« SHOGATSU YASUMI NIKKI 15/16②-10分間連帯責任カードは反則- | トップページ | SHOGATSU YASUMI NIKKI 15/16④-サンキュー親父- »

2016年1月20日 (水)

SHOGATSU YASUMI NIKKI 15/16③-大台突破-

 
Dsc_1701_2

レジ前のってついつい買っちゃうよね。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

大晦日用の買い物でレジに並んでる時に、知らずの内に入れられてたチョコバウムクーヘンw

しかしこれがまた美味しい!
という事で、こないだまた買ってきちゃいましたw

バウムにチョコ…これは太る(^q^)

 

 

今年はあんまり雪降らないな~と思ってたのに、昨日から一気に降って来ましたねw
東京とかでも結構降ったみたいで、皆さん大丈夫??

こっちはまだ暫く雪が続くみたいなので、家で大人しくブログ書いてますw
という事で、正月休み日記、続きー。

 

 

2016/1/1

 
2016年、明けました!

という事で、みんなで初詣に行き、帰って来てからは~

 

Dsc_1659

すき焼きの残りで年越しうどん!冷えた体を温めます。
去年からそばよりうどんが定番化しましたねw

その後も明け方までみんなでわいわい。
今年は珍しくヤムチャさんが素直に起きて帰ってくれて、助かりましたwww

 

で、昼前に起床。
もうREDさんから新年初打ちのお誘いがw

猫目さんも呼んで、いつもの3人で初打ちへ。

REDさんはまどマギ猫目さんはラブ嬢、店長はゴッドイーター打ちたかったんだけど、長時間打つとなると出せる気がしなかったので、5スロのゴッドイーターへw

で、案の定朝イチ天井を喰らい見事に単発(lll゚Д゚)
あまりにも何も起こらな過ぎました…。

 

Dsc_1661

手のひらコインを持って、なんとなーくシーマスターの初打ち。
うん、イマイチ。

 

Dsc_1662

次に吉宗極の初打ちしたら、1,000G手前でバケも、バケ中チャン目でピラ図柄出てきてBBに昇格!そのままATにも当選し、なんとか盛り返す!

次に750Gの銭形2打ったらゼニガッツ中小役連続して700枚位上乗せ!

 

Dsc_1664

ハーデスは黄7が4連!

と、いろいろ引いて盛り返すも、最初のゴッドイーターの負債が響いてトータルはちょい負け。

 

20スロの島へ行くと、猫目さんが秘宝伝打ってたので隣のデータを見ると現在7スルー中。
最後にスルー天井でも…と打ち始めると、投資1Kで当たったチャ目が高確率で秘宝Rに当選!

まぁ、秘宝Rは駆け抜けたんですが、終了後クレア高確率!!!
…あ、スカりましたよ(ノд・。)

しかし終了後すぐに、

 

Dsc_1665

強チャ目がズドン!で再び秘宝R!
…これも駆け抜けたものの、即ヤメした結果トータル収支も+3.5Kに回復!

新年初打ちはなんとか勝てました^^

 

REDさんと猫目さんは…結構やらかした様で、帰って反省会w

 

Dsc_1666

あのサッポロ一番の塩ラーメンが鍋になったと聞いてw

 

Dsc_1667

最初は野菜やお肉を塩ラーメン味のダシでグツグツと。
…うん、あの塩ラーメン味のお鍋だw美味いw(^q^)

一通り楽しんだ後は、一緒に入ってる麺で、

 

Dsc_1668

シメの塩ラーメンで二度美味しい!(^q^)

味噌ラーメン版も売ってたので、今度はそっちも試しましょうね、猫目さん^^

 

お腹を満たした後は、負けた鬱憤晴らしに家スロw
REDさんは手堅くひぐらしを。猫目さんはスカガの続きを。

店長もラグランジェを回したんですが、なんかこの日はいろいろと軽くて、

 

Dsc_1669

サクッと3,000枚オーバー!
家スロも新年早々良い感じでした^^

 

 

1/2

 
この日は朝も早くから親父に起こされ、

 

