« the 7th anniversary | トップページ | 赤貝デビュー »

2016年2月12日 (金)

神々の遊び・前篇-純増詐欺で20K位負けてる-

 
Dsc_1823

ロイズみたい。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

マックの、ポテトにチョコソースかけるやつが気になったので食べてみたんですけど、ロイズのチョコがけポテチみたいで美味しかったですよ~。

ただ手がすげーベトベトになるなぁ~と思ってたんですが、食べ終わってからフォークを発見w

久々にマックグリドルが食べたくなりました。
最近朝から遠征してないので…久々にどう?猫目さんw

 

 

という事で、神様成分大目な最近のホール実戦日記寄せ集め~。

 

 

土曜の夜に、親父がガソリン詰めたいという口実で行きたがったのでホールへw

すると、現在700G、6スルーの沖ドキ!が。

これは打っても大丈夫だろう…と打ち始めるも、999天井…をちょっと超えてやっと当たり。前任者ペナってやがったか(# ゚Д゚)

更にこれを痛恨のスルー!
その後も、深くはハマらないものの、スルー、スルー、そしてスルー。

結局10回以上スルーし、投資も50Kにまで膨れ上がってしまったので心が折れてリタイア。

閉店まで残り1時間とちょっと、親父はまだ楽しそうにハナ打ってたので、なんとなく凱旋へ。

沖ドキのショックでボーっと打ってたら、

 

Dsc_1705

いつの間にかリプ5連
G-STOPでS揃いから一気にGGが6連、

 

Dsc_1706

その6セット目にまた赤7、更に終了後、

 

Dsc_1708

強チャンス目まで…(lll゚Д゚)
※閉店10分前

 

 

 

Dsc_1710

店員「閉店でーす」

 
結局8セット目途中で閉店終了…。
多分3セット位お残しでした><

しかも結局沖ドキの負債までは捲れず…。

 

 

Dsc_1712

次の日、今年初のNAMIKI&NARABI!

 

Dsc_1714

ジェラートは冬限定のティラミス!
ケーキ生地も混ぜ込んであって美味しい~(^q^)

 

その後戻ってまたホールへ。

すると、昨日閉店終了した凱旋が、まだ当たらず500G過ぎで空いてる!
確実に設定変更しているので、最低でも500Gで天井!

 

 

 

Dsc_1723

こういう時に限って黄7が4連しちゃうんですよねw
しかしこれをGG中黄7を5連させたりして4セットまで伸びる!

 

Dsc_1724

但し、出玉は3セット分w
GG中の履歴がずっと・ ・ ・ ・ ・ばっかり…。

 

Dsc_1727

その後は戦コレ2鬼が島中1000コレとか、

 

Dsc_1729

ガルパンのサバイバルウォー開始画面でガルパン図柄揃いとか引けたものの、どれも出玉が伸びず、最終的にはマイナス終了…。

 

 

 

Dsc_1725

↑戦犯。

 
再導入するなよ…( ̄◆ ̄;)

 

 

Dsc_1804

この日は久々ホテルランチでステーキ弁当!
なかなか日曜日にステーキ弁当が来ないので嬉しい(^q^)

 

で、この日も凱旋

 

Dsc_1807

これが赤7スタート&SGG開始1G目に中段赤7と幸先が良く、その後も上乗せ沢山出来て7セットまで伸びたんですが、

 

 

 

Point_blur_20160212_204438

この日は遂に出玉が1セット分も足りない…。
SGGも引いててこの出玉って…おかしくない?

 

純増が悪かったお蔭で、せっかく沢山続いたのにずっとイライラ。

終了後に他の台打ってもイライラ。

結局またいろいろ乱れ打って最終的に負けてイライラ。(←おいw

 

新台もいろいろ打ちまして、ビンゴプレミアムは結局ふぅあ確率上がっても、引けなければただのビンゴw

ガンダムは…近くで他の打ってるととにかく煩くて不快w

 

 

しかし懲りずにこの日も凱旋

スマホいじりながら打ってたら、

 

Dsc_1846

また強チャンス目が降臨w

確率1/65536の割には、恩恵は天国ロングか超天国が確定するだけですが、なんとかGGに当選。

その後も赤7や、

 

