« GW2016③-ゼアッ!じゃねーよ- | トップページ | 最高の 最強のこれから »

2016年5月27日 (金)

GW2016④-ヒキが良いのか悪いのか-

 
Point_blur_20160517_094401

この店いよいよやばいな…。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

ガラス割られてるぅーΣ( ̄ロ ̄lll)
客飛びすぎぃー(lll゚Д゚)

 

 

もう5月も終わりますが、GW日記もやっと完結ー。

 

 

5/5

 
という事で、5月5日…GOGO!の日なので、行かない訳にはいかんでしょう!

この日も早起きして、まずはまどマギのクッキーを買いに逆走w

 

Dsc_2562

猫目さんはまどか、店長はほむっでしたw
という事で、今日の猫目さんのカスタムはまどかカスタムに決定。

そこから約1時間かけてホールへ行き、整理券を貰ったんですが、

 

Point_blur_20160505_234341

並び過ぎw

 
GOGO!の日を侮ってましたw
その後も並びは増え続け、結局300人位はいたんじゃないですかねw

やっとの事でホール内へ入ると、スロのコーナーからはジャグの音しかしないw

空き台を求める人だかりでカオスなジャグの島を華麗にスルーしてw
猫目さんはまどマギ、店長はマジハロ5を余裕で確保w

という事で、打ち始めると、

 

Point_blur_20160505_234433_2

なんと開始11Gで錬金ボナゲット!

 

Dsc_2566

その後も立て続けにボナが3連チャンw

幸先いいなぁ~と思ったのも束の間、肝心のカボチャンスが遠く、追加投資を繰り返して、ようやく投資21Kで錬金ボナからの結界防衛でカボ揃い。

ここから600枚程出てくれて、ちょっと回して終了。

 

ここでジャグの島を見に行ってみたんですけど、さすがに出てますねw

ジャグは空き台0だったので、なにか無いかと探していると、現在550Gバジ絆が……550G!?

なんでこれ天井突破してんの?wペナりまくったのか?
と、興味本位で打ってみるも、600G越えても当たらず、さすがにペナでは無いっぽい。

結局投資5Kで巻物から当たったものの、データランプはそのままG数を刻んでいたのでデータランプが壊れたか配線抜けて上がらなくなったっぽい…あ、BCの途中で上がったwなんなんw

BTにも入らなかったし、なんか無駄にお金を使った気分w

 

次にミルキィの1周期ヤメ台を打ってスカ。

 

打つのが無かったので、ちょっとはまってて6500pt位の戦国乙女2へ。

これが…本当に何も起こらず、レア役も引けず、ポイントも貯まらず、850G位で当たり、650G位で当たり、どっちも赤7で連チャンもせず、

Dsc_2568

やっとの思いで10,000pt貯めてからのCZをなんとか1回だけ当てて、ノマレ終了ー。
投資は31K…。

一気にやる気が無くなりましたw
この台無理ゲーすぎるだろ…。レア役重すぎ…。

 

しかし、続いて座った350G位のハーデス
これが開始2G目から3G連続でギロチンが来て当たるw前任者www

 

 

 

Dsc_2569

しかもハーデス!

 
1回しか揃わず200Gでしたが、終了後になんとループストックが2回w
しかもその2回目がまたハーデスで200Gw

さらに終了後ヘルゾーンでまた1回当たってなんとか息を吹き返す!
マジで前任者ありがとう(;´▽`A

 

これでなんとか大負けから中負けまで戻しましたw

 

続いては100Gヤメのイーターアラガミ

痛い目しか見てないのでwもう深追いはしないと心に決めて打ち始めるとなんとか192G前で当たってくれて、W7揃いで100Gスタート!

今回は慎重に、32Gまでに作戦区域行かなかったのでヤメ。

 

次にチャンスステージ中のミルキィを打ってスカ。

 

ジャグは相変わらず満席。
さらにここにきて猫目さんがフリーズしやがったw

 

しょうがないので、気分転換にパチの島へ。

混んでるとこはいやだったので、ガラガラのガルパンへ。
フリーズの動画見たけど、さすがに長すぎだよねw6分ってwww

投資3Kでヤメ。

 

ここから、ハナを1Kで当ててのませ、偽物語のハマリ台を1Kで当ててのませ、北斗強敵で中段チェ1回勝負、4Kでスカ。

 

こまごまと負債が増えてきたので、最後に一発勝負!と凱旋を打つも、なんにも引けず投資11Kでギブ。

 

凱旋はダメだ、ハーデスだと650G位のを800Gヘル高確までと打ち始めたら、1G目にいきなりヘルゾーン黄色で1G目にドーンw

 

Dsc_2570

しかも超ケル!

