玉を記録したのもここでしたね。
アラエボで綺麗に8,888枚のレシートでした!

5号機時代に突入してからは、シェイクⅡを20台も導入してましたがw
昼過ぎに行って、あれよあれよとBB連して二箱出してから、夜までゆっくりと全ノマレしたのも良い思い出…。

最近リニューアルして、やっと万券対応のサンドになったりして、客付きはちょっと盛り返したかな?

常連のスロプー2人組といつもフラフラ歩いてる白髪じーさんは健在w

 

 

設備環境…★★★★☆
店員態度…★★★☆☆
客付き……★★☆☆☆
出玉感……★★☆☆☆
設置機種…★★★☆☆
ジャグ……★★☆☆☆
相性………★★☆☆☆
来店頻度…★★☆☆☆

 

| | コメント (0)