« 夏なのに太る | トップページ | 夜に見ちゃ駄目よ? »

2016年8月11日 (木)


Dsc_2821

結構拾うよね。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

地元ではもう撤去されちゃったんですけどねw

パトレイバーのガチャガチャンス残し台、結構な頻度で拾ってたんですよ。

しかも、

 

Dsc_2820

お残しが毎回2ケタw

 

Dsc_2921

違うホールで拾った時も、また2ケタw

たまたま同じ数ですけど、使い回しではないですよ?w
右リールの枠下の図柄と、右のコインサンドが違うでしょ?

お蔭で投資3枚で当たりますw

 

Dsc_2922

こないだはART中にガシガシ使って、ボナ当選からのボナ中白7揃いとかも引けて、結構伸びてくれました。

結局ガチャガチャは通常時とART中、どっちで使った方が得なんですかね~。

ART中のガチャでの小役はレベル関係無いとか聞くし、どっちにしろ1/6当てれないと通常時は前兆ダラダラ、ART中は上乗せしないでどっちもどっちですかねw

まぁ、もう撤去されちゃったんでいいんですけど。 ←

 

Dsc_2653

「戦国乙女2」

 
…ん?これ新台じゃないよなw

 

Dsc_2655

ま、結構出たから使ったんでしょうw
最近ポイント狙いで打ったりするけど、やっぱりキツイねw

そもそも回って無いから、ポイントもクソも無いw

 

感想:ヨシテルの脚がエロイ。

 

↑ちょっと前の新台記事に入ってたんですけど、結局新台じゃないから抜いて、そのまま使いましたw

 

Dsc_2610

いつだったか、66G手前だったのであんこう確認で打ったら、フリーズしちゃいましたw

何気にマウスへの挑戦は初めて!
これが~

 

Dsc_2611

こうで、

 

Dsc_2612

こう。

 
3枚ベルばっかりじゃあどうしようも無い。

 

Dsc_2841

↑スカりましたw

 

Dsc_2600

スペシャルチャンスううう

 

Dsc_2603

はい。

 

Dsc_2917

初代画面!

V図柄は初代の方が好きです。

 

Dsc_2900

久々に打ったらなんか伸びてくれまして、

 

Dsc_2901

小役のヒキが噛み合うと楽しいよね。

 

Dsc_2892

ぐぬぬぬぬ。

 

Dsc_2893

間違ってあやかにしちゃったんですけど、60Gも続いてくれて結果オーライw

 

Dsc_2986

ろりすは1枚でもでただけで熱い!

 

Dsc_2989

いかにもなナビw

 

Dsc_2990>なんか動き付の継続画面だったので撮ったんですけど、あとから調べたら、21連目、41連目…と20連区切りでアニメーションになるらしいので、ただの21連目でしたw   以上、暑過ぎてカナリ適当になっちゃったここ数ヶ月分のその他実戦写真消化記事でしたー。 ・ ・ ・ という事で、7月末に書き溜めてるので分かりませんが、多分明日からお盆休みに入ってるはずですw皆様良い盆休みを! 氷枕持ってこよー…(A;´・ω・)エアコンホシイ  </

|

« 夏なのに太る | トップページ | 夜に見ちゃ駄目よ? »

ホール実戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏なのに太る | トップページ | 夜に見ちゃ駄目よ? »