 
もう少し伸ばしたかったけど、2Gで当たってくれたので文句は言うまいw

 

次にまたミルキィの1周期ヤメの台を打ち、スカ。
しかも、終了後にゲットだミルキィ行って、バックステージだったのにこれもスカ。

…もしかしてこの台、絶対勝てない?

よくよく考えたら、当たってもベルナビ10回だし、そっからART当たっても全然増えないし、演出意味わからんし…もう打たんでもいいよね?w

 

最後は適当に十字架Ⅲに座って1K入れたところで、猫目さんが終わったので終了ー。

 

 

MRHN-H

 
マジハロ5 投資 21K/回収 10K
バジ絆 投資 5K/回収 0
ミルキィ① 投資 3K/回収 0
戦国乙女2 投資 31K/回収 0
ハーデス① 投資 1K/回収 33K
イーターアラガミ 投資 3K/回収 10K
ミルキィ② 投資 3K/回収 0
ガルパン(ぱちんこ) 投資 3K/回収 0
ニューキンハナ 投資 1K/回収 0
偽物語 投資 1K/回収 0
北斗強敵 投資 4K/回収 0
凱旋 投資 11K/回収 0
ハーデス② 投資 1K/回収 9.5K
ミルキィ③ 投資 4K/回収 0
十字架Ⅲ 投資 1K/回収 0

 
総投資 93K/総回収 62.5K

 
収支 -30.5K

 

 

うん、普通に結構負けたwww

この日は打つ台によってヒキが極端でしたねw

乙女2とホントに何も起こらず、ミルキィは一応天国が期待できる2周期目やチャンスステージとかしか打ってないのに、一度も当てれず。…だからそういうとこで平気で捨てられてるのかw

かと思えば、ハーデスは速攻で当たって通常時殆ど回して無いしw
ハーデスばっかり来てくれたしw

そして、やっぱりジャグは出てましたね~!
整理券の番号の時点で、もうジャグの設置台数超えてたからなぁー。残念。

 

Dsc_2572

この日のまどマギで、GW中のトータル収支をプラスまで持っていった猫目さんに夕食ゴチになりました!

大戸屋美味い(^q^)

 

さて、猫目さんは大逆転勝利でしたが、店長はというと…?

 

 

~2016年 GW収支~

 

4/30

投資 39K/回収 0  収支 -39K

 

5/1

投資 87K/回収 133.2K  収支 +46.2K

 

5/2 

投資 25K/回収 49K  収支 +24K

 

5/3

投資 71K/回収 62.5K  収支 -2K

 

5/5

投資 93K/回収 62.5K  収支 -30.5K

 

 

4/30~5/5

 
総投資 315K/総回収 313.7K

 
総収支 -1.3K

 

 

 

;:゙;`;:゙`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

微妙に負けてるwwwww

 

 
今年の敗因:ミルキィ。

 
 

以上、2016年のGW日記でしたーw

 

|

« GW2016③-ゼアッ!じゃねーよ- | トップページ | 最高の 最強のこれから »

GW2016」カテゴリの記事

ホール実戦」カテゴリの記事

コメント

とろとろ~…まあ、基本、白7引いてもベル10回とかよくある事なので、オススメした身としては申し訳ないですが、家スロとかなら申し分なく楽しめる!………はずw
とりあえず、フリーズ高確のライブステージとか、結構どこからでも夢見れる仕様だとは思うので、5スロにでも設置があれば楽しめるかなと♪

乙女は…もはやホールで打つべきではない機種だと思いますwある意味ゴッドよりキツいw

投稿: ウリぼー | 2016年5月27日 (金) 12:16

お返事。

ウリぼーさん>

ミルキィは当たってもベル10回でどうしろと…ART当たっても、40Gでどうしろと…という感じでw純増の割にはなにも出来ない印象を持ってしまったので(;´▽`A

乙女2はこないだたまたま出せた時があったんですけど、こちらも小役が重すぎて、初当たりが引けないのでやっぱり厳しいですね~。

投稿: うへの店長 | 2016年5月28日 (土) 09:52

なんつーかビミョーな負け額ですなw
俺の25年ぶりのGWは自宅改装のお手伝いで全て終わった・・・orz
一応完成したとはいえまだ自分でやらなきゃなとこがあって先日のお休みに外壁塗装してたら近所の人に業者に間違えられたw
来月は諸事情によりまるっとお休みの可能性がががががが

投稿: バリットくん | 2016年5月28日 (土) 20:43

お返事。

バリットくん>

まぁ、遊んだって額ですなw
ちょい負けで済んだのでおkです^^

自宅改装お疲れ様です!
一部分でも綺麗に改装すると気分が違いますよね。

来月まるっとお休みとは一体…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

投稿: うへの店長 | 2016年6月 1日 (水) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW2016③-ゼアッ!じゃねーよ- | トップページ | 最高の 最強のこれから »