壮絶!家スロ実戦

2016年3月29日 (火)

壮絶!家スロ実戦『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』<後篇>

 
Dsc_1904

今日の青島さん。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

壮絶!家スロ実戦

『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』

<後篇>

 

 

前篇はこちら

 

 

…という事で、

 

 

 

Dsc_2013

天井到達www

 
家でまだデビルラッシュを引けてなかったので、嬉しいは嬉しいんですけど、猫目さんとの対決で、しかも天井でとは…ちょっと複雑w( ̄◆ ̄;)

 

Dsc_2014

ここまでくるのに、2,570枚も掛かっちゃったし!Σ( ̄ロ ̄lll)
すべてはこのデビルラッシュに懸かってます!

頼みますよ?ホント!(@Д@;

 

Dsc_2015

いや、あったまるの遅いよ!
しかもまぁまぁかよ!!

 

ホントに頼むよ!?(´Д`;≡;´Д`)

 

Dsc_2021

という事で、大事な大事なデビルラッシュ突入!

ホールで引いた時はまさかの2Rで終わっちゃったので、とりあえずは2R以上が目標。 ←目標低っw

 

その頃猫目さんは、

 

Dsc_20232

その後も上乗せが続き、1R目にして1,500枚を突破、そして遂に差枚もプラス域に!
くそう、楽しそうだ…。

店長も猫目さんのようにVモンキーを目指してたんですが、

 

Dsc_2028

単発、2R終了は回避できたものの、中途半端な4Rで終了w
うっわ、マジで中途半端!

 

Dsc_2030

結局鉄拳Rは90Gスタート。
…どないせいっちゅーねん(´・ω・`)

 

Dsc_2033

さすがに不憫に思ったのか、その後すぐにボナ引けたので良かったんですけど、結局ボナ間ハマリは1,575G

今までいろいろと家スロで買ってきましたけど、こんなに相性悪いのは初めてって位に鉄拳2ndは出ないですねw

 

そんな店長を横目に、猫目さんは~

 

Dsc_2042

艇王ロードでしたwww

 
うん、もう勝てる気がしねーわw

 

Dsc_2048

GS後の天国当たりは安心安定の1R終了だったもののw
一撃で3,000枚を突破!

 

Dsc_2054

序盤はハマリと単発が続いてなかなか苦しい展開だったものの、

 

Dsc_2052

ものの見事なVモンキーで最終的にはプラス域に!
いやー、モンキーⅡは楽しいですね~(゚▽゚*)

 

…え?店長??

 

 

 

Dsc_2051

その後ボナは引けるようになったんですけど、

 

Dsc_2050

まー無理だよねっ!

 

 

 

Screenshot_20160221030904

猫目好き?さん

モンキーターンⅡ 設定6

総G数:4,224G

差枚:+1,235枚

 

 

うへの店長

鉄拳2nd 設定6

総G数:3,677G

差枚:-1,514枚

 

 

勝者 猫目好き?さん!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

はい、という訳で、久々の家スロ対決で御座いましたッ!
とりあえず鉄拳2ndを床に降ろす準備を始めたいと思います!^^ ←

最近はデビラ引きたくてちょくちょく回してたんですが、やっと引けたデビラがあの体たらくじゃあねぇ~(´・ω・`)(←お前のヒキが悪いw

いやー、キツかったwww

 

今度は何で対決しましょうかね。
サミー対決?新旧天下布武対決?

地味にひぐらしVSプレボのRT対決もいいですねw
また気が向いたら対決しましょう。

 
以上、山佐爆音筐体対決でした!
2台同時はうるさかったですw

 

| | コメント (2)

2016年3月15日 (火)

壮絶!家スロ実戦『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』<前篇>

 
Dsc_1975

復活!今日の青島さん。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

昔ホールで初代モンキーばっかり打ってた頃、ブログの書き出しが青島さんばっかりだった時期がありましたねw

 

という事で、家スロにモンキーⅡを導入したわけですが、これを記念して、

 

Dsc_1999

猫目さんと久々の家スロ対決!

 

 
壮絶!家スロ実戦

『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』

<前篇>

 

 
今回は、

 

モンキーターンⅡ(設定6)…猫目さん

鉄拳2nd(設定6)…うへの店長

 

での山佐同爆音筐体対決です!
…ん?まったく勝てる気がしないぞ?w(´・ω・`)

 

猫目さんは今回、「超抜は洞口・全速は青島」縛りで消化するそうですw

 

そんな猫目さん、開始早々に超抜当選、宣言通りに洞口で開始。
店長的には洞口が一番苦手、リプ3連なんてなかなか…

 

Dsc_2000

ドゴーン

 
という事で、25Gで早くも初当たりw
はえーよ(lll゚Д゚)

しかしこれは単発終了。

 
店長も負けじと小刻みにボナを引いて応戦。
しかし、RBにばかり偏り、鉄拳Rへは繋がらず。

その内ボナが引けなくなり、猫目さんも超抜へは良く突入するものの、やはり洞口、なかなか当てれません。

…そしてどちらの台も静かになり…いや、煩いリール音だけが夜中の部屋に交互に鳴り響くシュールな光景www

 

この危機的状況を先に打破したのは~

 

Dsc_2003

ドゴーン

 
猫目さん!

