ぼくのなつやすみ

2010年8月30日 (月)

ぼくのなつやすみ⑤-完結編-

 

今日のメシマズ日記は後日!!!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

いやぁー…今日もまた事故りましたよ(・∀・;)
自分でもビックリする位にw

その前に、まだお盆の分のお話が残ってるのでさっさと消化w

 

 

8/16

 

相変わらず、いつものメンバーと朝イチでホールへwww

この日は、二日前に蒼天で事故ったRイジングへ、今度こそ朝イチから悪ドラⅡを打とうと向かったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

-3時間後-

 

 

 

 

 

Nec_0006

また事故ったwwwww

継続数は9回でしたが、一回やたらハマって一撃650枚出たりしましたw
それと、やっぱり…

Nec_0004

スケルトンミッション!
これで沢山ストックするのが大事かな?と感じました!

 
で、悪ドラⅡは抜けた後即ヤメして、またこの出玉で気を良くした店長は、新鬼無茶に着席w

Nec_0008

が、これが投資4KでBBから蒼剣ラッシュ突入!
ちょい連して即ヤメ!!

一緒に行った猫目さんはゴルゴを遊戯中。
店長も隣でゴルゴ初打ち! 

Nec_0009

なんか入ったー!w∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

という訳で、この日は何を打っても低投資&ART抜け即ヤメで快勝!

 

Rイジング

悪ドラⅡ 投資 9K/回収 43.6K
鬼武者 投資 4K/回収 12K
ゴルゴ 投資 3K/回収 7.4K
5スロ 投資 3K/回収 0

 
総投資 19K/総回収 63K

収支 +44K

 

Nec_0010

その後はみんなでBBQ~♪
旨かったけど、暑かったなぁ~(;´▽`A

で、夜はまたみんなで家スロ。
結局次の日も朝から打ちに行くことにw

これでお盆フル稼働が決定www(休めよ…;

 

 

8/17

 

今日は朝からひぐらしだー!!
という事で朝イチBンカへ。

 

 

 

 

 

-2時間後-

 

 

 

撃沈www

 

笑っちゃう位CZで即転落しやがる&当たらない!!
15K投資で最後のCZを即転落させた店長はひぐらしのシマを後に…

で、これまた久々にエウレカのシマにwww
途中ジャイさんも合流。

これが夕方までずっと打ってたんですが、良くもなく、悪くもなく…ず~っと下皿モミモミ。
結局エウレカでは400円負けwww

で、猫目さんのブラ+の為に店移動www

残念ながらブラ+は埋まっていました;
店長は14日に久々に打って楽しかったマジハロ2に着席。

当たりが軽く、下皿一杯まではなりますが、そこからモミモミ。
猫目さんは空いたブラ+に着席。
ジャイさんは…ガメラがずっと飛んでるんですがw

店長は最後にカボチャンスが連してくれて抜け即ヤメ。
ジャイさんはRTがずっと続いてモリモリしてましたw

 

Bンカ

ひぐらし 投資 15K/回収 0
エウレカ 投資 11K/回収 10.6K

 
YKB21

マジ2 投資 2K/回収 9.5K

 
総投資 28K/総回収 20.1K

収支 -7.9K

 

これにてお盆実戦日記終了~!!!
長かったー(;´Д`A

ではでは、お盆期間中の総収支を発表しましょう!

 

 

 

お盆収支 +86.2K

 

 

ちょwww

事故りすぎwww

 

正直自分もビックリなんですがw
蒼天様々ですなw

 

…え?飯がマズイって?
大丈夫、すぐに収束するからっ(←伏線w

 

| | コメント (3)

2010年8月27日 (金)

ぼくのなつやすみ④-熊熊熊熊久米チェストー!-

 
仕事ェ…
うへの店長でっす_/\○_

いやぁ~…ホント、暑いですね(;´Д`A

お盆明け以降、ずっと外での仕事ばっかり毎日へたっております…(@Д@;
仕事終わっても家の手伝いがあり、

 

積み込み→移動→積み下ろし→飯→Bンカ(←ちょwww

 

親父がなぜか毎日帰りにBンカに寄りやがる…∑(゚∇゚|||)
お陰で負けが増えr(ry

で、部屋に戻るのが遅くなって、しかも部屋は温室状態…ヾ(*゚A`)ノ
なので最近は家スロの電源入れてませんでしたw
PCもあまり起動してない…;

