« 壮絶!家スロ実戦『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』<後篇> | トップページ | ぬるーん »

2016年4月17日 (日)

最近神様が冷たいの

 
Dsc_2277

寒いけど熱い。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

最近定期的に体調悪くなっちゃって、季節の変わり目ってやーね。

そんなこんなで久々の更新。

体調治ったら治ったで打ちに行ってるのでw
ネタは溜まってるのでこれからGWまでちょいちょい更新していきますよー。

 

 

今年始めの頃は、他の台でめっちゃ負けてから、困った時には凱旋でってな具合にいつも助けて貰ってたのに、最近神様が冷たいんですよね。

とある日は、相変わらず沖ドキでモードB狙いだ、バジ絆でスルー回数狙いだと意気込んだものの、どっちも天国移行せず&BT当たらずで、さて今日も凱旋様に助けて貰おうと思ってたんですが、この日はウンともスンとも言わず、気が付いたら4ケタハマリ…(lll゚Д゚)

ここまで来たらもう天井一発しかないと意気込んだ所で、

 

Dsc_2191

約1,200Gという、ホントに喜んでいいのか微妙なタイミングで赤7降臨www
しかも無駄に中段揃い…。

そしてこれを痛恨の単発終了、確率負けにも程がありました。

 

他にも、要所要所で凱旋打ってたんですけど、ほぼ中途半端にハマって、当たり無しか単発終了ばっかりなので、写真も無ければ内容も無いんですが、とにかく最近の凱旋の収支が酷くてですね、

 

Point_blur_20160416_160109

このまま行くと綺麗に逆Vモンキー決まりそうでヤバイです(@Д@;

あんなに優しかったのに…なんで…

 

 

 

???「ならばワシが力を貸そう…」

 

 

 

_20160406_075642

やっぱハーデスやなっ!

 
という事で、こないだヘルゾーン狙いでハーデス打ったら久々にGOD揃い

あ、内訳は、

 

①BBA→100G

 
②犬→60G

 
③BBA→50G

 

Dsc_2273

 
せっかくGOD引いたのに、肝心のハーデス様には会えず、出玉も千枚すら届かずで散々でしたがねw

 

 

_20160410_083013

で、日曜に久々に朝モス食べたくて遠征し、モスの近場のホールへ。

最初は偽物語マジハロ5を打って、次に何を打とうか~という所で、前日950Gヤメハーデスが。

これは最悪天井まで行っても勝負になるぞと着席。

暫く打ってたんですが、後ろの黄門ちゃまが、怒髪天が来たり家康が降臨したりと、音量MAXでやたらと煩いw

ついには白7まで揃っちゃってピンコロピンコロ!
いろいろ引けて楽しそうだな~とよそ見してたら、

 

 

 

 

 

Dsc_2285

あ、壊れたwww

 
なにげにハーデスのフリーズ初めてなの(*´Д`*)

 

 

 

 

 

Dsc_2287

初めてのフリーズは5揃いで念願のハーデス様!
一年以上ぶりのハーデス、100G終了だけは勘弁して…><

 

 

 

 

 

Dsc_2290

初っ端から予想外の所を持ってくるwww

ここからハーデス揃いも順調、更に50%の壁をクリアして5G位続いてくれましたが、そこでは揃えれず終了。

しかし、

 

 

 

 

 

Dsc_2292

上出来っL( ・´ー・`)」

 
という事で、830Gスタート!

…まぁ、その後上乗せがさっぱりでほぼ駆け抜けだったんですけどねw
ホントハーデスって最初のジャッジメント一発勝負ですよね(;´▽`A

 

で、その後新台のキンパル打ったりしてたんですけど(後日別記事)、家帰ってからサイトで今日のハーデスのデータを見てみたら…

 

 

 

 

 

Point_blur_20160416_160040

なんですと!??

 
俺のフリーズでの出玉なんて霞むぐらいに後から出されてましたw
累計でほぼ万枚!

ホント、ハーデスってどーやったらこんなに出るんでしょうかねw
出てるのは良く見るけど、自分では無理っす( ̄◆ ̄;)

 
という事で、最近神様が冷たいのでハーデス様に寝返ったお話でした。

 

 

と言いつつ、懲りずにまた凱旋打ってたら…

 

 

 

 

 

Point_blur_20160417_212752

ズザザザザーッ

 
いきなり、音も無く手前にあった石像が後退しましたw

 

 

 

Dsc_2330

やっぱ神様はやさしいなっ(゚▽゚*) ←単純w

 

|

« 壮絶!家スロ実戦『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』<後篇> | トップページ | ぬるーん »

ホール実戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壮絶!家スロ実戦『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』<後篇> | トップページ | ぬるーん »