« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

モードBなんか大嫌い

 
Point_blur_20160425_000028

再稼働申請中…?
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

トイレが故障してたんですけど、整備中の張り紙が無かったからって遊技台用のをそのまま使ったみたいですねw

 

 

という事で、GW前最後の記事はここ半年分の通販晒しの予定だったんですが、日曜の実戦が酷い事になったのでw予定を変更してメシウマ日記を、久々に昔のスタイルでお送りします。

 

 

4/24

 
ちゃんと実戦日記書くのかなり久々な気がするw

 

この日はまた朝モス食べて、開店時間にホールへ。

アステカ空いてたら打ってみようと思ってたんですけど、予想外に並びが多くて座れず。
ここってそんな客いたっけ?w

 

色々と探した結果、前日連チャン途中で閉店してた百花繚乱サムライガールズを久々に。

これが投資3Kで見事1周期目であたるも、単発。

その後ムネアキラゾーンでの300Gが二倍になったりして3周期目まで追わされ、追加4Kで当たったものの、また単発。

次の1周期目まで回して流し。

 

久々にスカガ2でも…と打ち始めると、投資3KでBB。

飛ばずに終了後回していると、温泉ステージへ!
しかし、弱チェ1回引いたものの、当たらず。

その後高確中チャ目を2回外してノマレヤメ。

 

ならばとここ最近調子の良いマジハロ5へ座るも、強レア役がサッパリ引けず、投資15Kでやっと当たったのは「ア・リ・ス・の・っ」…。

 

う~ん、ここまで流れが悪いぞ( ̄Д ̄;;

いっそ、店を変えて…と思っていたところに、新台のアステカが1台空いてたので打ってみる事に。

巷ではなかなか評判の悪い感じでしたが、果たして?

 

CZへは良く入るものの、なかなか当てれずに投資は13Kまで膨らんじゃいましたが、ここでやっとBB。

終了後に強チリからのCZ、30%だったものの赤文字連発でやっと撃破!
このART中、CTへも突入しましたが、カットインすら見れずに+10G終了w

しかしすぐにサボテンから+50G&BB!
BB終了後にまたCTが来て、やっと+40G。

途中歌が流れてきて2セット目へ突入するも、その後は上乗せ出来ずに終了。
結局回収10.5Kでちょい負けw

 

感想:プロジェクションマッピングである必要は無いw

 

 
次にハーデスの宵越し400Gをスカってから(投資4K)、今度は麻雀物語3の宵越し400G手前へ。

これが投資2Kで麻雀Cに当選するも、あやか10%で当てれず。

しかし、500Gの所でパトランランが下から出てきて点棒が緑
下からは50pt以上なので、これは追うでしょ。

すぐに弱チェから昇華強チェで麻雀Gに当たり、160枚終了。

終了後100Gのところで、

 

Dsc_2382

先走ったー!

 
…ここまで結構いろいろ打ってるのに、やっと初めての画像ですw
アステカ写真撮ってねえw

 

という事で、何気に初めての先走りパトランランチャンス^^

 

Dsc_2383

結果は200枚でしたが、配牌Cも結構続いてくれて、

 

Dsc_2384

490枚スタート!

ここから、積み棒Cが多めに来てくれたんですが、得意のはずの積み棒C、4回の内パーレンちゃんに会えたのは1回のみでした…それも1回で帰っちゃうし…。

 

しかし、終了後、代わりに再度パトランランが来てくれたりして、

 

Dsc_2385

最終的に1,400枚で終了!

やっと大き目の回収が出来て、ここまでのトータル収支も-5.5Kとプラスまであと少し!

