« 今更コレクション2 | トップページ | 夏なのに太る »

2016年8月 5日 (金)

女神フリーズを引いたのに負けた奴がいるらしい

 
Dsc_3033

どんだけ好きなのよw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

という事で、久々の土曜休みに朝からマジハロ5を打ちに行ってきましたよ!

なかなか朝から打てる時間を作れなかったので、あわよくば全ツッパするつもりで行ったんですが…。

 

最初は投資10Kでバケ、自力でかぼチャンスとかでダラダラやってたんですが、次の当たりは…スコーンっと天井w

朝10時半なのに投資はもう37Kwww

しかしここから、なんとかエピボで悪カボをゲットし、

 

Dsc_3009

↑服装がおかしいw

 
悪カボ中1回目のカボ揃いで2回目用の絵が出たので、悪~ぷ確定!

とかを絡めつつ、昼頃になんとか1,500枚位出てくれて、もう少しでプラス転換の所まで盛り返しました!

ここからしばらくプラス収支を目指してモミモミしてたんですが…。

久々に引いた強チェリーで、

 

 

 

 

 

ぴちゅんっ

 

 

 

 

 

Dsc_3013

 

 

 

 

 

 

なんと女神フリーズ!発生率約1/68,478

しかも、主な契機は単独赤7や中段チェなのに、今回は強チェっていう物凄く薄い所でw(0.4%位らしいw)

女神フリーズの恩恵は赤7+スーパーカボチャンス

という事で~

 

Dsc_3023

マジハロ5では初めてのスーカボ突入!

今回のスーカボは、最低5回継続、以降80%ループで、悪~ぷ性能も付いてきます!

ここは沢山継続させて、その間にセットストックを貯めたいところ。

 

序盤は何も引けないまま保障分が終わっちゃって、ヒヤヒヤしながら消化してたんですが、2連目でカボ揃いを1回、さらにやっとボナも引けて、RBだったものの、かぼちゃんで銅箱ゲット。

次のボナもRBだったので、

 

Dsc_3025

初めての箱の思い出

 

Dsc_3026

更にエピボも引きつつ、ボナも引きつつの~

 

Dsc_3027

21ループで終了。結構続いた方じゃないですかね^^

 

Dsc_3028

その後、またエピボも引きつつ頑張ったんですが、

 

Dsc_3029

如何せんストックが弱かった…。
カボ揃いが1回しか引けなかったのが痛い…。

スーカボ1、悪カボ3、普通のカボが10回、うーん弱い。
悪カボもほとんど単発だったし…( ̄Д ̄;

 

しかしこれで収支はプラス域へ。

ここで止めれば良かったんですが、まだ3時前だし、そもそも全ツッパするつもりできたので、ここは続行。

すると…

 

Dsc_3031

ま…魔界キター!

ここでボナが引けるとまたスーカボが確定です!
ここを、気合を入れて消化したところ、なんと!2回目の!スーカボが!

 

 

 

来ませんでしたー。

 

レア役すら引けませんでしたw(;´▽`A

 

これを機に、ここからさっぱり何も引けなくなり、またも天井近くまではまってバケ、どうせならポイントを…という所で自力当てちゃって、一気に出玉が減っていきます。

 

時間も夜7時を過ぎ、

 

Dsc_3034

お腹すいたのでピザをw

いや、家のお土産用にピザを予約してたので、予約時間に取りにいったついでに、お腹が空いたのでちょっと拝借w

小腹を満たしたのが良かったのか、ここからちょっと盛り返しに成功。

しかし、そのままプラス収支を目指すも、ここで最後の大ハマリ。
結局最後は自力カボを喰らって心が折れました…。

スーカボ中2連目のカボ揃い以降、一度もカボ揃いが無かったのがホントに痛い。

 

 

 

 

 

はい、なかなか腰の折れる登山でした…(ノω・、)
全ツッパなんて意識したせいで完全にヤメ時を誤りましたねw

 

Screenshot_20160716214802_mh5

というか、約9,600Gも回してたとは…(lll゚Д゚)

 

 

後日、またも懲りずに朝からマジハロ5をw

すると、

 

Dsc_3074

開始早々に特殊リプレイ

 

Dsc_3075

カボチャン中の次回予告は初めてみましたね~。

 

Dsc_3077

下段カボ揃いは赤7成立中が確定!
さらに、赤7成立中はカボリプの出現率もあがるので、

 

Dsc_3079

2回目もゲットでキンカボ!

 

Dsc_3081

クロニクルバトルも勝利し、

 

Dsc_3082

最後は中段チェリーまで!
…あ、フリーズはしませんでしたw

という事で、なんとか先日のリベンジは果たせました^^
マジハロ5楽しい~(^q^)

 

 

という、楽しい思い出で終わっておけば良かったんですがw

こないだ、いちご煮祭の帰りに寄ったホールでまたマジハロ5打ったら、塔ステ抜けた次ゲームで当たったり、バケ連でもうすぐ結界防衛だってところで自力で当てちゃったり。

挙句、結界防衛3回行って全部スカw

最後はフロストまで出て来たのに…その結界防衛終了後、詠唱チャレまであと5Gを残り1Gまで引っ張って終了で心が折れました><

お蔭で7月収支がマイナス直前までいっちゃったので、ギリギリプラス収支の内に逃げました(;´▽`A

あれー、7月は戦コレ2で5,800枚出したはずなんだけどなぁー
あれぇーおかしいなぁー怖いなぁー怖いなぁー

 

|

« 今更コレクション2 | トップページ | 夏なのに太る »

ホール実戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更コレクション2 | トップページ | 夏なのに太る »