« GW2016②-初当たり確率1/1,004- | トップページ | GW2016④-ヒキが良いのか悪いのか- »

2016年5月22日 (日)

GW2016③-ゼアッ!じゃねーよ-

 
Dsc_2409

久々!やっぱり美味い(^q^)
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

近場の大好きなラーメン屋さん、最近食べたくなって夜に行くと、いつも休みでありつけずw

こないだやっとやってたんですが、夜の定休日が増えてましたw
ホントは塩ラーメン一択なんですが、夜限定のダール麺が久々に食べたくなっちゃって。

甘辛で美味しいです。でもあんかけなので最後までアツアツで火傷しますw

 

 

まだまだ続くGW日記続きー。

 

 

5/3

 

Screenshot_20160503055403

暑すぎやろ…。

という事で、今日は空調の効いた所で過ごそう、とこの日はまた猫目さんと朝イチ遠征!

N戸のローソンにまどマギのクッキーがあったらしいので、まずは朝早くから逆走して買いに行くことに。

流れで店長も買って、一緒にまどマギを打つことになっちゃいましたw
苦手なのに…(;;;´Д`)

 

_20160504_000247_2

無事にゲット!

結果、猫目さんはマミさんカスタム、店長はまどかカスタムに決定!
ソウルジェムでかっw

 

_20160503_235909

張り切った結果、早く出過ぎちゃったのでw
朝モスで優雅な朝食(^q^)

 

いざ入店、まどマギは余裕で確保出来たのでw並び打ちでスタートです。

初当たりはちょいちょい引けるんですが、プチボばっかり。
やっとBB引けても、ラッシュに入れれない…。

そんな中、隣の猫目さんは連続演出中に大穢れが飛んで、

 

Dsc_2500

夜の見滝原市へ!

更にそこからのエピボ中、

 

_20160504_000030

Wほむら揃い
…まぁ+10Gで終わってましたけど(lll゚Д゚)

しかし出始めて楽しそう。

こっちはもう20K使ってますが、当たる気がしないのでお先に終了w

 

ハーデスの宵越し400G手前を打つと、ゾーン関係無く自力でのヘルゾーンからの犬でちょい浮きw

 

ここでモンキーⅡの5Gヤメがあったので久々に。
いや、家で打ってるんだけどねw

これが投資3Kで榎木懲抜でドーン!

ここから、

 

_20160504_000133

WV揃いや全速で上乗せワッショーイ!
今日の青島さんはかなり頑張った!

一回魔が差してありさ全速選んだら、案の定10Gでしたけどw

 

榎木様のお蔭でプラス収支になったところで、今度は隣の攻殻が150Gで空き台に。

これはさすがに250Gまで見るでしょーと打ち始めると、すぐに強チェで煽りが始まり、タチコマミッション失敗後に、

 

Dsc_2504

タチコマが家出しちゃいましたw

これが無事に当たりましたが、結果的には±0で終了。

 

猫目さんが知らぬうちにキャバクラに行ってたのでw
その間に久々にスカガ2を。

これが投資1KでBB、その後すぐにRBで25%位から飛んでくれて、

 

_20160504_000156

クアドラも1回引けて1,000枚弱出てくれました^^

猫目さんはバズーカ引いてましたけど、まだ負けてるようです。

 

まどマギ以外は結構出てくれたお蔭で、トータルは大幅なプラス。
ここで遅い昼食へ。

 

Dsc_2506

丸亀のあさりバターうどん…マジで美味い!(^q^)(^q^)(^q^)
期間限定なのがもったいない…。

 

猫目さんのリクエストでホールを変えてまた実戦開始。

今度は猫目さんが速攻でまどマギでマジチャレから当ててました!

 

こっちは久々に北斗転生を。

565Gのとこはタイミング悪く天破引いちゃって分かりませんでしたが、その後すぐに強チェから、

 

Dsc_2510

スペシャルエピソード!

 
これが赤7でしたが、赤7での振り分けはレベル4が一番高いので、これは結構続いてくれるんじゃ…あ、単発ですかそーですか。

相変わらずこの太眉弱いな…( ̄◆ ̄;)

 

ここから、懐かしのカイジ3ガルパンのゾーン狙いをするも、伸びず、当たらず。

 

Dsc_2512

新台のスパスト4を打ってみたんですが、出せる気がしないw
女の敵強すぎるんですがw

 

そして、ここでまたゴッドイーターアラガミver.が100Gヤメだったので手を出してしまったんですが…。

気が付いたら23K無くなってましたwww
なぜそこまで追ったしw

そして1体も倒せずに終了。
32Gまで煽り無かったからやめるよね。

 

Dsc_2513

先代と違ってホントに相性が悪い。
パネルはこんなにカッコイイんだけどなぁー。もう無理かなー。

 

という事で、AT・ARTに疲れたので、猫目さんを待ってる間にとケロット3を。

打ち始めてから、隣に新台のウルトラマンがあったのに気付いて、1K分終わったら移動しようと思ってたのに、ここで猫目さんが登場、ウルトラマンに着席。

 

 

 

Dsc_2515

ゼアッ!!!

 
ゼアッ!じゃねーよw
俺打とうと思ってたのに!なにサクッとゼアッ!ってるんだよw

 

 

SCY-I

 
まどマギ 投資 20K/回収 0
ハーデス 投資 2K/回収 4.5K
モンキーⅡ 投資 3K/回収 35.5K
攻殻 投資 3K/回収 3K
スカガ2 投資 1K/回収 18.5K

 
NL-N

 
北斗転生 投資 7K/回収 2.5K
ガルパン 投資 2K/回収 0
カイジ3 投資 7K/回収 0
スパスト4 投資 2K/回収 5K
イーターアラガミ 投資 23K/回収 0
ケロット3 投資 1K/回収 0

 
総投資 71K/総回収 69K

 
収支 -2K

 

 

しかも最終的にトータル負けてるし!
なんで猫目さんは逆転勝利してるんだよ!マジでゼアッ!じゃねーよw

 

Dsc_2517

という事で、猫目さんにラーメン奢ってもらって機嫌を直しましたw(^q^)ゼアッ!

 

 

帰宅後は傷を癒すために家スロ。
アラガミの恨みは先代で晴らす!

 

Dsc_2529

という事で、リンドウさんが慰めに来てくれました^^
この日はストーリー中の上乗せが良好!

しかし、そんな店長の隣で、

 

Dsc_2519_2

いきなり澄ちゃんのカットインを出す猫目さん。
なんだ?究極目でも引いた!?

 

 

 

Dsc_2520

す…澄優出!?

 
だから、なんで猫目さんは俺が引いた事無いのを先に引いちゃうんだよw
ホールでも見た事無かったのに…(ノд・。)

 

Dsc_2522

これが赤まで行って、

 

Dsc_2526

無事に艇王ロード確定

 

Dsc_2527

澄ちゃんの笑顔が眩しいですね…。

 

 

5/4

 
この日はみんなでBBQ!…の予定だったんですが、あいにくの雨模様。

でもまぁ、いつもの屋根があるから大丈夫、という事で買い出しへ。

 

Dsc_2532

食材とか炭とか買って、ちょっと小腹が空いたので唐揚げとか食べながら買い出し終了。

 

Dsc_2535

今回も、せんべい屋さんとかから沢山お土産を貰ったので、それも交えつつ、

 

Dsc_25382

始める頃には雨も止んだので、いざBBQ開始!

 

Dsc_2537

ジャイさんのお肉はやっぱり美味しい~(^q^)
上の白いのはチーズ入りはんぺんですw

 

Dsc_2536

これも毎回欠かせないホットドッグ(^q^)

 

Dsc_2539

めちゃめちゃデカイしいたけも買ってみました。

でかすぎて焼けないので、途中からホイル焼きに。
ジューシーで美味しい!(^q^)

 

Dsc_2545

途中めちゃくちゃ風が強くて大変でしたが、八重桜も綺麗で良い花見でしたね~(^q^)

 

ちょっと仮眠してから、夜はまた家スロ。

 

Dsc_2547

店長は久々にやじきた
あっぱれチャンスは全部茜ちゃんでしたが、今回は上乗せ良好!

 

猫目さんはゴッドイーターを。

序盤は出しつ呑まれつのダラダラ展開だったんですが、何度目かの作戦区域中、

 

 

 

 

 

Dsc_2551

ウロヴォロス!?

 
だーかーらー、なんでそういうの先に引いちゃうんだよ!w
これもまだ引いた事無いよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

Dsc_2552

途中W7揃いも絡めつつ、

 

Dsc_2553

ストックは8個!上々!

 

Dsc_2555

Dsc_25582

更には、神機解放もポンポン引くわ、上乗せもすごいわでお祭り状態w

 

Dsc_2559

結局500G近くを残して次回へ持越し。
明日も早いんだから、もう寝ないと!

 

だって…

 

Dsc_2548

明日はGO月GO日ですよ…?

 

―つづく。

 

|

« GW2016②-初当たり確率1/1,004- | トップページ | GW2016④-ヒキが良いのか悪いのか- »

GW2016」カテゴリの記事

ホール実戦」カテゴリの記事

家スロ」カテゴリの記事

コメント

深夜の食レポ閲覧は空腹に堪えますな…w

自分もまどマギは苦手ですね…基本、ユニバ系は好きな台が多いんですが、バジとまどマギだけはどーにもなる気がしませんwむしろ、バジの良さすら分かりませんw
…だって、初代・2・絆と多少の違いはあれど、演出とか使い回s (ry

にしても、どーにもこーにもお隣にヒキを吸われっぱなしなのでは?w
間に人柱を挟むと勝率上がるかもw

ブログの更新放置しっぱなしで新台お披露目が遅れてる中…近日さらに2台増える模様wデータランプもがっつり増えて総台数50台になりましたw

投稿: ウリぼー | 2016年5月26日 (木) 21:44

お返事。

ウリぼーさん>

もう飯レポがメインな感が否めませんがw

自分もまどマギと絆は苦手ですw

巷ではどちらも相変わらず大人気ですけど、そもそもこっちは傷はに設定入ってるような環境では無いですしねwとにかくBCが重すぎてねぇ┐(´д`)┌

猫目さんはいつもヒキが異常なんですよw
というか、両極端?w

投稿: うへの店長 | 2016年5月28日 (土) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW2016②-初当たり確率1/1,004- | トップページ | GW2016④-ヒキが良いのか悪いのか- »