 

あとはハナビゲッタマでまったりと…と思ってたんですが、ここでまどマギの180G位の台が。

じゃあ250G位まで…と座ってしまったんですよ。

 

これがすぐに当たったものの、プチボ。
で、プチボ中に出てきたんですよ、お菓子の魔女・変身後

これでモードAは否定され、そのまま100G抜けたのでモードBが確定。

ここから、強チェや強ベル、G数で当たるものの、出てくるのはプチボ。
そして毎回出てくるお菓子の魔女・変身後

何度当たってもプチボ。
こうなりゃいっそ、もっとプチボ引いて穢れを…と思い始めた所でBB(lll゚Д゚)

 

Dsc_2386

結局、投資22Kで心が折れました(ノω・、)
モードB縛り恐るべし…。

 

次に地獄少女の360Gヤメをゾーン狙いでスカった後(投資2K)、600Gの戦国乙女2があったので初打ち。

 

Dsc_2387

これが投資5Kで当たり、なんだかんだで3連して終了。

 

感想:ポイント貯まんなくね?w

 

 

その後、さっきのまどマギが空いてたらまた追ってみようかな~と様子を見に行くと、もう座られてて、しかもラッシュ入ってる&天国内連チャン…Σ( ̄ロ ̄lll)

ホントまどマギ苦手だわ…。

 

気を取り直して、宵越しで650Gのハーデスを、ちょっと早いですがヘルゾーン高確狙いで。

これが、投資3Kで自力でヘルゾーン高確に上がり、黄ヘル1G目にプッシュボタンで無事当選!

さらに出てきたのが犬じゃなくてセポネ
正直犬より苦手なんですけど…

 

Dsc_2389

今日は頑張った!

 
相変わらず350G間に上乗せは10Gのみとヘタクソでしたがw
これでここまでの収支は-9Kまで戻せました(;´▽`A

 

目指せプラス収支!と、次に打ったのは…現在680G、履歴で2回スルー、前日と合わせると3スルーのキンパル

打ち始めると、すぐにリプ音遅れが2回。
これはさすがにモードB、もしかしたら高ストックモードもあるぞ~と揚々としてたんですが、

 

 

 

Point_blur_20160424_235704

見事に天井まで持ってかれましたw

 
結局ここまでリプ遅れが4回。
高ストックモードに望みをかけるも…32G抜け。

しかし、リプ音遅れは変わらず頻繁に出てくるし、リプ時の入賞ランプ矛盾も発生(ベルみたいに点滅)、モードB以上なのは間違い無い!と続行。

247G、450Gと当たりますが、ことごとく32Gをスルー。
そして煽り続けるリプ音遅れ。

最初の天井以降、当たりも結構軽めに来てるし、5スルーもしてるんだから、次こそはきっと…と打ち続けるも、次の当たりには無情にも1226G…Σ(゚д゚;)

 

そして…

 

 

 

 

 

Point_blur_20160424_235748

やっと天国

 

 

 

Point_blur_20160424_235909

履歴が酷いwww

 
キンパルに座ってから、実に三時間半

モードBに縛られ続け、それでも次こそはと追い続け、やっと、やっと天国に移行してくれたよ…マジで泣きそう…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

 

 

Point_blur_20160425_000008

 
6分後。

 

 

 

 

 

マジで泣きそう…(´;ω;`)

 

 

 

投資48Kに対して回収6.5Kでしたっ\(^o^)/

 

という事で、プラス収支どころか、ドマイナス一直線になってしまいました…。
モードBは俺になにか恨みでもあるのか?w

 

完全に心が折れて、時間も21時過ぎたしもう帰ろうと思ってたんですけど、マジハロ5の450Gの台があったので、これなら最悪天井でも…アリスに癒されようと着席。

投資2Kでロリスにバカにされましたが、あまりの落ち込みように不憫に思ったのか、結界防衛ゾーンをくれましたw

ここでカボ揃いでストックし、さらにバケも当選!

更に更にエクストラでストックしたり、キンカボでもストックしたりと、ボナは引けないものの15セット位まで続く!

やっと異色BBも引けて、10Kほど回収出来ました。

 

ここまでのレシートを計算したら、キリの良いとこまで40円ほど足りなかったので、最後に調整で、

 

Dsc_2396

新台のプチマーメイドⅡを。

これが投資4KでBB。
クレジット分だけ回して終了~。

 

感想:ランプがデカイ。

 

 

SCY-I

 
百花繚乱 投資 7K/回収 3K
スカガ2 投資 3K/回収 0
マジハロ5① 投資 15K/回収 0
アステカ 投資 13K/回収 10.5K
ハーデス① 投資 4K/回収 0
麻雀物語3 投資 4K/回収 27K
まどマギ 投資 22K/回収 0
地獄少女 投資 2K/回収 0
戦国乙女2 投資 5K/回収 8K
ハーデス② 投資 3K/回収 20.5K
キンパル 投資 48K/回収 6.5K
マジハロ5② 投資 2K/回収 10K
プチマⅡ 投資 4K/回収 6.5K

