« 赤貝デビュー | トップページ | チヌが釣れたわ! »

2016年2月29日 (月)

神々の遊び・後篇-喰らうつもりが…-

 
Dsc_2078

次は二週間後?w
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

最近忙しくて更新忘れてましたが、4年に一度のうるう日の今日、やっと後篇更新です。
※内容はうるう日とまったく関係ありませんw

 

 

Dsc_2096

この日は凱旋もさっぱり、800Gのガルパンを天井まで育て、1273Gであんこう祭とかやらかす始末w

 

これ以上負債を増やしたくないので、5スロの島で時間を潰す事に。

まずはルパンのAT間1,800Gがあったので着席。
これが3セット続いて、持ちメダルで今度は現在200Gのゴッドイーターへ。

これが288G目で、

 

Dsc_1824

神チェ変換!

 
弱チェからの神チェ変換でAT+勝利ストック3個+次回天国が確定!

で、ここから勝利ストック3個分が終わっても歌が流れてたりして、7セット位連続で勝利。

更に、

 

Dsc_1825

強ベルからスサノオが!(lll゚Д゚)

…残りG数が微妙で、結局レア役が引けず、神機解放出来ないまま終わっちゃったんですけどね。

まぁ、100Gは上乗せするしいいか(;´▽`A

 

 

 

 

 

Dsc_1826

Σ(゚д゚;)!!???

 
なんと最大上乗せの510Gでしたwww
これって実在したのねw

その後も、

 

Dsc_1828

Dsc_1830

強ベルを更に2回引いたり、

 

Dsc_1831

Dsc_1833

神機解放で320Gや200Gと大き目の上乗せが続いて、

 

Dsc_1834

なんと残りG数が800G越えw
いつもは100G以上で事故ったとか思ってたのに( ̄◆ ̄;)

 

AT中も、チェリーが欲しい所でチェリー、ボルクが来ればスイカとレア役のタイミングもバッチリで、

 

Dsc_1836

無事エピコンプ!

 

途中トイレに行ってきて、20スロの島を見てみたら1,250G位の凱旋を発見。

普段なら飛びついてるけど、ゴッドイーターの残りG数はまだまだあるので、俺が終わるのを待ってた親父に話してみると、めずらしくノリ気で着席w

天井G数とかを教えて、ゴッドイーターの続きを。
さーて、ストーリー2周目コンプでも目指しますか…あれ?親父?どした?

 

 

 

 

 

Point_blur_20160131_194640

天井とか関係ねえwww

 
なんと開始早々にGOD降臨

 

Dsc_1838

しかしこっちも6千枚を突破!
20スロの負けをもう少しで捲れそう…ん?また親父?今度はどした?

 

 

 

 

 

Point_blur_20160222_143148

GOD再臨www

 
さっきのGODから10分経ってねーぞw
そんな簡単にGOD引かれたらやる気なくすわwww

 

Dsc_1840

ゴッドイーターはなんやかんやでストーリーは35、3,000Gオーバーの一撃約7千枚で終了。

 

Dsc_1842

その後天国で2連するも、1体も倒せず、メダルを微妙に減らして終了w

 

Screenshot_20160131210008

 

Dsc_1843

強ベルよりチャンス目の方が重かった(lll゚Д゚)
ホントAT中ってチャンス目来ないよね。

でも、今日はスサノオも神機解放も見れて、なにより510G上乗せも初めて見れて、5スロだったけど楽しかった~!

20スロの負債を5スロで取り返してやったぜ( ̄ー+ ̄)

 

しかし、最後の最後に親父に全部持ってかれましたけどね(;´Д`A
GODは最終的に13連まで続きましたよ。

 

|

« 赤貝デビュー | トップページ | チヌが釣れたわ! »

ホール実戦」カテゴリの記事

コメント

たまにいるよね…GOD連発する人w
5号機初代のミリゴですがGOD引いて3ゲーム後にまたGOD引いた人見たときは何の冗談かと思いましたよw
「ぷちゅん」
「ぷちゅん」
って、既視感とはまさにこういう時のためにある言葉なんだな~とw

それはそうと、山佐のリールが煩くてララたんの萌えボイスがよく聞こえないんですがw

投稿: ウリぼー | 2016年2月29日 (月) 21:32

ゴッドイーターって事故ると凄いのね(;^ω^)
俺もこの前変換神チェからスサノオ出たけど最終800枚とか、もうね・・・
やっとこさモンキー2の導入ですかw
おれもなんか欲しいなーと思いつつはや3月かー

投稿: バリットくん | 2016年3月 1日 (火) 13:37

お返事。

ウリぼーさん>

ホント、周りの人はいとも簡単にGOD引きますよね~(;´▽`Aそれを今回は身内にやられましたw

山佐台はボリュームを上げざるをえないですよねw
これが山佐台の宿命です(lll゚Д゚)

バリットくん>

薄いフラグを引きまくった結果なんですけど、それでも7千枚止まりでしたwスサノオも神機解放沢山出来ないとなかなか厳しいですよね。

モンキーⅡはホントにやっと導入ですw
バリさんは次何を導入ですか?^^

投稿: うへの店長 | 2016年3月 7日 (月) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤貝デビュー | トップページ | チヌが釣れたわ! »