« GW2016①-胸いっぱいのココ止まを誰よりジャイさんに- | トップページ | GW2016③-ゼアッ!じゃねーよ- »

2016年5月17日 (火)

GW2016②-初当たり確率1/1,004-

 
_20160416_111112

ヒラメ漬け丼…美味すぎる(^q^)
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

朝市とかやってる港の方のお店、親父と妹が先に食べに行ってて、美味しいと聞かされるも、日曜は休みという事で、こないだやっと土曜に行けました!

程良く漬かったヒラメに、卵黄と山葵が絡まって…最高です。

 

 

という事で、GW日記続きー。

 

 

5/1

 
この日は久々の朝から猫目さんと遠征実戦!

猫目さんはまどマギを、店長はマジハロ5リベンジです。

 

Dsc_2645

猫目さんは最近まどマギのミニ色紙が入ったラングドシャを探していて、今日はその色紙のキャラでカスタムを決めようとしてたんですが、どこのローソンにも売って無い…。

代わりに売れ残ってたどうでしょうの一番くじを1回ずつやったんですが、

 

Dsc_2488

二人ともE賞の茶碗が当たるw
おそろいでonちゃんにしました。

結局カスタムは、最初に来た対向車線の車の色で決める事になり、青でさやかちゃんになったんだったけ?(←うろ覚えw

 

Dsc_2468

という事で、朝マックを買って某7のチカラへ。
注文の時に野菜生活で吹くなよw

 

無事二人とも狙い台を確保し、いざ実戦開始!

前の日はホントになにも見せ場が無く終わっちゃったので、今日はいろいろ引くぞ~と意気込んで回していくと、ビシーッとカボチャンスに当選!

 

 

 

 

 

Point_blur_20160505_233748

なお、天井の模様。

 
あ…朝イチ天井とか…Σ(゚д゚;)
しかも据え置き…。

 

Dsc_2470

なんとかこの1個目でボナを引くも、バケ…。
その後は何も無く、ストックを消化して終了。

残りメダルも十数枚になっちゃったので、さすがに止めようと残金カードの返却ボタンを押したその時、

 

Dsc_2472

キター!

 
なんとカボチャリプレイ降臨!
あぶねーw首の皮一枚繋がりました(;´Д`A

 

Dsc_2473

という事で、赤7+悪銅箱ゲットで悪カボチャンス!

これが途中月歌が流れて継続率は66%以上確定、15セット位続いてくれて、その間にボナ中まじちゃんやカボ揃いでストックし、

 

Dsc_2475

ボナのヒキも戻ってきて、途中キンカボも絡めてストックも良好。

 

Dsc_2476

更に終盤、初めてクロニクルバトルも!
これを無事に倒し、悪カボストックもゲットしつつ~

 

Dsc_2477

なんとか捲った!

 
その後、まどマギでフルボッコ喰らった後に南国物語打ったら遅れでリプが来てのSP南国モードで爆連中の猫目さんを待ってる間、ゴッドイーターアラガミver.の初打ちを。

100Gヤメだったんで、とりあえず192Gまでと思ったんですが、これが…クッソ当たらんw

結局800G位で殲滅Mからやっと当たるも、50Gスタートで大して伸ばせず、192Gまで追ったら150枚位しか残らず。

まぁ、2台とも初当たりがほぼ天井だった割にはトータルはプラスで終えれたので良しとしましょうw

猫目さんも南国物語で逆転!というかまどマギに突っ込みすぎw

 

Dsc_2478

お昼は久々のココイチ!
エビカツ美味い(^q^)

 

その後買い物とかして、猫目さんがまどマギのリベンジをしたい!ということで、帰り道に寄る店でお馴染みのBNKへ…。

 

猫目さんはもちろんまどマギ
因みにこの台、過去5日間0回転だったそうでwww

店長は戦コレ2でも…と思ってたんですけど、朝イチ600G位のハーデスが。

前日最終は34Gしか回ってませんが、取り敢えず800Gのヘルゾーン高確狙いで打ってみることに。

過疎ホールなので、猫目さんのまどマギの音がバリバリ聞こえますw

 
あ、マジチャレ入ったw

あ、ボナ当たったw

あ、ラッシュ入ったw

 
こっちは何も起こらず、800Gのところは煽りすら来ない…。

そういえば、今日はどの台も天井ばっかりだったなぁー。
もしかして、この台も例に違わず…?

 

 

 

 

 

Point_blur_20160505_233844

ですよねー。

 
宵越しでバッチリ最深部で当たりましたwww
ここまで投資35K…頼むから100G終了だけは止めて…。

 

 

 

 

 

Point_blur_20160505_233938

L( ・´ー・`)」どやっ?

 
いやー助かったw

小役履歴を見れば分かるように、終盤はカットインすら無く、ハーデス揃いは序盤に2回だけだったんですが、どっちもコンボフリーズ発生で、2回目はランプ青だったのに4回も続いてくれたんですよねー(゚▽゚*)

ここから息を吹き返したように、

 

Dsc_2483

レア役での上乗せや、ヘルゾーンも5回、内2回ジャッジメントに当選したりと順調で、

 

Dsc_2484

なんと4,000枚オーバー

 

Point_blur_20160505_234050

綺麗にVモンキーを決めました^^

 

しかし猫目さんはまたもまどマギにかなり突っ込んだらしく、再逆転負け…。
やっぱまどマギキツイって(;´Д`A

 

 

MRHN-H

 
マジハロ5 投資 25K/収支 57.5K
イーターアラガミ 投資 23K/回収 2.5K

 
BNK

 
ハーデス 投資 35K/回収 73.2K
ケロット3 投資 1K/回収 0
鉄拳3エンジェル 投資 3K/回収 0

 
総投資 87K/総回収 133.2K

 
収支 +46.2K

 

 

なんかハーデスの後に余計なのがありますがw

打つ台打つ台みんな天井ばっかなのに、良く勝てたなぁ~と。

ハーデスは天井性能が強力ですが、他は当たるだけですからね。
マジハロ5は実質天井の分が終わった後のカボリプからだしw

 

 

5/2

 
この日は平日なので、猫目さんはお仕事。
せんべい屋さんは連絡取れないしw

ということで、この日は一人でお出かけ。
買い物と昼食を済ましたあと、ちょろっとホールへ。

 

ただでさえ最近過疎ってるこのホール、今日はまたいつもにもまして人がいないw

そんな中、宵越しで450G位のビンゴプレミアムがあったので、555Gまでと。

これが投資5KでCZから当たり、しかも777揃いで継続率50%以上!

その1セット目のカウンドダウン7で…

 

Dsc_2490

金色キター!

 
前作も通して初めて見た!
ということで、フゥアフゥア確定です(^q^)

 

Dsc_2491

うん、しょぼかったけどw

しかしその後、

 

Point_blur_20160505_234201

もう1回!

まぁ、またしょぼかったけどw

 

Dsc_2494

でも、その後も継続し続け、

 

Dsc_2495

途中2回ストックしたんですが、また333揃い、777揃いで、最終的に15連くらいしました。
最後写真撮りたかったのに、大富豪画面で終わりやがったのでw

このホールで、しかも全然回って無いビンゴプレミアムで高設定なんてありえないので、即ヤメw

 

その後、また違うビンゴプレミアムの555G狙いをスカ。

新台のNEWチバリヨの朝イチ台打ってみたら開始5Gで当たるも、バケ単、そのメダルもってハナハナ打ったら2連w

南国物語の759Gをスカ。

ガルパンの66Gをスカ。

で、終了w

 

 

UNON-N

 
ビンゴプレミアム① 投資 5K/回収 40.4K
ビンゴプレミアム② 投資 5K/回収 0
NEWチバリヨ 投資 1K/台移動
ハナハナホウオウ 持ちメダル/回収 8.6K
南国物語 投資 13K/回収 0
ガルパン 投資 1K/回収 0

 
総投資 25K/総回収 49K

 
収支 +24K

 

 

二日続けて大きめに勝てました^^

 

Dsc_2464

夜はまた猫目さん呼んで家スロ。

次の日はまた朝から連れスロする事に…。

 

―つづく。

 

|

« GW2016①-胸いっぱいのココ止まを誰よりジャイさんに- | トップページ | GW2016③-ゼアッ!じゃねーよ- »

GW2016」カテゴリの記事

ホール実戦」カテゴリの記事

家スロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW2016①-胸いっぱいのココ止まを誰よりジャイさんに- | トップページ | GW2016③-ゼアッ!じゃねーよ- »