« 神々の遊び・前篇-純増詐欺で20K位負けてる- | トップページ | 神々の遊び・後篇-喰らうつもりが…- »

2016年2月18日 (木)

赤貝デビュー

 
Dsc_1968

ヘルシーランチ。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

昨日は講習会的なものがありまして、久々に外食ランチをご馳走になりまして。

このランチプレート、卵以外、肉・魚は無しのオール野菜プレート!

でも野菜自体の旨みを生かしてて美味しくて、野菜だけでも十分満足なヘルシーなランチでした!(^q^)ヤセル

 

はい、昨日は誕生日でした!
…もう32か( ̄◆ ̄;)

 

Dsc_1970

至福(^q^)

 
という事で、今年のお祝いはお寿司!

いつもお昼の寿司ランチ食べに行ってるお店でにぎりやちらしを堪能!
小鉢の白子が濃厚…(^q^)

 

Dsc_1973

ビールや小鉢、味噌汁に茶碗蒸し、そしてにぎりまで付いてるセットや、

 

Dsc_1971

海鮮タップリの上ちらし、更に、

 

Dsc_1972_2

特上にぎり!

 
と、いろいろ頼んで家族みんなでシェアしかがら食べましたw
もうね、赤貝とかほっき貝が物凄く柔らかくて、ホントに美味しい~!(^q^)(^q^)(^q^)

今年も良い誕生日でした^^

 

 

 

あ、そうそう。

自分への誕生日プレゼントを忘れてた!

 

 

 

 

 

Dsc_1978

/ モンキーターンⅡ \

 

|

« 神々の遊び・前篇-純増詐欺で20K位負けてる- | トップページ | 神々の遊び・後篇-喰らうつもりが…- »

家スロ」カテゴリの記事

コメント

素敵な誕生日プレゼントですなw
自分はモンキーターンだけはどうにも相性悪くてどーにもなる気がしないんですが、家スロなら違った目線で遊べるかな?

…でもまあ、僕はモンキーターンより先に同じ筐体のシーマスターをお迎えしたい気もするw

お迎えしたいが…流石に所有台数が…ねぇ?(´Д`)

ともあれ、久々の新台導入おめでとうございます!新台のお供にデータランプはいかがですか?w

投稿: ウリぼー | 2016年2月19日 (金) 00:42

お返事。

ウリぼーさん>

ここ何年かは、誕生日前後にしか実機買ってない気がw
モンキーⅡはホールだと結構相性良かったんですけどね、基本ゾーン狙いなもんで、回らない以上はうかつに打てなかったものでwやっと堪能できますよ^^

自分も結構な台数になってきたので、去年に引き続き今年も一気に減らしましたよ。
売ったお金でデータランプでも…と思ってたんですけど、大した額にならず、食事代で消えましたw

投稿: うへの店長 | 2016年2月29日 (月) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神々の遊び・前篇-純増詐欺で20K位負けてる- | トップページ | 神々の遊び・後篇-喰らうつもりが…- »