« 2015年まとめ-趣味編- | トップページ | 2015年まとめ-家スロ編- »

2015年12月27日 (日)

2015年まとめ-ホール実戦編-

 
Dsc_1603

年末恒例。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

昔はスロ雑誌、毎月のように必勝本を買ってたんですけど、5号機初期を境に買わなくなりたね~。

でも、このガイドの攻略年鑑だけは年末に毎年買ってるんですよね。

こっちは逆に2007年~2008年は買って無いんですけどw多分売り切れて買えなかったっぽいですけど。

 

 

2015年まとめ、今回はホール実戦編です。

昔は家スロより実戦日記がメインなんじゃないかって位に頻度が高かったんですが、最近は何ヶ月分もまとめて数回ってのが増えて、いよいよ買い物日記がブログのメインになりつつありますねw(;´▽`A

でもまぁ、負けっぷりはいつも通りなのでご安心をwww

 

因みに、
2010年→2010年まとめ-ホール実戦編-
2011年→2011年まとめ-ホール実戦編-
2012年→2012年まとめ-ホール実戦編-
2013年→2013年まとめ-ホール実戦編-
2014年→2014年まとめ-ホール実戦編-

 

 

まずはメシマズ編。

 
1/15 SHOGATSU YASUMI NIKKI 14/15③-2015年初打ち!-

1/23 久々に解禁するとまた行っちゃうよね~

2/9 さいきょう

2/21 平和が一番

3/3 相変わらず魔神は何言ってるかわからん

4/13 GWはまどマギ徹夜一気観で

4/21 巷の実戦ブログは凱旋で溢れていますが、

8/24 31才の夏休み②-自分でも若干引いた-

8/27 31才の夏休み③-デジャブ牛乳-

 

 

メシウマ編。

 
2/25 写真撮った記憶が無いという事は

3/28 負け期間入りました

4/1 上げて下げる

4/3 下がりっぱなし

4/28 影響されやすい性格

9/25 SW2015+8~9月実戦

12/22 【無駄に長文注意】最初の保存は9月な今年最後の実戦日記

 

 

…という事で、ざっと振り返ってみたんですが、今年始めは結構勝ってたんですねw

去年は後半の半年くらい全然打ちに行ってなくて、正月休みに久々に解禁したんですよね。解禁していきなりビンゴネオ打ってるのもどうかと思いますがw

そのビンゴで結構勝っちゃったから、その後調子乗って打ちにいきまくってますね~。
まぁ、冬は親父が暇だからどっちみちそうなるんですけどw

で、サラ番でまぐれで最強チェリー引きまくったり、黄門ちゃま喝でフリーズしたりして軍資金が一気に増え、そのまま乱れ打って負け続け、戦コレ2でトドメをさされるという( ̄◆ ̄;)

ここでAT機に疲れ、ファフナーでお茶を濁しw夏は麻雀物語3がまぐれ吹きしてくれて、しかしまた調子に乗って夏~秋に連敗w

その後はまったく勝てず、12月は久々に結構打ちに行ってて、パンツァーで勝って調子乗って負けて、百花繚乱で勝って調子乗って負けてw

で、今に至る感じですね~。
なんか極端すぎて疲れるわ(@Д@;

 

2015

グラフにすると酷ぇなwww
短期間で一気に勝って、何ヶ月もかけて負け続けるという( ̄◆ ̄;)

3月~7月&10月~12月のジワジワ殺しと、3月&9月~10月の逆Vモンキーが酷いw
ま、これに懲りずに来年も頑張ります。 ←

 

 

最後に、こないだ新台の秘宝伝-伝説への道-を打てたんで、その模様を。

 

打つの無くてガルパン打ってたら1台空いたので移動。

これが投資1Kでチャ目からの追っかけるやつに突入。

小冊子読みながら消化してて、ふと画面に目をやったら上から二番目まで上がってて、これが成功!

という事で、投資1Kで秘宝RUSH突入!

開始早々にチャ目から突入したハイパーの一番下のやつを…なんと完走w

 

Dsc_1579

伝説チャレンンジを絡めて330Gの上乗せに成功!

さらに程無くして、

 

Dsc_1580

Dsc_1583

ボーナスまでゲット!設定1だと1/16000という薄い所を…。

 

Dsc_1584

ここで140G乗せて、

 

Dsc_1585

残りG数が500G弱まで増えました!!!
初打ちでかなり事故った~…と思ってたんですけど、

 

Dsc_1586

最終結果はこちら。
後半はとにかくチャ目が引けず…。

チャ目からのハイパー引けないと、とにかくメダル増えないんですよ。
そのハイパーも即転落だと11枚役ですけどw

RUSH中はベル11枚だけど全然来ないし、「!」も結構くるから減りますなぁ。

でも、枚数上乗せ台なみに3ケタG数乗せが結構来る仕様なので、500G乗ってもまだスタートラインですね。4ケタ乗せてやっと事故のきっかけくらいな感じです。

あとクレアの声もなんか変w

 

正月休み中は…どうしようかなぁ~w
とりあえずチャ目1回だっけって感じにしないとヤバそうだなぁ~( ̄◆ ̄;)

それかパンツァーやな^^

 

以上、2015年まとめ-ホール実戦編-でした!

 

|

« 2015年まとめ-趣味編- | トップページ | 2015年まとめ-家スロ編- »

ホール実戦」カテゴリの記事

年末まとめ」カテゴリの記事

コメント

今年はもうスロ始めて以降、シャレにならんくらい負け続けた年だった印象ですw
新基準の機種と合わなかったのかマイホにこだわり続けたのが敗因かは分かりませんが、ともかく、ホールに貢ぐよりデータカウンター買っとけ!な年でしたw
来年はもう少し手堅く回収出来るよう、ジャグラーとかを立ち回れるようになりたいですね…

…ちなみに大都は大の苦手メーカーなので秘宝伝は恐ろしくて手が出せませんw

投稿: ウリぼー | 2015年12月27日 (日) 05:50

お返事。

ウリぼーさん>

自分も今年はボロ負けでした…というか、出るときと出ないときが極端すぎて疲れましたw

ジャグラーも、ある程度客付きが良くて回ってるホールじゃないと厳しいんですよね(;´▽`A

と、言いつつ来年も普通に養分しそうですw

投稿: うへの店長 | 2016年1月 7日 (木) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年まとめ-趣味編- | トップページ | 2015年まとめ-家スロ編- »