« 32才の夏休み②-あたあたほあた- | トップページ | 月刊パーラーうへの 2016年11月号 »

2016年10月30日 (日)

32才の夏休み③-まだお盆の話してるの?- + 9月の惨劇

 
Dsc_3565

10月になっちゃった…。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

というか、もう11月になっちゃう。
もうすっかり寒くなっちゃって、こないだこたつ出しました(((゚Д゚)))

 

Isogashii

最近色々忙しくて…それに加えてパソコンしょっちゅうフリーズするので、もうめんどくさいw

スマホのココログのアプリも試したけど、アプリから投稿してみたのがこちら↓

 

 

うへへへへ。 うへの店長でっすヽ(*´▽)ノ♪ テスト。1474501774624.jpg テスト。 テスト。

 

 

はい、酷いですねw

画像のサイズが変更できなかったり、文字の色やサイズも変更出来ない、改行すらも出来ない…。

という事で、即アンインストールw

 

最近はCDとかの買い物晒しもツイッターだし、家スロは全然回せてないし、というかあんまり回さな過ぎて、

 

Dsc_3544

遂にスカガがエラーで消えましたwww

最終結果は、+58,888枚、残り4,000G以上残しでした。
お前は暫く押入れで休んでなさいw

 

そんなんやってる内に、下手したらもう正月来ちゃうので、っつーかもうあんまり覚えて無いので、画像見て覚えてる範囲で簡易的に適当なお盆休み日記完結編ー。

 

 

8/14

 
まだ8月14日分なのか…(愕然)

 

この日は朝から猫目さんと打ちに。

 

Dsc_3240

朝ご飯はすき家のまぜ乗っけ。
これ美味しいし、牛小鉢も付いてるのでコスパ最強。

 

Dsc_3241

近場のホールでまずはマジハロ5

特定役や、

 

Dsc_3242

カボリプでなんとかしました。(ざっくり)

 

Dsc_3243

猫目さんが隣に来てなぜか無双オロチ

 

Dsc_3244

マジハロ5の後に、まつりば打ってた猫目さんの隣の蒼天2打ったら、確定チェリーだったかな?を引いちゃったw

 

 

RJG-N

 
マジハロ5
 投資 7K/回収 11K
蒼天2 投資 6K/回収 20.5K

 
総投資 13K/総回収 31.5K

 
収支 +18.5K

 

 

早めに帰宅後は家スロやマンガ読んだりして、夜は猫目さんと久々にマリカー。
久々にやると全然できないよねw

猫目さんが頑張ってグランプリを進めてくれたお蔭で、やっとMiiのドライバーを使えるようになったんですけど、早速使おうとしたら、

 

Dsc_3249

ヤムチャさんの元カノがwww

 

 

8/15

 
この日は親父も妹も休みだったので、久々にNAMIKI&NARABIへ。

 

Dsc_3251

向日葵が満開で綺麗でした!

 

Dsc_3255

久々に行ったらメニューが増えてて、さっそく奮発して熟成肉のステーキを。。。
これがまた赤身肉が凄く美味しい…(^q^)(^q^)(^q^)

 

Dsc_3257

帰りに買い物がてらこれまた久々の銀だこも。
最近てりたまが好き(^q^)

 

 

8/16

 
この日は確か親父と打ちに行った気が(うろ覚え)

 

Dsc_3259

良く行くヤーメン屋さんの夏メニューもなかなか美味しかった(^q^)

で、ホールへ。

 

 

 

YKB21-N

 
凱旋 投資 3K/回収 0
北斗将 投資 2K/回収 0
南国スペ 投資 8K/回収 0
バーサス 投資 1K/回収 0
パトラッシュJ RED 投資 1.5K/回収 0
GARO 魔戒 投資 2.5K/回収 0
ニューキンハナ 投資 1K/回収 0
沖トロ 投資 21.K/回収 21.5K
乙女2 投資 7K/回収 0

 

YNON-N

 
沖パラ 投資 13K/回収 5K
エウレカ2 投資 4K/回収 10.2K

 
総投資 64K/総回収 36.7K

 
収支 -27.3K

 

 

…この日は写真がまったくないので、収支アプリの結果しか資料が無いんですがw

まぁー乱れ打ってますねwその割にはあんまり負けてないw

 

 

という事で、今年のお盆の総収支は~

 

8/10

投資 26K/回収 53K  収支 +27K

 
8/11

投資 60K/回収 6.6K  収支 -53.4K

 
8/12

投資 29K/回収 112.6K  収支 +83.6K

 
8/14

投資 13K/回収 31.5K  収支 +18.5K

 
8/16

投資 64K/回収 36.7K  収支 -27.3K

 

8/10~8/16

総投資 192K/総回収 240.4K

 
総収支 +48.4K

 

勝ってる~(*´Д`*)

 

 
8/12の北斗のまぐれ吹きが効きましたねw
他も特定役とかで無理矢理っぽいですけど、なんとかなってましたねw

 

この頃はいろいろと引けて楽しかったなぁー(遠い目)

今10月にこれ書いてるから言える話なんですけど、今年は1月・2月はマイナスだったものの、その後3月~8月までは毎月プラス収支で、珍しく順調に勝ってたんですよね。

ところか9月…たかが外れた様に全然勝てなくなり、連敗に次ぐ連敗。
最近あんま時間無いから短時間しか打ってないのに、それでこんなに負けるとは…。

9月唯一まともに出せたモンハン月下雷鳴も、

 

Dsc_3383

あと1体討伐でエンディングという所で5連敗終了してるところが、今のヒキの悪さを物語ってます…(lll゚Д゚)

 
あまりにもキツイので、後半はAタイプばっかり打ってたんですよ。

丁度クレアの秘宝伝-眠りの塔と目覚めの石-が導入されましたしね。
BBは歴代の曲が選べて、終了後のRTは選んだ曲に伴ったステージになるので楽しい!

