30才の夏休み

2014年8月29日 (金)

30才の夏休み④-最終日にやらかすのがお約束-

 
なんとか9月入る前に完結。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

お盆休み日記、最後です。

 

 

8/17

 
お盆休み最終日。

この日も猫目さんとまずは昼食。
H介でラーメンとチャーハンと餃子!美味い。

 

で、流れる様に近くのYKBへw
お盆最終日だからか分かんないけど、結構美味しい台が落ちてまして。

最初は今日当たり無し、前日129Gヤメで現在480G(宵越しなら600G位)の蒼天2

これが投資4Kで当たり、3R目のオーラ昇格で赤!
これは上海イケるかな?と思っていた所で、隣で出してた人がドル箱シャワー

自分の足元にも結構落ちてたので一緒に拾ってあげたらコーヒー貰っちゃいましたw

拾い終わって再開したら、その3R目で見事上海行って刮目からの上乗せも良好!
良い事すると良い事が起きるもんですねw

 

その後も結構続いてくれて、1,000枚弱のメダルを持って次の台を探していると、今度は450Gヤメの鉄拳3rdが!
なんでヤメたしw

これが500Gのとこで無事当たるも、ボナ無しで駆け抜けw
アンノウンも無し…。

終了後すぐに鉄拳チャンスに突入するも、当てれず。

その間にまた400Gヤメの台が空いたものの、128Gまで追ってる間に取られちゃいました…が、その台はその後500G越えてましたw危ねー!

 

という事で、合計でちょい勝ちでこの店は終了。
猫目さんが貞子に呪われて消化不良だったので、続いて隣のホールへw

 

こっちは打てそうな台が無かったので、しょうがなく400GヤメのモンキーⅡを。

712Gのとこで当たるも、2連。

 

Dsc_1011

続いて128G手前バイクステに移行、単発、96G位で単発、128G抜け…。
ストレスだけ溜めて終了w(lll゚Д゚)

 

手のひら分のメダルを持って猫目さんの隣でやじきたを周期一回分打つも、当たらず。

続いて380G位の鉄拳3rd
今回も500Gの所で当たるも、またもボナ無し駆け抜け!

 

Dsc_10123

しかし今回はちゃんとアンノウン発動で+50G!
その後はボナと上乗せが程良く続いてここでのトータルはプラスに!

また知らぬ間にせんべい屋さんが来てて、神鉄拳Rに捻じ込んでましたw
すぐ終わったっぽいけど( ̄◆ ̄;)

この間に、猫目さんがやじきた乙天照降臨×2で残りG数が500G以上にw
なにしたらそうなるw

店長もまだ一度も良い思いをしてないやじきたを、とまた打ち始めたんですが…。

ショートカットは頻繁にしてくれるんですよ。
2回に1回は天狗も同行してたし。

でも全然勝てない!

酷い時なんかは、宿場で強チェ引きつつ関所で負け→次Gでいきなり溶岩!→関所で負けw
ただ短縮してただけでした…。

結果、周期天井到達でやじさん→レア役でなんとか引っ張って100Gスタート→わっしょい0で駆け抜けw

その後樹海スタート×2で止めるに止めれず、ずるずると減らされて終了…。
もうやじきた打たないよ…( ´・ω・`)アカネチャン…

猫目さんは5,000枚オーバーで楽しそうでしたよ…(;´▽`A

 

その後ジャグバジ絆でちょっと当てるも、伸びず。
780GはまってたニューパルのG数を4ケタにしてギブアーップw

 

Dsc_1013

帰宅すると親父と妹がスイカとか車に積んでスタンバイしてたのでw
そのまま市場に行って出荷、帰りにヒレカツ定食を食べて、お盆休みは終了~。

結局収支はトントンかな?w
今度晴れたらBBQリベンジしましょうね~^^

 

|

2014年8月27日 (水)

30才の夏休み③-昼寝ばっかり-

 
急に寒くなりましたね。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

仙台行ったりしてすっかり忘れてたお盆休み日記w
続きです。

 

 

8/15

 
Dsc_1004

この日はみんなで恒例のBBQ!…の予定だったんですけど、朝から雨。
更にお昼頃にどんどん強くなってきちゃって。

とりあえず昼に親父の用足しでちょっと出掛けたんですけど、雨は午後も止む気配が無く、泣く泣く中止に…。

何気にBBQが中止になったのって初だったような。

 

Dsc_1008

我が家のカエルちゃんは雨が降って嬉しそう?

 

ジャイさんがトリック観に来るって言ってたんですけど、スペックと勘違いしてたみたいでw
その辺のやり取りをgdgdとしたはいいけど結局来ないw

結局久々に読みたくなったバクマン読んでる内に眠くなって昼寝。
日が暮れて、雨が小降りになってきた所でお墓参りに。

 

夜にジャイさんと猫目さんがご来店。
「SPEC~零~」「SPEC~結~漸ノ篇/爻ノ篇」と三本立てで視聴!

今度はケイゾクから全部観ましょうね~(* ̄ー ̄*)

 

 

8/16

 
この日は妹がお盆中唯一の休みで、ラーメン食べたいと言い出したので、昼前に親父と三人でH戸へ。

 

Dsc_1009

巷ではあまり評判良くない気がするちとせ家、俺はやっぱり好きなんだけどなぁ~。

そんなに濃すぎない割にはスープに味わい感じるし、そもそも最近はあまり家系してるのが年齢的に受け付けなくなってきてるのかもしれないけどw

今日は節骨!
スープだけと、節を溶かしつつで二度美味しい!

 

Dsc_1010

親父は夏季限定のレモン!
すげー量のレモンw

さっぱりして美味しかったけど、ずっとレモン全部入れたままだと最後レモンの味しかしなくなっちゃうw

 

その後いろいろと用足しをして帰宅。

疲れたので昼寝してたらもう夕方w
なんか今年は寝てばっかだなw

 

夜には一人やじきた乙を打ってきた猫目さんがご来店。
明日リベンジするとの事で、店長もついていく事になりまして…。

 

―つづくw

 

|

2014年8月20日 (水)

30才の夏休み②-涼しくても結局行っちゃうよね-

 
Dsc_1017

また急に暑くなった…。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

せっかく最近涼しかったのに…。
汗だくになりながら、お盆休み日記の続きを更新w

 

 

8/13

 
久々に朝まで起きてたので爆睡してたんですけど、せんべい屋さんからホールへのお誘いを受けてwもう帰って来てたREDさんと三人で、昼過ぎに出陣!

 

序盤はもう忘れちゃったんですがw

確か鉄拳3rdやじきた乙化物語などを打って負け続け、最後にモンキーⅡのロゴ有380Gを。他に打つの無かったんですよ…。

これが、ビシーッっと712Gを超える
なんとか850Gで当たってくれたんですけど、ここまでの投資が結構な事になってたので、もう諦めムード。

しかし、

 

Dsc_0976

継続レース中青島エピで次R全速スタート確定!
ここは手堅く波多野全速…が、あっさり6Gでボートで30G。

その後、ボートからの煽り中に強チャ目で全速!
ここは強気にありさ全速で…+100G

さらにその直後にまた全速!
なんとボートでも当選してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ここも強気にありさ全速で…+150G!!
よっしゃ!始まった!!

 

Dsc_0977_2

その後も順調に、継続レース中究極Vモンキーで次R継続率80%以上確定しつつのデカカエルナビでバカンスなどを交えつつ…最終収支は-2Kと惜敗w

換金ギャップェ…(`Д´)

 

帰宅後はみんな用事があったみたいで、猫目さんと家スロw

途中またいまだなおさんがご来店、その後の進展を聞きつつ…まぁ頑張れよw
というか、いろいろとご馳走様でした(≧∇≦)(私信w)

 

 

8/14

 
猫目さんもこの日からお盆休み突入!という事で、まずは腹ごしらえ。

 

Dsc_0980

なんだかんだ最近の連休中は毎回食べてる気がする肉丼!

 

Dsc_0979

猫目さんは最近担担麺に目覚めたらしく、冷やし担担麺!
氷まで入ってるw

 

という事で、お腹を満たした後は駐車料金を払いにホールへw
いやね、お店の向かいがホールなのよ。

 

最初は猫目さんと並んでやじきた乙打ってたんですけど、マキバオーが600G手前で空いたので、777G天井目指して移動。

これが無事天井到達w
天井っていっても当たるだけで恩恵は無いんですけどね。

完全告知の通常モード(50Gで1/100を当てる)で消化するも、当たらず。
しかし、この時点でゲージがあと1個だったので続行、すぐにゲージ貯まってレースに勝利!

今度は強気に完全告知の大勝負モード!(5Gで1/7を当てる)
…まぁ、ベルすら来ずに終了したんですけどねw

猫目さんはラブ嬢で出し始めてたので、打てる台が無くなった店長はなんとな~くサイボーグ009を初打ち。

これが加速装置発動でそのまま確定!
しかし加速装置モードはまだ転落してなくて、その後もどんどん昇格!

 

Dsc_0981

BBB確定でATも確定!
良く分かんないまま小役コンボ上乗せで上乗せして、プラス域に!

 

が、このメダルをやじきた乙に呑まれるw

 

また打つの無くなったので、しょうがなく200G位の蒼天2のゾーン狙い。
ゾーンって言っても、振り分け薄いんですけどね~。

当然あっさりとゾーンをスルーし、どうしようかと思っていると、

 

Dsc_0983

なんか偉そうなのが止まったw

調べてみると、これは確定チェリーBで、出現率は1/32,768
宿命LC6以上の宿命の刻確定らしいですΣ(゚д゚;)

 

Dsc_0984

初っ端の宿命があれよあれよとレインボーまで上がったので、天授を期待したんですけど、普通に上海でしたw→30G駆け抜け

しかしその後3R目にまた上海当選!
これが50Gスタートだったんですが、

 

Dsc_0985

 

Dsc_0990

真百裂拳で+150G!

 
その後も刮目からの上乗せを繰り返し、宿命は6R終了だったんですが、この日は勝つことが出来ました!