5回目の超抜だったので波多野チャレンジ
これを無事に当てて、789Gで当たり!

2回目にして大ハマリしてしまいましたが、波多野チャレンジで当選すると次回天国確定なのでここからが勝負!

…だったものの、ここは2連、次の天国分も2連終了と伸び悩む。

そして次の当たりは…

 

 

 

Dsc_2004

897G…

 
とにかく初当たりが遠い( ̄◆ ̄;)
これは厳しい戦いです。

しかしこれは対決ですからね、店長的にはかなりありがたいw

というか猫目さんばっかで店長の話題が無いw
猫目さんがハマってる間に店長は、

 

Dsc_2005

鉄拳Rに捻じ込み、

 

Dsc_2006

差枚は-2,000枚を突破!

 

 

 

お互い酷いwwwww

 
猫目さんはまだいろいろと起こって書くことがあるからですけど、店長の方はネタにするような事も起きずに淡々と負債を増やしてるだけという…。

かなりの泥仕合になってまいりましたがw
しかし、この流れを先に打破したのはやはり猫目さん!

 

Dsc_2007

897GでのSGが3連、その後も天国中の当たりが続き、

 

Dsc_2008

1R目のV揃いから完全に流れが変わり、上乗せが続きに続いて、

 

Dsc_2009

一気に残りG数が200Gを超える!

 

その頃店長は…

 

Dsc_2011

通常ラッシュはちょいちょい入るものの、上乗せも少なくボナも引けず、着々とハマリ続ける。

もうね、途中からずっと隣の猫目さんのモンキーⅡばっかり見てましたよw

それほどにホントになにも起こらない。
なにも起こらなすぎて…

 

 

 

 

 

Dsc_2013

あっ…

 

 

 

―つづくw

 

| | コメント (3)

2014年2月15日 (土)

【五周年記念】壮絶!家スロ実戦『エウレカVSエウレカ2』<完結篇>【一ヶ月毎日更新】

 
P1080911

やっと雪減ってきたのに…。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

今日・明日でまた暴風雪の予報…。
皆さん大丈夫ですかー??

こんな日は、家に篭ってブログを読もう! ←

 

 

壮絶!家スロ実戦

『エウレカVSエウレカ2』

<完結篇>

 

 

という事で、やっとこさ完結篇です(;´Д`A
画像ばっかりで長い割には内容薄いですがw

果たしてCMはどこまで続いたのか!?
勝敗や如何に!?

 

 

↓前回まではこちら↓

壮絶!家スロ実戦『エウレカVSエウレカ2』<前篇>
壮絶!家スロ実戦『エウレカVSエウレカ2』<中篇>

 

 

深夜2時40分エウレカのCMは40回目へ突入するも、まだまだ終わる気配がありません…( ̄◆ ̄;)ネムイ…

 

61 CM

77 CM

 

P1080818

65 CM

 
ここで猫目さんと仲良くニルバーシュモードで散策w
エウレカエウレカ2で、エウレカとレントンの位置が逆になってるんですね。

 

P1080820

そして同時に当たったんですが、

 

P1080822

Evse217

エウレカ2はこの日最大ハマリ中でしたw

 

P1080825

しかしこれをリリチェ2回でモンスーノ

 

P1080826

MS ○×××○

 
押し順正解は2回でしたが、

 

P1080828

60%もあるのでWIN!
さす6さす6~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

P1080829

Evse218

が、駆け抜けるっ!

 

P1080830

も、引き戻すっ!

 

P1080831

で、60G乗せるっ!

 

P1080833

が、倒されるっ!

 

P1080834

Evse219

エウレカ2って、CM中のモード上げが結構大変ですよね( ̄◆ ̄;)
最初に遠距離だとそのまま進展せずに終わっちゃう事が多い…。

 

 

そんなエウレカ2を横目に、まだまだ終わる気配の無いエウレカ…。

 

61 CM

77 CM

65 CM

10 白BB

24 白BB

54 CM

 

間に久々のBBも挟みつつ~

 

P1080835

61 CM 45回目

 
遂にCMは45回目に突入…。

 

 

これに猫目さんも負けるか~っと気合を入れた結果、

 

P10808362

1G遅かったーΣ(゚д゚;)

 

P1080839

が、しかし77G目にリプレイで紫ナビで~

 

P1080841

Evse220

仮天井でのCMかな?
これは計90Gで終わったものの、すぐ50Gで引き戻し、

 

P1080843

ARでの50Gからのボナリンクを絡めつつ~

 

P1080844

Evse221

今回は結構伸びました!
やっぱりモード上げて上乗せが上手く絡むと出玉が早いですね~(;´▽`A

 

 

しかしその間も店長のエウレカはまだまだ続き、

 

60 CM

97 CM

105 CM

55 RB ×○×××

91 CM

 

P1080846

73 CM 50回目

 
遂に50回目突入!