でも、やっと外仕事の方が落ち着いてきたので…とは言っても今度は書類がイパーイ溜まってますが;
それなりに更新出来ると思いますので、宜しくです~

 
というかメシマズ記事のまま放置してたwww
お口直しにメシウマ記事を投下。

 

 

8/15

 

10日前とかあんまり憶えてねぇwww

この日は実家のじいちゃんが湯治に行くというので、車で片道2時間位の温泉まで親父と一緒に送りに行きました。

ま、俺はナビいじったり寝たり寝たり食ったり飲んだり寝たりで運転してませんがwww

途中、

Nec_0018

く、く、熊~!!!

に遭遇したり、

Nec_0017

くくく熊あぁー!!!

に遭遇したりしましたが、無事到着w
あ、本物の熊もいましたが、檻の中で暗くて撮れませんでしたw

で、そのまままた親父の運転で来た道を戻りました。
で、同じく店長もまた眠りに着いたんですが、目覚めるとそこは、パチ屋の駐車場でした。

 

 

親父ェ…Σ(゚д゚lll)

 

 

しょうがないので、入って見回すと、エウレカの島がイベントっぽいらしく、1台空いていたので着席。が、CMに1回入ったのみで、そのまま10K投資してヤメ。

またウロウロしていると、爺夏に空台が1台。
正直まったく出せる気がしないんですが、前の日のまぐれ勝ちで気が大きくなっていた店長は、なんとかなるだろうと着席!

 

 

…なんとかなりませんでした(ノ∀`)

 

 

いやぁ、早い!
お金が消えるのが本当に早い!!
15K使うのに30分掛からなかったぞw

我に帰った店長は、次にブラ+に着席。

 

…いや、我に帰って無くね?w

 

Nec_0002

投資2Kで完食したのは良かったんですが、そのままノマレ、追加5Kで終了…。

こうなってくると、もうヤケクソになってきて、なんとなく久々に打ちたかった台を打ち散らかし出してしまい…

Nec_0003

なぜかガンダム3でちょっと取り戻しに成功www
エピが5回も続いたんですが、初当りが異色BB…なんでここまで伸びたんだ?w

で、その後はとかとかでまた減らし、これまた久々に座ったバジでなぜかまたちょっと取り戻して終了ー。

で、また帰りも寝てたんですがw
起こされて周りを見渡すと、今度はBンカの駐車場w

 

 

ちょwww

だから親父www

 

 

で、ひぐらしでちょっと取り戻してこの日は終了ですw

 

 

N・N

エウレカ 投資 10K/回収 0K
爺夏 投資 15K/回収 0K
ブラ+ 投資 7K/回収 0K
ダム3 投資 1K/回収13K
鬼武者 投資 8K/回収 0K
緑ドン 投資 4K/回収 0K
バジ 投資 2K/回収 10K

 
Bンカ

ひぐらし 投資 8K/回収 13K

 
総投資 55K/総回収 36K

収支 -19K

 

はい、調子に乗って打ち散らかして負けという、典型的なパターンw
しかもお盆期間中にw

 

 

教訓:真直ぐ帰ろうよ、親父…(´・ω・`)

 

 

やっぱN・Nは駄目やな;
なによりも空調寒すぎるしw

 

―つづくw

 

| | コメント (2)

2010年8月20日 (金)

ぼくのなつやすみ③-大事故発生-

 
8/14

 

前の日の夜、みんなで家スロをしながら次の日の作戦会議w

 

R「朝イチで悪ドラⅡ打とうかな~」

「マジで?じゃ俺も隣で打つ~」

 

という事で、鬼武者に続き次の日もREDさんと並んで悪ドラⅡを打つ事に決定!
…爆死決定www

が、この日は夜中遅くまで家スロで遊んでしまい、次の日に起きたのは…朝8時半。
開店は朝9時。

 

 

間に合わねぇwww

 

 

急いでみんなに連絡して、ホールに着いたのは開店10分後。
案の定悪ドラⅡは2台設置の内1台に先客が…( ̄Д ̄;

悪ドラⅡREDさんに譲り、ならばと5スロのエウレカを覗くも…こちらも既に先客が…

 

 

打つ台無い…( ´・ω・`)

 

 

他の台打って負けるのも嫌なので暫くウロウロしていたんですが、結局打ちたい衝動に負けてしまい、よりによってあの台に座ってしまったのです…

店長的にまったく勝てるイメージが湧かないその台。
導入直後に一度打ったっきり、ずっと打って無かったんですが、なぜか10Kだけ!と、座ってしまったんですよね…( ̄◆ ̄;)

 

 

そして、案の定、大事故が発生してしまいました…(((゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D1919373

D1919369

D1919366

 

まさかの蒼天w

まさかの蒼天BIGww

まさかの差枚www

 

 

 

ね?大事故でしょ?www

 

 

投資7Kで中段チェから蒼天BIG
その後もなぜか玉玲BIG を引きまくり、上乗せしまくりで気が付いたらこんな事に…(゚∇゚;)

最後のエンディング中にも中断チェとかで上乗せしていたらしく、天授が終わった後も5回死合しましたw

 

…なんかメシマズですいませんw
でも大丈夫、その後ホールを移動して打ち散らかしてきたのでw

 
蒼天での出玉で気持ちが大きくなった店長は普段当たる気がしないので打って無かったパチンコに手を出してしまいましたw

ずっと打ちたかった海桜MAXパトラッシュ3を打ちましたが、ウンともスンとも言わず…(´д`)

結局スロの島に戻ったら、新パネルを発見したので座ってしまいました…
 

D1919365

 

マジハロ2にwww

投資3Kで引いたBBから、下皿が一杯になり、途中、
 

D1919364

 

ノワールが降臨したりしましたが、ここでヒキを使い果たしたのかその後RBが6連チャン…(lll゚Д゚)
そのまま呑まれてしまいました…。

最後に空いていた爺夏に座って、さらに0.5K減らしてこの日の実戦は終了~。

 

Rイジング

蒼天 投資 7K/回収 84.4K

 
YKB21

海桜 投資 5K/回収 0
パト3 投資 12K/回収 0
マジハロ2 投資 3K/回収 0
爺夏 投資 7K/回収 6.5K

総投資 34K/総回収 90.9K

収支 +56.9K

 

蒼天、まったく仕様を知らないまま打ってましたが、蒼天BIGの確率って1/8192だったのね;
玉玲BIG設定1で1/1424だし…
今考えるとなんであんなにBIG引けたのかが不思議でならない…
昼までで玉玲6回だよ?w

まぁ、その後は蒼天の出玉で調子に乗っていろいろと打ち散らかしてしまいましたが、次の日もそのまま打ち散らかしてしまったんですよね…( ̄ロ ̄lll)

 

―つづくw

 

| | コメント (2)

2010年8月18日 (水)

ぼくのなつやすみ②-突然の休みは負けフラグ-

 
8/12

 

この日は仕事だったんですが、午前中に片付けなどをして、午後から休みに入る事に!

そのまま昼飯食べて買い物をしようと、ドライブがてらH戸へ出発~。
で、いろいろ済ませて気が付いたらホールへwww

今までこのブログを読んで下さってる方なら分かると思いますが、急に休みになったり早めに仕事が終わって打ちに行ってる時って、大抵負けてるんですよね…。

 

NバーN舘

いろいろ 投資 22K/回収 14.8K

収支 -7.2K

 

案の定負けましたよっ!
素直に帰ってれば良かったですね…( ´・ω・`)

で、その後帰ってきてたREDさん達と家スロ。
次の日朝から鬼無茶で無茶する事にケテーイwww

 

 

8/13

 

お盆期間に鬼武者まさに無茶w
しかも実戦の地に選んだのは…Bンカwww

保険でひぐらしに逃げる為…ただそれだけの為に…Bンカ!

早速REDさんと並んで鬼武者実戦開始!

 D1919313

途中こんなんが出てきたりして、下皿一杯まではいきましたが、そのまま全ノマレ…

丁度投資が10Kになった所で台移動。
保険のひぐらしへw

これが5KでBBをゲットし、程よくRT連してCZ抜けで即ヤメといういつも通りの展開w
負けを軽減する事に成功!

