« 神々の遊び・後篇-喰らうつもりが…- | トップページ | 壮絶!家スロ実戦『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』<前篇> »

2016年3月 7日 (月)

チヌが釣れたわ!

 

Dsc_2112

中武式俵積みやってみた。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

Point_blur_20160305_142808

去年に引き続き、今年も大量ドナドナを敢行!
一気に6台減らしましたよ~。

内1台は不要機が無かったのでメダルをドル箱1箱分付けて売ったんですけど、そういえば中武さんがよく下皿に何段も俵積みにしてたのを思い出し、やってみたくなったので積んでみました。

なかなか綺麗に積めませんね~(;´▽`A

 

という事で、せっかく減らしたのでまた増やしますw

 

Dsc_1977

ここ数年、ずっと次はモンキーⅡだと言っておきながら、なかなか導入に踏み切れなかったモンキーターンⅡ、今年の自分への誕生日プレゼントという事で、やっと導入です!

導入のためにヤフオクを漁ってたんですが、一気に値段が下がってきたゴッドイーターが…(lll゚Д゚)

誘惑に負けそうになるも、ここでモンキーⅡ買わないともう買わずに終わるぞと思い、なんとか踏みとどまりましたw

 

Dsc_1891

jog@さんのマネして変更履歴をw
清々しい程にベタピンですな!

定期的に1から1へ打ち変え、その後徐々に打ち変え自体が減っていき、最後の方は設定1でずっと放置…かなりリアル(;´д`)

 

Dsc_2131

今回の大量ドナドナで、やっと押入れとか廊下に余裕が出来たので、1軍島も約7年ぶりに6台設置から5台設置に戻りました!

久々に台間に飲み物とか置けるよ~(*゚▽゚)ノ

 

土曜の夜に届いたので、設置と設定変更を済ませて、猫目さんも招いて遊戯開始!

モンキーⅡは設定変更すると天井が512Gになるんですが、

 

Dsc_1893

初当たりは381G!

 

Dsc_1894

そして単発終了の洗礼w
あぁ、この感じも懐かしい…(´・ω・`)

結局初日は大した見せ場も、大きなマイナスも無く、ブログのネタになる事も起きずに終了w

 

Dsc_1898

日曜は美味しいお蕎麦を堪能!(^q^)
そしてホールへ…見せ場無く負けたw

 

早々に帰宅し、モンキーⅡの続きを。

すると、この日は150G位で当たったSGで、

 

Dsc_1905

3R目にペラファミリーの開始画面が!

ペラファミリーは開始画面振り分けの特殊2で、出た時点で1R目は継続確定、その後約80%継続のテーブルMか、その後も全部100%のテーブルN、艇王ロードが確定する激アツ画面!

 

Dsc_1906

4R目をリール全ブルで初バカンスに出掛けたりしつつ継続し、5R目で、

 

Dsc_1907

艇王ロード確定!

 

Dsc_1914

上乗せはイマイチでしたが、導入2日目にしてもうGS達成

 

Dsc_1917

そして次が単発で終わっちゃうのもお決まりw

…と思ったら復活した!復活ついでに、

 

Dsc_1922

また艇王ロード!!

 

Dsc_1926

またも上乗せはイマイチでしたがw

 

Dsc_1931

2連続艇王ロードはなかなか出来ませんよね!
やっと新台入替確変が発動!楽しいモンキーⅡでした^^

 

しかし、新台入替確変はまだ終わってなかったのです!

導入して一週間後くらいかな?
スマホでスロ動画観ながら回してたところ、レバオンでプチュン!

 

…程なくして、画面には“夢”の文字が!!!

 

 

 

 

 

Dsc_1935

 

 

 

Dsc_1936

 

 

 

Dsc_1937

 

 

 

Dsc_1938

 

 

 

Dsc_1940

“男の夢”フリーズ!!!

 

 

 

Dsc_1941

という事で、通常時中段チェリーからの“男の夢フリーズ”キター!

 

Dsc_1951

集中端子盤に男の夢フリーズ用の信号があって吹きましたがw
GOD揃いみたいな扱いですなw

男の夢フリーズは、SG当選+3ケタ上乗せ+鬼足モードとなかなかの恩恵!

 

Dsc_1952

まずは3ケタ上乗せで+100G

 

Dsc_1954

続いて全速3種類が全部出来る鬼足モード

一番目はありさ全速

 

 

 

Dsc_1956

…痛恨のがんばりなさい!で+10G(ノд・。)
因みに、今日までの家でのありさ全速での上乗せ、全部10Gですwww

 
続いて青島全速

 

Dsc_1957

ここは頑張って+80G

 
最後に波多野全速

 

Dsc_1960

ここはわずか16Gで終わったものの、強チャ目で+50G

 

Dsc_1962

という事で、鬼足トータルは+130G
…び、微妙~Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、引けた事に価値がありますからね(;´▽`A

 

|

« 神々の遊び・後篇-喰らうつもりが…- | トップページ | 壮絶!家スロ実戦『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』<前篇> »

家スロ」カテゴリの記事

コメント

早くも最強フラグ引いてやり尽くした感なくね?w
何はともあれ、欲しかった台を家で打ち込めるってのは良いものですな♪
自分も同じ事をしてるはずなのに…気付けば週末はホールへと赴いてます…もっぱら家スロはコレクション状態ですな…もうちょっと稼働に励みたいものです…(・ω・;

…ってか、家スロ大量処分とはまた思いきりましたねw
自分ももう少し絞り込みたいけど…もう手に入らないレア機種やシリーズものだったりで踏ん切りがつかず…;orz

…もういっそマイホールが欲しいw

投稿: ウリぼー | 2016年3月 9日 (水) 00:51

お返事。

ウリぼーさん>

最近ホールでさっぱりなんで、家スロもそんなに回さずダラダラとすごしてますwモンキーⅡは、もうやりきった感が。 ←

去年からの大量ドナドナで、合計15台くらいは減らしましたね~。それでもまだまだ実機が溢れ返ってるので、どんだけ買い込んでたんだって話ですがw

是非どっかの廃ホールとか倉庫を買い取って、マイホール実現を!

投稿: うへの店長 | 2016年3月15日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神々の遊び・後篇-喰らうつもりが…- | トップページ | 壮絶!家スロ実戦『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』<前篇> »