【五周年記念一ヶ月毎日更新】

2014年3月30日 (日)

使わずに済んだ一言更新集

 
Kill_la_kill

キルラキル面白い!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

本放送はつい最近完結したみたいですけど、あの「Panty&Stocking with Garterbelt」の今石さんやすしおさんの立ち上げた「TRIGGER」製作のアニメと聞いて、丁度ニコ生で一挙放送やってたので、現在タイムシフト視聴の真っ最中!

という事で、今超忙しいのでw

【五周年記念一ヶ月連続更新】中に、もしもネタに困った時の為に一言更新を用意しておいたんですけど、大雪での一言更新以外はちゃんと更新出来たので、使われる事無く終わったので、今回はそれを寄せ集めてここで更新w

いま読み返してみると、使わずに済んで良かったなwと思うほど適当な内容でした(;´▽`A``

 

 

とある日の換金所での、前の二人組の会話。

 

A「今日はなんかあったかいな。」

B「今日は久々に気温プラスなんだってよ!」

A「マイナスなのは俺らだけかw」

B「んだな、だはははは!」

 

 

 

…俺もだよ!
うへの店長でした( ^ω^# )ビキビキ

 

■これは実際に聞いたヤツですw
次の日めっちゃ吹雪いた様な。。。

 

 
Dsc_0356

「中段チェリー」の事を「センターチェリー」って言ってる人に遭遇。

初めて聞いたからなんか斬新w
今は「センターチェリー」って呼び方が主流なの??

うへの店長でしたヽ(´▽`)/

 

■これも換金所での前の人達の会話で聞いたヤツですねw

4号機の北斗からの流れで2チェとかってのは良く聞くんですけど、センターチェリーってのは初めてだったものでw

 

 

Dsc_0226

これ知ってるかどうかで歳が分かる?
うへの店長でしたヽ(´▽`)/

 

古い機械の箱ん中にあって久々に見たw
これって今も現役なの?

 

■因みにこれは乾電池の残りを計るバッテリーチェッカーです。
小学校の頃は良く使ってた記憶があるんですけど、いまも売ってるんですかね?

 

 

お腹痛い。
うへの店長でした…ヾ(*゚A`)ノ

 

■これマジなヤツだw
書いて速攻トイレ行ったわw

 

 

…うん、みんな一言過ぎるw
使わずに済んで良かったねw

 

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

俺的ホール査定 第6回「YKB21」

 
N戸編最後!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

「俺的ホール査定」第6回目は、こちら。

 

 

俺的ホール査定
第6回「YKB21」

 

親父が基本沖スロなので、ハナを設置してるここは一番行く頻度が高いホールですね。

新台はコンスタントに入るし、ジャグも設置台数が多いので設定ありそうな台が多い印象。
いつも閉店間際には助けられてますw
ただ、やっぱりマイジャグにキュインはいらない…。

その分客付きも近場で一番多いので、夜実戦だとなかなか打てる台がみつからないのが難点。

最近のハイスペック機種が多く、5スロも無いので、ついつい空いてる台座っちゃって負ける事が多い!
…あ、これは俺が悪いのかwww

通路はすごく広くて良いです。

 
と、良い所も多いんですが、

 

Dsc_0336

まず左下のこの物置が超邪魔!

こんな座って膝が当たる所に付けやがって、毎回膝ぶつけて痛いんですよね。
ホント誰も使って無いので、お願いだから外して下さいw

あとメダルがすげー汚いし、サミーやアリストの台だと、しょっちゅうメダルが詰まりますね。
って書いて保存してる間に、最近は作ったのか新しいメダルが混ざってましたw

掃除のばーさんが灰皿拭く時にいつも汚い雑巾を膝に付けてくるのも嫌でしたねー。
最近いなくなったけどw

 

客付きや出玉を見ると、ここが近場で一番良い店って事になるのかな?

 

 

設備環境…★★★☆☆
店員態度…★★☆☆☆
客付き……★★★★☆
出玉感……★★★☆☆
設置機種…★★★☆☆
ジャグ……★★★☆☆
相性………★★★☆☆
来店頻度…★★★★☆

 

| | コメント (0)

2014年2月28日 (金)

【五周年記念】グランドフィナーレ【一ヶ月毎日更新】

 
20142

全部埋まった!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

5th

【五周年記念一ヶ月毎日更新】

無事一ヶ月完走!!!