 

P1080847

62 RB ×××○○

18 CM

 

ここまで来たら、昔、CMストック打法は使わずにクリアしたい!と思いながらも果たせなかった、「No.20 TOTALGET5000枚」(SS)をクリアしたい所ですが、RBばっかりでいまいち出玉が伸びませんw

 

 

猫目さんのエウレカ2も、CM終了後すぐにBB、その後また仮天井っぽくCMに突入!

 

P1080849

強スイカでの50%ではボナリンク出来ないのに、

 

P1080851

ARでの10%ではボナリンク出来ちゃう不思議w

 

P1080853

Evse222

しかし着実に差枚は増えていきます!

 

 

まだまだCM継続中のエウレカ

 

66 CM

67 CM

 

P1080852

81 白BB

34 CM

109 CM 55回目

 

CMは55回目へ…。

やっとの事でBBを引くも、そろそろCMストックが尽きないかが心配。
未だになんでこんなに続くのか判らないまま消化してますからねw

 

 

P1080854

Evse223

猫目さんのエウレカ2は、突入G数、契機が謎のCM突入w
しかしここは駆け抜ける…。

 

 

いつ終わるのかヒヤヒヤしながらも、頑張って消化中のエウレカ

 

97 CM

75 CM

 

P1080858

ここで遂に準備中アラートがっ!

これは、BBなのかRBなのか…。
BBなら念願の5,000枚突破!

頼む、もういい加減寝かしてくれっ! ←

 

 

 

 

 

P1080859

キターーーーー!!!

 

 

 

P1080860

93 白BB

 
遂に念願の「No.20 TOTALGET5000枚」(SS)達成!!!

 
 

68 CM 58回目

9 ヤメ

 

Evse224

 

そして疲れたので、5,000枚超えた所で両者終了!

時刻はなんと…

 

 

 

深夜4時40分。

 

 

 

遊びすぎたー(ノ∀`) アチャー

 

 

 

―結果発表―

 

Evse2ekekka

P1080862

うへの店長

交響詩篇エウレカセブン 設定6

総G数:4,549G

差枚:+4,894枚

 

 

Evse2e2kekka

P1080864

P1080865

猫目好き?さん

交響詩篇エウレカセブン2 設定6

総G数:5,008G

差枚:+1,629枚

 

 

 

P1080903

勝者 うへの店長!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

 

Evse2m86

何年か振りに、エウレカのミッションリストに〔new〕が加わりました!

ホントは、程よく眠くなったらキリの良い所で止めるつもりだったのに、エウレカのCMが延々と続いちゃって、いよいよ5,000枚ミッションがクリア出来そうな所まで来ちゃったもんだから、止めるに止めれなくなっちゃいましたw

初期のマイスロ機なので、途中で電源切っちゃうと全部消えちゃうんですよね…。

まぁその甲斐もあって?久々の『壮絶!家スロ実戦』は、文字通りかなり壮絶な対決になっちゃって、結果三部作となりましたw

猫目さんのエウレカ2も要所要所で見せ場があったし、序盤と中盤で結構なはまりがあったのにも関わらず、1,600枚もプラスで終えれたのは凄い!

また気が向いたら家スロで対決でもしようと思いますので、その時はまた猫目さん、付き合ってねw

 

Fin

 

| | コメント (2)

2014年2月14日 (金)

【五周年記念】壮絶!家スロ実戦『エウレカVSエウレカ2』<中篇>【一ヶ月毎日更新】

 
突然の5連休でブログ更新が捗るぜえええ!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

なんと三部作になっちゃった久々の『壮絶!家スロ実戦』、中盤戦です。

 

 

壮絶!家スロ実戦

『エウレカVSエウレカ2』

<中篇>

 

 

前回はこちら→壮絶!家スロ実戦『エウレカVSエウレカ2』<前篇>

 

 

店長は、ここまでRB中の押し順がさっぱりなのに、なぜかずっと続くCMに、まさか5ptRB…!?と考えながらもCMを消化中。

 

P1080733

93 CM

63 CM

 
そんな中でCM中の曲が「少年ハート」「Get it by in your hands」と二連続で変化!

↑はその時に撮った写真ですw(←伝わるかっw

 

Evse29_2

猫目さんは連チャンこそ無いものの、大きくはハマらずにモミモミ状態。

 

P1080730_2

MS ×××××

 
モンスーノ全不正解
とかあったんですけど、

 

Evse210_2

チャ目からの当たりでCM持ってくる当たりがさす6!
で、駆け抜けるw

しかしCM終了後にチャンス目からのBBが、CMの引き戻しと重なって、

 

P1080739

Evse211

エピソード発生!

