« ぬるーん | トップページ | モードBなんか大嫌い »

2016年4月26日 (火)

うるさしうるさし!

 
Dsc_2282

的を得ているw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

という訳で、貯まった実戦写真の消化、最後はここ最近の新台編ですよー。

 

 

Dsc_2281

まずは偽物語

下パネル左の↑のランプが光り方が綺麗で好きですね~。

しかし、150枚の割には重いボナ、なかなか入らない解呪の刻、やっとの思いで入れたのに駆け抜ける倖時間…厳しいですねー。

 

そんな中、こないだ遂に、

 

Dsc_2305

フリーズキター!

 
始マリノ刻開演!

白7+ボナ中上乗せ優遇+初期50語+5語×80%ループ上乗せ…なかなか強力そう!

これで今までの偽物語での負債を取り返すぞ!

 

 

 

 

 

Dsc_2307

…あれ?

 
ボナ中序盤、あまりにもカットインが無かったので、あ、告知無しで最後にまとめて告知する感じか~と思ってたんですけど、終盤にカットインが来て戦慄しましたw

結局カットイン2回で、初期50+5+10で65語スタート…しょぼいw

そんな倖時間も、語消化無しでの倖時間は4回、その後倍倍は引けず、ボナも1回。

 

Dsc_2309

幸時間は合計14回、1,000枚にも届かずに終了…。

ま、まだ、5語×80%ループがあるから!

 

 

 

 

 

Dsc_2310

…あるぇ???

 
レバオンで鬼畜なお兄やんって連呼する人が持ってきた上乗せは…5語

 

 

 

まさかの80%1発転落www

 

 

 

感想:白金ディスコ聴くためだけの台。月火ちゃん可愛い。

 

Dsc_2308

あと、準備中の曲もいいですよね。
ずっと聞いてたいw

 

 

Dsc_2264

そんな訳で、ネズミに癒されますw

ゲッターマウス、4号機のは打った事無いんで、リーリ目のパターンとかさっぱりなんですがw

結構小役告知ランプ矛盾での察知も多くて…リーチ目見逃した次ゲームの可能性が大ですがw

 

Dsc_2202

普段はダメダメな二郎が意外と仕事してくれたりして、まったりと楽しめましたね。
ただ、気持ちバケ比率が高い気がするw

 

感想:二郎もやれば出来る子。

 

 

Dsc_2265

続いてはパトレイバー

この台は、なんといってもガチャガチャンスでしょう!

青バー揃いなどでガチャガチャンスをストックし、自分の好きなタイミングでパネル右のチープなガチャガチャを回すと、1/6で弱スイカ、強スイカ、弱チェリー、強チャリー、チャンス目、バー揃い直撃の抽選が出来ます。

青バー狙えカットインが結構多くて、右リールにすら止まらない時が多くて結構イライラしますが、ちゃんと狙わないと30G位無駄に回す事になるそうなので、気を付けましょうw

 

こないだ、凱旋だったかを打った後に打てそうな台を探してたら、

 

Point_blur_20160416_161607

なんとガチャガチャンスのストックを消化し忘れてる空き台を発見w

ストックがある時は、リール右のチャンスランプとガチャガチャのランプが点いてるので、止める時に忘れないようにしましょうね。

 

ま、どーせ1個か2個だろうな~と思って回してみると、

 

Dsc_2312

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!!

 
10個も残ってるとは想定外www

これは時間が掛かるぞ~と思っていたのも束の間、

 

ガチャッ→弱スイカ

 
ガチャッ→弱スイカ

 
ガチャッ→弱スイカ
 

ガチャッ→弱チェリー

 
ガチャッ→バー揃い

 

5個めでやっと当たった…w

で、AT中、

 

ガチャッ→強チェで10G

 
ガチャッ→チャ目バー揃いでボナ

 
ガチャッ→チャ目で10G

 
ガチャッ→チャ目で10G

 
ガチャッ→弱スイカ

 

…10個もあったのに、200枚ちょっとで終了でしたw

ガチャはAT中に使うも通常時に使って初当たり貰った方がよさげかな?

 

感想:過度の期待は禁物。

 

 

Dsc_2214

700Gハマリのアリアがあったので久々に打ったら、AT中弾丸揃いでヒステリア緋弾ゾーンへ!

そして武偵ランクがSに!!!

これは次の継続バトルが楽しみですな~と思ってたら、ヒステリア緋弾ゾーン終了と共にランクもEに戻っちゃいましたwww

 

感想:紛 ら わ し い 。

 

 

南国物語

連チャン抜け後は222Gが強いと聞いたので、連チャン後130G位の台へ。

解析とか調べながら打ってたら速攻でキュインでRB。
RB終了後、今度はスイカの後にキュインでRB。

ここで上がったらしく、次の当たりが30GでBB、

 

Dsc_2349

ここからBBが7連チャン!

