« なんだかんだ言いながらもとりあえず触る | トップページ | 女神フリーズを引いたのに負けた奴がいるらしい »

2016年8月 2日 (火)

今更コレクション2

 
Dsc_2992

戦コレ2の後だと打つ気が失せる…。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

戦コレ2の純増になれちゃうと、モンキーⅡの出玉のまぁー遅い事w
酷い時は3枚ベルとリプしか来なくて、↑みたいに純増2枚すらない…( ゚д゚)

 

という事で、すっかり家のモンキーⅡに電源が入らなくなった今日この頃w
最近も時間があれば戦コレ2な日々を送っております。

案外短時間勝負に向いてるのよね。
ホントに時間が無い時に限って前記事みたいな事になるんですけどw

こないだは日曜に朝から打ちに行ったんですけど、前記事を予約記事にしたのをすっかり忘れてて、入れ込むの忘れてましたw

 

最初は戦コレ2は前日最終G数で良さげな台が無かったので、前の日1スルーのミルキィをw

導入されてから、天国狙いとかしてもロクに出なかったんですが、この日は当たってくれて、更に赤7だったのにベル30回だったり、ミルキィTIMEにも突入、ゲットだミルキィも成功…となんだかんだで千枚近くw

初めてまともに出せたw

 

Dsc_2895

相変わらずじゃがいもの意味は分かりませんでしたがw

7の字の組体操の時の一番下の子の顔とか、ボナ中の劇場版予告で一人だけ衣装無くてバスタオルのままだったりとか、そういうアニメなの?w

 

Dsc_2923

その後マジハロ5打ったらどこまじ発生!
4人だったのにねじるの忘れてた( ̄◆ ̄;)

確か銀箱だったかな?結構続いてくれました!

 

んでもって、朝イチ台の戦コレ2

たしか投資10Kで当たって、単か2連終了後、天国で当たったんですが、この1R目、セリフ青文字が発生!

この時点で1R目の継続率が1%、その後は全部100%の神成り上がりテーブルが確定!

つまり、このR中に7揃いとかで継続確定させれば世界制覇が確定します!

しかし、ここは何事も無く駆け抜け。
流石に無理だよな~と思っていたら、終了画面で好機からスイカ…で、プッシュボタン出現!?

 

 

 

Dsc_2924

か…勝った!!!Σ(゚д゚;)

 
という事で、まさかのスイカで世界制覇確定!
スイカの振り分け約6%w

 

Dsc_2925

途中大勝利でのロボニャンも、

 

Dsc_2926

なんとか7揃い1回させつつ~

 

Dsc_2927

無事世界制覇!

 
で、次のセットもそれなりに続いてくれて、多分二千枚モードっぽく天国をループ。
やっと二千枚を超えて、そこから継続させつつの3R目。

 

Dsc_2928

7揃い1確!

からの~

 

Dsc_2929_2

W7揃い!!

 
キター!初めて引いた!そして上乗せも200G!
これは楽しい、楽しいぞ( ̄▽ ̄)

揚々と消化していると、店員さんが箱を降ろしに来て、「まだまだ続きそうですか~?何箱降ろしますか~?」と。

二千枚も超えたし、開始画面やセリフで波乱っぽいので、5Rで終わると思い、1箱だけにしてもらったんですが、その直後、

 

Dsc_2930

また7揃い1確!

からの~

 

Dsc_2931

またW7揃い!!!

 
あ、やっぱり2箱でお願いします(;´▽`A

という事で~

 

Dsc_2933

二千枚モードどころか、四千枚突破!

 

Dsc_2934_2

戦コレ2だけでこんだけ出ました!
大満足!超楽しかった!

もう実機買うかwモンキーⅡは廊下へどうぞ。(真顔)

 

Screenshot_20160703202739_2

あとは中段チェリーやSR役、フリーズに二人のコレクションも見れてないので、早く引きたいですね~。

 

 

というメシマズ記事の途中まで書いて放置してる間にもう一個ネタが出来たので、上のを書き終えるついでに追加w

 

Dsc_3000

こいつらの赤セリフって結構ガセるよねw

AT中のレア役からの疑似連中にまだ続くとか熱いでゴザるとか言い出した時って、大抵次で終わって上乗せも無い事が殆どなので、逆に喋らないで頂きたいw

逆にバトル中とかは超アツイのにね。

でも、さすがに↑のは期待して良いよね。字だけどクローバー柄だしw

 

Dsc_3001

最近0回続きだったロボニャンドライブも、こないだやっと1回揃えれたと思ったら、今回は2回も!頑張った!

 

Dsc_3002

さらに、開始画面が女や味方男が続いてこれは…と思っていた所に、

 

Dsc_3003

AT中のセン姫はその後の全Rの継続が確定するので、

 

Dsc_3004

今回は確定テーブルでの世界制覇!

 

Dsc_3005

また二千枚モードっぽかったですw

 

という事で、ホントに今更な気がしますが、最近まともに出せる台がこれしか無いんですよね。

マジハロ5は打ちたいけど近場に無いし、あったとしても短時間実戦には向かないし…と思っていたところに、急遽土曜休みが降臨w

しかも親父は仕事で家の手伝いも無いので…久々に朝から出陣!
マジハロ5全ツッパを決行したんですが…。

 

 

 

 

 

Dsc_3013

!!???

 
という事で、次回に続きますw
ちなみにメシマズ記事ではありません。(←!?

 

|

« なんだかんだ言いながらもとりあえず触る | トップページ | 女神フリーズを引いたのに負けた奴がいるらしい »

ホール実戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだ言いながらもとりあえず触る | トップページ | 女神フリーズを引いたのに負けた奴がいるらしい »