« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月27日 (金)

GW2016④-ヒキが良いのか悪いのか-

 
Point_blur_20160517_094401

この店いよいよやばいな…。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

ガラス割られてるぅーΣ( ̄ロ ̄lll)
客飛びすぎぃー(lll゚Д゚)

 

 

もう5月も終わりますが、GW日記もやっと完結ー。

 

 

5/5

 
という事で、5月5日…GOGO!の日なので、行かない訳にはいかんでしょう!

この日も早起きして、まずはまどマギのクッキーを買いに逆走w

 

Dsc_2562

猫目さんはまどか、店長はほむっでしたw
という事で、今日の猫目さんのカスタムはまどかカスタムに決定。

そこから約1時間かけてホールへ行き、整理券を貰ったんですが、

 

Point_blur_20160505_234341

並び過ぎw

 
GOGO!の日を侮ってましたw
その後も並びは増え続け、結局300人位はいたんじゃないですかねw

やっとの事でホール内へ入ると、スロのコーナーからはジャグの音しかしないw

空き台を求める人だかりでカオスなジャグの島を華麗にスルーしてw
猫目さんはまどマギ、店長はマジハロ5を余裕で確保w

という事で、打ち始めると、

 

Point_blur_20160505_234433_2

なんと開始11Gで錬金ボナゲット!

 

Dsc_2566

その後も立て続けにボナが3連チャンw

幸先いいなぁ~と思ったのも束の間、肝心のカボチャンスが遠く、追加投資を繰り返して、ようやく投資21Kで錬金ボナからの結界防衛でカボ揃い。

ここから600枚程出てくれて、ちょっと回して終了。

 

ここでジャグの島を見に行ってみたんですけど、さすがに出てますねw

ジャグは空き台0だったので、なにか無いかと探していると、現在550Gバジ絆が……550G!?

なんでこれ天井突破してんの?wペナりまくったのか?
と、興味本位で打ってみるも、600G越えても当たらず、さすがにペナでは無いっぽい。

結局投資5Kで巻物から当たったものの、データランプはそのままG数を刻んでいたのでデータランプが壊れたか配線抜けて上がらなくなったっぽい…あ、BCの途中で上がったwなんなんw

BTにも入らなかったし、なんか無駄にお金を使った気分w

 

次にミルキィの1周期ヤメ台を打ってスカ。

 

打つのが無かったので、ちょっとはまってて6500pt位の戦国乙女2へ。

これが…本当に何も起こらず、レア役も引けず、ポイントも貯まらず、850G位で当たり、650G位で当たり、どっちも赤7で連チャンもせず、

Dsc_2568

やっとの思いで10,000pt貯めてからのCZをなんとか1回だけ当てて、ノマレ終了ー。
投資は31K…。

一気にやる気が無くなりましたw
この台無理ゲーすぎるだろ…。レア役重すぎ…。

 

しかし、続いて座った350G位のハーデス
これが開始2G目から3G連続でギロチンが来て当たるw前任者www

 

 

 

Dsc_2569

しかもハーデス!

 
1回しか揃わず200Gでしたが、終了後になんとループストックが2回w
しかもその2回目がまたハーデスで200Gw

さらに終了後ヘルゾーンでまた1回当たってなんとか息を吹き返す!
マジで前任者ありがとう(;´▽`A

 

これでなんとか大負けから中負けまで戻しましたw

 

続いては100Gヤメのイーターアラガミ

痛い目しか見てないのでwもう深追いはしないと心に決めて打ち始めるとなんとか192G前で当たってくれて、W7揃いで100Gスタート!

