« 暑 | トップページ | 32才の夏休み①-読み返したらスロの写真が無かったw- »

2016年8月14日 (日)

夜に見ちゃ駄目よ?


Dsc_2668

絶対お腹空くからw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

という事で、パソコン動く内にと大量量産したら、3日おきに自動更新にしてもお盆休み前に全部消化出来なかったのでw

お盆休み中はメシテロ日記をお送りします。
写真大量文章少な目。

今頃俺はいくら負けてるんだろう…( ̄◆ ̄;)

 

 

Dsc_2980

最近は毎晩のように市場に野菜持ってってるので、今年も市場帰りの中華屋さんシーズンが到来!

一番最初は定番の麻婆&レバニラですよね(^q^)

 

Dsc_2982

最近酢コショウにはまってます(^q^)

 

Dsc_2981

中太モチモチの麺と、海老餡かけと塩のスープがもう絶品(^q^)

 

Dsc_3007

ここってホント海老が美味しい(^q^)

 

Dsc_3008

咽ないように注意(^q^)

 

Dsc_2899

H戸の方の哲麺ののりはたっぷりで最高です(^q^)

 

Dsc_2849

寺子屋系のあぶらそばデビューしました(^q^)
これは…ハマる…(^q^)

 

Dsc_2823

こっちは久々の家系も美味しい(^q^)

 

Dsc_2983

猫目さんの知り合いのラーメン屋さんもやっと行ってきましたよ!
御世辞抜きに美味しい!(^q^)

 

Dsc_2984

チャーシューも美味しい!(^q^)

暫く通って全メニュー制覇したい(^q^)

 

_20160605_093125

青森市に行ったら必ず食べるラーメンも一年ぶり(^q^)
餅はやめちゃったのね…残念><

 

Dsc_2789

実家のラーメンも美味しい(^q^)

 

Dsc_2828

今の季節は冷やし中華も良いよね(^q^)

 

Dsc_2772

ガレットデビュー!蕎麦の風味もマッチして美味しい(^q^)

 

Dsc_2770

シードルとの相性もバッチリ…運転手だったのでノンアルだったけどw(^q^)

 

Dsc_2773

定番のステーキもやっぱり美味しい(^q^)

 

Dsc_2754

あ、ワ・ラッセにも行ってきましたよ。
何気にねぶた祭には行った事が無いもんで、なかなかの迫力!

(この記事唯一の飯以外画像w)

 

Dsc_3106

今年の丑の日は3,500円でした・・・(lll゚Д゚)

 

Dsc_2920

土曜休みじゃないと食べれない寿司ランチ!(^q^)
いつ来ても美味しいですな~(^q^)

 

Dsc_2879

こちらも土曜休みじゃないと食べれないシリーズ!
ひらめの漬け丼!超美味しい!(^q^)

 

Dsc_2811

こちらは四合せ丼!ほたて厚すぎー!(^q^)

 

Dsc_2813

食後はデザート(^q^)

 

Dsc_2851

カロリーヤバイw(^q^)

 

Dsc_3055

でも新作フラペが出るたびに行っちゃうw(^q^)

 

Dsc_2613

これ美味いよ(^q^)

 

夜中に開いた人、お腹が空いても恨まないでねw

 

|

« 暑 | トップページ | 32才の夏休み①-読み返したらスロの写真が無かったw- »

雑記」カテゴリの記事

コメント

夜はダメっつーことでこの時間に拝見w
朝飯の前だから激しくお腹が鳴ってるw

なんか怒涛のように更新があったのはPCの問題かー。
早く新しいの買っちゃいなよーw

投稿: バリットくん | 2016年8月17日 (水) 06:55

お返事。

バリットくん>


また飯写真が貯まってるので、そのうちまた飯テロしますねw

パソコンは買いたいんですけど、今年はこれからいろいろとお金が掛かるんですよね・・・と言いつつ、打ちには行ってるので説得力0ですが( ̄◆ ̄;)

投稿: うへの店長 | 2016年8月29日 (月) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑 | トップページ | 32才の夏休み①-読み返したらスロの写真が無かったw- »