« 夜に見ちゃ駄目よ? | トップページ | 32才の夏休み②-あたあたほあた- »

2016年9月10日 (土)

32才の夏休み①-読み返したらスロの写真が無かったw-

 
Dsc_3154

今年の夏も終わりますなぁ。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

お盆も終わり、台風での大雨とその後の炎天下の繰り返しでヘロヘロになってる今日この頃w

 

Dsc_3324

こないだの台風で、ウチもリンゴの木が3本くらい倒れちゃって、応急処置でなんとかしのぎましたw
もう実が付いてるから小さい木でも重いのよ( ̄◆ ̄;)

 

気が付いたら8月も終わりそうなんですが、、9月になっちゃいましたがw

パソコンの機嫌をみながらちょっとずつ書き溜めて、今更ながらやっとお盆休み日記ですw

 

因みに過去のお盆休み日記はこちら↓

ぼくのなつやすみ2010
ぼくのなつやすみ2011
ぼくのなつやすみ2012
ぼくのなつやすみ2013
30才の夏休み(2014)
31才の夏休み(2015)

 

 

 

8/10

 
最初の予定は13日~16日の4日間だったのに、11日の祝日からの6日間に変わり、更に10日も午前中に掃除とかして午後から休みになっちゃったので、結局6.5日間という結構な連休になりました(゚▽゚*)

昼に仕事が終わって、いざお盆休み突入!!!

最初は終日の予定だったので、お弁当持って来てたのでそれを食べてから、まずはガソリン入れつつ洗車。

で、そういえば最近新台がが導入されてたなとちょっとホールへ。

 

消されたルパンが導入されてたんですけど、誰も打ってない…。
という訳で、恐る恐る初打ち。

投資5Kでなんか高確っぽいのにいってそのまま当たり、なんとGTにも当選!
継続率は高いらしいので期待したものの…お単発。

通常時なにが起きてるのか分かんないし、常に煽られっぱなしでイライラしたのでヤメw

 

半端に持ちメダルが出来ちゃったので、次に前の日60Gヤメのモンハン月下

これが追加1Kで当たり、なんだかんだで続いてくれれて千枚程獲得!

次に…と思ったんですが、あまりに客がいなくて打てそうなのがないので、勝ってる内に撤退w

 

ちょっと買い物をした後、そういえば近くにやっとこっちの地域でマジハロ5を入れた店が…と思い、そのホールへ。

 

これが投資が結構掛かり、最後にちょっと盛り返したものの、投資分までは及ばず。

 

ここで、当日当たり無しで300G回ってる+前日100Gヤメのバジ絆があったので、1回様子見で打ってみると、投資2KでのBCからBTに当選し、これが結構伸びてくれて、なんだかんだでこの日一番の出玉にw

 

 

YNON-N

消されたルパン 投資 5K/回収 0
モンハン月下 投資 1K/回収 20K

 

RJG-N

マジハロ5 投資 18K/回収 11.4K
バジ絆 投資 2K/回収 21.6K

 
総投資 26K/総回収 53K

 
収支 +27K

 

 

という事で、お盆休み初日はプラス発進!
幸先が良いですね~( ^ω^ )

 

ホールを出ると夕方。

家に帰る途中のウチのスイカ畑で親父が収穫してたので手伝いに寄ったら、

 

Dsc_3159

にゃんこが遊んでました(*´ェ`*)カワイイ

 

Dsc_3165

というか、かなり人懐っこくて、軽トラの荷台に乗ってかまってアピールが凄いw

 

Dsc_3163

何気にオッドアイw

 

 

8/11

 
この日はゆっくりと寝て、部屋の掃除とかをしてから外出。

 

Dsc_3167

お昼だったのでまずは腹ごしらえ。

で、昨日の過疎ホールへ行くも、この日は祝日だったのに相変わらずガラガラ。

 

打つのがなかなか見つからず、やっと座ったのは前日500+当日180の沖ドキ
これが綺麗に宵越し天井だったものの、天国へ移行…も、3連止まり( ̄◆ ̄;)

 

ここから、まどマギの半端ヤメをゾーンまで打ってみたり、ハーデスでヘルゾーン狙ってみたりするも、当たらず。

 

で、なぜかなんとなくギアスR2を打っていると、帰って来てたせんべい屋さんがご来店w

消されたルパンを打ってたので、ギアスに結構は額をお布施した後に隣でルパン打ったら投資2Kで当たるも、今回はGT無しで終了。

その後もなぜか蒼天2と打ってみたりと打ち散らかし…

 