今回は慎重に、32Gまでに作戦区域行かなかったのでヤメ。

 

次にチャンスステージ中のミルキィを打ってスカ。

 

ジャグは相変わらず満席。
さらにここにきて猫目さんがフリーズしやがったw

 

しょうがないので、気分転換にパチの島へ。

混んでるとこはいやだったので、ガラガラのガルパンへ。
フリーズの動画見たけど、さすがに長すぎだよねw6分ってwww

投資3Kでヤメ。

 

ここから、ハナを1Kで当ててのませ、偽物語のハマリ台を1Kで当ててのませ、北斗強敵で中段チェ1回勝負、4Kでスカ。

 

こまごまと負債が増えてきたので、最後に一発勝負!と凱旋を打つも、なんにも引けず投資11Kでギブ。

 

凱旋はダメだ、ハーデスだと650G位のを800Gヘル高確までと打ち始めたら、1G目にいきなりヘルゾーン黄色で1G目にドーンw

 

Dsc_2570

しかも超ケル!

 
もう少し伸ばしたかったけど、2Gで当たってくれたので文句は言うまいw

 

次にまたミルキィの1周期ヤメの台を打ち、スカ。
しかも、終了後にゲットだミルキィ行って、バックステージだったのにこれもスカ。

…もしかしてこの台、絶対勝てない?

よくよく考えたら、当たってもベルナビ10回だし、そっからART当たっても全然増えないし、演出意味わからんし…もう打たんでもいいよね?w

 

最後は適当に十字架Ⅲに座って1K入れたところで、猫目さんが終わったので終了ー。

 

 

MRHN-H

 
マジハロ5 投資 21K/回収 10K
バジ絆 投資 5K/回収 0
ミルキィ① 投資 3K/回収 0
戦国乙女2 投資 31K/回収 0
ハーデス① 投資 1K/回収 33K
イーターアラガミ 投資 3K/回収 10K
ミルキィ② 投資 3K/回収 0
ガルパン(ぱちんこ) 投資 3K/回収 0
ニューキンハナ 投資 1K/回収 0
偽物語 投資 1K/回収 0
北斗強敵 投資 4K/回収 0
凱旋 投資 11K/回収 0
ハーデス② 投資 1K/回収 9.5K
ミルキィ③ 投資 4K/回収 0
十字架Ⅲ 投資 1K/回収 0

 
総投資 93K/総回収 62.5K

 
収支 -30.5K

 

 

うん、普通に結構負けたwww

この日は打つ台によってヒキが極端でしたねw

乙女2とホントに何も起こらず、ミルキィは一応天国が期待できる2周期目やチャンスステージとかしか打ってないのに、一度も当てれず。…だからそういうとこで平気で捨てられてるのかw

かと思えば、ハーデスは速攻で当たって通常時殆ど回して無いしw
ハーデスばっかり来てくれたしw

そして、やっぱりジャグは出てましたね~!
整理券の番号の時点で、もうジャグの設置台数超えてたからなぁー。残念。

 

Dsc_2572

この日のまどマギで、GW中のトータル収支をプラスまで持っていった猫目さんに夕食ゴチになりました!

大戸屋美味い(^q^)

 

さて、猫目さんは大逆転勝利でしたが、店長はというと…?

 

 

~2016年 GW収支~

 

4/30

投資 39K/回収 0  収支 -39K

 

5/1

投資 87K/回収 133.2K  収支 +46.2K

 

5/2 

投資 25K/回収 49K  収支 +24K

 

5/3

投資 71K/回収 62.5K  収支 -2K

 

5/5

投資 93K/回収 62.5K  収支 -30.5K

 

 

4/30~5/5

 
総投資 315K/総回収 313.7K

 
総収支 -1.3K

 

 

 

;:゙;`;:゙`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

微妙に負けてるwwwww

 

 
今年の敗因:ミルキィ。

 
 

以上、2016年のGW日記でしたーw

 

| | コメント (4)

2016年5月22日 (日)

GW2016③-ゼアッ!じゃねーよ-

 
Dsc_2409

久々!やっぱり美味い(^q^)
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

近場の大好きなラーメン屋さん、最近食べたくなって夜に行くと、いつも休みでありつけずw

こないだやっとやってたんですが、夜の定休日が増えてましたw
ホントは塩ラーメン一択なんですが、夜限定のダール麺が久々に食べたくなっちゃって。

甘辛で美味しいです。でもあんかけなので最後までアツアツで火傷しますw

 

 

まだまだ続くGW日記続きー。

 

 

5/3

 

Screenshot_20160503055403

暑すぎやろ…。

という事で、今日は空調の効いた所で過ごそう、とこの日はまた猫目さんと朝イチ遠征!

