« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

壮絶!家スロ実戦『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』<後篇>

 
Dsc_1904

今日の青島さん。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

壮絶!家スロ実戦

『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』

<後篇>

 

 

前篇はこちら

 

 

…という事で、

 

 

 

Dsc_2013

天井到達www

 
家でまだデビルラッシュを引けてなかったので、嬉しいは嬉しいんですけど、猫目さんとの対決で、しかも天井でとは…ちょっと複雑w( ̄◆ ̄;)

 

Dsc_2014

ここまでくるのに、2,570枚も掛かっちゃったし!Σ( ̄ロ ̄lll)
すべてはこのデビルラッシュに懸かってます!

頼みますよ?ホント!(@Д@;

 

Dsc_2015

いや、あったまるの遅いよ!
しかもまぁまぁかよ!!

 

ホントに頼むよ!?(´Д`;≡;´Д`)

 

Dsc_2021

という事で、大事な大事なデビルラッシュ突入!

ホールで引いた時はまさかの2Rで終わっちゃったので、とりあえずは2R以上が目標。 ←目標低っw

 

その頃猫目さんは、

 

Dsc_20232

その後も上乗せが続き、1R目にして1,500枚を突破、そして遂に差枚もプラス域に!
くそう、楽しそうだ…。

店長も猫目さんのようにVモンキーを目指してたんですが、

 

Dsc_2028

単発、2R終了は回避できたものの、中途半端な4Rで終了w
うっわ、マジで中途半端!

 

Dsc_2030

結局鉄拳Rは90Gスタート。
…どないせいっちゅーねん(´・ω・`)

 

Dsc_2033

さすがに不憫に思ったのか、その後すぐにボナ引けたので良かったんですけど、結局ボナ間ハマリは1,575G

今までいろいろと家スロで買ってきましたけど、こんなに相性悪いのは初めてって位に鉄拳2ndは出ないですねw

 

そんな店長を横目に、猫目さんは~

 

Dsc_2042

艇王ロードでしたwww

 
うん、もう勝てる気がしねーわw

 

Dsc_2048

GS後の天国当たりは安心安定の1R終了だったもののw
一撃で3,000枚を突破!

 

Dsc_2054

序盤はハマリと単発が続いてなかなか苦しい展開だったものの、

 

Dsc_2052

ものの見事なVモンキーで最終的にはプラス域に!
いやー、モンキーⅡは楽しいですね~(゚▽゚*)

 

…え?店長??

 

 

 

Dsc_2051

その後ボナは引けるようになったんですけど、

 

Dsc_2050

まー無理だよねっ!

 

 

 

Screenshot_20160221030904

猫目好き?さん

モンキーターンⅡ 設定6

総G数:4,224G

差枚:+1,235枚

 

 

うへの店長

鉄拳2nd 設定6

総G数:3,677G

差枚:-1,514枚

 

 

勝者 猫目好き?さん!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

はい、という訳で、久々の家スロ対決で御座いましたッ!
とりあえず鉄拳2ndを床に降ろす準備を始めたいと思います!^^ ←

最近はデビラ引きたくてちょくちょく回してたんですが、やっと引けたデビラがあの体たらくじゃあねぇ~(´・ω・`)(←お前のヒキが悪いw

いやー、キツかったwww

 

今度は何で対決しましょうかね。
サミー対決?新旧天下布武対決?

地味にひぐらしVSプレボのRT対決もいいですねw
また気が向いたら対決しましょう。

 
以上、山佐爆音筐体対決でした!
2台同時はうるさかったですw

 

| | コメント (2)

2016年3月15日 (火)

壮絶!家スロ実戦『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』<前篇>

 
Dsc_1975

復活!今日の青島さん。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

昔ホールで初代モンキーばっかり打ってた頃、ブログの書き出しが青島さんばっかりだった時期がありましたねw

 

という事で、家スロにモンキーⅡを導入したわけですが、これを記念して、

 

Dsc_1999

猫目さんと久々の家スロ対決!

