全台赤7を引くまで回す放送

2012年1月25日 (水)

ニコ生【全台赤7を引くまで回す放送2012】終了!

 
肩と首と背中と腰と眼が痛ひ…
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

まずは相互リンクのお知らせ!
つんらぐさんのブログ、マイスロ道とリンクして頂きました~(≧∇≦)

先週やってた【全台赤7を引くまで回す放送2012】を観て下さったみたいで、いやはやホント、あんな低画質誰得配信ですいませんw( ̄Д ̄;;

つんらぐさんのも家スロ中心のブログで、新旧さまざまな台をたくさん所持していらっしゃいますので、興味のある方は是非覗いてみるでゲソ!

…あれ?なんか語尾が…???

 

 

さて、【全台赤7を引くまで回す放送2012】ですが、先週無事に?終了致しました!

 

P1050403

今回も事前にリスナーさんに、何の台を回すかアンケートを取ったんですが、その結果…

 

第1位:27…20票w

第2位:ビートマニア…7票

第3位:プレボLE…3票

第4位:vivaドン:2票

第4位:新鬼武者:2票

第4位:バイオ:2票

 

やっぱりわざとだろwww

 
前回に続き、非常に悪意愛情溢れる投票結果になりました(*^ー゚)b
まぁ、人が少ないから一人何票でもおkにしたのでしょうがないかw

あ、一番多かったのは大ヤマトでしたが、現在1階にあるので却下しましたwww

今回は、投票数の多い順に左から回しました。

 

 

【全台赤7を引くまで回す放送2012】

 

1台目「27」

枠数:1枠(1枠目)
所要時間:20分

 

2台目「ビートマニア」

枠数:1枠(1枠目)
所要時間:5分

 

3台目「PLAY BOY L.E.」

枠数:1枠(2枠目)
所要時間:20分

 

4台目「緑ドン-VIVA!情熱南米編-」

枠数:3枠(2~4枠目)
所要時間:60分

 

5台目「新鬼武者」

枠数:6枠(4~9枠目)
所要時間:150分

 

6台目「バイオハザード」

枠数:6枠(9~14枠目)
所要時間:151分

 

合計枠数:14枠
合計所要時間:405分

 

 

最後2機種www

 
序盤は凄く良かったんですよ?

27は開始10分位でボナが成立!
どうせ中段揃い(=ジャックポット)なんで引ける訳が無いので、後で手回しでおk!なんて思ってたら、リスナーさんからブーイングの嵐

しょうがないので2回程揃えてしまい…ヘタしたらそのまままた次の初当たりを目指さなきゃいけなくなりそうでしたが(50%は2連で終わりますw)、なんとか3連目が到来。

2月の爆裂機王までの間に27ジャックポットを引く配信をするという事で許して貰いましたが…爆裂機王27で出るのよ?みんな飽きずに観なさいよ?w

 

続いて、前回大分苦しめられたビーマニも、今回は開始5分で赤7BBを一発ツモw

 

続くプレボも1枠で赤7BBが成立!

P1050377

んん~、セクスィ~!(*´Д`*)

 
vivaドンも、赤7までは3枠掛かりましたが、途中ドンBBで、

P1050378

なんと中段ドン揃い!

 
1/3,276.8、初めて引いたー!

しかし、その後赤7が成立し、確定画面まで回しちゃったので、ユニメモが回収出来ない…(lll゚Д゚)
もう引ける気しないよ~(ノд・。)

 

と、ここまでは順調だったんですが、残り2機種はホントに辛かった!

新鬼はいつも通り、全然当たりませんw
序盤は青7とかRB、蒼剣Rはちょこちょこ入ったんですが、後半はハマリの連続…

 

なんとか6枠で赤7を引いて、最後のバイオに挑んだんですが、こちらもRBばかりw
途中チャンリプからのBH当選したり、明らかにヒキの使い所を間違ったりしましたが、こちらも新鬼とほぼ同じ時間でなんとか終了…。

 

という事で、苦労の末に完成した新TOP画像がこちら!

