« 2011年まとめ-ホール実戦編- | トップページ | あけおめ2012 »

2011年12月28日 (水)

2011年まとめ-家スロ編-

 
          正  月  休  み  の

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

という訳で、ウチの会社も今日の昼過ぎで今年の仕事はすべて終了しまして、正月休みに突入しました~!

張り切って遊び倒すぞぉー!(≧∇≦)

 

…と、その前に、2011年まとめ、最後は家スロ編です!

因みに去年→2010年まとめ-家スロ編-

 

今年一年で何台導入したのかというと…?

 

 

1月:神たま-ARTやで!全員集合-

関連記事:無しw

 

9月:新鬼武者

関連記事:最強最悪

 

10月:緑ドン-VIVA!情熱南米編-

関連記事:灼熱沸騰大興奮!!!

 

 

計3台!

 
去年に比べると大分少なくなりましたね~。
ただ、少ない分1台1台の値段は結構高かったので、金銭的にはあまり変わり無いですw

 

神たまARTの関連記事が無いのは…その頃は丁度猫目さんから借りてたブラ+が凄い事になってて、それどころじゃ無かったんですよねwww

 

番外編:終わらないBLOOD CHANCE+

関連記事:BLOOD CHANCE++++++++++…

BLOOD CHANCE+++++++++++++++……

BLOOD CHANCE++++++++++(ry 完結編

 

結局ARTは18,710Gも続いたんですよね…ブラ+恐るべしΣ(゚д゚;)
続きすぎ&出過ぎて液晶のカウンターも途中でバグってしまって、結局何枚でたのかは分からずに終わっちゃったんですよね。カウンタッチ付けてれば良かったと今でも後悔してます…推定4~5万枚位かな?

izumiさんには是非ともBLOODかけろでこの記録を打ち破って貰いたいですねw

 

神たまARTの記事は、強いて挙げるならこことかここでちょっとずつ触れてるくらいですねw
それくらい、家ではまったく出ないんですよ…(;´Д`A

通常時の音楽が無くなったのはやっぱり痛いですよね。
ホント、初代は偉大です。

 

他には、ジャイさんが買ったまま置いてった鬼浜もありましたね。
…で、いつ持って帰るの?w

 

来年は、そろそろ値段が下がってきたひぐらしとか、長い目で見れば天下布武2も年内には買える値段に落ち着くと思うので、その辺を検討中です。

 

最近の家スロはというと、そう言えば8月以降ニコ生で放送してなかったなぁ~と思い、今年最後に一回放送しようと昨日久々にニコ生で放送しまして、最初は雑談放送を1枠だけやって終わるつもりが、途中で巨人Ⅳが映ってしまいwリクエストにお応えして久々に巨人Ⅳを廻しました!

すると、

P1050329

なんとフリーズ発生!

 
フリーズは強黒チェリー赤7BBの同時抽選が確定!
…のはずなのに、揃ったのは強ベル、次ゲームで告知されたのはなんと赤頭バケ

なんで!?と思ったんですが、告知の直前に、いつも放送中に先の展開をコメントで言い当てるリスナーさん(通称:紫のニュータイプさん)が今回もコメントで「バケ乙」と予言を…

 

あんたのせいかぁー!w

 

結局なんでバケだったのかは分かりませんでしたが(・∀・)

久々に放送して楽しかったですよ~。
コマンドとか、皆さん良く覚えてましたねw

しかもみんな悪ノリで広告まで出して、シルチケまで貰っちゃって…人( ̄ω ̄;)
大事に使わせて貰います!

 

来年は、久々にブログのトップ画像の写真を変更しようと思ってたので、またアンケートで何の台を並べて写真を撮るか決めて、全台赤7BBが成立するまで廻す放送をするつもりです。

2月には第6回爆裂機王のお誘いも受けたので、参加したいと思います。
サラ金ハナスイは今回封印して、まさかのトゥエンティーセブンと、マジパル巨人Ⅱあたりで参加しようと思いますw

また見かけたら宜しくお願いします^^

 

 

という訳で、「パーラーうへの」今年の更新はこれで終了です!
また来年も宜しくお願い致します!

 

P1050331

それでは皆様、

良いお年を!!!(゚▽゚*)

 

|

« 2011年まとめ-ホール実戦編- | トップページ | あけおめ2012 »

ニコ生」カテゴリの記事

家スロ」カテゴリの記事

年末まとめ」カテゴリの記事

コメント

今年ももう終わりですなcatface

30日にそっち帰るんでバイオのセットヨロシク
( ´∀`)/~~

投稿: ヤムチャ | 2011年12月29日 (木) 01:42

アネモネがヤンキーおばちゃんのプリン頭みたいになってる!!(上、中ピンク、下紫の枠ランプ?)

来年の家スロはモンキー一択でw一年分の実機を買ったと思えば大丈夫っすよw

今年も楽しませて貰いました。うへの店長の独特の笑いのセンスは真似出来ませんね~。自分も小粋なネタとかを毎回挟んでみたいのですがw

来年もまた宜しくお願いしますね。良いお年を!

投稿: izumi | 2011年12月29日 (木) 12:16

今年は色々ありすぎてオジサンもう疲れたよ(;´Д`)

投稿: 猫目好き? | 2011年12月29日 (木) 12:28

店長のひさびさの配信でしたので楽しめました。

ボーナスの件についてはフリーズバケや赤バケも予言が的中しましたが、私のリアルの収支は過去最悪ですぞorz

フヒヒさーせんwwwww

投稿: 紫のニュータイプ | 2011年12月29日 (木) 16:23

お返事。

ヤムチャさん>

もう温めてるから、はよw


izumiさん>

紫も白LEDだと綺麗なんで、下だけ紫にしてみましたw

モンキーはまだ買えないっすよ!
番長・北斗が出てからも、まだまだ客付きが良いので、当分先そうです><

いつもただ負け日記を書いてるだけの様な気がしないでもないですがw楽しんで戴けたなら良かったです^^
こちらこそ、来年も宜しくお願いします!


猫目好き?さん>

なんかいろいろと大変みたいですね~。
今日・明日ゆっくり話聞きますよ!


紫のニュータイプさん>

あんなんで良かったですか?w
こちらも久々の放送楽しかったですよ(≧∇≦)

来年はプラス収支目指して頑張りましょう!

投稿: うへの店長 | 2011年12月30日 (金) 20:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 2011年まとめ-ホール実戦編- | トップページ | あけおめ2012 »