« 【無駄に長文注意】最初の保存は9月な今年最後の実戦日記 | トップページ | 2015年まとめ-ホール実戦編- »

2015年12月26日 (土)

2015年まとめ-趣味編-

 
Dsc_1597

メリクリ。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

今年も我が家はケーキが二つw
去年初めて買って美味しかったので、今年もブッシュ・ド・ノエル!

 

Dsc_1595

さらに今年はローストチキンまで…めっちゃ美味かった…(^q^)
年々豪華になっていってる気がするw

 

 

さてさて、今年後半は仕事だ手伝いだイベントだライブだ…と慌ただしく過ごしておりまして、そういえばブログほったらかし気味でしたねw

あっという間にもう年末!まとめ記事の時期になってしまいました(;´▽`A

 

まずは趣味編

 

因みに、
2010年→2010年まとめ-趣味編-
2011年→2011年まとめ-趣味編-
2012年→2012年まとめ-趣味編-
2013年→2013年まとめ-趣味編-
2014年→2014年まとめ-趣味編-

 

 

まずはCD。

 

Dsc_1601

ASIAN KUNG-FU GENERATION
「Wonder Future」

 
オモクリ監督
「オモクリ名曲全集 第二集 秋山竜次(ロバート)編」

 
きのこ帝国
「桜の咲く頃に」
「猫とアレルギー」

 
くるり
「ふたつの世界」

 
ゲスの極み乙女。
「私以外私じゃないの」
「ロマンスがありあまる」
「オトナチック/無垢な季節」

 
サンフジンズ
「スリーシンフサンズ」

 
SHISHAMO
「卒業制作」
「SHISHAMO」
「SHISHAMO2」
「熱帯夜」

 
syrup16g
「Kranke」

 
神聖かまってちゃん
「ベストかまってちゃん」

 
チャットモンチー
「共鳴」

 
フジファブリック
「BOYS」
「GIRLS」

 
Base Ball Bear
「「それって、for 誰?」part.1」
「文化祭の夜」
「不思議な夜」
「C2」

 
モーモールルギャバン
「シャンゼリゼ」

 

 

続いてDVD/BD。

 

Dsc_1602

くるり
「THE RECORDING at NHK101st+THE PIER LIVE」

 
フジファブリック
「Live at 日本武道館」
「FAB CLIPS 3」

 
ユニコーン
「MOVIE29 奥田民生50祭“もみじまんごじゅう”」

 

 
小林賢太郎
「ノケモノノケモノ」

 

P1100753

「ポツネン氏の奇妙で平凡な日々」

 
先週届いた小林さんのポツネン最新作!

…なんですけど、内容の半分以上が過去公演で見た事あるやつをアレンジした感じで、パッケージには「10年目の集大成」とか書いてますけど、ちょっと物足りなかったかなぁ~。

 

水曜どうでしょうDVD全集
第22弾「中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!/前枠・後枠 傑作選」
第23弾「対決列島~甘いもの国盗り物語~」

 

タイムククープハンター
「タイムスクープハンター シーズン6」

 

 

今年もいろいろ買ってますね~。

CDは、ずっと楽しみにしてて大名盤だったベボベときのこ帝国のアルバムを筆頭に、モモルルやチャット、アジカンの久々のアルバムや、フジファブリックの企画盤ミニアルバム、新たに発掘したSHISHAMOなどなど、今年も充実した一年でしたね~。

ゲス極は年末音楽番組にでまくり、紅白も初出場とか…売れたなぁw
来年頭に出るアルバムも楽しみ。

 

DVD/BDは、今年は少な目でしたけど、くるりやフジファブリック、そしてユニコーンのライブが素晴らしかった!

どうでしょうも今年は2枚出たし、来年春には早くもユーコン川160㎞が出ますよ!

 

毎年のように行ってるゆずのライブは、今年遂に横浜まで行っちゃったし、その後の仙台も初めての二日連続参戦と、大満足の一年でした!

ちなみに、ライブ行った記事は書いてるのにCDとかが出て来ないのは、妹が買ってるからですw

昔は店長が買ってたんですけど、入れ替わりで妹がはまっちゃったので。

年明けにやっとアルバム「TOWA」がリリース!新曲もライブで聴いて凄い良かったので、そちらも楽しみですね~。

紅白で歌うのが、栄光か雨のちかHAMOあたりだと思ってたら、まさかの「かける」でビックリ!今年はいろいろと攻めましたね^^

 

他には、今年も漫画本が増えましたねw

新たに浅野いにおさんのおやすみプンプンとデデデデ(以下略)、まだ記事に書いて無いけど裏サンのたくのみ。や堕天作戦などなど、新たな漫画も増えたので、せんべい屋さんは正月休み中に頑張って読んでくださいw

 

という事で、2015年まとめ-趣味編-でした!

 

|

« 【無駄に長文注意】最初の保存は9月な今年最後の実戦日記 | トップページ | 2015年まとめ-ホール実戦編- »

年末まとめ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【無駄に長文注意】最初の保存は9月な今年最後の実戦日記 | トップページ | 2015年まとめ-ホール実戦編- »