 

20120124_2

…苦労した割にはあまり変わり映えはしませんがw
また気が向いたらやりますので、その時はまた宜しくお願いします^^

 

…とりあえず、次回は新鬼は除外っとw

 

| | コメント (2)

2012年1月16日 (月)

ニコ生【全台赤7を引くまで回す放送2012】

 
D1919558

部屋のコーラゼロが凍ったw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

冬になると、前の日の夜にマグに入れてた氷が解けずに朝まで残る事はあったんですが、ここ二日は寒すぎて更に表面が凍ってしまいましたw

ホント、最近は寒くてスロ部屋に居られないですよ…><

 

さて、突然ですが、久々にブログのTOP画像を変更しようと思いまして、という事はあの企画も久々に始動する訳で…そう、ニコ生【全台赤7を引くまで回す放送】

一軍の島のスロ台で赤7のフラグが成立するまで回し、フラグが立ったら揃えずに次の台に移動…を6台分繰り返す、ヘタしたら一度もボナを揃えずに只々通常時を見せられるという、超誰得放送!今回もやりますw

 

因みに前回はこちらこちら
前々回はこちら
前々々回はこちら

 

<詳細ルール>

・写真に収める実機6台を順番に回す。

・赤7以外のボナ・ART等はそのまま消化する。

・赤7のフラグが立ったら揃えずに次の台へ移動。

・ただし、ART中などでそのまま揃えて消化した方が展開的に盛り上がる場合は揃えて消化しても可w

・全台赤7のフラグが立ったら、一斉に揃えてから写真を撮影する。

 

写真の為に一人で6台分フラグが立つまで回すのはなんか寂しいので、ついでにニコ生で放送しながらやれば良いじゃん!と思って始めた企画ですが、ビーマニ神たまARTなど、フラグが重い台はみんな途中でいなくなっちゃうので、結局寂しい思いをするんですけどねw

しかも、何回やっても中段に赤7が揃わない時はドアを開けて手回しで中段に揃えるので、放送自体が意味無い様な気がしないでもないですがwww

今回もまた、やる前に皆さんにどの機種で写真を撮るかアンケート的な事をして決めたいと思います。このブログのTOP画像を決めるのはあなたかもしれません!?

 

今日か明日からやろうと思いますので、お時間が合いましたら宜しくです^^

 

【ニコニコミュニティ】「パーラーうへの」

 

 

 

 

…え?鉄拳2ndが導入開始?

新台好きの店長が、打ちに行かないのか??

 

┐(´-`)┌

 

もうコテンパンにヤラれましたwww

 
鉄拳2ndの実戦日記を含む最近の実戦日記は、後ほど何日かに分けて自動更新されますので、そちらもお楽しみにw(ノд・。)

 

| | コメント (0)

2011年5月26日 (木)

ニコ生【全台赤7を引くまで回す放送】終了!

P1040878  

中身もジャケも、濃いZ
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

という訳で!

P1040825

久々にブログのバナー画像を変更しようと思い、ついでにニコ生で放送しながら回してましたが、ようやく全台で赤7のフラグを立てて写真を撮影出来たので、バナー画像を変更しました!

例によって、写真の部分以外はほとんど変えて無いので、変えたと言われないと分かんないと思いますがw

 

携帯からは見れないので、一応貼っておきます。
こちらです!↓

 

20110525

最初の放送で、何を回すかアンケートを取ったんですが、その結果…

 

1位:ビートマニア…いっぱいw

2位:神たまART…6票

3位:エウレカ…5票

4位:天下布武…4票

5位:大ヤマト…2票

 

これ絶対わざとだろwww

ビーマニとか神たまARTとか、当たりが重いの分かっててわざと一杯書いただろってな感じにw
まぁ、回すのも辛いけど、見るのも辛いんだからね?w
っつーか大ヤマトとかwホントに見たかったのか?w

6位は1票が何台かあったので保留してましたが、台を移動した時に仮に置いてた忍魂をそのまま回しましたw

 

「全台赤7を引くまで回す放送」

 

1台目「大ヤマトA」

枠数:3枠(1~3枠目)
所要時間:75分

 

2台目「天下布武」

枠数:2枠(3~4枠目)
所要時間:45分

 

3台目「ビートマニア」

枠数:4枠(5~8枠目)
所要時間:106分

 

4台目:「神たまART」

枠数:3枠(8~10枠目)
所要時間:56分

 

5台目「エウレカセブン」

枠数:1枠(10枠目)
所要時間:10分

 

6台目「忍魂」

枠数:6枠(10~15枠目)
所要時間:140分

 

合計枠数:15枠
合計所要時間:432分

 

 

忍wwwww

いや、展開は良かったんですよ?
開始早々に、昼超高確中にチャンス目から直月光!

その後もとにかく月光は沢山突入するんですが、ピンク同色がなかなか来ない…
というか月光中もボナでの上乗せ以外無し!8セットも消化したのに、上乗せ無し!!

逆にエウレカなんかは速攻で赤7引いちゃったりw

でもやっぱり、ビーマニ~神たまARTの流れは辛かったなぁ~;
当たらないし、通常が拷問すぎてもう…(;´д`)

 

結局前回よりも枠数・所要時間が多くなってしまいましたがw
放送も、コメビュがエラー吐きまくったり、ネットが弱くてたまに途切れたりしていろいろと不手際がありましたが、なんとか達成できて良かったです^^

 

気が付いたら累計枠数が1,000回を超えまして。

あんな低画質放送をいつも見て下さいまして、まことに有難う御座いますm(_ _)m
今後もたまに放送すると思うので、見掛けたら宜しくお願いします~(゚▽゚*)

 

 

あと、ひっそりとリンク追加w↓

(・Θ・)

 

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

ニコ生【全台赤7を引くまで回す放送】

 
P1040801

甘栗が美味すぎて食べるのがつらい…
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

という訳で!
前回の記事の最後に言った“やりたい事”というのは、この記事のタイトルの通り!久々にブログのバナー画像を変更しようと思いまして。

ブログを始めた当初は一台ずつ一人で黙々と当てて写真を撮ってたんですが、ニコ生を初めてからは、全台当てるついでに放送もしてたんですよね。

ちなみに、前回はこちら、前々回はこちらです。

 
まぁ、見る側からしたら、延々通常時を見せられて、やっと当たったかと思ったら揃えずに次の台に移動…なんて誰得もいいとこなんですがw

でも、ルールは今までと一緒で、赤7以外は認めないので、5号機だったら当たっても赤7以外のフラグだったらそのまま揃えて消化しちゃうし、とにかく赤7のフラグが立たない限り、ARTを引こうが何をしようが関係ないので!
…そのせいで前回の緑ドンは何日も電源が切れなかったんですけどね…( ̄◆ ̄;)

 

今回はスロを廻す前に、何の台を廻すかを決める放送を事前にやります。採用するのは一軍列に設置出来る6台
ブログのバナーを決めるのは、あなたかもしれません!

 

…と煽ってみたのはいいけど、まさに今、モデムの調子が悪くなってきたんですよね…orz
なんでいつも何かやろうとすると調子が悪くなるのか…ヽ(#゚Д゚)ノ

ま、いつもの事なんでwww
放送が途切れ途切れになったりする事が多々あると思うし、いつも通りの超低画質放送ですが、それでもいいよってな奇特な方がいらっしゃいましたら、お付き合い下されば幸いで御座います。

…っつーか、人来るのか?www
今5000枠もあるんでしょ?

 

【ニコニコミュニティ】「パーラーうへの」

 

| | コメント (6)

2010年10月 8日 (金)

全台赤7を引くまで回す放送

P1030752

マグネループデビューしました。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

正直まだ効いてるかどうかはわかりませんがw
なんか軽くなった気はしますよ!

 

 

P1030662

という訳で、緑ドンが当たったのをきっかけに台の並び替えを行いましたが、前から並び替えの度にやっている企画がありました。
そう、「ブログバナー用に全台当たりをかけて写真を撮る放送」!!

最近ニコ生での放送をしてなかったので、これをきっかけに久々に結構長い期間放送しましたよ(;´▽`A

今回の一軍の並びは、左から戦国無双プレボLEバイオ緑ドンビーマニ星羅の順です。
見た感じ、当たりが重い機種ばっかりでやる前からあまり乗り気じゃ無かったんですが、さらに「ボナは赤7以外不可」という縛りルールまで設定してしまったばっかりに、大変な事に…?

 

「全台赤7を引くまで回す放送」

 

1台目「戦国無双」

枠数…1枠(1枠目)
所要時間…12分

 

2台目「PLAYBOY L.E.」

枠数…1枠(1枠目)
所要時間…17分

 

3台目「バイオハザード」

枠数…3枠(2~4枠目)
所要時間…77分

 

4台目「緑ドン」

枠数…4枠(4~7枠目)
所要時間…99分

 

5台目「ビートマニア」

枠数…6枠(7~12枠)
所要時間…136分

 

6台目「星羅はお告げがお好き」

枠数…2枠(12~13枠目)
所要時間…30分

 

合計枠数…13枠
合計主要時間…371分

 

 

…進む度に掛かる時間がどんどん増えてますねwww
ビーマニはホントに辛かった!
もう次にやる時は撤去する!w

 

ではでは、もう既にトップ画像は変わってますが、携帯からは見れないのでこちらにも貼っておきます~

 

2010106

 

…パッと見、あまり違いが分かりませんよねw
まぁ、スロ台以外のデザインは変えてませんので(・∀・)

 

 

それよりもですねw
緑ドンなんですが、赤7引くまでに高確中にドンBIGや準備中にバケ、さらにまたドンBIG中にドン揃い…と、順調に連チャンしましてw
結局その日は赤7引けずに終わったんですが、緑ドンは電源を切って何時間か経つと、モード継続率が3%に落ちちゃうみたいなんですよね( ̄◆ ̄;)

なので…

 

 

 

P1030694

張り紙で電源入れっぱなしで放置www

でもこれだとあまりにも眩しいので、

P1030695

毛布で覆いましたwww

暗い部屋でうっすらと光る毛布…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しかし、回せど回せどビーマニが当たらず、緑ドンが消化出来ないまま2日が経過w
やっと全台赤7を当てて写真を撮る事に成功し、その後緑ドンの続きを消化したんですが…

 

 

 

 

 

 

P1030733

30回突破!!!