 

 
壮絶!家スロ実戦

『モンキーターンⅡ』VS『鉄拳2nd』

<前篇>

 

 
今回は、

 

モンキーターンⅡ(設定6)…猫目さん

鉄拳2nd(設定6)…うへの店長

 

での山佐同爆音筐体対決です!
…ん?まったく勝てる気がしないぞ?w(´・ω・`)

 

猫目さんは今回、「超抜は洞口・全速は青島」縛りで消化するそうですw

 

そんな猫目さん、開始早々に超抜当選、宣言通りに洞口で開始。
店長的には洞口が一番苦手、リプ3連なんてなかなか…

 

Dsc_2000

ドゴーン

 
という事で、25Gで早くも初当たりw
はえーよ(lll゚Д゚)

しかしこれは単発終了。

 
店長も負けじと小刻みにボナを引いて応戦。
しかし、RBにばかり偏り、鉄拳Rへは繋がらず。

その内ボナが引けなくなり、猫目さんも超抜へは良く突入するものの、やはり洞口、なかなか当てれません。

…そしてどちらの台も静かになり…いや、煩いリール音だけが夜中の部屋に交互に鳴り響くシュールな光景www

 

この危機的状況を先に打破したのは~

 

Dsc_2003

ドゴーン

 
猫目さん!

5回目の超抜だったので波多野チャレンジ
これを無事に当てて、789Gで当たり!

2回目にして大ハマリしてしまいましたが、波多野チャレンジで当選すると次回天国確定なのでここからが勝負!

…だったものの、ここは2連、次の天国分も2連終了と伸び悩む。

そして次の当たりは…

 

 

 

Dsc_2004

897G…

 
とにかく初当たりが遠い( ̄◆ ̄;)
これは厳しい戦いです。

しかしこれは対決ですからね、店長的にはかなりありがたいw

というか猫目さんばっかで店長の話題が無いw
猫目さんがハマってる間に店長は、

 

Dsc_2005

鉄拳Rに捻じ込み、

 

Dsc_2006

差枚は-2,000枚を突破!

 

 

 

お互い酷いwwwww

 
猫目さんはまだいろいろと起こって書くことがあるからですけど、店長の方はネタにするような事も起きずに淡々と負債を増やしてるだけという…。

かなりの泥仕合になってまいりましたがw
しかし、この流れを先に打破したのはやはり猫目さん!

 

Dsc_2007

897GでのSGが3連、その後も天国中の当たりが続き、

 

Dsc_2008

1R目のV揃いから完全に流れが変わり、上乗せが続きに続いて、

 

Dsc_2009

一気に残りG数が200Gを超える!

 

その頃店長は…

 

Dsc_2011

通常ラッシュはちょいちょい入るものの、上乗せも少なくボナも引けず、着々とハマリ続ける。

もうね、途中からずっと隣の猫目さんのモンキーⅡばっかり見てましたよw

それほどにホントになにも起こらない。
なにも起こらなすぎて…

 

 

 

 

 

Dsc_2013

あっ…

 

 

 

―つづくw

 

| | コメント (3)

2016年3月 7日 (月)

チヌが釣れたわ!

 

Dsc_2112

中武式俵積みやってみた。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

Point_blur_20160305_142808

去年に引き続き、今年も大量ドナドナを敢行!
一気に6台減らしましたよ~。

内1台は不要機が無かったのでメダルをドル箱1箱分付けて売ったんですけど、そういえば中武さんがよく下皿に何段も俵積みにしてたのを思い出し、やってみたくなったので積んでみました。

なかなか綺麗に積めませんね~(;´▽`A

 

という事で、せっかく減らしたのでまた増やしますw

 

Dsc_1977

ここ数年、ずっと次はモンキーⅡだと言っておきながら、なかなか導入に踏み切れなかったモンキーターンⅡ、今年の自分への誕生日プレゼントという事で、やっと導入です!