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


ブログ開設五周年を記念して2月一杯やってまいりました【五周年記念一ヶ月毎日更新】、本日28日の更新をもって無事完走で御座います!

よっしゃー!やり遂げたー!
よくやった俺!さすが俺!

途中、大雪が2回も降ったり、実は母親が入院したりといろいろありましたが、ブログはなんとか毎日更新出来ました!

というか、今度はPM2.5が襲来してるみたいですけど、大丈夫なのか日本w

 

一ヶ月毎日更新だったんですが、2月は28日間しか無いので、一日二回更新を三回挟んで更新回数は一応31回にしましたよw

やってみて思った事は、やっぱり毎日ブログを更新してる方は凄いな、とw
自分文章書くのが遅いので、結構時間掛かっちゃって大変でしたよ…(;´▽`A

とにかく無事完走出来て良かったです!正直もうやりたくないけどw

でも、連続更新きっかけで過去のブログ読み返したり、それを元に過去の企画を振り返ったり、更に振り返りついでに久々にその企画をやってみたり、新企画もやってみたり、結構楽しかったですよ!

もし10周年の時までブログが続いてたら、その時はまた連続更新とかやってみようかな~と思います。

 

という事で、【五周年記念一ヶ月毎日更新】終了~!

なんだかんだで最初の方で沢山記事のストックしてたんですけど、結果ストックしすぎて余っちゃったのでwその分はおいおい更新していきますね。

 

| | コメント (2)

2014年2月27日 (木)

【五周年記念】本日トゥエンティーセブンの日!【一ヶ月毎日更新】

 
P1090014

今日は27日トゥエンティーセブンの日
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

という事で、月に一度のトゥエンティーセブン放送、これからやりますよ~(・∀・)メンドクサイ

 

 

 

せっかくなので山佐機種の家スロのお話。

たまたま先週の土曜日は山佐機種ばっかり打ってたんですよね。

 

P1080986

正月休みから、久々に鉄拳アタックとかやりたくてちょくちょく鉄拳2nd回してるんですけど、なかなか引けませんね(;´▽`A

そもそも鉄拳R自体が重いw
やっと入れてから、金枠+カビ「上乗せでごわす」と告知されて乗せたのが10G

 

サクッと鉄拳R終わっちゃったので、これまた久々の天下布武2
初当たりはRBでしたが、昇格して~

 

P1060359

決戦RB!!!

 
押し順当てに自信が無かったので、左と右を連打で消化してみた所、これがなんと開始5G連続成功!

あと1回で極天下Mですよ!

さすがにここまで来たら、全部順押しでも1回は当たるだろうと、残り全部順押し消化

 

 

 

 

 

P1080987

ふっざけんなっ!!!Σ(゚д゚;)

 
もう…最悪w
一回位順押し来いよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

がっかりしながら通常覚醒へ。
しかし、この覚醒が開始2G目に…

 

 

 

P1080988

白忍「ま、元気出せよ。」

 
なんと中段チェからの白忍フリーズ!!!
このタイミングで来たかwww

なんて最初から無かったんや…という事で、50Gの真天下Mが確定!
更に中段チェでのBB中に覚醒も1個ストック!

頑張っていっぱい上乗せするぞ~と真天下Mの開始を待ってたんですが…

 

P1080990

準備中に2回もボナ当たりやがったw
複合役も2回来るし…ちょっと涙目w

 

P1080991

やっとスタート。
とにかくここから沢山乗せればいいんや!

 

 

 

 

 

P1080992

しょっぼwwwww

 
レア役がチェリーとチャ目が1回ずつ、ベルも全然落ちず、酷い結果に…。
しかも、総上乗せG数が表示してるGで「怪」アイコンw

 

P1080993

しかもチャ目Cとか…

 
まぁ、このチャ目Cで真天下Mに当選したので良かったんですけど…

 

 

 

 

 

P1080994

良くないwwwww

 

P1080995

とても白忍フリーズを引いたとは思えない枚数で終わっちゃいました…。
やっぱり極天下Mを逃してる時点で結果は見えてましたね(lll゚Д゚)

 

P1080998

こんなに酷い展開だと、こういうプレミアが出てもイラッっとしますよねw(#`Д´)キテネエ!