 
ここで時刻は0時、実戦開始から二時間ちょっとですね。

ここから、

 

P1080742

ARで30G、これはボナリンクはありませんでしたが、

 

P1080743

Evse212

直乗せでのボナリンクを2回引きまして、

 

P10807502

遂に差枚がプラス域に!

 

 

一方、店長のエウレカは、

 

88 CM

73 CM 20回目

58 CM

 

P1080745

5 白BB

24 CM

70 CM


と、変わらずCMが続いてますw
どんだけストックしたんだよ?と笑けてきた所に、

 

P1080757

77 RB ○○○○×

 
ここにきてCM上乗せwww

 

13 CM

76 CM 25回目


いよいよCMも25回目まで伸びて、

 

P1080760

やっと引いた赤BB中に~

 

P1080762

44 赤BB BB中7揃い

 
またズババババンと7揃い
いや、もういいって(;´▽`A

 

 

P1080761

猫目さんのエウレカ2は、ここでデューイモード
ここでチャンス目で無事当選し、

 

P1080767

MS ○○××○

 

Evse213

更にモンスーノ3回正解でCM突入!

 

ここから、

 

P1080769

これが

 

P1080770

これもんで

 

P1080771

こうなったり、

 

P1080780

こんなのも

 

P1080772

こうなったりと絶好調!

 

Evse214

 

P1080789

途中の七色雲海、最初の45Gでボナリンク出来なかったのが心残りですが、それでも低めのG数でのボナリンクの成功が多く、

 

P1080800

一撃で約1,700枚獲得!

 

 

そんな中、店長はというと、

 

P1080775

ツナ、ツナツナ!

 
…あ、遊んでる訳じゃ無いですよ?w
26連目に「太陽の真ん中へ」が流れまして、

 

14 CM

82 CM

63 CM

17 RB ×××××

94 白BB

 

P1080787

37 CM

 

P1080795

92 CM 30連目

 
間に中段チェも引きました!
もちろんCMストックのみw

そして遂にCMは30連目

 

 

P1080801

猫目さんの方は、先程のCM終了後にエウレカがドア蹴飛ばしましてw

 

P1080803

Evse215

CMを引き戻すものの、今回は伸ばせず、トータル1,818枚で終了。
この枚数は、アネモネの「いや!いやいやー!」ですね。 ←

 

Evse216

その後すぐにBBを引くものの、CMへは突入出来ず。

 

 

その間に店長は、

 

P1080799

69 RB ○×××○

22 CM

85 CM

 

P1080804

5 RB ×○○×○

58 CM

56 CM

52 CM 35回目

 

P1080805

68 CM (中段チェはストックのみw)

63 CM

76 CM

 

P1080813

77 CM 40回目


遂に遂に、CMは40回目へ突入…。
いや、マジでコレ、いつまで続くの?

 

時刻はなんと、

 

 

深夜2時40分!

 

 

 

Photo_5

続くっ!

 

| | コメント (2)

2014年2月13日 (木)

【五周年記念】壮絶!家スロ実戦『エウレカVSエウレカ2』<前篇>【一ヶ月毎日更新】

 
予想外の長さ。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

P10806863

『あの企画は今…』で振り返った企画『壮絶!家スロ実戦』、思い出しついでに久々にやっちゃおう!という事で、またも猫目さんを犠牲に…w

しかし、今回は店長も遊んでいる訳ではありません!

せっかくエウレカ2を導入して、しかも久々に初代エウレカも隣に設置しているので、店長エウレカ猫目さんのエウレカ2で出玉勝負をする事になりました!

 

※以下、オレンジの履歴店長エウレカ紫の履歴マイスロの実戦データ画像猫目さんのエウレカ2になります。

ホントは店長のエウレカの画像とかは左寄せ、猫目さんのエウレカ2の画像とかは右寄せにしようと思ってたんですけど、右寄せにすると文章が回り込むようにしか出来ないみたいなので諦めましたw

結果、エウレカエウレカ2がごちゃ混ぜになって見辛いと思いますが、何卒ご了承下さいませませ(*_ _)...

 

 

壮絶!家スロ実戦

『エウレカVSエウレカ2』

<前篇>

 

 

P1080870

まずは両機種共に設定を6にセット!
そして、マイスロを入力して~21時40分、実戦スタート!!!

 

最初100G位は互いに進展無しだったんですが、

 

P1080688

116 RB ○○×××

 
まずは店長が先制!
ここでの押し順は2回正解でしたが、

 

P1080693

14 CM 初CM

 
無事CMに突入!
さす6さす6~( ´艸`)♪

 

P1080694

そしてすぐにまたRBを引くものの、

 

P1080695

12 RB ××××○

 
押し順当たんねえーw
しかしここまで順調に、出玉は少ないもののRBとCMを繰り返している店長。

猫目さんも負けじと、

 

P1080689

デューイモードへ突入!

