« 32才の夏休み①-読み返したらスロの写真が無かったw- | トップページ | 32才の夏休み③-まだお盆の話してるの?- + 9月の惨劇 »

2016年9月18日 (日)

32才の夏休み②-あたあたほあた-

 
忙しい…。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

急がないと9月も終わっちゃう、お盆休み日記続きー。

 

 

8/12

 
という事で、この日は猫目さんと朝から遠征。

 

Dsc_3194

最近出来た吉野家でうな重食べてスタミナ補給w

 

昔からあんまり勝てなくて行ってなかったホールへ久々に。

朝イチは猫目さんはまどマギ、店長はマジハロ5へ。

すると、1G目にスベリリプで押し順は当てれなかったものの、設定変更が濃厚。
前の日微妙だったので期待しつつ回していると、

 

Dsc_3195

早々に魔界!ここで強チェ!その後も弱チェやスイカまで!

 

…ま、魔界観光してそのまま帰って来ましたけどね…(´・ω・`)

これを逃したのが響いたのか、序盤は投資2Kで済んでたのに、ここから追加投資が続きます。

 

しかし、総投資19Kで錬金からやっと入れたカボチャンスから、

 

Dsc_3196

特殊役や、

 

Dsc_3197

通常に落ちても特殊リプレイと薄い所を無理矢理引いて伸ばし、その後エピボからの悪カボがやっと伸びに伸びてくれまして。

 

Dsc_3199

そりゃカボリプも悪~ぷしますよね^^

更にこの悪カボ中にバケに偏ってくれて、箱の思い出も沢山!

 

Dsc_3200

という事で、この悪カボ中にストックを10個以上貯めれて、最終的に23セット、二千枚弱まで伸びてくれました。

やっぱりマジハロ5楽しい~(*´Д`*)

 

猫目さんはなんと北斗強敵を900G位から育ててる最中だったので、打てる台も無かったので休んでたんですが、しばらくすると猫目さんが来て、1,200Gまで育ててギブったみたいで、店長が引き継ぐ事にw

これが、投資4Kで強スイカから当たり、1R目早々に強チャ目からスペシャルエピソード

更に2R目にも強チェから、

 

Dsc_3201

再度スペシャルエピソード
という事は…20pt溜まってますよね?

 

Dsc_3202

はい、早々にラオウ昇天の時間でーすw

 

Dsc_3203

久々の北斗乱舞はボチボチの結果でしたが、勝ち額の上乗せに成功^^
猫目さん…なんかゴメン(;´▽`A

 

 

Dsc_3204

モスでちょっと遅めの昼食を済ませ、帰りにいつものBNKへ入店入店w

 

シメに戦コレ2でも…と思ってたら、前日+当日で1333Gの北斗強敵が!

 

Dsc_3206

これが、宵越し天井なのか強チェなのか分からないけど投資6Kで当たり!
投資分回収出来るまで続いてくれたらいいなぁ~と思っていたら、

 

 

 

Dsc_3209

まさかの北斗揃い!

 
しかもオーラが
これはATレベル4あるであるで(^q^)

期待が膨らむ中、迎えた北斗乱舞は3セットも続いてくれて、

 

Dsc_3210

100+680枚スタート!

 

Dsc_3211

これだけあれば、

 

Dsc_3213

闘神ステージにも行きますよね^^

トキストックは1個だけでしたが、2R目に引いた強チャ目から、

 

Dsc_3215

カウント0まで行って、

 

Dsc_3216

なんと1発で20pt達成w

 

Dsc_3217

リプレイからの三兄弟で500枚上乗せもありつつ、

 

Dsc_3218

計620枚とまたも大き目の上乗せ!

 

Dsc_3219

そりゃまた闘神ステ行きますよね^^

 

Dsc_3220

ATレベルも3以上は確定してるので、最終的に14セットも続いてくれました!

 

 

W-K

マジハロ5 投資 19K/回収 34.5K
北斗強敵 投資 4K/回収 18.5K

 
BNK

北斗強敵 投資 6K/回収 59.6K

 
総投資 29K/総回収 112.6K

 
収支 +83.6K

 

 

という事で、この日は快勝!
猫目さんはかなりやられてたみたいでなんか申し訳ない(;´▽`A

 

Dsc_3221

夜は、最初の店での景品で気になって二人で交換した生八つ橋をつまみながら家スロ。

 

Dsc_3222

猫目さんは今日のうっぷんを晴らすべくモンキーⅡを打ったら、

 

Dsc_3223

まさかの艇王ロード

 

Dsc_3224

しかし上乗せが…(lll゚Д゚)

 

店長はゴッドイーターを打ってたんですが、

 

 

 

Dsc_3225

AT中強チェが神チェリーに変換!!!

 

Dsc_3227

何気に家では初めてのスサノオだったんですが…残り12Gしかないw
これは上乗せ100Gだけで終わるなぁ~とおもってたんですが、

 

Dsc_3228

ギリギリ間に合ったw

 

Dsc_3230

さらに強ベルまで引いちゃったりして、

 

Dsc_3231

久々に沢山出た!天国は明日に取っておいて終了w

 

 

8/13


この日は妹が休みだったので、久々に牛角へ!

 

Dsc_3234

ちょっと奮発してシャトーブリアンとか頼んじゃったりして(^q^)

柔らかい赤身を、岩塩と山葵で…美味しい~(^q^)
この食べ方はまりました^^

 

その後買い物とかして、早めに帰って家でゴロゴロしてるうちに爆睡w

 

夜はまた猫目さんと家スロ。

昨日の続きのイーターは全然伸びずw

 

Dsc_3237

次に久々ラグランジェ回したら、AT中一気に1/2に上げて、そこからVDを連打!

 

Dsc_3239

こちらも久々に沢山出せました^^
そろそろ1回位輪廻成功してくれても良いと思うんですが…(´・ω・`)リンネドウテイ

 

Dsc_3238

猫目さんはこれまた久々のプレボLE
良い出目ですね~。

 

で、次の日はまた一緒に連れ打ちに決まりましたよw

 

―続く。

 

|

« 32才の夏休み①-読み返したらスロの写真が無かったw- | トップページ | 32才の夏休み③-まだお盆の話してるの?- + 9月の惨劇 »

32才の夏休み」カテゴリの記事

ホール実戦」カテゴリの記事

家スロ」カテゴリの記事

コメント

続きそうにないんで書き込んじゃえw
マジハロ5楽しいよね、フラグの軽さは2を彷彿とさせるよね。
けどこの前皆の間では無かったことにされてる、マジハロ4で万枚出してるおっさんがいて二度見したよw
一体何をどうすればそうなるのか(;^ω^)

そろそろゴッドイーター欲しいと思いつつ最近また値段が持ち直しやがって・・・ついつい・・・

投稿: バリットくん | 2016年10月11日 (火) 21:43

お返事。

バリットくん>

ちゃんと続きましたよwえ?遅すぎる?w

マジハロ5は楽しかったです(過去形w)
最近ボナが引けなくて楽しくないw

最近新台が酷すぎて、昔の台の相場が上がっちゃって大変ですよね( ´・ω・`)

投稿: うへの店長 | 2016年10月28日 (金) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 32才の夏休み①-読み返したらスロの写真が無かったw- | トップページ | 32才の夏休み③-まだお盆の話してるの?- + 9月の惨劇 »