« 31才の夏休み⑤-We Can Change!- | トップページ | 31才の夏休み⑥-横浜旅行完結編- »

2015年9月14日 (月)

ファキコッ

 
Dsc_1190

実はケロット柄のネクタイ。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

 

という事で、おととい土曜日にジャイさんの結婚式がありまして!

次に誰かの結婚式に使おうと思っていたケロット柄のネクタイを装着w

右下のワンポイントでケロットと分かりますけど、よーく見ると全体的に入ってる細かい刺繍も全部ケロット柄w

でも言われなきゃ分からないし、綺麗な柄なので普段から使えますよね。
スロのとは大違いw

 

Dsc_1212

因みに、親父も欲しいと言い出したので色違いで青いのもありますw

 

Dsc_1153

前日はあの大雨で、高速道路が通行止めになったりしている中を、せんべい屋さんが大雨と一緒になんとか北上してきまして。

当日は朝に関東で震度5弱の地震があり、電車が遅れたりする中を、なんとかREDさんも駆けつけて、無事に式も終わり。

で、次の日はまた雨…どんだけ晴れ男なんだw

 
なにはともあれ、ジャイさん結婚おめでとう~(≧∇≦)
末永くお幸せに!!!

今度ゆっくり呑みましょうね。
あと、まぁ、ウチの…がいろいろとお騒がせしましたwww(声量的な意味でw)

 

|

« 31才の夏休み⑤-We Can Change!- | トップページ | 31才の夏休み⑥-横浜旅行完結編- »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 31才の夏休み⑤-We Can Change!- | トップページ | 31才の夏休み⑥-横浜旅行完結編- »