 

P1080691

終了間際にチャンス目(66.66%)を引くものの~

 

 

スルー!!!

 

 

猫目さんは幸先悪いスタートになってしまいました…。

 

店長はと言うと、その後も順調にCMが続き、

 

41 CM

55 CM

 

P1080698

サクヤ様ああああああからの~

 

P1080699

40 白BB

 
本日初BIG!
初BIG引くのに30分掛かっちゃいましたw

このBIGを消化したのとほぼ同時に~

 

P1080701

Evse21

猫目さんも初ボーナス!
なんと弱チェからのBBでしたw

ここではCM突入ならず…。

 

店長はその後もCMが続きます。
いやー、序盤から順調ですなぁ~(゚▽゚*)

 

51 CM

55 CM 5回目

 

P1080703

5 RB ○××××

 
相変わらず押し順当ては酷い…。
RB終了後のニルバーシュモード中に久々のトラパー間欠泉演出。

 

P1080704

いつも↑のマシューの顔で笑ってしまうwww

 

P1080705

エウレカはやたらキリッとしてますよねw

 

P1080707

25 CM

 
この辺から、そろそろ終わるだろうと終了画面を撮り続けてたんですけど、

 

55 白BB

12 CM

 

すぐに白BB。
で、またCMに突入し、7回目のCMでやっと「Story Writer」が流れまして、

 

P1080708

62 CM

 
もうさすがに終わるだろうと思ったら、

 

P1080709

エイリやん「まだ終わんないよ」

 

64 CM

 

終わる気配無しw
いや、さすがに設定6でも出所が不明すぎるぞ!?

これってもしかして…と思っている所で、

 

Evse22

猫目さんが本日二度目のBB!

 

P1080711

そして初のモンスーノバトルで~

 

P1080713 P1080715

MS ○○○××

 
弱チェリーを挟みつつ3回正解
という事は~

 

P1080716

Evse23

本日初のCM突入!

因みに猫目さんは、

 

P1080717

突入画面のコーラリアンの中ではこのピンクの子が一番可愛くて好きらしいです。(←知るかっ!w

 

猫目さんがピンクのコーラリアンに見惚れてる間に、

 

P1080712

こっちはアネモネがコスプレしてましたw
まだ終わらなそうですね(;´▽`A

 

P1080718

猫目さんは終了ギリギリで初のARに突入!

 

P1080720

しかし上乗せは20Gでボーナスリンク出来ず、

 

P1080721

Evse24

初CMは316枚で終了。

 

Evse25

が、すぐに引き戻して~

 

P1080723

Evse26

駆け抜けるー(lll゚Д゚)

 
が、しかししかし、

 

Evse27

すぐにチャンス目からBB、更にまたCMへ突入し~

 

P1080728

Evse28

やっぱり駆け抜けるー(lll゚Д゚)

 
やっぱりARが絡まないと厳しいですよね。
しかしさすがAT機、純増早い!

 

 

店長の方はCMは続いてるものの、BIGが引けない…。
うかうかしてるとあっという間に追い付かれそうΣ( ̄ロ ̄lll)

 

P1080722

85 CM 10回目

84 CM

72 CM

 
しかし10回目のCMを迎えても終わる気配は無く、

 

P1080727

50 白BB BB中7揃い

 
BB中にバシッと7揃いも決めて、エウレカ2の純増から逃げますw

 

66 CM

73 CM

62 CM 15回目

41 RB ○××××

 

P1080729_2

19 CM

 
いや…さすがに続きすぎだろw

ここまでRBが4回、白BBが3回。
白BBは7揃いが1回。

RB多めだけど、押し順正解は1~2回ばっかり。
なのに、なぜかこんなにCMが続いている…。

 

これ、絶対やらかしてるよね、

 

 

 

 

 

5ptRB…。

 

 

 

 

 

Photo_4

続くっ!

 

| | コメント (2)

2014年2月11日 (火)

【五周年記念】あの企画は今…『壮絶!家スロ実戦』【一ヶ月毎日更新】

 
初期の方の記事で  ↓  が定着して無いのが新鮮w
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

今年2月に五周年を迎えた当ブログ、今までいろんな誰得記事を更新してきましたが、そういえば昔はいろいろと企画とか考えて始めてた気がしたんだけど、

 
あれって最近見ないよね。

どんなんだったっけ?

なんで今やって無いんだ?

 
という疑問があったりなかったり。
そんな疑問に答える為、せっかく忘れてたのに今更触れないで!な新コーナーw

 

 

あの企画は今…

壮絶!家スロ実戦

 

初回更新:2009年3月1日

最終更新:2009年3月19日

総記事数:7回

 

記念すべき第一回は、『壮絶!家スロ実戦』です!