 
総投資 132K/総回収 92K

 
収支 -40K

 

 

はいっ、そんな訳で、久々に昔のスタイルでの実戦日記をお送りしましたー。
思えば最後の収支まとめを書くのがめんどくさくなってきて止めたんですよねw

 
しっかし、今回は開店から夜までいたもんで、いろいろ乱れ打ちすぎw
総投資132Kって…(((゚Д゚)))ガタガタ

 
それでも途中までは良い勝負してたんですけど、まどマギキンパルがね。(;´д`)

ホント、最近のモード管理で、モードが上がると天国行くまで転落が無いっていう台は罠ですよね…天国G数抜けたら潔くヤメたいよ…。

特にキンパル、導入前はあんなに楽しみにしてたのに、沖ドキ並に激荒なハイエナ仕様になっちゃって…ホント最近の山佐台打ってると、山佐が嫌いになりそう( ̄◆ ̄;)

これはいかん、家で高設定の山佐台を打ってリハビリしないと!

 

 

 

 

 

Dsc_2430

神を喰らえ!

 

 

 

という事でw

GWに帰ってくる皆様、お待ちしてまーす^^

 

| | コメント (3)

2016年4月26日 (火)

うるさしうるさし!

 
Dsc_2282

的を得ているw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

という訳で、貯まった実戦写真の消化、最後はここ最近の新台編ですよー。

 

 

Dsc_2281

まずは偽物語

下パネル左の↑のランプが光り方が綺麗で好きですね~。

しかし、150枚の割には重いボナ、なかなか入らない解呪の刻、やっとの思いで入れたのに駆け抜ける倖時間…厳しいですねー。

 

そんな中、こないだ遂に、

 

Dsc_2305

フリーズキター!

 
始マリノ刻開演!

白7+ボナ中上乗せ優遇+初期50語+5語×80%ループ上乗せ…なかなか強力そう!

これで今までの偽物語での負債を取り返すぞ!

 

 

 

 

 

Dsc_2307

…あれ?

 
ボナ中序盤、あまりにもカットインが無かったので、あ、告知無しで最後にまとめて告知する感じか~と思ってたんですけど、終盤にカットインが来て戦慄しましたw

結局カットイン2回で、初期50+5+10で65語スタート…しょぼいw

そんな倖時間も、語消化無しでの倖時間は4回、その後倍倍は引けず、ボナも1回。

 

Dsc_2309

幸時間は合計14回、1,000枚にも届かずに終了…。

ま、まだ、5語×80%ループがあるから!

 

 

 

 

 

Dsc_2310

…あるぇ???

 
レバオンで鬼畜なお兄やんって連呼する人が持ってきた上乗せは…5語

 

 

 

まさかの80%1発転落www

 

 

 

感想:白金ディスコ聴くためだけの台。月火ちゃん可愛い。

 

Dsc_2308

あと、準備中の曲もいいですよね。
ずっと聞いてたいw

 

 

Dsc_2264

そんな訳で、ネズミに癒されますw

ゲッターマウス、4号機のは打った事無いんで、リーリ目のパターンとかさっぱりなんですがw

結構小役告知ランプ矛盾での察知も多くて…リーチ目見逃した次ゲームの可能性が大ですがw

 

Dsc_2202

普段はダメダメな二郎が意外と仕事してくれたりして、まったりと楽しめましたね。
ただ、気持ちバケ比率が高い気がするw

 

感想:二郎もやれば出来る子。

 

 

Dsc_2265

続いてはパトレイバー

この台は、なんといってもガチャガチャンスでしょう!

