« 2014年まとめ-趣味編- | トップページ | 2014年まとめ-家スロ編- »

2014年12月28日 (日)

2014年まとめ-ホール実戦編-

 
今日は休み。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

今日からやっと正月休みです!
とりあえず寝まくります^^

 

 

2014年まとめ、今回はホール実戦編です。

 

因みに、
2010年→2010年まとめ-ホール実戦編-
2011年→2011年まとめ-ホール実戦編-
2012年→2012年まとめ-ホール実戦編-
2013年→2013年まとめ-ホール実戦編-

 

 

まずはメシマズ編。

 

メシマズ編。

1/20 SHOGATSU YASUMI NIKKI 13/14③-やっほやっほやほ-

2/7 【五周年記念】みんなぁ~!盛り上がってるぅー!?【一ヶ月毎日更新】

2/19 【五周年記念】まーるっ!【一ヶ月毎日更新】

3/13 無欲こそ最強

5/19 チキチキチーン!

5/23 はちぇまれー

6/8 なんなんウチの親父

6/18 確率と恩恵

7/1 収支が究極Vモンキー

8/18 30才の夏休み①-Mの悲劇-

8/20 30才の夏休み②-涼しくても結局行っちゃうよね-

 

 

続いてメシウマ編。

 

メシウマ編。

2/26 【五周年記念】いつも昼飯後に帰ってれば良い一日で終わるのに…【一ヶ月毎日更新】

3/3 まんをじして

3/14 即日更新せずにはいられなかった

4/1 相変わらずの親父無双

5/8 GW2014①-連休前からGW-

7/6 蒼天の拳2で天授の儀に突入!もの凄い結果に!

7/11 鉄拳3rd初打ちで神鉄拳RUSH突入!驚愕の結果に!!

7/19 【第⑨回爆裂機王・閉会式は月曜夜9時から!】ついでに実戦日記

8/29 30才の夏休み④-最終日にやらかすのがお約束-

 

 

はい、という事で、今年の実戦日記からメシマズとメシウマを抜粋したわけですが…今年はあまり極端な収支のが無くてですね、いつもなら採用しない微妙な記事も含まれてますwじゃないと少なすぎちゃって( ̄Д ̄;;

メシマズの方は、序盤はなぜか去年の暮れ位から遅咲きではまったアイマスを撤去されるまで打ってたり、導入したての頃のラグランジェが多め。客飛ぶのが早かったけど、結構狙えるゾーンで落ちてたり、CZ発生G数でモード推測しやすかったり…モードBに踊らされてじわじわ即死ばっかりでしたねwww

夏場はとにかくモンキーⅡばっかり打ってましたね~。
ほぼゾーン狙いなので、稼働が落ちてからは打てなくなっちゃってますが(;´▽`A

枚数的には、3,000枚~4,000枚の地味に出してるのが多めで、あんまり印象には残らないですねw

メシマズは、大きい出玉や上乗せの時に写真を撮ってるので明確に分かるんですが、今年のメシウマだとまず何も起こらないので写真が無い上に、ここ数年はめんどくさくてブログに収支乗せなくなっちゃったので、ブログに書きようがなくてあんまりメシウマに感じないw

いやホント、収支はホントに酷い事になってますからー!

その証拠に、今年後半はもう嫌気が差して、ホールに全然行かなくなっちゃったしw
実戦日記が8/29でピタッと止まってるのがその証拠ですw

お盆休み以降もちょっと打ってたんですけど、とにかく鉄拳3rdは大抵500G越えちゃって、青7を1回位しか引けずに撃沈…ってのばっかりだったようなw

え?そういうメシウマなのが読みたいって?
いやね、あんまりやられたもんで、更新する気が起きずに引きずってるうちにタイミング逃したんですよ~。

いいじゃないの!別に負け日記だけ書かない訳じゃないんだから!
勝ってる記事でも、タイミング合わなくて更新するの忘れてたのもあるんですよ?

 

 

Dsc_0516

例えば春頃に、

 

Dsc_0517

何となく打ったハーデスで、

 

Dsc_0518

たまたまGOD引いた時のも、

 

Dsc_0519_2

なんか更新するタイミング合わなくて、

 

Dsc_0520_2

そのままお蔵入りしかけてたんだけど、

 

Dsc_0521

丁度今そういう話題になったので、ここで更新出来ました!
良かった良かった^^

…え?結局メシウマは更新しないで、メシマズの方更新しやがってって?
だって、メシマズのは大抵あまりに何も起きなくて、写真1つも無いんだもん…つまんないでしょ?w

そうそう、ここ一応家スロブログって事になってますけど、9月以降実戦日記が無くなってから、ただでさえ少ないアクセス数が半分以下になっちゃいましたw

まぁ、元々のアクセス数自体がすでに少ないし、アフィとか貼ってる訳でも無いので別に支障は無いんですけど、やっぱりウチのブログはメシウマ実戦日記ばかりが期待されてたんだなぁ~と実感しました( ´艸`)

あ、でも2月の連続更新の時は逆にアクセス数がになってましたねw
やっぱり俺のやる気次第かw

大丈夫。正月みんな帰ってくるし、多分ビンゴネオ打ちに行くからw
来年のお正月養分日記をお楽しみに~( ^q^ ) ←

 

そんな訳で、2014年まとめ-ホール実戦編-でしたー。

 

|

« 2014年まとめ-趣味編- | トップページ | 2014年まとめ-家スロ編- »

ホール実戦」カテゴリの記事

年末まとめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年まとめ-趣味編- | トップページ | 2014年まとめ-家スロ編- »