この企画、初めて更新したのが2009年の3月1日で、最後の更新は3月19日w
超短期間でやめちゃってるw

ブログ始めて約一ヶ月、最初の頃はホール実戦の記事ばっかりだったんですけど、あまりに負けすぎて行けなくなっちゃったんでしょうねw

んで、このブログ本来のメインテーマ「家スロ」に重きを置いてこの企画を思いついたんだと思います。

実戦に使ったのは以下の三機種。

 

『押忍!番長』

2009年3月1日:【緊急予告】只今挑戦中!
2009年3月2日:壮絶!4,000G実戦『押忍!番長』

 

『シェイクⅡ』

2009年3月8日:【緊急予告】またもや挑戦中!
2009年3月9日:壮絶!3,000G実戦『シェイクⅡ』

 

『巨人の星Ⅲ』

2009年3月15日:【緊急予告】本日も挑戦します!
2009年3月17日:壮絶!4,000G実戦『○○の☆Ⅲ』 前編
2009年3月19日:壮絶!4,000G実戦『巨人の星Ⅲ』 後編

 

思いついた割には、「押忍!番長」「シェイクⅡ」猫目さんにやらせてるんですがw
後姿だけど思いっきし写ってるしw

猫目さんもこの頃負けすぎて?昼頃からウチにたむろしてたのでw
猫目さんにやらせつつ、店長は他の台を回しながら写真撮ったりブログ書いたりって感じだったかな?

当初はまだニコ生とかやってなかったので、メダル遊戯がメインだったんですよね。
なので、買った時から不要機が付いてた番長以外はメダル遊戯で、ちゃんと枚数数えてましたね。地道w

そして、巨人Ⅲの後にREDさんから誕生日プレゼントで戦国無双を送って貰ってるのに、それはこの企画でやってないというw

そのままGWに突入したりして、またホールに行くようになったり、ニコ生始めたりして、企画自体を忘れて今に至るという感じでしょうか…。

 

 

せっかくこうやって企画を振り返った事だし、【五周年記念一ヶ月毎日更新】中だし…という事で、実はこないだ約五年ぶりにこの企画を実行してしまいましたー!

 

P10806862

↑またも犠牲になる猫目さん

 
しかし、今回は店長も隣りで実戦!

丁度エウレカ2を導入したばかりで、新旧両方揃ってるので、猫目さんのエウレカ2VS店長エウレカでの出玉バトルにスケールアップ!

これが、思いも寄らない展開になりまして…。
只今記事を鋭意作成中ですので、もう暫らくお待ち下さい!

 

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

壮絶!4,000G実戦『巨人の星Ⅲ』 後編

 

はい、どうも~!

うへの店長ですよぉ(・∀・)

 

では、前回の続きです~。

 

前編はこちら☆

 

はい。そんな訳で、遂に追加投資に突入してしまった店長orz

ウチにある家スロは、なんでこうも出ないんでしょうねぇ~(;´▽`A``

 

…って、

 

P1010810  

あれ?

 

P1010824  

あれ??

 

P1010848  

あれれ???

 

 

 

そーかそーか。

出てないの、俺だけか。

 

 

 

( ´;ω;`)ブワッ

 

 

 

さ、頑張ろw

すると、店長だけが出てないのを不憫に感じたのか、

 

367 BB 追加2K

 

なんとか追加2KでBBを引くことができました(;゚∇゚)/アブネー

 

しかし…

 

 62 RB

296 再び全ノマレ…( ̄Д ̄;

 

まさかの度目の追加投資…

さらに、ここから店長のヒキ弱っぷりが惜しみなく発揮され…

 

452 (特訓) 解除無

490 (特訓) 解除無

 

ええと、リプレイってどうやって引くんでしたっけ?

 

そういや、ホールでもなかなかリプ引けず、イライラしたっけなぁ~。

 

その後、三度目の特訓でやっと投げてくれました…(´・ω・`)

 

P1010819  

514 (特訓) ↓

523 RB 特訓中 追加7K

 

追加投資7K…。

が、これがRB…。

またすぐ追加投資かよぉ~(ノд・。)

 

  9 BB

 

って早ッ!

 

なんとか出玉を確保し、その後はだらだら…

 

 48 (特訓) 解除無

 98 RB

 96 (特訓) ↓

106 BB 特訓中

143 (特訓) 解除無

229 (特訓) 解除無

 

やはり特訓にはよく突入するも、店長のヒキがついていかない状態(`Д´)

またこのままはまっちゃうのかよ~とか考えてたら、

 

P1010836_3  

 

土手ステージ

キタ―――!(≧∇≦)

 

P1010744_2  

って特訓カヨ…つД`)

モウヤダ…

 

P1010837   

投げるの早ッ!!!

RTでしたw

 

290 (特訓) ↓

293 BB 特訓中(RT)

 

でもって、BB終了後、またすぐに特訓突入~。

 

P1010841  

ってまた早ッ!!!

1ゲームってw

 

 21 (特訓) ↓

 25 BB 特訓中(RT)

 

ふ~。やっと出玉が増えてきたよ~(;´▽`A``

 

と、そこへ、「パーラーうへの」名物…

 

346 BB

372 BB

 

『終了間際の中ハマリ』www

 

あああ、終了間際はキツイっすよ~(/□≦、)

 

P1010846  

一徹「諦めるな、これからじゃ!!」

 

 34 BB

 

P1010853  

  6 BB

 66 RB

 

P1010856  

 24 RB

 

一徹さんにを入れられw、なんとか最後の最後に盛り返すことに成功ψ(`∇´)ψ

 

残りゲーム数は…42Gw

 

迎えた4,000G目…

 

P1010859  

ちゃぶ台をひっくり返されて終了デスw

 

P1010864  

「巨人の星Ⅲ」 設定6

 

総ゲーム数 4,000G

BB 13回(1/307)

RB  9回(1/444)

 

特訓 15回(1/266)

特訓解除 9回(1/444)

 

総投資 23K

獲得枚数 1,269枚

 

収支 +2.2K www

 

な…なんとか勝った~~~!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

…でもなんか消化不良w

近いうちにリベンジしますよぉ~(○`ε´○)

 

 

-その後-

 

P1010867_3 

 87 BB www

(4,045G目…orz)

 

ああ、ちょっと遅かった…w

 

 

-業務連絡-

 

P1010887  

ラーメンズ第5回公演『home

 

仕入れました(゚▽゚*)

土曜日は鑑賞会ですよぉ~( ´艸`)

 

| | コメント (6)

2009年3月17日 (火)

壮絶!4,000G実戦『○○の☆Ⅲ』 前編

 

はい、どうもっ|ω・)

うへの店長ですよおおお(* ̄0 ̄)ノ

 

でわでわ、早速先日の結果報告ですよぉ~。

 

え?何の台を打ったかって??

 

それは…

 

 

 

P1010744  

『うへの!実戦じゃ!!』

 

 

 

…お分かりですね?

 

P1010776  

はい、『巨人の星Ⅲ』ですー(≧m≦)

…バレバレでしたねw

 

いやー、なんか最近また実機ばっかり買い漁ってるような…w

 

だって、この「巨人Ⅲ」。

 

Dsc00133  

3,800円ですよ!?Σ(゚д゚;)

 

 

まあ、結構あちこち汚れてたし、ボロボロだったんで、誰も手を付けなかったんでしょう。

店長が、保護しましたw

 

そんな訳で、持って帰ってからばっちり清掃・整備をし、いよいよ実戦スタートです( ´艸`)

 

まずはー

 

P1010778_2  

設定を“6”にリセット。

 

P1010777   

プレイボールw

 

 

…したのはいいんだけど。

どんどん投資が嵩みますw

そういえば、昨日の晩、超兄貴さんが特訓・連チャンしまくってたような…w

一応、ボナ後0Gでやめてもらったんだけど…

 

ヤロウ、

重いRTでやめやがって…(-゛-メ)

 

さて、やっとの事で引いた初当たりは…

 

P1010784  

特訓からでしたw

この特訓が無かったらどこまで行っていたんだろう…w

…ってかナツカシスw

 

P1010787  

407 (特訓) ↓

414 BB 特訓中 14K

 

いやー、なんとか中ハマリで済んだ…w

 

その後はRT連が続きます。

 

 43 RB

 29 (特訓) 解除無 

 58 (特訓) ↓

 69 BB 特訓中

 

が。

ここでまた中ハマリ…

 

341 (特訓) ↓

357 BB 特訓中

 36 BB

 

また特訓に助けられましたw

いやでも、RTゲーム数はほとんど設定差無いし、やっぱり設定6なだけあって、特訓によく入っていい感じ。

 

だったのだが…。

 

 

またまた中ハマリ…

しかも、また良い所で特訓に入るも…

 

230 (特訓) 解除無

 

解除出来ず+単発…(;ω;)

特訓中全然リプ来ないでやんの。

 

 

ああ、これじゃまるで「俺タイm(ry

 

 

ううう、そこからさらにはまり、持ちメダルも無くなってきた…

 

と。そこへ!

 

P1010781  

チェリーが揃うかも…」

で、角チェ。

 

これがなんと特訓抽選状態に移行し…

 

P1010804  

630 (特訓) ↓

642 RB 特訓中

 

あぶねーw

だって、残りメダルが

 

P1010805  

これしか無かったんだものw

 

角チェで特訓抽選状態移行…。

やっぱ「」は違いますなぁ~(^-^;

しかし、ここで引いたのはRB…。

その後、なんとか連チャンするものの、

 

 59 BB

  7 RB

 

と、BBは1回のみ。

キビシー(°°;)

 

「頼む!なんとかBB来てくれ!!」

 

店長の願いも虚しく…

 

311 全ノマレ orz

 

遂に追加投資に突入してしまった店長。

はたして逆転はあるのか?

