« 海街じゃないけどdiary2016 | トップページ | なんだかんだ言いながらもとりあえず触る »

2016年7月27日 (水)

バッターーーンッ

 
Dsc_2606

GOD揃いすら書き出しネタに。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

ネタが貯まりすぎてるから仕方ないよね。
ループせずに5連終了だったし、仕方ないよね。

 

という事で、最近より過疎化が進んで、打てる台が無くなっちゃって、3月までは一番収支が良かったホールが、その後4ヶ月で半分まで減って、店長ですら行かなくなったホールが、最近ハーデスを再導入したので久々に行ってみる事に。

300G位からヘルゾーン狙いしたら、多分チャンス目から当たり、ケルで100Gちょい。
その途中、リールロックが発生!でも左リールだけだったので期待してなかったんですけど、

 

Dsc_2872

これが予想外のGOD降臨

今回は、

 

ハーデス→300

 
セポネ→260

 

と、なかなか良好。

あと1個分あるけど、閉店までは1時間以上あるし、余裕で取り切れたなと思ってたら、

 

Dsc_2873

生ハーデス降臨www

 
ちょwGOD揃いよりも重いのキタw

これは400Gとなかなか頑張ってくれちゃって、一気に時間勝負にw
なんとか閉店15分前に終わって、最後のストックへ。

ここでハーデス来たらヤバイな…と思っていたものの、出て来たのは犬。
良かった良かった…と思っていたら、

 

 

 

Dsc_2874

バッターーーンッ

 

 

 

Dsc_2875

ええええええええ

 

 

 

Dsc_2876

生ハーデス・再び。

 

 

 

Dsc_2877

なんとか取り切れましたw

ループ分は確認出来なかったけど、いつもループした事無いから気にしませんw

3時間の間に1/8,192を1回と1/21,845を2回…取り切れて良かったw

 

|

« 海街じゃないけどdiary2016 | トップページ | なんだかんだ言いながらもとりあえず触る »

ホール実戦」カテゴリの記事

コメント

なんでこう「引き」って固まってくるんだろうねw
生ハーデスはクラッシュからのだけだったかな。
まあ1/65532だけどw
つかハーデスにリールロックってあったんだ。

投稿: バリットくん | 2016年7月28日 (木) 21:48

おへんじ。

バリットくん>

ホント、引けない時はなにも引けませんよね・・・時間内時にばっかりいろいろ来るしw

リールロックは、どのリールまで行くかによって期待度がかなり変わるんで、引くとハラハラもんです。大抵左リール止まりなんですけどね・・・

投稿: うへの店長 | 2016年8月10日 (水) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海街じゃないけどdiary2016 | トップページ | なんだかんだ言いながらもとりあえず触る »