ぼくのなつやすみ2012

2012年9月 4日 (火)

ぼくのなつやすみ2012⑤-完結編-

 
あ、まだ終わってなかったw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

結局9月入っちゃいましたが、これで最後のお盆休み日記。

 

 

8/16

 

お盆休み最終日。

次の日からまた仕事が始まるので、この日はゆっくりと寝て…と思っていたのに、朝6時前に親父に起こされるw

Dsc_00491

そのまま親父の仕事のお手伝い。
車で一時間位のとこまで木を買いに往復して、庭に木を植えました。

 

その間にせんべい屋さんから、今日も打ちに行ってるよ~とメールがあったので、REDさんも連れて見に行きました。

店長はお盆でボロクソにやられてたので、5スロとジャグでお茶を濁してたんですが、

Fxcam_134509857489811

この日は沢山光ってくれて、やっと今年のお盆で初勝利!!!
ピエロさんありがとーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

…とは言っても、これまでの負けを考えるとまったくどうしようも無いんですけどね~。
結局、お盆は5スロとジャグでしか換金して無い様な…(lll゚Д゚)

ここ数年はお盆実戦となると毎回事故ってウハウハだったんですけど、今年は普通にお盆でしたねw

 

夜はまたみんなで家スロ。

Dsc_00851

Dsc_00551

最終日にいろいろと見れて楽しかったですよ~^^
いやホント、家だと出せるねw

 

 

もういろいろと忘れたのでw内容カルピスで駆け足でお送りしましたが、今年のお盆も無事遊び倒して終了!

次の正月休みまで皆さん頑張りましょう~!
とりあえず暑ちぃー!(;´Д`A

 

| | コメント (0)

2012年8月29日 (水)

ぼくのなつやすみ2012④-やっぱピーマンとナスは多すぎたねw-

 
忘れてたあああ(←やじきた風にw
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

忙しいのと暑いので書くの忘れてました(;´Д`A
あんま放置してる内に8月終わっちゃいそうなので、急いで続きを書きますw

 

 

8/14

 

Img_20120816_0102291

この日は毎連休恒例バーベキュー

今年は早めに始めよう!なんて言ってたんですが、起きたのはやっぱりお昼前w

前回のGWの時は思ってた以上に集まってお肉が足りなくなったので、今回はジャイさんが気合を入れて多めに仕入れたんですけど、そんな時に限って全然集まんねーのw

まぁ、野郎ばっかで気楽にダラダラってのもこれはこれで良いよね。
しっかし今年も美味しかった!!!

次は正月のしゃぶしゃぶですな!( ´艸`)

Img_20120816_0105571

最後は花火でシメ。
うん、夏らしい~( ・∀・)

Img_20120816_0103521

終了後は灼熱のスロ部屋で家スロw
扇風機2台フル稼働しても暑いモンは暑いのよね(;;;´Д`)

 

 

8/15

 

前の日のバーベキューで体力を使い果たし、爆睡してたところへ…せんべい屋さんから入電w

モンハンが打ちたいというので、店長も5スロでも打とうかなと同行。
なにより部屋が暑くて早く涼みたいw

 

ラインバレル繋がりでこの日はブラクラ
即効でBBを引き、BB中にいきなりLRランプが点灯!

で、そのLR中、

Dsc_00451

Dsc_00461

いろいろ引けて楽しめましたよ^^

今まで打たず嫌いだったど、普通に面白い(;´▽`A
猫目さん、早く買って~!

 

せんべい屋さんはモンハンは出したみたいだけどモンキーで負けたようです。

ただ、こないだメールが来て、地元から帰ってから、向こうのホールのバジⅡ7K枚出したみたいですよ~(#`Д´)ナニカオゴレ!

 

続くw

 

| | コメント (2)

2012年8月20日 (月)

ぼくのなつやすみ2012③-ナイスな展開じゃ無いじゃないか!-

 
Dsc_00911

ノートPC、再び。
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

昔、店長が最初に買ったノートPC。
購入後わずか半年で再起不能になったのを、数年後妹が安く修理出来るとこをネットで見つけて修理し、見事復活!

店長は修理とかめんどくさかったのでw新たにデスクトップPCを買い、今まで使ってきたんですが、先日そちらも再起不能に…。

しょうがないので最近はスマホのココログアプリでブログを更新してたんですが、文字入力がめんどくさかったり、大きい文字や色文字が出来なかったり、画像を後から挿入出来なかったり、改行が変になったりと、使い勝手が最悪だったので、直したノートPCが再び降臨!

セレロンなので動作はくっそ重いですがw
スマホでチマチマやってるよりはマシかな?

壊れたデスクトップPCはまた妹に修理に出して貰おうかなw
…しっかし、俺が買うPCは長持ちしないなぁ( ̄◆ ̄;)

 

という事で、ノートPCでお盆日記の続きを消化w
っつーか暑っちぃー(〃゚д゚;A

 

 

8/13

 

この日は朝からホールへw
猫目さんはマクロスREDさんはブラクラ、店長は真田すぺしゃる…と、各々好きな台を打って~…猫目さん以外撃沈w

Dsc_00171

最後にマイジャグⅡのGOGOランプに癒されてヤメ。
今回のマイジャグはまた綺麗だなぁ~。

 

ここでジャイさんと合流し、RPで昼食。

店長はもうこの3日間でボロクソだったので、5スロがあるホールを希望w
超久々のNG-Nへ。

到着すると、意気揚々と確保したのはー!?

 

 

 

 

 

Dsc_00221

ごもっともです、はい(;´▽`A

 
なんとラインバレル初打ちですw
これはマズイ!