何気に蒼天2でまともに出せたの初かもしれんw

 

猫目さんはラブ嬢バズーカかまして快勝!
いつの間にか来てたせんべい屋さんはこの日も負けていつの間にか帰ったみたいですw

 

帰宅後はお墓参りにいって、夜は帰って来てたジャイさんも合流してPクニックまで呑みに。

 

Dsc_0993

やっぱこれだよね~(^q^)

 

Dsc_0996

個人的に超おすすめのさんさい&鮭&たらこの石焼も堪能。
やっぱり美味しい~(^q^)(^q^)(^q^)

 

Dsc_0997

トドメに全員でピクニックで撃沈…。
クリームソーダに見えるけど、めっちゃ強いお酒ですw

いや、美味しいんですけどね、濃いんですよ(lll゚Д゚)

 

Dsc_09982

ベロンベロンのままカラオケに行って、この日は終了~。

 

―つづくw

 

|

2014年8月18日 (月)

30才の夏休み①-Mの悲劇-

 
今年は涼しかったねぇ~。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

Dsc_0962

あっという間にお盆休みは終了し、昨日は夜に市場も再開し、平常運転で御座います。
今日は仕事がもうてんやわんやですw

という事で、今年もお盆休み日記をだらだらと書いていきますよ~。

今まではタイトル「ぼくのなつやすみ○○」で統一してましたが、今回からは神聖かまってちゃん宜しく「○○才の夏休み」でいきますw

 
因みに過去のお盆休み日記はこちら↓

ぼくのなつやすみ2010
ぼくのなつやすみ2011
ぼくのなつやすみ2012
ぼくのなつやすみ2013

 

 

8/12

 
この日は仕事を午前中でなんとか終わらせ、午後からお盆休みに突入です。

すぐに家に帰って、部屋の掃除でも…と思ってたんですけど、ちょっと魔がさして少しだけホールへ…w

今月はいろいろとお金が掛かるし、お盆休み中も遊びたいのであまり打ち散らかせないので、まずは手堅くひぐらしからw(←なら行くなよw

で、ひぐらしうみねこケロット3と、どれもこれもぱっとせず。
どうしたもんかと探していると、350G位の鉄拳3rdが。

当たっても伸ばせる気がしない鉄拳ですが、取り敢えずほぼ500Gのゾーンで当たるし…と打ち始めると、500Gのゾーンをスルー!

おいおいおい…もうウンザリしながらしょうがなく777G天井を目指していると、

 

 

 

Dsc_0963

あっ…

 

 

 

Dsc_0964

なんと立て続けに引いたチャンス目で、生涯二度目の神鉄拳Rに突入!
…したのはいいんだけど、前回の結果が結果なだけに、嬉しいというよりも、不安の方が勝ってたんですけどw

しかし、今回は頑張って継続してくれて、

 

Dsc_0967

途中こんなんも交えつつ(+50Gで終了でしたが)

 

Dsc_0968

合計8回!今回は丁度継続率位続いてくれました!
…殆ど青7だったんですけどね~┐(´-`)┌

まぁ鉄拳アタックのお蔭でまともなG数乗ってくれたので良かったけど(;´▽`A

 

Dsc_0970

その後も弱チェから50G乗ってくれたりしつつ、

 

Dsc_0971

最終的には赤7に偏ってくれて、3,000枚超え!
超久々にまともな出玉が…(ノд・。)

 

帰宅後急いで部屋の掃除をして、夜には猫目さんと帰って来てたせんべい屋さんがご来店。
来て早々にせんべい屋さんはひたすら漫画w

猫目さんは今日もスカガを打ってたんですが、SDZに当選してからのボナ連打で、序盤でクアドラ2連発

更に枠色がに…!?

そんな中でV-1モードまで引いちゃって、トドメにSBBまで…これはもしかしたらもしかするぞ…という所で、

 

P1090679

 
なんとソニックモード!家に買ってから初!
相変わらず持ち主より先に引いちゃう猫目さんwww

 

 

8/13

 
そんな中、日付が変わった頃にいまだなおさんもご来店。

「sakura」が聴きたいというので、エウレカ2を回しつつお話を。

いろいろと…まぁホントにいろいろとお話をしましてw
もうね…ホントに濃ゆ~いお話をしましてwww

 

 

 

Dsc_0974

気付いたら朝5時!

 
久々に家でオールしたわw
昔はよくみんなで呑みながらワイワイと朝を迎えてたんですけど、今回はみんなシラフだからねw

猫目さんは次の日も仕事だったので、ソニックモードが終わった所で帰りましたが…

 

P1090682

あ、因みにソニックモードは最終的に4,065枚でした~。
永久機関ならずでしたね(´・ω・`)

 
せんべい屋
さんは最後まで漫画読み続けて一緒にオールw
モブサイコと暗殺教室で17冊+稲中数冊を読破!

 

親父が早々に山へ軽トラで出掛けたのを見守ってお開きとなりました。
いまだなおさん…その、なんというか、まぁ、頑張れよw

 

 

―つづくw

 

|