やっと金文字「伝説のみどり」を拝むことが出来ました(≧∇≦)

さらに、

P1030738

赤スケボーも出現継続率95%も確定www

その後も順調に伸び続け、

P1030745

48回継続一撃5,259枚でした!(゚▽゚*)

95%は簡単にぽぽぽぽぽ~んと鳴りますね!
今度は万枚突破目指して頑張ります!

…何日電源入れっぱになるんだろう( ̄Д ̄;

 

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

椅子の高さが変わっただけでビタ押しが崩壊する程度の実力

 
まぁみんな頑張ってくれよw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

そんな訳で!
新しいブログバナー用に一軍のシマを全台当てようと頑張って打っていましたが、やっとなんとか全台当てる事が出来まして、新しいブログバナーが完成しました~(≧∇≦)

一番苦労したのは巨人Ⅳでした…(゚ー゚;アタラネー

というか、ブログバナーはもう一昨日から変わってるんですがねw
携帯からは見れないので一応貼っておきます↓

 

2010521jp

こんな感じです!

…まぁ、基本的な構図は同じなのであまり変わり映えしませんがw
最近ニコ生のサムネとかも変えたんで(スロ放送では無くなったのでw)、フォントとかもそれに合わせました。

あ、ラビットヘッドも新調しましたよw
よりになったでしょ?w

…因みに巨人Ⅳはホントは青7だったけど次当てるのしんどそうだったので手回し赤7にしましたwww

 

 

さて、今日は朝イチで町の選挙に行ってから、猫目さんと打ちに行ってきましたw

ホールに着いて、猫目さんはブラ+、店長はひぐらしに。
早速打ち始めましたが…

 

 

 

 

 

 

D1919256

 

村長「ボーナス確定じゃよ」

 

 

 

ちょwwwww

開始1Gで告知www
…まぁ、バケでしたがw

というか、この日の見せ場はこれで終了www
店長が止めた時の履歴はBB:1回、RB:7回(lll゚Д゚)ビッグドコー???

しかもいつものホールより椅子がちょっと高いだけでビタがgdgdだったしw

その後ジャグとかエヴァとかで何とかプラスまで持っていくも、蒼天初打ちとか鬼とかで無くなっちゃいました…( ´・ω・`)

最後の真田は流せば良かったのに…(;´д`)

猫目さんはどの台でもめっさ出してましたが!Σ(・ω・ノ)ノ!

 
ミディ御馳走様でした!
(人><。)マタオゴッt(ry

 

| | コメント (3)

2010年5月21日 (金)

涙色フラストレーション

毎日体のどこかが痛いです…
うへの店長でっす(´Д`;≡;´Д`)

 

いやー、最近仕事が忙しくて毎日グッタリです…
おかげで家スロもさっぱり廻してません;廻してもすぐ疲れちゃうんですよね~(;´Д`A
で、気が付くとソファーで熟睡…起きたら夜中2時とかで、慌てて布団に入る…なんてのが毎日続いております(´△`)ネムイ・・

 

でもですね、月曜日からちょっとやりだした事がありまして。

久々にブログのTOP画像を変えようと思って、今の一軍のスロ6台全台でBBを引いて撮影しよう、と左から順に廻し始めたんです。

因みに現在の一軍のラインナップはこちら。

P1030411_2

左から順に、

戦国・バイオ・ビーマニ・神たま・巨人Ⅳ・メタスラ

となっております。

 

…初っ端からフラグが重いなぁw(@Д@;

 

で、打ち始めたところ…

 

戦国:開始5分でベル重複でBBw

バイオ:開始3分でリプ重複でBBw

ビーマニ:開始10分で単独でBBw

 

と、とても快調な滑り出しwww
しかし、ビーマニのBBは条件に満たないので消化w

今回のブログ用の画像の条件は、

 

・RB、ARTは駄目

・BBは赤7で揃える

 

ビーマニ青7だったのでダーメw
お陰で、その後も青7白7ばっかりで苦戦中ですw

神たまはあっさりみこしBBが当たったので、残すはビーマニ巨人Ⅳメタスラ
メタスラは確か128G抜けた直後だと思ったので、50%で1,025Gだな…(゚д゚;)

 

とりあえず、早く画像を更新出来るように頑張ります…( ´・ω・`)

 

| | コメント (0)