« 最高の 最強のこれから | トップページ | ニコ生【第11回爆裂機王】の告知と通販晒し漫画編 »

2016年6月18日 (土)

ケロットハンマー

 
Dsc_2405

アリサ怖えーよw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

Dsc_2428

という事で、GW前に家スロに導入したゴッドイーター

予定だと、次はハーデス凱旋あたりを…と思ってたのに、最近どんどん値上げし続けちゃって。

まぁ名前にゴッドって付いてるから、という事でゴッドイーターをw
最近またはまって欲しかったしね(゚▽゚*)

 

まずは、またjog@さんのマネをして設定変更履歴を。

 

Dsc_2353

見事にベタピンw

 
まぁ、ホールにとっては甘目の機種らしいんで、しょうがないですよね。

 

設定変更をして、最初の当たりは~

 

Dsc_2359

621G…なかなか深い所まで持っていかれましたw
これで上乗せ無し単発だとなかなかキツイw

そんな中、最初に出て来たアラガミは~

 

Dsc_2361

ハガンコンゴウ。
これはチャンス!7揃いでワンチャンあるで!

しかしこれを、リプレイ連打で速攻部位破壊w
なんとか倒したものの、上乗せは20G。

次に出てきたのはサリエル。
なんとか部位を2箇所壊すも、残りG数が0に。

1回押し順を失敗し、後が無くなった所で~

 

Dsc_2362

強チェ!ナイスタイミング!

 

Dsc_2363

これが50Gで、

 

Dsc_2366

ハガンコンゴウのリベンジも果たしつつ、

 

Dsc_2367

家での初当たりはまずまずの結果に^^
上乗せ無し駆け抜けは回避出来ましたw

 

終了後も、

 

Dsc_2369

イーター柄からの~

 

Dsc_2372

ケロットw


ここでのシオのセリフが、いつも通り「オナカ…スイ…タ…ヨ?」」だと面白かったのにw
ケロットは食べ物ではありませんw

 

この後天国ループを繰り返し、

 

Dsc_2377

じわじわVモンキー!で地味勝ちw

初日は楽しいイーターでした(゚▽゚*)

 

 

しかし、その後GWまではハマリと駆抜けを繰り返し、さっぱりイーターにw

そして、GW中に打ち手が店長から猫目さんに変わった途端、

 

Dsc_25582

神機解放で大量上乗せやらウロヴォロスやら、まだ引けてないものをどんどん先に引いちゃう猫目さんw

結局500G弱を残しての、その後のイーターさんなんですが、

 

Dsc_2576

まずは当然のようにエンディング到達
これも先に猫目さんに引かれてしまった…(ノд・。)

 

Dsc_2579

結局全部でストーリーは40回、6千枚オーバーで終了したんですが、

 

Dsc_2581

天国や、

 

Dsc_2582

殲滅Mで、

 

Dsc_2583

粘りに、

 

Dsc_2584

粘って、

 

Dsc_2585

設定6確定画面も出しつつの、7千枚オーバー!

 

Dsc_2590

結局そのまま2回目のエンディング到達www

このエンディングが終わった所でこの日は終了、続きは後日店長が回す事になったんですが…

 

Dsc_2619

打ち手が変わるとすぐに終わるw

そのまま天国も抜けてガッカリしていると、150G手前で殲滅M!
150G以内に当てるとストーリー話数は引き継ぎます!ここが勝負どころ!

気合でバトルに入れまくるものの、4回戦って勝てず。
残りG数も無くなって、転落のピンチ…と、ここで、

 

Dsc_2620

150G目に5回目のバトル!

5回目のバトルは勝利確定ですが…。

 

Dsc_2622

結局、そこからバトルを経て、WIN表示は154G。
これは150G以内という事に~

 

 

 

 

 

Dsc_2624

ならない!

 
ですよねー(´・ω・`)

 

 

Dsc_2824

こないだやっとケロットハンマーゲットできたけど、

 

Dsc_2825

なかなかシュールwww
笑ってんじゃねーよw

 

|

« 最高の 最強のこれから | トップページ | ニコ生【第11回爆裂機王】の告知と通販晒し漫画編 »

家スロ」カテゴリの記事

コメント

確かにリアル等身のケロットは普通にキモいですねw
もう少しマシなプレミアは用意出来なかったのだろうか…

…ってか、何気にみこしすたーずパネルをスルーは見過ごせねーですよw
家スロ増えすぎてやじきたに近寄れん…本気で部屋から古い台を追い出さなくては…(処分するとは言ってないw)

投稿: ウリぼー | 2016年6月19日 (日) 03:14

お返事。

ウリぼーさん〉

ちなみに、女性キャラを選択すると、ケロルンになります(笑)どっちみち気持ち悪い(ノ´∀`*)

みこしすたーずパネルは、1代目をぶっ壊しちゃって、2代目を買った時にですね。なので、台の上に初代パネルも飾ってます(笑)

投稿: うへの店長 | 2016年6月26日 (日) 04:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の 最強のこれから | トップページ | ニコ生【第11回爆裂機王】の告知と通販晒し漫画編 »