青バー揃いなどでガチャガチャンスをストックし、自分の好きなタイミングでパネル右のチープなガチャガチャを回すと、1/6で弱スイカ、強スイカ、弱チェリー、強チャリー、チャンス目、バー揃い直撃の抽選が出来ます。

青バー狙えカットインが結構多くて、右リールにすら止まらない時が多くて結構イライラしますが、ちゃんと狙わないと30G位無駄に回す事になるそうなので、気を付けましょうw

 

こないだ、凱旋だったかを打った後に打てそうな台を探してたら、

 

Point_blur_20160416_161607

なんとガチャガチャンスのストックを消化し忘れてる空き台を発見w

ストックがある時は、リール右のチャンスランプとガチャガチャのランプが点いてるので、止める時に忘れないようにしましょうね。

 

ま、どーせ1個か2個だろうな~と思って回してみると、

 

Dsc_2312

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!!

 
10個も残ってるとは想定外www

これは時間が掛かるぞ~と思っていたのも束の間、

 

ガチャッ→弱スイカ

 
ガチャッ→弱スイカ

 
ガチャッ→弱スイカ
 

ガチャッ→弱チェリー

 
ガチャッ→バー揃い

 

5個めでやっと当たった…w

で、AT中、

 

ガチャッ→強チェで10G

 
ガチャッ→チャ目バー揃いでボナ

 
ガチャッ→チャ目で10G

 
ガチャッ→チャ目で10G

 
ガチャッ→弱スイカ

 

…10個もあったのに、200枚ちょっとで終了でしたw

ガチャはAT中に使うも通常時に使って初当たり貰った方がよさげかな?

 

感想:過度の期待は禁物。

 

 

Dsc_2214

700Gハマリのアリアがあったので久々に打ったら、AT中弾丸揃いでヒステリア緋弾ゾーンへ!

そして武偵ランクがSに!!!

これは次の継続バトルが楽しみですな~と思ってたら、ヒステリア緋弾ゾーン終了と共にランクもEに戻っちゃいましたwww

 

感想:紛 ら わ し い 。

 

 

南国物語

連チャン抜け後は222Gが強いと聞いたので、連チャン後130G位の台へ。

解析とか調べながら打ってたら速攻でキュインでRB。
RB終了後、今度はスイカの後にキュインでRB。

ここで上がったらしく、次の当たりが30GでBB、

 

Dsc_2349

ここからBBが7連チャン!

という事で、投資1Kで連チャンしたので通常時まったく回せてないですけど、連チャンすれば8G以内が多いので早いですね~。

 

感想:パトランランがエロい。

 

Dsc_2295

鉄拳3rdエンジェルver.は、アーマーキングのピストン作業をひたすら見守る、簡単なお仕事です。

たまに爆発してくれるので、

 

Point_blur_20160410_230241

ボナだけで下皿が貯まります。

通常時に偉い方のリプでボナが引けないと、たまにボナ非経由でタッグバトルに突入します。

そのタッグバトル中にボナを引ければ、

 

Dsc_2297

神鉄拳Rに突入です。簡単です。

 

Point_blur_20160410_230157

↑神鉄拳R終了後の下皿。

 

あのね、やっとの思いで入れた神鉄拳R、いざ始まったら全然ナビが来ないの。

ハズレばっかり、忘れた頃に押し順来るもんだから、押し順4つもあるから間違うのね(←それはお前が悪いw

 

感想:産廃。

 

 

山佐好きの俺に山佐台を産廃と言わせた位、鉄拳3rdエンジェルver.は期待外れでしたが、そんな中でも期待せずにはいられない台が間髪入れずに導入!

 

Point_blur_20160410_230510

キングパルサードットパルサー…正式名称はなんなの?w
とにかく5号機のキンパル!

初打ちは連チャン終了後の台が空いてモード関係無く座っちゃったので、あえなく撃沈でしたがw

更に、リプ音遅れ頻発でモードB以上濃厚な中、閉店時間が迫ってたのでさすがに今からは追えんと、止めて隣のミルキーホームズに移動した後に、後から来たおちゃんに速攻でレッドアウト出されてカマ掘られましたがw

 

あ、ミルキィホームズの感想:じゃがいも。

 

後日、キンパルのハマリ単発を繰り返してる台でリベンジしたら、ここでやっと10連位してくれて楽しめましたw

演出は久々にキンパルのドット演出を堪能出来て満足^^

ただ、システムがなかなか気軽に打てる感じじゃないので、連チャン終了後放置でガラガラな島が目に浮かぶ…。

あと連チャン中含めてバケが多めかなー。

 

感想:キンパルではないよね…。

 

 

Dsc_2318

すべてはこの悪銀箱から始まった…。

 

マジハロ5、なかなか評判が宜しいみたいですが、近場には設置店が無いので、ちょっと遠征。

投資2Kで初当たりが赤7+エピボ
その終了後に出てきたのが悪銀箱

悪カボチャンスは継続率付のループ型カボチャンス!