 

YNON-N

沖ドキ! 投資 11K/回収 6.6K
まどマギ 投資 8K/回収 0
ハーデス 投資 14K/回収 0
A偽物語 投資 2K/回収 0
ギアスR2 投資 18K/回収 0
消されたルパン 投資 2K/回収 0
蒼天2 投資 4K/回収 0
A北斗将 投資 1K/回収 0

 
総投資 60K/総回収 6.6K

 
収支 -53.4K

 

 

最初の沖ドキ以外交換してねえええええ(lll゚Д゚)

 

という事で、これぞお盆休み稼働!というお手本みたいな負けっぷりw
これ以上打っても勝てる気がしないので、早々に撤退w

っつーかここのホール最近マジで勝てねえw

 

 

家に帰ると、

 

Dsc_3168

やたらとデカイ箱が届いてましたw

 

Dsc_3172

ユニコーン
「ゅ 13-14」

 
約二年半ぶりのユニコーンの新作アルバム!
タイトルは、ニコーンの13枚目の14曲入りのアルバム、という事で「ゅ 13-14」

DVDのレコーディングドキュメンタリーの最後にアルバムのタイトル決めの模様も入ってるんですけど、ほぼその場のノリで決めてますw

今回、完全生産限定盤を購入したんですが、CD+DVD+LP+カセットテープ、更にトートバッグと耳かきがセットになっております。高いしデカイw

アルバムは、序盤5曲がいきなり、民→手→阿→川→EBIとメンバー全員が順番にボーカルをとるという、いきなりのはっちゃけぶりw

個人的には歌詞が逆空耳になってる上に、内容がなぜかたい焼き屋の「TEPPAN KING」がお気に入りw

このご時世にカセットテープのみでの発売だった「エコー」も、やっとちゃんと聴けましたw

 

 

 

Dsc_3173

ユニコーンのアルバムを一通り楽しんだ所で夕方になり、今日はスイカを市場に持っていく事になってたのでそれを手伝い、夜は家族総出で市場へw

で、この日は地元で花火大会があったので、帰りに花火が見えるスーパーまで行き、

 

Dsc_3174

焼き鳥や焼きそばなど、それらしいのをいろいろ買って、

 

Dsc_3184

食べながら花火を堪能\(^o^)/タマヤー

 

帰宅後は猫目さんを呼んで家スロ。

 

Dsc_3187

久々に攻殻回したら、結構レアな演出がw

 

Dsc_3189

金枠も久々に見れました^^

 

Dsc_3192

猫目さんはこちらも久々のエアリアルバースト!
と、色々と見れて堪能出来ました。

 

Dsc_3193

スカガは…これもうリセットした方がいいよね?w
現在+5.5万枚…( ̄◆ ̄;)

 

猫目さんは次の日からお盆休み突入という事で、さっそく明日は連れ打ちをすることに…。

 

―つづく。

 

|

« 夜に見ちゃ駄目よ? | トップページ | 32才の夏休み②-あたあたほあた- »

32才の夏休み」カテゴリの記事

ホール実戦」カテゴリの記事

家スロ」カテゴリの記事

コメント

やっぱ先日の台風でやられちゃいましたかー…農家の仕事をしてるようなので、ハウスや作物に影響が出そうですしね(・ω・;

新台も増えたし、客人が来るんで家スロの整理をしてたら…1台だけ変色?と思えるくらいカビが生えてたw
とりあえず掃除機かけたら綺麗になったけど、こりゃ他の台もチェックしとかないとw
そちらでは通気対策とかしてますか?

…というか、スカガはもう十分頑張ったと思うので、そろそろ楽にしてやってくださいw

投稿: ウリぼー | 2016年9月12日 (月) 22:51

お返事。

ウリぼーさん>

米は大丈夫だったみたいなので一安心ですw

自分の部屋は湿気が無く、どっちかというと乾燥して困ってるので、カビとかは発生したこと無いですね。押入れに何年も入れてても平気ですw

スカガは…いざリセットとなると勿体無くて踏み切れてないです(;´▽`A``

投稿: うへの店長 | 2016年9月17日 (土) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜に見ちゃ駄目よ? | トップページ | 32才の夏休み②-あたあたほあた- »