楽しい…んですよ、BBが引ければね。

 

 

 

 

 

Point_blur_20160828_124014

Dsc_3391

Dsc_3390_2

Dsc_3362

 

バケばっかだと

全ッ然楽しく

ない!!!!!

 
 
とにかくバケしか来ない!

確率良さげな台を打つとそっから8割バケしか来ないしw
朝イチ台打つと全部バケ!ナニコレw

最後のなんか、珍しくBB先行で連チャンして、やっとまともに遊べてると思ってたところで、

 

Dsc_3364

8連続バケとかwww

 
結局BB間1293Gもかかりました…。

その後も、合算確率は6以上だったし、RB中金カードも見れたので粘ったんですけど、

 

Dsc_3365

結局最後はRB間でもハマリ、見事なMモンキーで出玉崩壊w

次座った人がまた出してWモンキーにしてたので…Σ( ̄ロ ̄lll)
台自体は中間位はあったんだと思います…自分の腕が腐ってるんですね…。

 

 

クレアの秘宝伝

眠りのBBとウザめのRB

 

 

クレア2が駄目なら初代クレアを…

 

 

 

Dsc_3462_2

なるほど、俺はクレアに嫌われてるんですね(´・ω・`)クソガキ…

 

という事で、

 

 

 

Screenshot_20160930211139

大台突破wwwww

 
半年かけてコツコツ稼いだプラス収支が半月1/3まで消し飛んだわwww

10万負け前後はかなり凹んでたんですけど、途中からあまりの勝てなさ具合に逆に面白くなってきて、遂に大台突破したので記念に晒しましたw

月でこんなに負けたの、4号機時代以来だな(lll゚Д゚)

パソコンちゃんと動いてたら、毎日メシウマ日記量産できたな…もったいない( ̄◆ ̄;)ツキイチブログ…

 

これ以上打ってると年間収支までマイナスに落ち込むので、まどマギ2が導入される直前でギブアップしましたwこれ以上はマジ無理!病むw

というか、これでまだ年間プラスなのがビックリw

 

皆さんはまどマギ2打ちましたか?北斗修羅は?天下布武3は?メタルギアは面白かったですか?その他新台もろもろどうでした?

店長はもう新台とかどうでも良くなっちゃいましたよ。
ミンナガンバッテ・・・  il||li _| ̄|○ il||li ←結局凹んでるw

普通にパソコン買えたな…w ←

 

|

« 32才の夏休み②-あたあたほあた- | トップページ | 月刊パーラーうへの 2016年11月号 »

32才の夏休み」カテゴリの記事

ホール実戦」カテゴリの記事

家スロ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですw
ブログ更新放置しだすと、ついつい長引いちゃいますよねw…自分も人のこと言えんけどw

マジハロ5…そういや、今年の2月の新台でしたっけ?…なんかもう日が経つのが早いというか、近場に設置が無くて遠征してももはや設定が見込めないと言うか(´Д`;

新台も一通り打ってみたけど…今はトータルイクリプスで十分かな?w
…とはいえ、それすらも楽しめない状況なので…そろそろパチンコにも本腰入れねばならんかもw…主に低貸しでw

というか…スマホからの投稿だと入力操作付近に広告表示があって、誤ってリンク押しちゃうよ~w

投稿: ウリぼー | 2016年10月31日 (月) 21:02

素直にパソコン買っとこうかw
つか10k出せばそこそこのやつが買えるじゃん。

新台?ここ最近で打った新台はバーサスのみかな。
最近、つーか新基準機辛すぎて全く打ってないわw
もっぱらパチのほうに逃げてなんとか収支プラスを保ってる状態。
来年は更に厳しいだろうな・・・

投稿: バリットくん | 2016年11月 1日 (火) 19:19

お返事。

ウリぼーさん>

自分も最近はいろいろと忙しくて、なかなか更新出来ず、コメントにも行けずすいません…(;´▽`A

マジハロ5は、夏以降さっぱり出せなくなって最近は全然打ってないですね~。というか、最近そもそも打ちに行ってない…さすがに9月に負けすぎましたからねw


バリットくん>

はい、ホント、パソコン買っとけよって感じです><

新基準機はホントに厳しいみたいですね。スペックとか見ても、打ちたいって思えないのが殆ど…。
正月休みは打ちに行くんだけど、惨劇が目に見えてますw

投稿: うへの店長 | 2016年11月24日 (木) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 32才の夏休み②-あたあたほあた- | トップページ | 月刊パーラーうへの 2016年11月号 »