REDさんはまだで頑張っている様子。
猫目さんは…なんか爺夏が煩いですなw

ここで店長は久々に打ちたくなってウズウズしていたエウレカを解禁!
今日は堪能するぞ~…と黙々と打ち続けて10K。

レア子役がまったく来ないんですけどぉー( ̄ロ ̄lll)
ここまで引いたのは弱スイカと弱チャンス目を数回のみ…

いやでも、当たるまでは!と打ち続けて合計14K目でやっとBBをゲット!

 

 

ここで事件は起きた。

 

 

なんと1回のBB中に7揃いが………4回!!

しかも最後のは、

D1919312

ドッド「A」出現でストック3個以上!

で、AT中に再度BBから7揃い1回!
この時点でCMのストックが最低7個ある事が確定!

で、CM中も、中段チェでストックしたり、

D1919310

リリからバリバリバリとか、もの凄くうっすい所でストックしたりw(設定1で0.78%)
そのお陰で…

D1919308

履歴が全部黄色に染まりましたとさ。

 

面白い程当たらねぇwww

これ以上打っても当たりそうにないので、浮いてる内にヤメ!
やっとトータルでプラスに持っていきました(゚▽゚*)

猫目さんは…まだ爺夏。というか、なんかおかしくね?w
REDさんは知らぬ間にを止めてひぐらしにw

店長も隣で再びひぐらしに。
またBBからRT、CZ抜け。

と、そこに友達がを打っててなんか歌変わったんだけど、と。
どうやら無限ARTを引いたみたいです。

そういえば俺、今までRB1回しか引いた事無いなぁ…
で、魔が差した店長はひぐらしの出玉を持ってへ移動してしまったのです!!!

当然の如く持ちメダルは呑まれ、追加投資に…。
次回予告やら何やら熱そうなのをことごとく外し続け、G数は800Gを超え、青天井を目指し始めたその時!

D1919305

青7降臨。

 

念願の初BBをゲット!
しかも青7!

桜ケ丘BBを選択し、スベリベルピチュン!
ARTをゲット!

そのまま消化していると、

D1919304

なんと無限ARTに昇格!
これが250G位でが出ている時に白7!
また無限ARTに突入し、700Gまで伸びましたw
お陰で約1時間distanceを聴きっぱなしw

大幅に勝ち額を増やして実戦終了です。
REDさんもひぐらし鬼での巨額投資を取り返し、他の友達も全員勝って終えることができましたwww

そんな中、猫目さんは…

 

 

 

 

 

D1919299

なんすか、コレ?www

 

Bンカ

鬼無茶 投資 10K/回収 0
ひぐらし 投資 6K/回収 14.4K
エウレカ 投資 14K/回収 19.4K
ひぐらし 投資 9K/台移動
 追加投資13K/回収 42.6K

総投資 52K/総回収 76.4K

収支 +24.4K

 

 

で、その後はまたみんなで家スロ。

P1030585

戦国は持ち主が打つとやはり出ますなぁw

しかし、その横で店長のバイオも…

P1030586

物凄く好調!
BBとBHの連打で履歴が凄いことになりましたw

 

 

 

まさかこのヒキが
次の日まで続くとは…

 

 

 

―つづくw

 

| | コメント (2)

2010年8月17日 (火)

ぼくのなつやすみ①-結局体は休めて無いw-

 

P1030602

お盆休みが終わった後の残骸…
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

長いようで短かったお盆休み…皆さんはどう過ごしたでしょうか?

店長は、いつも通り、帰ってきた友達と遊んだり打ちに行ったり家スロしたり打ちに行ったり打ちに行ったり焼肉したり打ちに行ったり打ちに行ったりしてましたよ~。

 

 

…結局毎日打ちに行ってる件についてw

 

 

いやね、GWとか正月だったら家でスロ廻したりしながら呑んだりって時間も多いんですが、如何せん夏はスロ部屋は暑すぎて日中はとてもじゃ無いけど居られない…(;´Д`A

で、結局涼しいホールでまったりと?スロを打ってる間に一日が終わってる…という感じで毎日が過ぎてしまいましたw

ま、今年のお盆実戦は、毎日行ったお陰で結構なネタの量になったのでwこれから何回かに分けて日記を書いていこうと思います。
果たして店長は毎日養分になり続けてしまったのか!?

明日から仕事が忙しいっぽいので結構間が空くかと思いますが、ゆっくり更新していきますので宜しくお願いします~!

D1919299

注)↑釣り画像w

 

| | コメント (5)