« 2010年まとめ-趣味編- | トップページ | あけおめ2011 »

2010年12月30日 (木)

2010年まとめ-家スロ編-

やっと休みダアアアァァァ!!!
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

そんな訳で、2010年まとめ、
最後はこのブログの一応wメインテーマである、“家スロ”編!

この一年、何台導入したのか数えてみました。
すると…

 

 

1月:バイオハザード

関連記事:山佐台だらけになってきたw

 

3月:ビートマニア

関連記事:新台導入!【4月1日を過ぎたので。】

 

4月:神たま-みこしちゃん奮闘編-

関連記事:最終兵器。

 

4月:メタルスラッグ

関連記事:最終兵器。

 

7月:星羅はお告げがお好き

関連記事:ニコ生【第三回爆裂機王決定戦・夏の陣】結果発表! ~7・16 芋騒動~

 

9月:緑ドン

関連記事:パーラーうへのの縮小

 

10月:忍魂

関連記事:welcome to the paradise

 

12月:交響詩篇エウレカセブン

関連記事:ブルーマンデー

 

 

計8台wwwww

思ってたより買いすぎてましたw
緑ドン販社プレゼントに当ったヤツですが、それでも7台も購入していたとは…(;´▽`A

去年までは思い入れのある4号機を中心に導入してたんですが、それがある程度揃ってからはやはり5号機の導入が多くなりましたね。
そうなると、導入する台がだんだん新しくなっていく訳で、値段もだんだん上がっていく訳でw
忍魂エウレカはまだホールで現役ですからね;
まぁ、エウレカは正月前に導入したかったからしょうがないということでw

 

果たして来年はどんな台を導入するのか!?(まだ買うんかいw)
乞うご期待!w

 

 

はい、という訳で、「パーラーうへの」今年の更新はここまで!
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

そして正月に帰ってくるリア友の皆様、今年はかなり新しめのラインナップになっております!
正月ホールで負けた後高設定確定のパーラーうへので思う存分ウサ晴らししっててちょーだいw

 

P1040225

お待ちしてまーす!(゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

…ん???

 

 

 

 

 

 

 

P1040227

パーラー猫目より正月限定設置www

 

 

 

ではでは皆様、

良いお年を!!!(≧∇≦)

 

|

« 2010年まとめ-趣味編- | トップページ | あけおめ2011 »

家スロ」カテゴリの記事

年末まとめ」カテゴリの記事

コメント

最初の画像を見たとき、目をゴシゴシしましたw

BLOOD+いいですよね~、次の導入候補NO.1です。

しかも最後の画像wwwめっちゃ吹いてるしw
ホールでは辛いイメージしかなかったので、家で打ち込みたいです。

ラインナップが何気に全部ART機ですねwしかも好みがほぼカブリwいいラインナップですね~。

ではでは、良いお年を^^

投稿: izumi | 2010年12月31日 (金) 10:32

なにこの万枚ペースのBLOOD+は 猫目さんの打ち残しかなにか?
今年一年てんちょーの家スロ触ってないけど、頼ませてもらいました 5号機もいいけど、4号機もね!
良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: メロ | 2010年12月31日 (金) 18:03

お返事。

izumiさん>

いや~、ブラ+怖いですw
持ち主が仕込んで(途中で)持ってきた時点で3,200枚位だったんですが、潜伏分を解放したら…1,300Gとかw
さらにその後自分で共通ベルから1,000Gヌルーンで…唖然としましたwww

正月休みにみんな帰ってくるので、新しめのラインナップにしたら全部ART機種になっちゃいました。

来年も宜しくお願いします^^


メロさん>

はい、猫目さんの打ち残しですw
でも、その後は自分で引く位乗せまくり…現在カンスト状態ですwww
ニコ生する時は、5号機はみんなやってると思うからなるべく4号機でやってたんですが、最近は忙しかったり台を運ぶのがめんどくさかったりでw近くにある5号機になっちゃうんですよね;
久々に巨人Ⅱ廻したいんで、今度出してみます。
1月は4号機爆裂機王もありますしね!

来年も宜しくです!

投稿: うへの店長 | 2010年12月31日 (金) 19:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 2010年まとめ-趣味編- | トップページ | あけおめ2011 »