なんか先週のモンハンのラージャン以降、家でもホールでもヒキが腐ってますなw
果たして今日のトゥエンティーセブンは当たりが引けるのだろうか…( ̄◆ ̄;)

因みに今月もストックは生きてましたw

 

| | コメント (2)

2014年2月26日 (水)

【五周年記念】いつも昼飯後に帰ってれば良い一日で終わるのに…【一ヶ月毎日更新】

 
P1080567

目薬が手放せない。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

一度使ったらもう手放せなくなっちゃいましたね~。
これ一個1,000円もするから、あんまり使いたくないんですけど、一年間で13個も買ってましたw

 

 

いやいや、最近勝てませんね~。

先週は急な五連休、初日は午前中撃沈したものの、午後になんとか持ち直してちょい勝ち。
二日目ははまったく見せ場無く撃沈。
3日目は用事で実戦無し、4・5日目は大雪でそれどころじゃ無いw

どうせなら二日目に降ってくれれば良かったのに…(´・ω・`)

 

Dsc_0388

で、23日の日曜日はPークホテルのランチ!
久々の洋食でめちゃくちゃ美味しかった!

 

Dsc_0317

Dsc_0289

Dsc_0288

他の日にも結構食べに行ってるんですけど、さすがはホテル、和洋中どの日でもハズレが無く美味しい!

最近ちょっと値上げしちゃったけど、それでも十分安すぎますよ。

 

Dsc_0371

ここのお寿司屋さんの昼の寿司ランチも、お蕎麦や茶わん蒸しが付いて900円!安くて美味い!

 

Dsc_0370

こないだは初めて上チラシ頼んでみたんですけど、これがまた美味しい!

 

Dsc_0378

あとはよく行く洋食屋さんのボンゴレがまた…このまま飯ブログにして終わりたい所ですがw

毎回昼飯で帰ってれば良かったんですが、まぁ親父がホール行きたがるよねw
で、ハナがあるホールには5スロが無いのよね。

という事で美味しい昼飯の後にボロ負けするメシウマ日記ー。

 

 

まずはエヴァの新台をちょこっと打ってきましたよ。

 

Img_20140225_094758

↑これ、リール始動時に零号機がリールを掴む感じの演出なんですけど、零号機の指が若干リール窓に被ってるの、5号機の規定だとリール回ってる間はダメになった気がしたんですけど、規定緩和されたの??

なんかこれ見てからそればっか気になっちゃって、どんな台か覚えてません(←おいw

 

T2pix_20140225094626

初めてのキュウべえチャレンジ
あ、もちろん失敗しましたよ(v^ー゜)

というか、

 

Dsc_0392

天国移行しようが、

 

Dsc_0391

激アツ言われようが、プチボばっかりだし…穢れ貯まる前にBB来るし…。
それでも一度はARTを…と打ってたら、気が付いたらめっちゃ負けてました(lll゚Д゚)

ホント、キュウべえチャレンジの失敗が悔やまれる…(ノд・。)

あと、化物語天井到達したり、ラグランジェで中途半端にはまってやっぱりRBだったりw
酷い一日だったよ…(ノ∀`)

アイマスが撤去された今、俺には逃げ道が無いのだ…。
まぁ、ハーデス導入前に軍資金無くなってある意味良かったかもwww

 

| | コメント (0)

2014年2月25日 (火)

【五周年記念】久々に来たで。【一ヶ月毎日更新】

 
P1090001

ククリ可愛い(*´Д`*)
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

魔方陣グルグル2の2巻が届きました!

未だにグルグルの15巻は見付けれず…。
そんな中、グルグル2の2巻と同時に新装版が2巻同時発売だと!?

なぜ1巻の時に発売してくれなかったのかw

 

 

最近は猫目さんが来る時は猫目さんがエウレカ2を打つので、店長は他の台を遊んでます。

 

ここのところ当たっても全然伸びなかった攻殻が、今回はスイカ同時当選でしょっぱなから研究棟にも行って、すぐに弱チェから電脳R当選!

これがなんと最初からタチコマダブル
さらにプッシュボタンでの継続率示唆は青だったのに伸びに伸びて~

 

P1080914

すげー乗った!

 
やっぱりダブルやトリプルは破壊力抜群ですね!
継続の度にドヤ顔してたので、猫目さんはさぞかしウザかったでしょうw( ̄▽ ̄)ゴメンネ

 

P1080919

その後も電脳Rや電脳Hで上乗せが好調で、

 

P1080917

G数が全然減りません!

これはマ○ハン万枚以来の爆裂が来るか~!?と思ってたら、

 

P1080921

一気にレア役が来なくなって最後は消化試合でしたw
いやでも攻殻はこんだけ出たら十分過ぎます(゚▽゚*)

今度は久々にエピソードが見たいですね~。

 

続いて今度はモンハン

こちらはちょくちょく回してて、久々にクエストが好調で結構上乗せしたんだけど、眠くなって中断してた時の続きです。

 

P1080925

ロデオキャラってプレミアで良く出てきますけど、後継機は全然出ませんよねw

 

P1080926

P1080930

この日は中段チェを沢山引けてボナも軽く、赤7も大連続に偏ってくれて、上乗せが続いて楽しい~!(・∀・)

 

P1080931

枚数も5,000枚を超えた所で終了しかけたんですが、ギリギリで引いた赤7がまた大連続で、ここで180G乗ってくれて一安心(;´▽`A

6,000枚はいけるかな~と思っていた所に、

 

 

ジュワンッ!

 

 

お!またレア役がキタキタ…

 

 

 

P1080932

…ジュワンで黄色!??

 

 

こ、こ、これは…!

 

 

 

P1080936

レアベルキターーー!!!

 

 

 

P1080937

問題は…どっちだ?

どっちなんだ!??

 

 

 

 

 

P1080939

ラージャン「俺やで。」

 

 

 

 

 

P1080943

やっと家で引けたー!

 
なんで毎回ラージャンが関西弁なのかは分かりませんがw

ホールでは2回引けたラージャンボーナス
上乗せは220G250Gとあまり伸ばせなかったんですよね。

家スロでいつかホールでの雪辱を…と思いながらも、ホールよりも多く回してるのにずっと引けなかったラージャン、遂に降臨!

取り敢えず目標はホールでの上乗せ超え!
気合を入れてレバーを叩くと、

 

 

 

 

 

P1080945

開始2G目で目標達成www

 
なんと2回目のリプで300G乗っちゃった!
振り分けなんと0.33%Σ(゚д゚;)

その後も順調にリプを重ねて~

 

P1080948

合計670G!!!

 
記録更新!やってやったぜ!(゚▽゚*)

もうね、めっちゃハイテンションでしたよ~。
キター!とか、写真写真!とか、え、うお、さ、300!?えー!マジかー!とか、一人で大騒ぎしてましたw

 

P1080953

P1080956

その後も、中段チェ中段バー揃いでのクエストGで200Gと100Gを乗せて、この日は終了。
次の日に持ち越したんですけど、この日は流れが一変、なーんにも引けなくなっちゃって、一気にクエストモードまで駆け抜ける(lll゚Д゚)

 

P1080974

で、当たり前のように初戦黒星。

 

P1080975

二連続黒星。

 

P1080976

三連続黒星。

 

P1080977

四連続黒星。

 

P1080978

通常。

 

 

 

サクッっと終わったーΣ( ̄ロ ̄lll)

 

最後は大連続狩猟ボーナスならぬ、大連続黒星クエストでした…。

 
いや、7,700枚も出たら上出来だよね…。
念願の家での初ラージャンもめっちゃ続いて楽しかったし!

これでマイスロのミッション「No.88 ラージャンBONUS3回」(S)達成で、初の90%台突入ですね~(゚▽゚*)

今のところミッション達成率の上位3機種は、モンハン90%エウレカエウレカ286%なので、次はエウレカ2の90%台を目指して頑張りますよ~!

 

| | コメント (2)

2014年2月24日 (月)

【五周年記念】このさい【一ヶ月毎日更新】

 
Dsc_0394

お腹一杯で帰ってきましたw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

猫目さん&ジャイさんと3人でお目当てのラーメン屋さんへ!
一ヶ月ぶりにに食べたけどやっぱり美味しかったー!

3人で行ったのにどんぶりが4つあるのは気のせいですw

わざわざ車で一時間も掛けて来たので、この際だから食べちゃおうという事で、替え玉+まかない丼+餃子+更にもう一杯!

そしてスープまでキッチリ!