Dsc_1672

ホームセンターの初売りへ。
雪の中を開店前から並んで、福袋的なものと、

 

Dsc_1675

特売の箱ティッシュの箱買いw
これで一年は箱ティッシュ買わなくていいですね。

 

買い物を済ますと同時に鳴り出すLINEw
という事で、この日もREDさん&猫目さんとホールへw

REDさんが昨日のまどマギでリベンジしたいと言うので、昨日のホールへ。

店長はこの日も5スロから。

最初は久々にファフナー
投資4K掛かって40G駆け抜け!なんもこねえw

 

Dsc_1677

次にハーデス、そして黄門ちゃまと打ちますが、当たりはするもののまったく伸びず。

次に戦コレ2のモードB狙い、これがヒットして、

 

Dsc_1678

夢幻斬りを2回も引いてやっとまともな枚数をゲット!

最初打ってたハーデスがすげー出されてて凹みましたがw
やっとプラスに持っていけたのでここで交換して20スロの島へ。

REDさんも猫目さんも目が死んでいるΣ( ̄ロ ̄lll)

打てそうな台はと探していたら、ボナ間750GのマクロスF2BLver.が。
…機種名が略しても長いw

天井狙いで打ってみたものの、950Gくらいでボナがw
しかしここからボナ3連で結構増える。

ここで猫目さんが隣の当日当たり無しのゴッドイーターのデータをポチポチ。
宵越しだと丁度400G手前のゾーンなので移動するとこれが当たるw

ここは大して伸びなかったんですが、終了後に引いた弱チェが、

 

Dsc_1679

神チェリーに変換!

 
20スロで引けて良かった~w
通常時なので、AT+勝利ストック3個+次回天国が確定しました!

勝利確定な時に限ってボルグ・カムランが来ないのよねw

しかし、勝利ストック消化後も調子が良くて、

 

Dsc_1680

まさかの強チェでボルクを倒した後の上乗せGでスイカを引いて+100G!
その後神機開放も結構引けて快勝!

 

二日連続で同じ台のまどマギを打ったREDさんは…

 

 

 

 

 

Point_blur_20160105_203541

oh...

 
そうとうな額をイカれたようで…この日は一日打ってまどかラッシュ突入がなんと1回…Σ(゚д゚;)

猫目さんも結構やられたようで…。

 

帰宅後はまた飯食って家スロ!

この日もREDさんはひぐらしで傷を癒し、猫目さんはスカガのG数を減らそうと頑張ったんですが…

 

 

 

 

 

P1100766

どうして増えちゃうの?w

 

P1100769

遂に残りG数は3,000Gを突破www
コレホントにいつ終わるの…(@Д@;

 

続く―。

 

 

|

« SHOGATSU YASUMI NIKKI 15/16②-10分間連帯責任カードは反則- | トップページ | SHOGATSU YASUMI NIKKI 15/16④-サンキュー親父- »

ホール実戦」カテゴリの記事

冬休み日記」カテゴリの記事

家スロ」カテゴリの記事

コメント

シーマスターは波に乗らないとくそハマりしますからねぇw
レバオンでララたんが下から出てくる演出に心癒されますw久々に打ちたいんで家スロに迎え入れたいものの…流石に台数的にキツいですねぇ…(;ω;)

ラグランジェは好きなんだけど、一撃2000枚がやっとですね…フリーズも引けんし輪廻チャンスも活かせないしで噴くイメージが湧きません(;ω;)

投稿: ウリぼー | 2016年1月24日 (日) 17:59

お返事。

ウリぼーさん>

ラグランジェ、ホールで打ってた頃は超VDとか引けて結構勝ってたんですけど、家だと逆にさっぱりでw久々に沢山出せたんですよね。でも未だに家だと超VD引けてないですw

投稿: うへの店長 | 2016年1月30日 (土) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOGATSU YASUMI NIKKI 15/16②-10分間連帯責任カードは反則- | トップページ | SHOGATSU YASUMI NIKKI 15/16④-サンキュー親父- »