導入のためにヤフオクを漁ってたんですが、一気に値段が下がってきたゴッドイーターが…(lll゚Д゚)

誘惑に負けそうになるも、ここでモンキーⅡ買わないともう買わずに終わるぞと思い、なんとか踏みとどまりましたw

 

Dsc_1891

jog@さんのマネして変更履歴をw
清々しい程にベタピンですな!

定期的に1から1へ打ち変え、その後徐々に打ち変え自体が減っていき、最後の方は設定1でずっと放置…かなりリアル(;´д`)

 

Dsc_2131

今回の大量ドナドナで、やっと押入れとか廊下に余裕が出来たので、1軍島も約7年ぶりに6台設置から5台設置に戻りました!

久々に台間に飲み物とか置けるよ~(*゚▽゚)ノ

 

土曜の夜に届いたので、設置と設定変更を済ませて、猫目さんも招いて遊戯開始!

モンキーⅡは設定変更すると天井が512Gになるんですが、

 

Dsc_1893

初当たりは381G!

 

Dsc_1894

そして単発終了の洗礼w
あぁ、この感じも懐かしい…(´・ω・`)

結局初日は大した見せ場も、大きなマイナスも無く、ブログのネタになる事も起きずに終了w

 

Dsc_1898

日曜は美味しいお蕎麦を堪能!(^q^)
そしてホールへ…見せ場無く負けたw

 

早々に帰宅し、モンキーⅡの続きを。

すると、この日は150G位で当たったSGで、

 

Dsc_1905

3R目にペラファミリーの開始画面が!

ペラファミリーは開始画面振り分けの特殊2で、出た時点で1R目は継続確定、その後約80%継続のテーブルMか、その後も全部100%のテーブルN、艇王ロードが確定する激アツ画面!

 

Dsc_1906

4R目をリール全ブルで初バカンスに出掛けたりしつつ継続し、5R目で、

 

Dsc_1907

艇王ロード確定!

 

Dsc_1914

上乗せはイマイチでしたが、導入2日目にしてもうGS達成

 

Dsc_1917

そして次が単発で終わっちゃうのもお決まりw

…と思ったら復活した!復活ついでに、

 

Dsc_1922

また艇王ロード!!

 

Dsc_1926

またも上乗せはイマイチでしたがw

 

Dsc_1931

2連続艇王ロードはなかなか出来ませんよね!
やっと新台入替確変が発動!楽しいモンキーⅡでした^^

 

しかし、新台入替確変はまだ終わってなかったのです!

導入して一週間後くらいかな?
スマホでスロ動画観ながら回してたところ、レバオンでプチュン!

 

…程なくして、画面には“夢”の文字が!!!

 

 

 

 

 

Dsc_1935

 

 

 

Dsc_1936

 

 

 

Dsc_1937

 

 

 

Dsc_1938

 

 

 

Dsc_1940

“男の夢”フリーズ!!!

 

 

 

Dsc_1941

という事で、通常時中段チェリーからの“男の夢フリーズ”キター!

 

Dsc_1951

集中端子盤に男の夢フリーズ用の信号があって吹きましたがw
GOD揃いみたいな扱いですなw

男の夢フリーズは、SG当選+3ケタ上乗せ+鬼足モードとなかなかの恩恵!

 

Dsc_1952

まずは3ケタ上乗せで+100G

 

Dsc_1954

続いて全速3種類が全部出来る鬼足モード

一番目はありさ全速

 

 

 

Dsc_1956

…痛恨のがんばりなさい!で+10G(ノд・。)
因みに、今日までの家でのありさ全速での上乗せ、全部10Gですwww

 
続いて青島全速

 

Dsc_1957

ここは頑張って+80G

 
最後に波多野全速

 

Dsc_1960

ここはわずか16Gで終わったものの、強チャ目で+50G

 

Dsc_1962

という事で、鬼足トータルは+130G
…び、微妙~Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、引けた事に価値がありますからね(;´▽`A

 

| | コメント (2)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »