« 最近神様が冷たいの | トップページ | うるさしうるさし! »

2016年4月22日 (金)

ぬるーん

 
Dsc_2183

突然のメシマズ出オチ!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

ビンゴプレミアムでふぅあ!ふぅあ!からの777G
まぁ、その後はどっきどきゾーンすら入らずに駆け抜けましたけどね^^

そもそも、こんなん引いても、

 

Point_blur_20160420_222245

トータル収支はマイナスなんで勘弁して下さいw(^q^)

基本的に555Gのとこしか狙って打ってないんですけど、当たっても33G単発ばっかりなんで、じわじわとマイナス収支が増えるだけという…。

 

 

という訳で、今日も貯まりに貯まった実戦日記を放出~。
読み返してみたら、結構メシマズ多めでしたw ←

 

 

Dsc_2216

333G手前だったので久々にブラックジャック打ったら、当たってからのトランプがAまでいっての赤7中にストックしたのがストックタイム

なにげに初めてだったんですけど、バケ1個しかストック出来ませんでしたw

 

 

いろいろ打ち散らかして結構負けてた時に、最近打ってなかった北斗強敵をなんとなーく、中段チェ一回までと最後に一勝負。

するとこれが、一度も中段チェが引けずにはまっていた所で弱スイカ?から当たり。

これが結構続いてくれて、

 

Dsc_2315

4連目になんと500枚で継続!

 

Dsc_2316

ここで初めて闘神ステージへ行き、トキストックも3つくらいできて、この日の収支は~…-4K!

惜しい!でも助かったw

 

 

マジェスティックプリンス、結構250G手前で止めてるの多くて、案外250G過ぎてからのとこで当たるのが多いので、結構美味しいです。

この日も250G過ぎで当たってからの~

 

Dsc_2206

AT中の上乗せ特化のやつ(名前忘れたw)でめっちゃ↑の図柄揃い(名前忘れたw)して、シングル3回、ダブル1回で倍率なんと5倍

 

Dsc_2209

…まぁ、ベースのG数が、最初のスイカからの30G以来一回も乗らなかったので微妙でしたがw

 

Dsc_2211

上出来!

一度大きく乗せてしまえば安定して上乗せ特化が来るのでいいですよね。
…9割が40G駆抜けて終わるんですけどねー。

 

 

この日もいろいろと打ち散らかして、最後に血迷ってほぼ朝イチの凱旋へ。

前日最終も300G位しかはまってなかったんですが、これがウンとスンとも言わず、あっという間に1,000G。

しかし、ここで一気に騒がしくなってきて、まさかのリセット天井
この店、閉店終了以外で変更する事あるんだ~ってのが一番の収穫w

 

Dsc_2233

なんとか最大の関門の50%を勝ち取り、80%ループと自力ストックも好調で、

 

Dsc_2234

見事なまでのVモンキーが決まりました!

 

 

自分が良く行くホール、最近めっきり客が飛んじゃって、タバコ嫌いの自分としてはとても居心地が良いのでここに行くんですけどw

こないだの新台入替で、「ご好評につき20スロコーナー増台!」というチラシが入ってたので見に行ったら、5スロコーナーが消滅してましたw

設置台は殆ど一緒だったので、5スロに行っちゃってたゴッドイーターが久々に打てる!!!

前日最終が100Gで今日も100Gなので、取り敢えず384Gまで…。

一応他の台のデータも見たんですけど、ところどころ台が入替してたんですけど、なんとその台のデータも、前日以降の履歴が残ってる…いや、違う機種のデータだろwリセットしろよwww

そんな事ばっかしてると、いよいよヤバイんじゃねーか?
居心地良いんだから頼むよー。

 

で、ゴッドイーター

384Gはあっさりと抜け、前日と合わせて685G位の所で殲滅モードへいき、前日と合わせて699GのところでWIN表示…タイミングwww

ここでの当たりは1体も倒せず終了、しかし、

 

Dsc_2334

終了後また殲滅モードで当たり、やっとプリティヴィ・マータを倒してからのストーリー最終ゲームで引いた弱チェが、

 

Dsc_2335

強チェに変換!