悪銀箱からの悪カボチャンスは4つで、ぞれぞれ6回、1回、2回、3回ループでしたが、その間にもボナ中まじちゃんやカボ揃いでストックが順調。

その後15回位で転落のピンチを、自力で繋げた後に~

 

Dsc_2320

カボ揃い2回でのキンカボストック

ここでなんとかストックし、その後は100Gのカボチャンスまで!
この100G中にカボ揃い4回で、キンカボを2個ストック!

写真撮り忘れたけど、中押しからの下段カボ揃いはボナ成立後にでるのかな?

 

すると1個めのキンカボが、

 

Dsc_23222

100Gスタート!

 
タイミングが素晴らしい!
次のキンカボ含めて130Gの間にレア役とかでもストック!

終了後の次のカボチャンス開始早々に青7引いたのは惜しかったですが…。

 

Dsc_2323

最終的に計46セット、ボナも赤7に偏ってくれたお蔭で3,000枚オーバオで終了!上出来^^

 

と、まぁこの日は大きく勝てましたが、なかなかカボチャンスは入りませんし、通常時も「ア・リ・ス・の・錬金ボーナス」ばっかり続くとヤバイですからね~(;´▽`A

純増1枚なのでボナ引けないとなかなか増えないもんね。まぁ新基準機になるのかな?の中では良い感じなんじゃないかと。

 

感想:やっぱり穿いて無い。

 

 

次回、メシウマ日記!(ノω・、)

 

| | コメント (2)

2016年4月22日 (金)

ぬるーん

 
Dsc_2183

突然のメシマズ出オチ!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

ビンゴプレミアムでふぅあ!ふぅあ!からの777G
まぁ、その後はどっきどきゾーンすら入らずに駆け抜けましたけどね^^

そもそも、こんなん引いても、

 

Point_blur_20160420_222245

トータル収支はマイナスなんで勘弁して下さいw(^q^)

基本的に555Gのとこしか狙って打ってないんですけど、当たっても33G単発ばっかりなんで、じわじわとマイナス収支が増えるだけという…。

 

 

という訳で、今日も貯まりに貯まった実戦日記を放出~。
読み返してみたら、結構メシマズ多めでしたw ←

 

 

Dsc_2216

333G手前だったので久々にブラックジャック打ったら、当たってからのトランプがAまでいっての赤7中にストックしたのがストックタイム

なにげに初めてだったんですけど、バケ1個しかストック出来ませんでしたw

 

 

いろいろ打ち散らかして結構負けてた時に、最近打ってなかった北斗強敵をなんとなーく、中段チェ一回までと最後に一勝負。

するとこれが、一度も中段チェが引けずにはまっていた所で弱スイカ?から当たり。

これが結構続いてくれて、

 

Dsc_2315

4連目になんと500枚で継続!

 

Dsc_2316

ここで初めて闘神ステージへ行き、トキストックも3つくらいできて、この日の収支は~…-4K!

惜しい!でも助かったw

 

 

マジェスティックプリンス、結構250G手前で止めてるの多くて、案外250G過ぎてからのとこで当たるのが多いので、結構美味しいです。

この日も250G過ぎで当たってからの~

 

Dsc_2206

AT中の上乗せ特化のやつ(名前忘れたw)でめっちゃ↑の図柄揃い(名前忘れたw)して、シングル3回、ダブル1回で倍率なんと5倍

 

Dsc_2209

…まぁ、ベースのG数が、最初のスイカからの30G以来一回も乗らなかったので微妙でしたがw

 

Dsc_2211

上出来!