N戸のローソンにまどマギのクッキーがあったらしいので、まずは朝早くから逆走して買いに行くことに。

流れで店長も買って、一緒にまどマギを打つことになっちゃいましたw
苦手なのに…(;;;´Д`)

 

_20160504_000247_2

無事にゲット!

結果、猫目さんはマミさんカスタム、店長はまどかカスタムに決定!
ソウルジェムでかっw

 

_20160503_235909

張り切った結果、早く出過ぎちゃったのでw
朝モスで優雅な朝食(^q^)

 

いざ入店、まどマギは余裕で確保出来たのでw並び打ちでスタートです。

初当たりはちょいちょい引けるんですが、プチボばっかり。
やっとBB引けても、ラッシュに入れれない…。

そんな中、隣の猫目さんは連続演出中に大穢れが飛んで、

 

Dsc_2500

夜の見滝原市へ!

更にそこからのエピボ中、

 

_20160504_000030

Wほむら揃い
…まぁ+10Gで終わってましたけど(lll゚Д゚)

しかし出始めて楽しそう。

こっちはもう20K使ってますが、当たる気がしないのでお先に終了w

 

ハーデスの宵越し400G手前を打つと、ゾーン関係無く自力でのヘルゾーンからの犬でちょい浮きw

 

ここでモンキーⅡの5Gヤメがあったので久々に。
いや、家で打ってるんだけどねw

これが投資3Kで榎木懲抜でドーン!

ここから、

 

_20160504_000133

WV揃いや全速で上乗せワッショーイ!
今日の青島さんはかなり頑張った!

一回魔が差してありさ全速選んだら、案の定10Gでしたけどw

 

榎木様のお蔭でプラス収支になったところで、今度は隣の攻殻が150Gで空き台に。

これはさすがに250Gまで見るでしょーと打ち始めると、すぐに強チェで煽りが始まり、タチコマミッション失敗後に、

 

Dsc_2504

タチコマが家出しちゃいましたw

これが無事に当たりましたが、結果的には±0で終了。

 

猫目さんが知らぬうちにキャバクラに行ってたのでw
その間に久々にスカガ2を。

これが投資1KでBB、その後すぐにRBで25%位から飛んでくれて、

 

_20160504_000156

クアドラも1回引けて1,000枚弱出てくれました^^

猫目さんはバズーカ引いてましたけど、まだ負けてるようです。

 

まどマギ以外は結構出てくれたお蔭で、トータルは大幅なプラス。
ここで遅い昼食へ。

 

Dsc_2506

丸亀のあさりバターうどん…マジで美味い!(^q^)(^q^)(^q^)
期間限定なのがもったいない…。

 

猫目さんのリクエストでホールを変えてまた実戦開始。

今度は猫目さんが速攻でまどマギでマジチャレから当ててました!

 

こっちは久々に北斗転生を。

565Gのとこはタイミング悪く天破引いちゃって分かりませんでしたが、その後すぐに強チェから、

 

Dsc_2510

スペシャルエピソード!

