« ねだりたくもなりますよ… | トップページ | 2010年まとめ-趣味編- »

2010年12月28日 (火)

2010年まとめ-ホール実戦編-

 
30日までの出勤が確定しました(lll゚Д゚)
うへの店長でっすヽ(´▽`)/

 

そんな訳で、年末らしくこの一年をいろんなジャンルから振り返ってみたいと思います!
2010年まとめ、まずは“ホール実戦”編!

…まとめと言っても、店長の独断と偏見で選んだ記事のリンクを貼りまくっただけ手抜き記事ですがwww
いや、これだって一年分の記事全部読み返して選ぶの大変だったんですから( ̄◆ ̄;)

選出基準は、勝ち・負けどっちでも額が極端だったり、そうでなくても展開が面白かったりしたものを選びました。

 

メシマズ編

3/16 ナンクルナイサ

3/22 ツイッターで振り返る3連休実戦 前編 -メシマズ編-

3/30 小夜より茜

7/21 -------メシマズ記事はここまで--------

8/20 ぼくのなつやすみ③-大事故発生-

9/6 【スルー推奨】8/29マジカルハロウィン2実戦日記・前編【メシマズ】

9/8 【スルー推奨】8/29マジカルハロウィン2実戦日記・後編【メシマズ】

11/22 さて、蹴鞠るかのう。(結果的には負けてるけどw)

12/8 猪木「打つ前に負ける事考える馬鹿いるかよ」

12/15 出っ張り過ぎた台枠にドル箱当ててひっくり返さない様に注意

 

メシウマ編

3/27 ツイッターで振り返る3連休実戦 後編 -メシウマ編-

4/13 限りある無限。

5/16 ひぐらし一週間

6/16 やっちゃえ~!!

8/1 俺の能力は「養分」

9/2 【白米推奨】お盆分の収束

9/18 新台三人衆・完結編

9/29 見知らぬ、天井

10/15 10が3つ並んで…だから、なに?w

11/4 悲しくてやりきれない

12/16 上の空~多き投資塊~

12/27 超絶激極豪最大撃沈。

 

 

こうして振り返ってみると、相変わらず立ち回りもクソも無いないなぁ、とw
とりあえず新台空いたら座っとけ、みたいな、まぁ、いつも通りですなw

しかし、今年は去年までに比べて大勝・大敗が目立ちました。
まぁ、最近は波の荒いART機がバンバン導入されましたからね。
5号機時代初期の頃に比べると、ゲーム性も出玉性能も大分上がってきて、面白い機種が沢山出てきて、それはそれで良いんですが、荒波すぎてもう打てないよぉ~(;д;)ってな台もチラホラw

店長的には自身の5号機最高出玉を更新した、8月のマジハロ2なんかは、ホントに楽しかったですけどねw
マジハロ2の見るべきもんを一日で全部見たって感じの展開でした^^

それまでは5号機の最高出玉は鬼浜で、

 

1062113764_147

約6,400枚!

因みに4号機はアラエボでなんとピッタリ8,888枚www
未だに万枚は出した事がありません…(ノ_-。)

…まぁ、今の適当な立ち回りのままだと(そもそも立ち回りとは言わないw)到底達成できそうにないので;
来年はもう少し考えて打つ様にしたいと思います。

 

…とか言いながら正月もフツーに打ち行くんだろうけどなwww

 

|

« ねだりたくもなりますよ… | トップページ | 2010年まとめ-趣味編- »

ホール実戦」カテゴリの記事

年末まとめ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。