一度大きく乗せてしまえば安定して上乗せ特化が来るのでいいですよね。
…9割が40G駆抜けて終わるんですけどねー。

 

 

この日もいろいろと打ち散らかして、最後に血迷ってほぼ朝イチの凱旋へ。

前日最終も300G位しかはまってなかったんですが、これがウンとスンとも言わず、あっという間に1,000G。

しかし、ここで一気に騒がしくなってきて、まさかのリセット天井
この店、閉店終了以外で変更する事あるんだ~ってのが一番の収穫w

 

Dsc_2233

なんとか最大の関門の50%を勝ち取り、80%ループと自力ストックも好調で、

 

Dsc_2234

見事なまでのVモンキーが決まりました!

 

 

自分が良く行くホール、最近めっきり客が飛んじゃって、タバコ嫌いの自分としてはとても居心地が良いのでここに行くんですけどw

こないだの新台入替で、「ご好評につき20スロコーナー増台!」というチラシが入ってたので見に行ったら、5スロコーナーが消滅してましたw

設置台は殆ど一緒だったので、5スロに行っちゃってたゴッドイーターが久々に打てる!!!

前日最終が100Gで今日も100Gなので、取り敢えず384Gまで…。

一応他の台のデータも見たんですけど、ところどころ台が入替してたんですけど、なんとその台のデータも、前日以降の履歴が残ってる…いや、違う機種のデータだろwリセットしろよwww

そんな事ばっかしてると、いよいよヤバイんじゃねーか?
居心地良いんだから頼むよー。

 

で、ゴッドイーター

384Gはあっさりと抜け、前日と合わせて685G位の所で殲滅モードへいき、前日と合わせて699GのところでWIN表示…タイミングwww

ここでの当たりは1体も倒せず終了、しかし、

 

Dsc_2334

終了後また殲滅モードで当たり、やっとプリティヴィ・マータを倒してからのストーリー最終ゲームで引いた弱チェが、

 

Dsc_2335

強チェに変換!

 
よーし、これで50%で勝利ストックだ…

 

 

 

ぷしゅーん

 

 

 

Dsc_2337

神チェに再変換!!!

 

Dsc_2339

なんか最近ゴッドイーター打つと毎回神チェ引いてる気がするw

という事で、AT中の神チェなので、スサノオ降臨
でも、スサノオ来ても毎回すぐ帰っちゃうからなぁ~と思ってたんですが、

 

Dsc_2340

今回は202Gも待っててくれました^^
その間に神機解放は5回!

殆どがリンクバーストまで持ってってのリプからでしたがw
逆にスイカは一回も仕事してくれませんでした( ̄◆ ̄;)

やっぱゴッドイーターは楽しいなぁ~。

 

 

最近結構バジ絆打つんですよね。

巷ではバジ絆が一番人気なんでしょうけど、こっちのホールはやる気が無いのでw
いつ行ってもガラガラで、まず設定なんか期待出来ないので。

結局スルー回数狙いになるんですけど、なかなか良いところを拾えず、せいぜい2スルーか4スルーを耕すしかないんですけどね。

 

Dsc_2190

そこはヒキでカバーですよw

途中でBC引いたので、最初のが100G、次のが10Gでしょうね。
ま、この後終わったんですけどw

 

しかし、そんなホールに似つかわしくない右肩上がりの履歴のバジ絆があったので、粘ってみる事に。

たしかしBTが軽く、ちょくちょく出玉が伸びていきます。

そして、何度目かのBT中、強チェを引いた次Gで…リールがぬるーんと…!?

 

 

 

 

 

_20160401_002052

 

 

 

Dsc_2228

フリーズキター!

 
強チェからのプレミアムBC!
プレミアムBTも初めてだし、祝言モードも初めてです!