Dsc_1847

G-STOP中V揃いとか引いて9セットまで伸ばすも、今日も純増が200枚足りないw
もう純増3枚無いと思って打った方がいいですよね(^-^;

またこのあと他の打つと負けると思ってこの日はすぐに撤退w

 

 

Dsc_1853

久々土曜休みで、十数年ぶりの寺子屋系ラーメンへ。
昼時に行ったので、寒空の中20分位並んで入店。

いや~、美味しかった~!(^q^)次はつけ麺食べる(^q^)

 

しかし、相変わらず昼食が美味しければ美味しい程、その後の実戦は酷い事になるもんでw

最近凱旋調子良かったので、今度は久々ハーデスを…と打ってみるも、案の定全部犬&50Gw

4ケタハマリ台があったので久々北斗強敵を打つも、中段チェが存在しない台だったようで、どうしようもなく天井→単発w

藁をも掴む思いで凱旋へ、これが3連するものの、また純増酷くてイライラw

 

Dsc_1855

帰りに夕飯でこちらも久々の大将食べて機嫌を直すw
単純w

 

 

Dsc_1865

日曜はこちらも久々の店で美味しいランチ後にホールへ。

しかしこの日も、バジ絆北斗、遂に凱旋までも当たらず、親父を待ってる間、早々に5スロへ撤退w

この日プラスになったのは5スロのゴッドイーターで+0.2Kだけでした…。

 

 

で、おととい。

新台入ったので様子見にホールへw

 

 

 

Dsc_1880

想像以上に酷い…Σ(゚д゚;)

 
これなら無理に付けない方が良かったのでは…( ̄◆ ̄;)
筐体も、いかにもまどマギ意識しました的な配色だしw

 

Dsc_1888

↑因みに、小冊子に載ってる筐体の役物はまだマシに見えるんですがw
なにがどーなってそーなったw

という事でアリア初打ち。
なんかベル15回以内に鍵3個開けるCZで当たり、

 

Dsc_1879

Wラインで7揃ったのに15Gしか乗らなかったりしましたが、300枚程獲得。

 

次にこれまた新台のスーパーオアシス、50G位まわして当たらずすぐにヤメw

 

北斗の1,100G、今日は2連で単発回避!

 

黄門ちゃまの850Gがあったので打つも、天井挑戦20Gの倍チャンスを駆け抜けて終了w

 

次にバジ絆の6スルー台、これが7回目で当たって朧スタートも、3連終了。

 

と、結構美味しい台がちょくちょく空いてて、なんだかんだで手持ちは700枚位に。

 

閉店1時間前、ここでなんとな~く適当凱旋へ着席w

するとこれが、開始50G位でリプ4連でG-STOP!
しかも1G目、

 

Dsc_1882

鏡3個!

 
これを、

 

Dsc_1883

バッチリ決めてS揃いからのSGG!

これまた開始1G目、

 

Dsc_1884

中段リプからメデューサ!

 

Dsc_1885

これをまたまた1G目に斜め黄7でピルピル!

 

Dsc_1886

これがきっかけでSGG-EXになったようで、赤7揃いは無かったものの、16G間に押し順黄7&青7で計3個ストック!

 

 

 

Dsc_1887

店員「閉店でーす」

 
惜しくも残り15Gで終了となりましたが、今日は純増が良かったのでおkw

 

 

という事で、改めてまとめてみると、凱旋だけ打ってりゃすげー勝ってたw
収支表みても、凱旋の収支だけヤバイ事になってますw

しかしトータル収支が辛うじてプラスなのを見ると、どんだけ他の台で負けてるんだって感じですがw

あと、いつも閉店間際に出始めるので閉店途中終了多過ぎw

でも、そう思って今後朝から凱旋とかばっかりにすると一気に負ける気がするw
パチスロってそんなもんですよねw

 

さて、タイトルが前篇となっておりますので、後篇もあります。

後篇は、そんな神様を喰らう台でのお話。

 

|

« the 7th anniversary | トップページ | 赤貝デビュー »

ホール実戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the 7th anniversary | トップページ | 赤貝デビュー »