 
これが赤7でしたが、赤7での振り分けはレベル4が一番高いので、これは結構続いてくれるんじゃ…あ、単発ですかそーですか。

相変わらずこの太眉弱いな…( ̄◆ ̄;)

 

ここから、懐かしのカイジ3ガルパンのゾーン狙いをするも、伸びず、当たらず。

 

Dsc_2512

新台のスパスト4を打ってみたんですが、出せる気がしないw
女の敵強すぎるんですがw

 

そして、ここでまたゴッドイーターアラガミver.が100Gヤメだったので手を出してしまったんですが…。

気が付いたら23K無くなってましたwww
なぜそこまで追ったしw

そして1体も倒せずに終了。
32Gまで煽り無かったからやめるよね。

 

Dsc_2513

先代と違ってホントに相性が悪い。
パネルはこんなにカッコイイんだけどなぁー。もう無理かなー。

 

という事で、AT・ARTに疲れたので、猫目さんを待ってる間にとケロット3を。

打ち始めてから、隣に新台のウルトラマンがあったのに気付いて、1K分終わったら移動しようと思ってたのに、ここで猫目さんが登場、ウルトラマンに着席。

 

 

 

Dsc_2515

ゼアッ!!!

 
ゼアッ!じゃねーよw
俺打とうと思ってたのに!なにサクッとゼアッ!ってるんだよw

 

 

SCY-I

 
まどマギ 投資 20K/回収 0
ハーデス 投資 2K/回収 4.5K
モンキーⅡ 投資 3K/回収 35.5K
攻殻 投資 3K/回収 3K
スカガ2 投資 1K/回収 18.5K

 
NL-N

 
北斗転生 投資 7K/回収 2.5K
ガルパン 投資 2K/回収 0
カイジ3 投資 7K/回収 0
スパスト4 投資 2K/回収 5K
イーターアラガミ 投資 23K/回収 0
ケロット3 投資 1K/回収 0

 
総投資 71K/総回収 69K

 
収支 -2K

 

 

しかも最終的にトータル負けてるし!
なんで猫目さんは逆転勝利してるんだよ!マジでゼアッ!じゃねーよw

 

Dsc_2517

という事で、猫目さんにラーメン奢ってもらって機嫌を直しましたw(^q^)ゼアッ!

 

 

帰宅後は傷を癒すために家スロ。
アラガミの恨みは先代で晴らす!

 

Dsc_2529

という事で、リンドウさんが慰めに来てくれました^^
この日はストーリー中の上乗せが良好!

しかし、そんな店長の隣で、

 

Dsc_2519_2

いきなり澄ちゃんのカットインを出す猫目さん。
なんだ?究極目でも引いた!?

 

 

 

Dsc_2520

す…澄優出!?

 
だから、なんで猫目さんは俺が引いた事無いのを先に引いちゃうんだよw
ホールでも見た事無かったのに…(ノд・。)

 

Dsc_2522

これが赤まで行って、

 

Dsc_2526

無事に艇王ロード確定

 

Dsc_2527

澄ちゃんの笑顔が眩しいですね…。

 

 

5/4

 
この日はみんなでBBQ!…の予定だったんですが、あいにくの雨模様。

でもまぁ、いつもの屋根があるから大丈夫、という事で買い出しへ。

 

Dsc_2532

食材とか炭とか買って、ちょっと小腹が空いたので唐揚げとか食べながら買い出し終了。

 

Dsc_2535

今回も、せんべい屋さんとかから沢山お土産を貰ったので、それも交えつつ、

 

Dsc_25382

始める頃には雨も止んだので、いざBBQ開始!

 

Dsc_2537

ジャイさんのお肉はやっぱり美味しい~(^q^)
上の白いのはチーズ入りはんぺんですw

 

Dsc_2536

これも毎回欠かせないホットドッグ(^q^)

 

Dsc_2539

めちゃめちゃデカイしいたけも買ってみました。

でかすぎて焼けないので、途中からホイル焼きに。
ジューシーで美味しい!(^q^)

 

Dsc_2545

途中めちゃくちゃ風が強くて大変でしたが、八重桜も綺麗で良い花見でしたね~(^q^)

 

ちょっと仮眠してから、夜はまた家スロ。

 

Dsc_2547

店長は久々にやじきた
あっぱれチャンスは全部茜ちゃんでしたが、今回は上乗せ良好!