なにがマズイって…これ20スロにしか無いんですよねー。
余裕無くなったから5スロって言ってんのに、20スロだし、しかもボナが超重いラインバレルって!

しかしこれが投資3Kで、

Dsc_00191

こんなん引いたり、

Dsc_00201

こんなのも引いたりとなぜかボナが軽い!
ボナ中も、

Dsc_00241

バーRUSHから鉄Rにも突入!
その後もバーRUSHの更に上を行く、

Dsc_00291

セブンRUSHにまで突入!

 

 

 

Dsc_00301

…したのはいいんだけど、

 

 

 

Dsc_00311

…まぁ、ベルが揃ったよね(ノ∀`)

 

とまぁいろいろと引けたお陰で、

全ノマレ。

 

 

うん、最後は中ハマリ→鉄R50Gの繰り返しで即効で下皿が消えましたw
でも面白かったっす。また認証Mでおっぱいタッチしたいっす。

 

初当たりは早かったので、負債が小さい内に撤退し、今度こそ5スロの島へ。
丁度500Gハマリの番長2があったので着席。

850G位でバケが当たった後、天国Mへ移行したらしく、その後100G以内に5連!
…するも、一度も頂かずに終了w

ここで打ちたかった鉄拳が空いたので移動。
これが回せど回せどうんともすんとも言わずw

いよいよG数も大台を超えて、もうこのまま天井までいったれーっとなった所で、

Dsc_00321

安心のバケストッパーw

 
という事でこの日は店長もREDさんもバッチリと負けましたとさ。
めでたしめでt…え?猫目さん??

 

 

 

 

 

Img_20120816_0715131

もう…この人何なのΣ( ̄ロ ̄lll)

 

つぼ八ご馳走様でした!
美味しかったよ!

 

っつーかマジで俺は負けてないでパソコン買えよ!!!
なんで毎回このオチなんだよ!!!

 

続くw

 

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

ぼくのなつやすみ2012②-そろそろ歳を考えましょう-

undefined

やっと肉の写真撮れた。
うへの店長でっす ヽ(´▽`)/

 

 

8/11の続き

 

一旦家に帰り、猫目さんとジャイさんと合流し、月一恒例の焼き肉に出発!

 

 

8/12

 

その後はこちらも恒例のオールカラオケ、そのままG楽湯に浸かりスッキリ!

いつもなら、この後はそのままH戸のホールへ並びに行くんですが、この日はこの後…なんとM沢まで遠征!
実は12日の午後にREDさんが飛行機で帰ってくるので、前の日の夜から前のりしてたんですよ!(←早すぎw

しかし、まだ飛行機の時間までまだまだあったので…

 

 

 

undefined

結局朝から打つことにw

店長は、また朝から懲りずに豪炎高校!
またARTには一度も入れれずに撃沈\(^o^)/

その後はパトラッシュの初打ちとかをして負債を増やしつつ、最後にジャグに少し救われて実戦終了。

猫目さんとジャイさんは勝ったみたいですよ。
また店長だけ負けたお^^

 

Dsc_00141

時間になったのでM沢空港までREDさんをお迎え。
そのまま遅い昼食を済ませた後に向かったのは…

 

 

 

undefined

\モンキーターン/

 

まさかの競艇デビューwww
最近REDさんはスロよりもこっちにはまってるみたいで、見よう見まねで何レースかやってみました。

940円負けたけど、一回当たったよ!
結構面白かったので、今度またやってみよう(*^^*)

 

という事で、夜9時位にやっと帰宅。
思えば36時間位寝ずに運転だスロ打ちだと遊びまくってたので、もうヘロヘロ…(*_*)

そういや、めっちゃ負けた事を思い出して、更に疲れが…

 

いや、だから負けてないでパソコン買えよ!!!

 

続くw

 

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

ぼくのなつやすみ2012①-いきなり修羅場-

undefined

だんだん分かってきた。
うへの店長でっす ヽ(´▽`)/

 

まだホームがごちゃごちゃしてますが、やっとスマホにも慣れてきたので、試しにココログのスマホアプリから更新してます。

今年のお盆は、念願のxperia gxを手に入れてwktkだったのも束の間、あっという間に修羅場と化してしまいまして…(笑)

そんな訳で、恒例のお盆休みまとめ日記です。
スマホでちまちまやってるので、こまめにいきます(笑)

 

 

8/10

 

この日は仕事がお昼で終ったので、午後は予約していたスマホを受け取りにドコモショップへ。

無事受け取って早速いじくり回そうと思ったんですが…さっぱり使い方がわからん(笑)
取り敢えずいろいろと検索しようとパソコンを立ち上げるも、一向に起動しない…。

10分位かけて、動作が重いながらもやっと立ち上がり、何とか調べながらスマホをセットアップしたんですが、ここでまたパソコンがフリーズ! うんともすんとも言わなくなったので、しょうがなく強制終了したところ、

 

 

 

undefined

お亡くなりになりました…( ̄▽ ̄;)

 

 

8/11

 

パソコンはまぁ、ほっときゃ直るべと開き直り(←んな訳 無いw)、

遂にお盆休みがスタート! 午前中は車用のスマホアクセサリーを買いにH戸へ。
その後は久々に打ちに行こう、という事で新台の豪炎高校 を打ちにSCYへ。

 

 

 

 

あっという間にお金が一杯溶けたお\(^o^)/
ARTには入らず、ボナもバケ(に見立てたART)しか引けな いし…。

 

というか、打ってないでパソコン買えよ!!!

 

続くw

 

| | コメント (3)