まずは祝言モードを10連位まで伸ばし、祝言中のBC中にも図柄揃いでストック、更に、

 

Dsc_2230

完全勝利なんかも絡めつつ、しかし閉店時間が迫ってますw
必死にぶん回した結果、

 

Dsc_2232

ホントに閉店と共に終了
最後の強チェが当たってたら取り切れなかったw

 

| | コメント (2)

2016年4月17日 (日)

最近神様が冷たいの

 
Dsc_2277

寒いけど熱い。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

最近定期的に体調悪くなっちゃって、季節の変わり目ってやーね。

そんなこんなで久々の更新。

体調治ったら治ったで打ちに行ってるのでw
ネタは溜まってるのでこれからGWまでちょいちょい更新していきますよー。

 

 

今年始めの頃は、他の台でめっちゃ負けてから、困った時には凱旋でってな具合にいつも助けて貰ってたのに、最近神様が冷たいんですよね。

とある日は、相変わらず沖ドキでモードB狙いだ、バジ絆でスルー回数狙いだと意気込んだものの、どっちも天国移行せず&BT当たらずで、さて今日も凱旋様に助けて貰おうと思ってたんですが、この日はウンともスンとも言わず、気が付いたら4ケタハマリ…(lll゚Д゚)

ここまで来たらもう天井一発しかないと意気込んだ所で、

 

Dsc_2191

約1,200Gという、ホントに喜んでいいのか微妙なタイミングで赤7降臨www
しかも無駄に中段揃い…。

そしてこれを痛恨の単発終了、確率負けにも程がありました。

 

他にも、要所要所で凱旋打ってたんですけど、ほぼ中途半端にハマって、当たり無しか単発終了ばっかりなので、写真も無ければ内容も無いんですが、とにかく最近の凱旋の収支が酷くてですね、

 

Point_blur_20160416_160109

このまま行くと綺麗に逆Vモンキー決まりそうでヤバイです(@Д@;

あんなに優しかったのに…なんで…

 

 

 

???「ならばワシが力を貸そう…」

 

 

 

_20160406_075642

やっぱハーデスやなっ!

 
という事で、こないだヘルゾーン狙いでハーデス打ったら久々にGOD揃い

あ、内訳は、

 

①BBA→100G

 
②犬→60G

 
③BBA→50G

 

Dsc_2273

 
せっかくGOD引いたのに、肝心のハーデス様には会えず、出玉も千枚すら届かずで散々でしたがねw

 

 

_20160410_083013

で、日曜に久々に朝モス食べたくて遠征し、モスの近場のホールへ。

最初は偽物語マジハロ5を打って、次に何を打とうか~という所で、前日950Gヤメハーデスが。

これは最悪天井まで行っても勝負になるぞと着席。

暫く打ってたんですが、後ろの黄門ちゃまが、怒髪天が来たり家康が降臨したりと、音量MAXでやたらと煩いw

ついには白7まで揃っちゃってピンコロピンコロ!
いろいろ引けて楽しそうだな~とよそ見してたら、

 

 

 

 

 

Dsc_2285

あ、壊れたwww

 
なにげにハーデスのフリーズ初めてなの(*´Д`*)

 

 

 

 

 

Dsc_2287

初めてのフリーズは5揃いで念願のハーデス様!
一年以上ぶりのハーデス、100G終了だけは勘弁して…><

 

 

 

 

 

Dsc_2290

初っ端から予想外の所を持ってくるwww

ここからハーデス揃いも順調、更に50%の壁をクリアして5G位続いてくれましたが、そこでは揃えれず終了。

しかし、

 

 

 

 

 

Dsc_2292

上出来っL( ・´ー・`)」

 
という事で、830Gスタート!

…まぁ、その後上乗せがさっぱりでほぼ駆け抜けだったんですけどねw
ホントハーデスって最初のジャッジメント一発勝負ですよね(;´▽`A

 

で、その後新台のキンパル打ったりしてたんですけど(後日別記事)、家帰ってからサイトで今日のハーデスのデータを見てみたら…

 

 

 

 

 

Point_blur_20160416_160040

なんですと!??

 
俺のフリーズでの出玉なんて霞むぐらいに後から出されてましたw
累計でほぼ万枚!

ホント、ハーデスってどーやったらこんなに出るんでしょうかねw
出てるのは良く見るけど、自分では無理っす( ̄◆ ̄;)

 
という事で、最近神様が冷たいのでハーデス様に寝返ったお話でした。

 

 

と言いつつ、懲りずにまた凱旋打ってたら…

 

 

 

 

 

Point_blur_20160417_212752

ズザザザザーッ

 
いきなり、音も無く手前にあった石像が後退しましたw

 

 

 

Dsc_2330

やっぱ神様はやさしいなっ(゚▽゚*) ←単純w

 

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »