ラーメンズ

2012年5月28日 (月)

P

 
Nec_1162

めっちゃ出土してますやん!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

P1060106

日曜日に妹と「是川縄文館」へ行ってきまして。
H戸市は結構遺跡発掘とかが盛んなのは知ってたんですけど、思ってた以上に沢山の発掘物が展示してあってビックリ!

元々縄文学習館というのがあったんですけど、是川縄文館が新たに建てられて、去年同時リニューアル開館したみたいです。

国宝「合掌土偶」を始め、展示物も充実していて、なかなか楽しめましたよ~。

 

 

さてさて、またも一週間のご無沙汰になっちゃったけど、月曜の夜、如何お過ごしェ?(←ミル姉さん風にw

店長は、風邪…というか喉の調子は良くなってきたんですけど、最近はもう疲れちゃってね、部屋戻るとゴロゴロしながらずっとテレビ。観るのが無いときはDVDとか観て、眠くなったら寝る…みたいなのを繰り返してました。

なのでPCもスロも放置気味だったんですよね。
でも、土曜日は猫目さんが来たんで久々に家スロ。

2時間位サクラ3政宗vivaドン3台を同時に回してたんですけどw
何を打ってもお通夜><

疲れたので政宗だけを回し始めたところ…

P1060098

急に流れがあらぶり出してきてしまったのでw
今週はそれを頑張って消化する予定ですよ~。

 
 

まぁそんな訳で、最近はテレビとか良く観るんですけど。

ここ最近は変わらずタイムスクープハンターとか怒り新党とかはもちろん、アメトーークとかロンハーとかも久々に観てみたり。

なんか有吉目的で観てる様な…w

 

DVDはというと、先月は水曜どうでしょうを見直したりしてたんですけど、先週は小林賢太郎作品を。

P1060107

最新作「THE SPOT」ポツネンシリーズで一番だと思うわけですよ。
舞台装置も洗練されていながら、知らない内に物が入れ替わっていたりして。

そのまま遡って「DROP」「○」「ポツネン」と観ていったんですけど、やっぱり面白いですね。コントというか、マイムとかガジェットとか、笑いだけの面白さに留まらず、新作を観るたびにいつも感心しっぱなしです。

でも、ゴロゴロしながらのアナグラムの穴はちょっと眠くなっちゃいますねw
でも久々に観た「告白回覧板」は爆笑しましたw( ´艸`)

小林さんは今、横浜・パリ・モナコでのポツネンライブ「P」の真っ最中みたいで。
…パリにモナコ!??

でも、ハンドマイムとか、セリフ無しのものも結構あるので、大丈夫なのかな?
どんなのやったんだろう??楽しみ!…今回も収録してなさそうですけど( ̄◆ ̄;)

 

さて、今週はもう少し頑張って更新しようかな?

  

| | コメント (2)