 

猫目さんはゴッドイーターを。

序盤は出しつ呑まれつのダラダラ展開だったんですが、何度目かの作戦区域中、

 

 

 

 

 

Dsc_2551

ウロヴォロス!?

 
だーかーらー、なんでそういうの先に引いちゃうんだよ!w
これもまだ引いた事無いよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

Dsc_2552

途中W7揃いも絡めつつ、

 

Dsc_2553

ストックは8個!上々!

 

Dsc_2555

Dsc_25582

更には、神機解放もポンポン引くわ、上乗せもすごいわでお祭り状態w

 

Dsc_2559

結局500G近くを残して次回へ持越し。
明日も早いんだから、もう寝ないと!

 

だって…

 

Dsc_2548

明日はGO月GO日ですよ…?

 

―つづく。

 

| | コメント (2)

2016年5月17日 (火)

GW2016②-初当たり確率1/1,004-

 
_20160416_111112

ヒラメ漬け丼…美味すぎる(^q^)
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

朝市とかやってる港の方のお店、親父と妹が先に食べに行ってて、美味しいと聞かされるも、日曜は休みという事で、こないだやっと土曜に行けました!

程良く漬かったヒラメに、卵黄と山葵が絡まって…最高です。

 

 

という事で、GW日記続きー。

 

 

5/1

 
この日は久々の朝から猫目さんと遠征実戦!

猫目さんはまどマギを、店長はマジハロ5リベンジです。

 

Dsc_2645

猫目さんは最近まどマギのミニ色紙が入ったラングドシャを探していて、今日はその色紙のキャラでカスタムを決めようとしてたんですが、どこのローソンにも売って無い…。

代わりに売れ残ってたどうでしょうの一番くじを1回ずつやったんですが、

 

Dsc_2488

二人ともE賞の茶碗が当たるw
おそろいでonちゃんにしました。

結局カスタムは、最初に来た対向車線の車の色で決める事になり、青でさやかちゃんになったんだったけ?(←うろ覚えw

 

Dsc_2468

という事で、朝マックを買って某7のチカラへ。
注文の時に野菜生活で吹くなよw

 

無事二人とも狙い台を確保し、いざ実戦開始!

前の日はホントになにも見せ場が無く終わっちゃったので、今日はいろいろ引くぞ~と意気込んで回していくと、ビシーッとカボチャンスに当選!

 

 

 

 

 

Point_blur_20160505_233748

なお、天井の模様。

 
あ…朝イチ天井とか…Σ(゚д゚;)
しかも据え置き…。

 

Dsc_2470

なんとかこの1個目でボナを引くも、バケ…。
その後は何も無く、ストックを消化して終了。

残りメダルも十数枚になっちゃったので、さすがに止めようと残金カードの返却ボタンを押したその時、

 

Dsc_2472

キター!

 
なんとカボチャリプレイ降臨!
あぶねーw首の皮一枚繋がりました(;´Д`A

 

Dsc_2473

という事で、赤7+悪銅箱ゲットで悪カボチャンス!

これが途中月歌が流れて継続率は66%以上確定、15セット位続いてくれて、その間にボナ中まじちゃんやカボ揃いでストックし、

 

Dsc_2475

ボナのヒキも戻ってきて、途中キンカボも絡めてストックも良好。

 

Dsc_2476

更に終盤、初めてクロニクルバトルも!
これを無事に倒し、悪カボストックもゲットしつつ~

 

Dsc_2477

なんとか捲った!