 
よーし、これで50%で勝利ストックだ…

 

 

 

ぷしゅーん

 

 

 

Dsc_2337

神チェに再変換!!!

 

Dsc_2339

なんか最近ゴッドイーター打つと毎回神チェ引いてる気がするw

という事で、AT中の神チェなので、スサノオ降臨
でも、スサノオ来ても毎回すぐ帰っちゃうからなぁ~と思ってたんですが、

 

Dsc_2340

今回は202Gも待っててくれました^^
その間に神機解放は5回!

殆どがリンクバーストまで持ってってのリプからでしたがw
逆にスイカは一回も仕事してくれませんでした( ̄◆ ̄;)

やっぱゴッドイーターは楽しいなぁ~。

 

 

最近結構バジ絆打つんですよね。

巷ではバジ絆が一番人気なんでしょうけど、こっちのホールはやる気が無いのでw
いつ行ってもガラガラで、まず設定なんか期待出来ないので。

結局スルー回数狙いになるんですけど、なかなか良いところを拾えず、せいぜい2スルーか4スルーを耕すしかないんですけどね。

 

Dsc_2190

そこはヒキでカバーですよw

途中でBC引いたので、最初のが100G、次のが10Gでしょうね。
ま、この後終わったんですけどw

 

しかし、そんなホールに似つかわしくない右肩上がりの履歴のバジ絆があったので、粘ってみる事に。

たしかしBTが軽く、ちょくちょく出玉が伸びていきます。

そして、何度目かのBT中、強チェを引いた次Gで…リールがぬるーんと…!?

 

 

 

 

 

_20160401_002052

 

 

 

Dsc_2228

フリーズキター!

 
強チェからのプレミアムBC!
プレミアムBTも初めてだし、祝言モードも初めてです!

まずは祝言モードを10連位まで伸ばし、祝言中のBC中にも図柄揃いでストック、更に、

 

Dsc_2230

完全勝利なんかも絡めつつ、しかし閉店時間が迫ってますw
必死にぶん回した結果、

 

Dsc_2232

ホントに閉店と共に終了
最後の強チェが当たってたら取り切れなかったw

 

|

« 最近神様が冷たいの | トップページ | うるさしうるさし! »

ホール実戦」カテゴリの記事

コメント

自分の苦手な機種ばかりw
基本的にノリと勢いで出玉を獲る?方なので、謎のモードやシステムはちんぷんかんぷんですw
バジリスクも基本、初代・2・絆と、何が違うのかさっぱりですし…(・ω・;
ビンゴも安くなったら家スロで!…と思ってたけど、いざ安くなるとそこまで欲しくないかな?wふぅあふぅあは最高555だったけど…普通に駆け抜けますね…夢があるのか無いのかw

最近はミルキーホームズ気に入って打ってたのにまさかの震災で暫く地元のホールは営業せず(被害は少なそう)、遠征も国道崩落で厳しいですな…せめて家スロ新台が届いてくれれば(;ω;)

投稿: ウリぼー | 2016年4月22日 (金) 23:59

お返事。

ウリぼーさん>

いろいろ知識入れてから行くと負ける事が多いので、かえってあんまり頭に入れずに行ったほうが良いかとw
バジは初代と絆は結構似たシステムだと思いますけど、演出は2と絆が似てるんですよね。
ビンゴはホールでふぅあふぅあ出来たら嬉しいですけど、家だと上乗せ後は完全に作業になっちゃうのであまり向かない気が…w
ミルキィホームズは失敗後、毎回オープニングが始まるのが斬新でしたねw

まだまだ予断は出来ませんが、早く普段通りの生活が戻ると良いですね。家スロも、ある意味待ってる間が一番楽しいのでw期待を膨らませて待ちましょう^^

投稿: うへの店長 | 2016年4月25日 (月) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近神様が冷たいの | トップページ | うるさしうるさし! »