 

Dsc_0398

更に帰りに、せっかく来たんだしこの際…と、野郎3人でココッシュ
でも、ドリンクバーは頼みません(byジャイさん)  

 

今日は良く眠れそうですね( ^q^ )

 

| | コメント (0)

【五周年記念】俺的ホール査定 第5回「YNON-N」【一ヶ月毎日更新】

 
きっと今頃ラーメン食べてますw
うへの店長でっす

 

今日の夜はジャイさん&猫目さんとラーメン食べに行く予定なので、例によってこの記事で繋ぎ更新w

 

 

俺的ホール査定

第5回「YNON-N」

 

ここは超絶退化しましたね~。

まず、最近はハナジャグに客がいない…。
昔は大安の日に張り切ってた店なんですけど、最近は大安に全然出さなくなっちゃったからか、客がみんなYKBに取られちゃいましたね。

ウチの親父も、昔からYNON派だったのに、全然出てない&客がいない&回って無いの三拍子で、YKB派になっちゃいました…。

ここも、専門学校行ってた頃に良く親父に連れられて、ハナハナとか打ちに来てましたね~。

どうにもここのビッグシオ南国物語ダイナマイトキッズは香ばしい香りが…w

あと、5号機初期に変な沖スロの入れ替えの時に、検査に引っかかって暫く全台調整中になってて、結局全撤去してた様な…。

なんか色々思い出すとロクなホールじゃないなwww

 

長い間マジパルを設置してくれてたので、初期は良く行ったんですけどね。

最近は、ラブ嬢がなぜかいつも出てたんですけど、暫くしたらずっと調整中になっちゃって、次の入れ替えで麻雀物語に変わってましたwバラの1台なのにw体力無さすぎる…。

その割には最近また甘い甘いって騒動になった仮面ライダーは、島設置なのにまだそっくりそのまま稼働してますけどね。

あと、この店のサンドは物が置けるようになってるんですけど、その後ろにメダル補給する時のフタはが付いてるので、補給の度にいちいち降ろさないといけないのが打っててイラッとしますw

メダル無くなった時は呼び出してからどかすんでいいんですけど、補給を呼んでないのに補給に来る時が多くて、その度に邪魔にされるのが何とも…。客いないから暇なのかw

 

でも、最近なぜかアイマスが入ったので俺的には良店でーす。 ←
って書いて保存してたのに、早くもアイマス無くなったのでやっぱ糞店でーす。 ←

 

最近全然勝てないのはアイマスが無くなったからだと思うの…(´・ω・`)

 

 

設備環境…★★★☆☆
店員態度…★★★☆☆
客付き……★★☆☆☆
出玉感……★★☆☆☆
設置機種…★★★☆☆
ジャグ……★☆☆☆☆
相性………★★★☆☆
来店頻度…★★☆☆☆

 

| | コメント (0)

2014年2月23日 (日)

【五周年記念】あの企画は今…『ひぐらしかった頃に祭』【一ヶ月毎日更新】

 
Dsc_0380

久々に打ったらベルビタいけた!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

一番最初に成功するとその後も調子良くいけるみたいですw

↑の写真は、運命分岐中の「中を押せ!」でリプからの確定画面。
なんとリプ同時当選だったみたいで、左下のwitchランプも点灯!

…ま、引いたボナが全部RBだと勝てませんけどねー( ^q^ )

 

 

さて、今回の「あの企画は今…」は、そんなうみねこの前身機種であるひぐらしをメインにした企画です。

 

 

あの企画は今…

ひぐらしかった頃に祭

 

初回更新:2012年3月13日

最終更新:2012年4月4日

総記事数:12回

 

Higurasikattakoroni

 

ひぐらしでったお金でひぐらしの実機をおう!という単純な企画でしたw

ただ、この企画は他のと違ってちゃんと完結してるんです。

じゃあなんで今持ってきたのかっていうと、結構拘って手間暇掛けた企画で個人的にも満足してるので、もう一度日の目を当てたいってだけです。 ←

これをやるにあたって、動画でひぐらし祭の予告とかを見て、それを実戦内容に沿って文章似せたりして、結構苦労したんですよ!

しかし、そんな苦労して作ったエクセルの元データもPC壊れて消えちゃったので…(←バックアップ取っとけよw

せっかくまた取り上げたので、各章ごとに一言解説でも付けておきますよぉ~。

 

 

3月13日:次回予告

家スロ日記の最後の方に、企画が始まる前の前フリで次回予告が入ってます。

詩の所からタイトル、反転画像やセリフまで、ゲームに寄せて作ったので、この予告だけでもう結構自己満足してた気がしますw

そういえば、この企画の間だけTOP絵も色を反転させたりして雰囲気出してましたね。
基本ペイントしか使って無いので良く見るとあちこち雑なんですけどw

 

3月14日:第零章 暇潰し編

第零章はまず企画の説明からですね。
「ひぐらしでって、ひぐらしをう」…シンプルでとても分かりやすいw

目標金額は50Kとか、最大負け額-40Kとかいろいろルール決めてますけど、この後から続く実戦内容の日付と更新の日付を比べると、もう目標達成して実機が届くか否かの所で更新し始めてるのがバレバレなんですよねwww

