« 2011年まとめ-趣味編- | トップページ | 2011年まとめ-家スロ編- »

2011年12月27日 (火)

2011年まとめ-ホール実戦編-

 
P1050307

いろいろ当たった!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

大都の携帯サイトのクイズとかで、先着順で届くカード入浴剤が届きました!

そういえば、

P1050317

秘宝伝のクイズも時のカードや、

P1050316

吉宗とか忍魂とかでのメダルも結構集まりました。

こういう忘れずにちゃんとクリアしてけば必ず貰えるのって嬉しいですよね^^

 

そうそう、山佐からも、

P1050320

サイトで貰える福引券を使ったガチャで当選したピンバッヂが届いてました!
ELプラネット可愛い((w´ω`w))

 

 

さて、2011年まとめ、今回は-ホール実戦編-です。

因みに去年→2010年まとめ-ホール実戦編-

 

 

まずはメシマズ編。 

 

メシマズ編

1/11 引っ張られるより、乗った方が楽じゃね?w

4/18 【メシマズ】久々の実戦日記

7/24 メシウマなメシマズ

8/22 ぼくのなつやすみ2011③-究極Vモンキー!…今度はちゃんと打ちましたw-

9/5 ぼくのなつやすみ2011⑤-財前教授の総回診です-

9/15 めごがついておるのじゃ!

9/25 是ぞ真に、駄目漢!

10/24 止まらない

11/22 電源を入切するだけの簡単な作業

12/12 念願

12/15 次回北斗の拳「メダル補給の為、店員現る!」

 

今年は結構大事故が多かったですね~。
なんと言ってもGOD生涯初万枚を達成できたのは嬉しかったです。

後半は政宗モンキーターンばっかりですがw

 

 

続いてメシウマ編。

 

メシウマ編

1/27 乱レ打テ

2/14 チーパオは瓦一枚割れないか弱い子

5/8 GW【我慢出来ない、私】2011

5/15 末広がり

9/21 グラディノーツ

10/17 秋の大メシウマ祭①-始まりは突然に-

10/18 秋の大メシウマ祭②-スイートスペック(笑)-

10/19 秋の大メシウマ祭③-こんちくしょー!-

10/20 秋の大メシウマ祭④-安心の黒白赤緑-

10/21 秋の大メシウマ祭⑤-ヤメ時-

10/26 4号機時代の島構成、再び

10/31 無理っ!

11/28 ホールが俺に感謝デー

11/30 どうしてこうなった

12/21 鍛高譚

 

多い…

8月・9月の勝ちで調子に乗った結果、10月は酷い事に…(((゚Д゚)))
その結果、秋の大メシウマ祭まで開催するハメになりましたwww 

っつーか最後w
これが無ければ今月はプラスだったのに…orz

 

 

最後に番外編です。

 

番外編…閉店間際

6/17 閉店間際に打つと、損をするで御座るよ。

7/17 5分前からの男

10/15 閉店間際に良く見る風景

11/25 デジャヴ

12/2 最近お決まりのオチ

12/7 今年6回目

 

今年はとにかく閉店間際になってから台が本気を出し始めて取り切れないってのが多かったですね~;

やはり、最近の機種は仕事帰りに打つにはちょっとキツイですよね。
かといって、休みの日に朝から打つと、最後まで本気を出さずに撃沈するという…w

 

 

今年から携帯アプリで収支表を付け始めたんですが、今年の収支が…なんと、ギリギリですがプラス収支でした!!!

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

一年のトータル収支がプラスで終えれたのって…実は初めてなんじゃないのか!?(←養分すぎw

今月の連敗が無ければもっと余裕でプラスだったんですけどね(;´▽`A

 

 

因みに、ホール別収支順位…プラス収支は、

 

プラス収支ホール

 1位:SCY-I…+255K

 2位:YKB21…+246K

 3位:NL-N…+73K

 

でしたー。

SCYはリニューアル前のvivaドンの分を引いても、結構勝ってますね。

YKBは殆どGODの分ですねw

以外なのはNL
全然出てないから最近は行かないようにしてたんですけど、政宗でのマグレ吹きで助けられてますw

 

続いてマイナス収支。

 

マイナス収支ホール

 1位:NG-S…-189K

 2位:BNK…-132K

 3位:YNON…-65K

 

地元全滅www

  
うん、来年からは仕事帰りに寄らないように気を付けよう…(;´Д`A

というか、頭文字だらけでリア友しか分からないですね、すいませんw

 

 

続いて機種別収支順位~、プラス収支は、

 

プラス収支機種

 1位:GOD…+233K

 2位:vivaドン…+189K

 3位:モンキー…+151K

 

上位2機種はほぼ一撃での出玉ですね。

モンキーはコツコツと積み重ねていって堂々の3位!
因みに4位は政宗でした。

 

続いてマイナス収支。

 

マイナス収支機種

 1位:番長2…-150K

 2位:ひぐらし…-62K

 3位:サクラ3…-59K

 

うん、納得w

 
番長2
は導入したての頃トコトンやられましたからねぇ…><

そして意外なのが…ひぐらし
収支表見るまでは堅い機種だと思ってたのに!
やっぱりバケとCZ即転落が多かったんですよね~( ̄◆ ̄;)

なにより、近場で設置してたのがマイナス収支店舗の1位と2位!
 

…やっぱり納得www

 

しかし今年はまだ4日残ってるんですよね~w
果たして、これからの正月休みで今年のプラスをキープできるのか!?(←絶対無理w

 

という訳で、2011年まとめ-ホール実戦編-でした~。
明日は最後の-家スロ編-です!

 

|

« 2011年まとめ-趣味編- | トップページ | 2011年まとめ-家スロ編- »

ホール実戦」カテゴリの記事

年末まとめ」カテゴリの記事

コメント

地域密着型のホールさんですね^^
こうなったら完全に運ゲーw
しばらくは様子見で、モンキーでコツコツが良さそう←まぁ運ゲーだけどw

投稿: こうへいRED | 2011年12月28日 (水) 23:59

お返事。

こうへいREDさん>

昨日はウチの鬼武者がいろいろとごめんね(爆)

そんな地域密着型ホールで今日打ち納めでいいんですか?(笑)

投稿: うへの店長 | 2011年12月31日 (土) 08:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 2011年まとめ-趣味編- | トップページ | 2011年まとめ-家スロ編- »