 

P1010737  

つづくw

見せ場無くてスマソw

 

| | コメント (2)

2009年3月15日 (日)

【緊急予告】本日も挑戦します!

 

ご無沙汰です(*´Д`*)

うへの店長ですよぉヾ(´ε`*)ゝ

 

最近更新をさぼってましたが、皆さんいかがお過ごしですか~???

 

店長は…

 

 

もう当分の間、ホール通いを

凍結します!!!(≧∇≦)

 

 

だって、もう勝てないもの。

今月0勝でーす(爆)

いやね、長い人生、そんな時もありますよ、そりゃw

(あ、店長至ってポジティブですよw)

 

さすがに、最近ホール行っても全く楽しくないんで、お金も無いし、無理して行ってもしょうがないので。

幸いうちにはおもちゃがいっぱいあるのでw

 

そんな訳で、日曜日の昼下がり…

 

 

『店長、これより修羅に入る!』w

 

 

はい、またまた家スロ実戦スタートです!(゚▽゚*)

♪おっとっこ~、おっとっこ~w

 

 

今回の実戦機種は…

まだ秘密デスw

 

ヒントはこちら! ↓

 

Dsc00126  

…分かるかw

 

でわでわ。

頑張りまーす(*゚▽゚)ノ

 

| | コメント (3)

2009年3月 9日 (月)

壮絶!3,000G実戦『シェイクⅡ』

 

はい、どうもぉ~ヾ(;´Д`A

うへの店長ですよぉ~(´Д`||)

 

でわでわ、昨日の「シェイクⅡ」の実践報告ですよぉ。

 

 

P1000777 まずは、設定を…

 

P1010682  

“6”にセット。

 

P1010600  

プレイボールw

(右上のラムちゃんは前回同様高設定示唆札ですw気にしないで下さいw)

 

投資4K目。初めてのサボハニから、スゴビには行かなかったものの、

 

P1010603  

バシコ―――ン!!!

 

と、BBをゲット(゚▽゚*)

幸先イイ!

 

107 777 サボ 4K

 

で、その後ちょいとハマって、スイカからなんと…

 

P1010607  

操タソ降臨(゚▽゚*)

 

249 777 スイカ

 

いいね、いいね~(*^m^)

この調子で「シェイクⅡ」のプレミアをばんばん出しちゃってちょーだい(≧∇≦)

 

と、いうことで、

 

 

 

P1010621  

700Gはまりましたが、何か?w

 

んん~、これぞ「シェイクⅡ」w

あんまり出ないから、設定札も増えてますww

 

でも、BB2回引いたあとにこんだけはまっても、

 

P1010622  

下皿にはまだBB1回分くらいのメダルが。

さすが、メダル持ちだけはイイw

 

P1010623  

ってか、まあ、1,000G超えたわけだがwww

 

設定札増えまくりw

 

猫目さんももうウンザリ…

 

と、そこへ…

 

P1010625  

突然の確定演出光臨w

 

…まあ、バケだったんだがw

 

1,019 REG スイカw

 

初当たりでのサボ同時抽選から、かれこれ20回サボスルー

 

キッツー(´Д`;≡;´Д`)

 

とか喚いてたら、次のサボで

 

P1010635  

赤高確ってw

 

P1010637  

 33 777 サボ

 

さっきのハマリはなんだったの…_| ̄|○

 

で、ここからダラダラ…

 

270 777 サボ

360 REG サボ

 

そりゃー猫目さんも…

 

 

 

P1010639  

飽きますわなwww

番長打ってるし(^-^;

 

P1010647  

ってか引いてるしwww

 

そんなことしてるから…

 

P1010650  

バケ喰らうんだよwww

 

250 REG サボ

 23 REG スイカ

 

さてさて、3連続バケを喰らい、遂に…

 

186 メダル消滅w

 

追加投資に突入デス(ノ_-。)

キビシー(lll゚Д゚)

 

やっとのことで引いたのは…

 

P1010654  

514 REG サボ 追加7K

 

やっぱりバケ_/\○_

 

104 またメダル消滅…

 

猫目「…もう、ギブっす(ノд・。)」

 

175 ヤメw 追加3K

 

 

はい、予定より千G繰り上げて、実戦終了です…。

 

 

シェイクⅡ」 設定6

 

総ゲーム数 3,000G

BIG 4回 (1/750)

REG 4回 (1/750)

 

総投資 14K

獲得枚数 29枚w

 

収支 -13.5K

 

 

…「シェイクⅡ」を少し嫌いになりましたw

 

 

 

-おまけ-

 

猫目さんの横で店長は「ネオファラオゼッツ」の設定6を回してたんですが…

 

P1010676  

こっちもはまりまくりw

このスペックで天井無いんだもんなぁ~( ̄Д ̄;

 

 

 

ああ、このクソd(ry

 

| | コメント (4)