まぁ目標達成出来なかったとしても、ネタになるので普通に更新してたと思いますけど(;´▽`A

 

3月16日:第壱章 盥回し編

遂に実戦スタート。
3月4日、3月6日分の実戦ですね。

ルール上最初のCZ終了までとなってるので、二日目早々にCZ即転落やらかしてます( ̄◆ ̄;)
実戦は一日一回という縛りを設けなくて良かったですよw

 

3月18日:第弐章 鬼隠し編

3月7日分の実戦。

この日はCZとRT、RBしか引いてませんw
レシートが二枚とも二ケタw

この頃は、ルール上こんなんが続くんだろうなぁ~と早くもウンザリしてたと思いますw

 

3月20日:第参章 綿流し編

3月8日分の実戦。

そんなウンザリのせいか、早くもルールを破ってCZ終了後も回した結果、一気にプラスになりましたw

この頃にもう、それはそれでネタで処理すればいいし、実機買えればなんでもいいや!と開き直ってましたね(^q^)ヒドイ

 

3月21日:第肆章 祟殺し編

3月9日分の実戦。

この日はちゃんとルールを守ってのプラスです!

ベルのタイミングとボナのヒキが上手く重なって、これぞ楽しい時のひぐらしって感じの実戦内容でした。

因みに途中一回さり気なくベルビタ失敗してますw

 

3月24日:第伍章 目明し編

3月6日分の…家の様子ですw

まだ目標達成して無いのに、なんとなくオクのひぐらしに入札してたら落札しちゃって、目標金額も大幅に下がって…と、ルール無視しまくりw

結局目標金額は50Kから、送料込38.6Kになりました。
この時点で目標金額まで残り6.2Kってw

 

3月26日:第陸章 憑落し編

3月11日分の実戦。

残り6.2Kという所で、日曜日実戦。
一店舗目は遠出しての実戦でちょい負け。

まだ時間があると帰りに寄ったホールでは勝つものの、残り1.8Kと最初のホールのせいで惜しくも届かずw

 

3月28日:第質章 罪滅し編

3月12日分の実戦。

残り1.8Kなので、早く終わらせたいという気持ちが、大雪の日でも連日実戦でホールに向かわせます。

そして負けて残り8Kまで増えてしまうというw
帰りも雪で渋滞で、踏んだり蹴ったりな日でしたね( ̄◆ ̄;)

 

3月30日:第捌章 皆殺し編

3月13日・14日分の実戦。

リベンジで次の日も行きましたが、残り3.8Kと惜しくも届かず。
しかしもう実機が届いちゃうので次の日に勝負を掛けた結果、無事目標達成!

最後は興奮のあまりベルビタをミスって実戦終了でしたw

 

4月1日:最終章 澪尽し編

3月14日、目標達成して帰宅すると、待ってたかのように実機も届いてましたw
タイミングばっちりw

そして、この記事の更新日時も、狙ったわけではなくたまたま偶然エイプリルフールだったので、丁度猫目さんにスロのひぐらしのPS2のソフト借りてたので、出オチでネタに走りましたw

最近だとエウレカ2なんかはホール設置かた約3ヶ月の短期間で導入出来たので、実機はめちゃくちゃキレイでしたが、ひぐらし程の長期間設置&高稼働な台となると、やっぱり汚れやキズが目立ちましたね。

メンテしながらブログ更新してたので結構大変で、当時は全然打ちこめて無かった様なw

 

4月4日:外 伝 羞晒し編

ゲームだと各章が終わると『お疲れ様会』みたいなのがあるらしいので、企画を終えての感想などを最後の記事にしました。

改めて、企画の更新スタート時に既に実機が届いてました~とかの説明をしてますねw

 

 

という事で振り返ってみましたが、やっぱり我ながら結構頑張った企画だったかな?とw

またそのうち、欲しい台をホールで打って勝ったお金で買うってのをやってみると面白いかもしれませんね。

 

| | コメント (2)

2014年2月22日 (土)

【五周年記念】ゾロ目【一ヶ月毎日更新】

 
Dsc_0387

2月22日、温度22度 湿度22%
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

撮ったのは朝なので、22:22に更新w

 

今日ゾロ目日だけど、打ちに行きました?w

 

| | コメント (2)

より以前の記事一覧