 
その後、まどマギでフルボッコ喰らった後に南国物語打ったら遅れでリプが来てのSP南国モードで爆連中の猫目さんを待ってる間、ゴッドイーターアラガミver.の初打ちを。

100Gヤメだったんで、とりあえず192Gまでと思ったんですが、これが…クッソ当たらんw

結局800G位で殲滅Mからやっと当たるも、50Gスタートで大して伸ばせず、192Gまで追ったら150枚位しか残らず。

まぁ、2台とも初当たりがほぼ天井だった割にはトータルはプラスで終えれたので良しとしましょうw

猫目さんも南国物語で逆転!というかまどマギに突っ込みすぎw

 

Dsc_2478

お昼は久々のココイチ!
エビカツ美味い(^q^)

 

その後買い物とかして、猫目さんがまどマギのリベンジをしたい!ということで、帰り道に寄る店でお馴染みのBNKへ…。

 

猫目さんはもちろんまどマギ
因みにこの台、過去5日間0回転だったそうでwww

店長は戦コレ2でも…と思ってたんですけど、朝イチ600G位のハーデスが。

前日最終は34Gしか回ってませんが、取り敢えず800Gのヘルゾーン高確狙いで打ってみることに。

過疎ホールなので、猫目さんのまどマギの音がバリバリ聞こえますw

 
あ、マジチャレ入ったw

あ、ボナ当たったw

あ、ラッシュ入ったw

 
こっちは何も起こらず、800Gのところは煽りすら来ない…。

そういえば、今日はどの台も天井ばっかりだったなぁー。
もしかして、この台も例に違わず…?

 

 

 

 

 

Point_blur_20160505_233844

ですよねー。

 
宵越しでバッチリ最深部で当たりましたwww
ここまで投資35K…頼むから100G終了だけは止めて…。

 

 

 

 

 

Point_blur_20160505_233938

L( ・´ー・`)」どやっ?

 
いやー助かったw

小役履歴を見れば分かるように、終盤はカットインすら無く、ハーデス揃いは序盤に2回だけだったんですが、どっちもコンボフリーズ発生で、2回目はランプ青だったのに4回も続いてくれたんですよねー(゚▽゚*)

ここから息を吹き返したように、

 

Dsc_2483

レア役での上乗せや、ヘルゾーンも5回、内2回ジャッジメントに当選したりと順調で、

 

Dsc_2484

なんと4,000枚オーバー

 

Point_blur_20160505_234050

綺麗にVモンキーを決めました^^

 

しかし猫目さんはまたもまどマギにかなり突っ込んだらしく、再逆転負け…。
やっぱまどマギキツイって(;´Д`A

 

 

MRHN-H

 
マジハロ5 投資 25K/収支 57.5K
イーターアラガミ 投資 23K/回収 2.5K

 
BNK

 
ハーデス 投資 35K/回収 73.2K
ケロット3 投資 1K/回収 0
鉄拳3エンジェル 投資 3K/回収 0

 
総投資 87K/総回収 133.2K

 
収支 +46.2K

 

 

なんかハーデスの後に余計なのがありますがw

打つ台打つ台みんな天井ばっかなのに、良く勝てたなぁ~と。

ハーデスは天井性能が強力ですが、他は当たるだけですからね。
マジハロ5は実質天井の分が終わった後のカボリプからだしw

 

 

5/2

 
この日は平日なので、猫目さんはお仕事。
せんべい屋さんは連絡取れないしw

ということで、この日は一人でお出かけ。
買い物と昼食を済ましたあと、ちょろっとホールへ。

 

ただでさえ最近過疎ってるこのホール、今日はまたいつもにもまして人がいないw

そんな中、宵越しで450G位のビンゴプレミアムがあったので、555Gまでと。

これが投資5KでCZから当たり、しかも777揃いで継続率50%以上!

その1セット目のカウンドダウン7で…

 

Dsc_2490

金色キター!

 
前作も通して初めて見た!
ということで、フゥアフゥア確定です(^q^)

 

Dsc_2491

うん、しょぼかったけどw

しかしその後、

 

Point_blur_20160505_234201

もう1回!