という事で、投資1Kで連チャンしたので通常時まったく回せてないですけど、連チャンすれば8G以内が多いので早いですね~。

 

感想:パトランランがエロい。

 

Dsc_2295

鉄拳3rdエンジェルver.は、アーマーキングのピストン作業をひたすら見守る、簡単なお仕事です。

たまに爆発してくれるので、

 

Point_blur_20160410_230241

ボナだけで下皿が貯まります。

通常時に偉い方のリプでボナが引けないと、たまにボナ非経由でタッグバトルに突入します。

そのタッグバトル中にボナを引ければ、

 

Dsc_2297

神鉄拳Rに突入です。簡単です。

 

Point_blur_20160410_230157

↑神鉄拳R終了後の下皿。

 

あのね、やっとの思いで入れた神鉄拳R、いざ始まったら全然ナビが来ないの。

ハズレばっかり、忘れた頃に押し順来るもんだから、押し順4つもあるから間違うのね(←それはお前が悪いw

 

感想:産廃。

 

 

山佐好きの俺に山佐台を産廃と言わせた位、鉄拳3rdエンジェルver.は期待外れでしたが、そんな中でも期待せずにはいられない台が間髪入れずに導入!

 

Point_blur_20160410_230510

キングパルサードットパルサー…正式名称はなんなの?w
とにかく5号機のキンパル!

初打ちは連チャン終了後の台が空いてモード関係無く座っちゃったので、あえなく撃沈でしたがw

更に、リプ音遅れ頻発でモードB以上濃厚な中、閉店時間が迫ってたのでさすがに今からは追えんと、止めて隣のミルキーホームズに移動した後に、後から来たおちゃんに速攻でレッドアウト出されてカマ掘られましたがw

 

あ、ミルキィホームズの感想:じゃがいも。

 

後日、キンパルのハマリ単発を繰り返してる台でリベンジしたら、ここでやっと10連位してくれて楽しめましたw

演出は久々にキンパルのドット演出を堪能出来て満足^^

ただ、システムがなかなか気軽に打てる感じじゃないので、連チャン終了後放置でガラガラな島が目に浮かぶ…。

あと連チャン中含めてバケが多めかなー。

 

感想:キンパルではないよね…。

 

 

Dsc_2318

すべてはこの悪銀箱から始まった…。

 

マジハロ5、なかなか評判が宜しいみたいですが、近場には設置店が無いので、ちょっと遠征。

投資2Kで初当たりが赤7+エピボ
その終了後に出てきたのが悪銀箱

悪カボチャンスは継続率付のループ型カボチャンス!

悪銀箱からの悪カボチャンスは4つで、ぞれぞれ6回、1回、2回、3回ループでしたが、その間にもボナ中まじちゃんやカボ揃いでストックが順調。

その後15回位で転落のピンチを、自力で繋げた後に~

 

Dsc_2320

カボ揃い2回でのキンカボストック

ここでなんとかストックし、その後は100Gのカボチャンスまで!
この100G中にカボ揃い4回で、キンカボを2個ストック!

写真撮り忘れたけど、中押しからの下段カボ揃いはボナ成立後にでるのかな?

 

すると1個めのキンカボが、

 

Dsc_23222

100Gスタート!

 
タイミングが素晴らしい!
次のキンカボ含めて130Gの間にレア役とかでもストック!

終了後の次のカボチャンス開始早々に青7引いたのは惜しかったですが…。

 

Dsc_2323

最終的に計46セット、ボナも赤7に偏ってくれたお蔭で3,000枚オーバオで終了!上出来^^

 

と、まぁこの日は大きく勝てましたが、なかなかカボチャンスは入りませんし、通常時も「ア・リ・ス・の・錬金ボーナス」ばっかり続くとヤバイですからね~(;´▽`A

純増1枚なのでボナ引けないとなかなか増えないもんね。まぁ新基準機になるのかな?の中では良い感じなんじゃないかと。

 

感想:やっぱり穿いて無い。

 

 

次回、メシウマ日記!(ノω・、)

 

|

« ぬるーん | トップページ | モードBなんか大嫌い »

ホール実戦」カテゴリの記事

コメント

最近はミルキーばかり打ってた矢先の震災…ようやく明日からマイホも営業再開するのでミルキー打てるよ♪…と、隣接するコンビニで店員とマイホの営業再開の話をしてたら、

「こんな状況(被災)で遊びに行こうと考える心境がありえない」

と言われましたw
性根腐っててすみません(´・ω・`)
なんか、被災地って地元の目が気になりますなぁ(´∀`;

ゲッタマはなんか自分にはムリっす…イマイチ何処を狙って打つのかはっきりしないというか、そもそも目押し不要?みたいなAタイプはジャグラーで十分かな?w
サンダーに慣れきった身にはツラい台です…特性を理解できれば楽しめるんだろうけど…

パトレイバーは北電子ってだけでスルーしてますねw幸い近場に無いんで無縁なのもありますけどw

アリアのSランクは特化ゾーン中のみのランクですからね~、基本は金Aまでですね♪
結構好きな台なんで5スロ待ちしてたのに、アステカ導入で二軍落ちどころか戦力外通告出されて行方不明(つД`)

いろいろ打ちたいけど、被災地ゆえの自粛ムードが居たたまれない…(´Д`;

投稿: ウリぼー | 2016年4月28日 (木) 22:35

お返事。

ウリぼーさん>

こっちも5年前の震災の時はずっと自粛ムードでなかなか暗い日々が続いてましたからね、ホールも客が激減してましたね~。

そんな時は、自粛ムードが終わってホールへ行けるのを楽しみにしつつ、家スロで我慢するのも良いですよ。自分も久々に4号機とか出してきて、やっぱり面白いなぁ~とか、レアな演出みれたりして。

それでも行きたい時は行っちゃえばいいんですよw誰にも言わなければばれないばれない( ´艸`)

投稿: うへの店長 | 2016年4月29日 (金) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬるーん | トップページ | モードBなんか大嫌い »