« 32才の夏休み③-まだお盆の話してるの?- + 9月の惨劇 | トップページ | なーにがフリーランスだぁ! »

2016年11月24日 (木)

月刊パーラーうへの 2016年11月号

 
Dsc_3711

眩しい。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

やたら眩しいと思ったら、スーパームーンでした。
スマホのカメラでも周りがくっきり写る位明るかったですね。

 

 

という事で、先月に続いて今月も月末になって慌ててブログを書いてる訳なんですがw
もはや月刊誌になってるので、タイトルもそんな感じにしてみました。

 

Dsc_3638

先月に祖父が亡くなりまして。

身内の不幸事が初めてだったもので、葬式の日程決めとか準備で大慌てでした。
礼服も急いで買に行ったりw

 

Dsc_3645

その前後でりんごとったりして。

今年は例年よりは暖かかったし、雨もそんなに降らなかったので良かったです。

 

個人的に一番重要だったのが、いまだなおさんの結婚式!

なんてったって、

 

Dsc_3643_2

スピーチ頼まれたー!

 
テーブルスピーチって書いてたので、席でのスピーチだと思ってたし、原稿も用意せずぶっつけ本番でやろうと思ってたんですけど、本番は新郎新婦の方でのスピーチだったし、自分の前の旦那さんの友人スピーチは原稿を用意しての完璧なスピーチだったので、直前で大慌てw

それでも一応大まかな流れは考えてたので、その場でいろいろ足しつつのスピーチ。
なんとか乗り切りました…乗り切れてたのか?w

結構てんぱったんですがwあんなんで大丈夫でした?(@Д@;アベレージ64

 

Dsc_3679

せんべい屋さんが↑のとかクラッカーとかめちゃくちゃ張り切って用意してて、要所要所で大活躍でしたねw

I DO!

 

Dsc_3703

二次会のお店もオシャンティで美味しかったし、三次会のカレー屋さんのチーズナンとか女子力スープとかめちゃくちゃ美味しかったし、四次会のカラオケも久々行けて楽しかったよ!

…次の日仕事で!1時間半しか寝れなかったけど!楽しかったよ!(-.-)zZZ…

 

後日、前々から持っていくと言ってた結婚祝いも持っていきまして。

 

 

 

Point_blur_20161121_195710

バァーイオハザァード!

 
という事で改めまして。

いまだなおさん夫妻、ご結婚おめでとうございます!(≧∇≦)
末永くお幸せに!!!

今度ジャーマンポテト食べに行きます( ^q^ )

 

|

« 32才の夏休み③-まだお盆の話してるの?- + 9月の惨劇 | トップページ | なーにがフリーランスだぁ! »

家スロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 32才の夏休み③-まだお盆の話してるの?- + 9月の惨劇 | トップページ | なーにがフリーランスだぁ! »