まぁ、またしょぼかったけどw

 

Dsc_2494

でも、その後も継続し続け、

 

Dsc_2495

途中2回ストックしたんですが、また333揃い、777揃いで、最終的に15連くらいしました。
最後写真撮りたかったのに、大富豪画面で終わりやがったのでw

このホールで、しかも全然回って無いビンゴプレミアムで高設定なんてありえないので、即ヤメw

 

その後、また違うビンゴプレミアムの555G狙いをスカ。

新台のNEWチバリヨの朝イチ台打ってみたら開始5Gで当たるも、バケ単、そのメダルもってハナハナ打ったら2連w

南国物語の759Gをスカ。

ガルパンの66Gをスカ。

で、終了w

 

 

UNON-N

 
ビンゴプレミアム① 投資 5K/回収 40.4K
ビンゴプレミアム② 投資 5K/回収 0
NEWチバリヨ 投資 1K/台移動
ハナハナホウオウ 持ちメダル/回収 8.6K
南国物語 投資 13K/回収 0
ガルパン 投資 1K/回収 0

 
総投資 25K/総回収 49K

 
収支 +24K

 

 

二日続けて大きめに勝てました^^

 

Dsc_2464

夜はまた猫目さん呼んで家スロ。

次の日はまた朝から連れスロする事に…。

 

―つづく。

 

| | コメント (0)

2016年5月12日 (木)

GW2016①-胸いっぱいのココ止まを誰よりジャイさんに-

 
Dsc_2593

毎年自分も食べたいだけw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

という事で、今年のGWも終わっちゃいました…。
今年は最大で10連休の方もいるみたいですが、自分は4/30~5/5までの6日間でした。

しばらくはばっちり遊び倒したGW日記が続きますよぉー。

 

 

4/29

 
仕事を終えて、GW突入!

 

Dsc_24522

夜にまずは、いつも通り猫目さんを召喚w

 

Dsc_24532

次いで、帰って来てたせんべい屋さんご来店ー。

 

Dsc_2454

今年もおみやげ沢山ありがとう(^q^)

そんなおみやげをつまみに呑みながら、店長&猫目さんは家スロ、せんべい屋さんは読書w

 

Dsc_24552

そこに更にジャイさんもご来店ー。

アップの写真しか無かったから、顔隠したら眼鏡しか映ってねえw

 

Dsc_2458

店長は導入したてのゴッドイーターを堪能。
ゲコゲコ!!ってw

 

Dsc_2460

設定4以上確定の40G上乗せも発生!

 

ジャイさんは「ココロが止まらない」…略して「ココ止ま」を聴きたくてモンキーⅡを。

先に継続確定の「胸いっぱいのこの愛を誰より君に」が流れちゃいましたがw

 

Dsc_24592

その次のラウンド中にV揃いで見事「ココ止ま」達成!
なぜかみんなで大盛り上がりでしたw

 

猫目さんは久々にスカガのG数を減らそうと頑張りましたが、

 

Dsc_2587

逆に3,000Gを超えてしまいましたw
現在差枚約47,000枚www

 

 

4/30

 
GW初日!

この日は妹も休みだったので、

 

Dsc_2461

昼は哲麺!

 

Dsc_2462

からの~たこしん!

どちらも久々、超美味しい~(^q^)

 

で、買い物とかした後に、マジハロ5が打ちたくてちょっとホールへ行ったんですけど…

 

SCY-I
 

マジハロ5 投資 16K/回収 0
ハーデス 投資 6K/回収 0
南国物語 投資 6K/回収 0
ミルキィ① 投資 2K/回収 0
HSOD 投資 4K/回収 0
ミルキィ② 投資 5K/回収 0

 
総投資 39K/総回収 0

 
収支 -39K

 

 

なんの見せ場も無くフルボッコでした… _| ̄|○

 

 

Dsc_2463

夜はまた猫目さんがご来店。

そういえばこのカロリー爆弾ココナッツサブレまだ食べてないっすねw

 

次の日は猫目さんも休みだったので、久々に朝から連れ打ちを決行!

 

―つづく。

 

| | コメント (3)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »